キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク・ミクオ】magnet(カバー)修正版
