キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】magnet【コドモゴコロ×右京】
右京です。初音ミクオリジナルのmagnetを左乳首Pもといコドモゴコロ氏と歌わせていただきました。ごちそうさまです。
本家様:sm6909505
絵師様:ふめい
ココロ:user/2836824右京:mylist/14214573
【Aki@R るーち】magnet【歌ってみた】
三度目のこんにちは!
第3弾は流星P、magnetです(`・ω・´)
そして相変わらずの別撮り・・・←
初音ミク→Aki@R
巡音ルカ→るーち
第1弾 ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14614390
第2弾 マトリョシカ sm14992215
Aki@R mylist/10822151
男が一人で「magnet」を歌ってみた
作詞作曲流星P。-1です。すんまそん。昔歌ったのを実験的にアップ。お借りしたカラオケhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7153836
【歌ってみた】 magnet 【ちびver.】
ちびと申します。
人生二回目の投稿はmagnetです。
iPadにiRigMicを繋いで録りました。
ソフト使って編集とかしたらもっと上手く聞こえるんですかね?
あと、勝手に絵使っちゃいました。
[東方]妹紅と輝夜でmagnet[てるもこ]
ぐや受けウエスタンショーsm11591233の人です。てるもこ/もこてるもMagnetも大好きなので描こう!と思い立ち一晩で完成させました。基本一枚絵ですがお楽しみ頂ければ幸いです。音源はこちらを使わせて頂きました→sm7408019
「magnet」を1人2役?で歌ってみた【SnowRabbit】
こんにちは、SnowRabbitです。今度は「magnet」を歌ってみました。以前にハモリなしで投稿したので次は2パートにわけてみようと思いました。といってもハモリの音がわからないのでメインの音だけなのですけどね。また、感想・指摘等いただけると嬉しいです。
【PPD】Paradise Lost Extreme☆9【自作譜面プレイ】【まどか☆マギカMAD】
おはようございます。メカヒスイです。
PPDであそぼぅ!譜面製作編は現在編集中です。少々お待ちください
かっこいい喰霊OP「Paradise Lost」のまどか☆マギカMADがあったので作ってしまいました。
これは(ぽぴ+こなた+ロミシン+サイバネ)÷3みたいな譜面になりましたが、きちんと赤COOLで進めば完走は可能かと。
お知らせ
次回の新曲初見ガチプレイは好きな曲「サイハテ、ハジメテノオト、magnet」Extreme(サイハテのみHard追加)のみとさせて頂きます。 また、4日からボランティアなので、帰ってくる8日にプレイ→動画うpになります。うpの速さにこだわってきましたが今回は遅くなります。
素敵な元動画様→sm15008767
sm14888234←前作 次作→sm15530643
自作譜面マイリス→mylist/22330613
【しおん】magnet踊ってみた【再UPごめんとす】
シィルは俺の嫁
ランスクエスト8月26日発売!watch/1308535100
ランスの新作発売が本当に待ちきれなかったので踊りました。今の私の精一杯です。
ハイパー兵器!
参考動画:sm15029678
sm14281084
前作:sm14784278
しおんぬマイリス:mylist/21707929/co1045111
ごめんなさい。前回音ずれを指摘されたのでなおしてみました。っていうかこれが私にできることの限界です。脳溶けてます。おっぱいも溶けてもうないです。
宣伝していただいた方有難うございます。本当、もう、なんていうか土下埋まります
コメントありがとうございます
髪切った?→切りました。。。誰だ!?
前髪どーなってんの?→生えてます
【一人で】 magnet 【歌ってみた】
うへww gdった^p^ 音ズレかなりひどい&音だいぶ小さいw なんかさーせんwww 画像はニコ静から勝手にもってきていじらせてもらいますたw 新作:ハッピーシンセサイザ http://www.nicovideo.jp/watch/sm15162431
男が女声一人二役でmagnetを歌ってみた【Ninjin】
いまさらながらmagnet歌ってみましたww
なんとか声を分けてみたつもりです・・・
とりあえずMIXってなに??
●本家様⇒sm6909505
●歌ってみたマイリスト:mylist/21084725
再うpしました⇒sm16916884
マイルームディスコナイトを歌わせていただきました【rAin.】
初めまして、rAin.と申します。
今回はEasyPop様のマイルームディスコナイトを歌わせて頂きました。
Mixをいつもお願いしているまくらさんがすすめてくれた一曲です。ありがとうございました!
この曲も本当は3人なんですよね!例によって一人ですが…(苦笑)
聴いていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
本家様→sm12183136
Mix、エンコード→安眠まくらさん
ありがとうございます。
次曲:心拍数#0822→sm15205544
前曲:magnet→sm15073191
mylist/25760886
【Rena07】magnet【 歌ってみた】
初投稿、ボーかロイドのMagnetを歌ってみました!Rena07です!音質悪くてごめんなさい。まだちゃんとした機材をそろえていないので。。。デジカメ録音。。。orz & 一発取りです。これからも【歌ってみた】でうpを続けようと思っています。ほかにも【踊ってみた】なども挑戦していきたいと思っていますので、どうぞよろしくおねがいします!
「歌ってみた」 magnet
いつもリプトン片手にぱっぱらぱ~【なぎさ】どぇすwwwwww
さて今月29日なぎさのBDwww
そんなん汁かなんてww言わwwないwwでwwwww
BDだからと言うわけじゃないけど前々から歌いたかったmagnetを歌った~
見れくれた人はぜひスイカ持ってきたorリプトン持ってきたとか米してくれると嬉しいぞ
【鏡音リン・レン】 翼をください けいおんVer 【カバー】
ども、ぽてちんと言うものですw
一回同じものをリンちゃんact2でうpしたのですけど、Appendが来たんでリベンジして歌わせましたw
絵は前回のmagnetに引き続き狛助さんに描いていただきました!
忙しい中素敵な絵を描いてくださってありがとうございます!!
唄:リン・レンpower
調教:ぽてちん
動画・encode:ぽてちん
絵:狛助
レンキュンカワイイヨハァハァハァハァ
magnet 【コラ気(こらげ)】 歌ってみたら破裂した!
歌ってみた初投稿!聞いたら感想くれるとウレシイ(・ω・) タグ magnet ボカロ ボーカロイド コラ気 ミク ルカ mgnet 歌ってみた
【初音ミク】8月配信楽曲をちょっとプレイしてみた【Project DIVA Arcade】
みなさんこんにちは!新しいスイムウェアはもうGETされましたか?
さて、本日より無事にver.A REVISION2稼働開始ということで、8月追加楽曲のご案内です!
8月4日(木)より以下5曲が全国のゲームセンターでプレイ可能になります!
今回は5曲ともPSP(R)版「初音ミク -Project DIVA- 2nd」収録楽曲から、超名曲ばかりの豪華ラインナップです!
・「初めての恋が終わる時」 by ryoさん → sm5524166
・「VOiCE -DIVA MIX-」 by ラヴリーPさん → sm4271779
・「サイハテ」 by 小林オニキスさん → sm2053548
・「magnet」 by minato(流星P)さん
・「ハジメテノオト」 by maloさん → sm1274898
夏休みはいつもと違うゲームセンターに足を運んでみるのも一興かも?
8月4日(木)は設置店舗へGo!(みどりん@3号見習い)
---------------------
初音ミク-Project DIVA-公式サイト → http://miku.sega.jp/
週刊ディーヴァ・ステーション → http://miku.sega.jp/info/
初音ミク -Project DIVA- 公式twitterアカウント → http://twitter.com/pjd_sega/
(C)SEGA
(C)Crypton Future Media, Inc.
VOCALOIDはヤマハ株式会社の登録商標です。
『初音ミク』は歌うソフトウェアです。
NHKワンダーランド 「大まぐねったー」 公開収録中継
「MAG・ネット」公式ページ
http://www.nhk.or.jp/magnet/index.html
東浩紀 作家
http://twitter.com/hazuma
津田大介 メディアジャーナリスト
http://twitter.com/tsuda
もふくちゃん モエ・ジャパン代表取締役社長
http://twitter.com/mofuku
2011.7.24
【UTAUカバー】Pane dhiria【霧音シン】
■どうも、ぴ→すです 本日7月25日はシンの誕生日なので、記念に久しぶりにソロで歌ってもらいました☆ キャラが生まれてもう1年とか月日が流れるのは早いですねー 誕生日ということなので、今回はいつもと違うMIX方法をしてみました(初めてだから1フレーズに30分以上かかったというのは内緒) え?いつもとあまり変わらない?つっこまないであげてくださi(ry□素晴らしき本家さま→nm9437578 カラオケ音源→sm10760032 海歌テロPさまのustを参考にさせていただきました 素敵すぎるイラストはピアプロの槐夢さんに描いていただきました、ありがとうございます!■前回の【UTAUカバー】magnet【渉音ノア・霧音シン】→nm14638538 うpしたもの(マイリスト)→mylist/22158888
「magnet」をハモリなしで歌ってみた【SnowRabbit】
こんにちは、SnowRabbitです。今度は「magnet」を歌ってみました。ハモリの音をまだ覚えていないのでメインパートだけになっております。ハモリの音を覚えたらまた撮り直したいと思います。また、感想・指摘等いただけると嬉しいです。
【はうわー】magnet歌ってみた【ななもち】
ななもち「どうもはう餅の磁石で言うとM極な方ななもちです」
はうわー「どうもはう餅の磁石で言うとM極な方はうわーです」
はうもち「「あるぇ・3・」」
こんな2人でmagnetを歌わせて頂きました!
そこはかとなくべーこんれたすのかおりがするので苦手な方はご注意を
Part:Miku はうわー(mylist/21105565)
Part:Luka ななもち(mylist/19029098)
【あすぱら】magnet踊ってみた【ノックソ】
どうも!あすぱらとノックソです!二人合わせて「クソぱら」です!!
この度、magnetを踊らせていただきました!ごめんなさい!!!
ノックソ「あすぱらご馳走様でした。」
あすぱら「色々思われることもあるかとは思いますが、コンセプトは【突っ切る】です」
音源本家様(使用許可ありがとうございます!)→sm7901664
ジャンピング土下座済みの振り付け本家様→sm15029678
撮影協力:じゅごんさん、かずきさん(mylist/18869547)
ノックソ→mylist/22859392
あすぱら→mylist/24409065
【ポコ】magnet歌ってみた【かぐや】
二度目まして。かぐやです。 今回はポコさんとmagnetを歌わせていただきました! 協力してくださった方々のマイリス*お歌・ポコさん→mylist/26036619 かぐや→mylist/24480040 MIX&エンコ・エディオスさん→mylist/23961441 素敵で偉大な本家様→sm6909505 ちなみに、ミクパートがポコさん、ルカパートがかぐやとなっております。
歌ってみた:magnet<絢集×まっ茶>
初コラボ!!!
相方とやっちゃいました!♪
聞き苦しいでしょうが聞いてくださいな!!!
↓コミュ↓
絢集→co1244126
まっ茶→co1244121
magnetを一人で歌ってみた
MIXとかなんにもしてません(´・ω・`)アドバイスなどなどありましたらよろしくお願いします。
【歌ってみた】モザイクロール【みにうさぎ】
◆こんにちは、こんばんは
みにうさぎです!!
◆DECO*27さんのモザイクロール歌わせていただきました
よかったら聴いてください(`・ω・´)
音割れ防止のためにちょっと音量小さめになってますorz
◆Vocal:みにうさぎ mylist/22172930(co458255)
♥素敵本家様:sm11398357
◆前作:カントリーロード~acoustic version~ sm14873691
◆小鈴コラボ:magnet sm14407790
【作業用BGM】 俺選!歌ってみたメドレー
うp主が個人的に好きな人の好きな曲をつなげたうp主仕様の作業用BGMですと
少し前にうpした(sm13799932)とは被らないようにしました
1.ルカルカ★ナイトフィーバー/実谷なな
2.ぶちぬけ!2008!/ヤマイ
3.マトリョシカ/Vip店長
4.慟哭ノ雨/のど飴
5.天樂/ぐるたみん
6.アンインストール/海苔子
7.Cagayake!GIRLS/よっぺい
8.GONG/赤飯
9.未来への咆哮/やまだん×湯毛×楠木桂馬×ジギル
10.魂のルフラン/ハリ
11.創聖のアクエリオン全部声/halyosy
12.スーパーマリオワールドで、ウエスタンショー/ ヒャダイン
13.Just Be Friends/ピコ
14.magnet/clear&蛇足
15.BadBye/koma’n
16.R-18/F9
17.Dear/歌和サクラ
18.熱帯夜/ゴム
Part2です sm15095469
他のもどうぞ(mylist/25149648)
【UTAU音源配布】magnet【FB2】
こんにちは、今回はUATU音源の配布です。名前は「FB2」です。 キャラは特に決まってません。 曲はminato(流星)Pのmanget(本人アレンジ)sm10569644です。 残念な磁石の絵は自分で書きました。 お待たせしました、音源配布の準備が整いました。ブログにて配布しますので、よろしくお願いします。 世界の新着動画で紹介されたようです。 ありがとうございます。 ブログ→http://ooooooooi.seesaa.net/ ついでにマイリスト→mylist/23969364
【気まぐれプリンス】Kiss me 愛してるを踊ってみた【みうめ】
どうもです!うp主のみうめです!!
大阪撮影第2段!!
気まぐれプリンスさんとコラボで
℃-uteさんの「Kiss me 愛してる」を踊ってみました!
ハロプロ万歳☆ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
同日撮影:みうめ&aira*「magnet」:sm15029678
★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
【気まぐれプリンス】
投稿した動画達→ mylist/18143369
ニコ生コミュニティ →co1039180
気まぐれブログ→ http://ameblo.jp/kimagureprince/
【みうめ】
他に踊ってみたもの達:mylist/23644539
コミュニティ:co1061606
ツイッター:http://twitter.com/jjmiume
★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
反転動画作って頂きました!:sm15204181
反転+速度75%:sm15204848
magnet歌ってみた【歌織姫】
流星P様のmagnet歌わせていただきました!
初めてのコラボですヽ(*´∀`)ノ
燈織「桜ちゃんマジhshs( ´・◡・`)b」
桜歌⌒うたたん「ひおちゃんあいしてるうううううううううううううううううううう!」
MIXはミクパートの桜歌ちゃんです。
MIXも出来るなんて桜ちゃん尊敬!
大好き本家様✿sm14430846
大好きMIX師様✿桜歌⌒うたたん
大好き絵師様✿.侑
大好き動画&エンコ師様✿岳馬
ミクパート✿桜歌⌒うたたん mylist/25754544
ルカパート✿燈織 mylist/25852813
【magnet】歌わせて頂きました【iam】
3度目まして。あむあむ(・з・)今回は流星P(minatoP)さんの素敵な楽曲、magnetを一人で歌わせて頂きました。友達が居ないわけではないのですが。決して。相変わらずの音質・クオリティ・・・ごめんなさい。MIXも色々な方からアドバイス頂きながらまだまだ勉強中です。よろしくお願いいたします。素敵な本家様⇒sm6909505・・・今現在、本家様の動画が色々な事情で非公開になっているようですので、流星P(minatoP)さま⇒4348647まだまだ駆け出しなもので、何か失礼なことや問題があればご連絡ください。いつも素敵な楽曲を作って頂いているボカロP様に敬意を。
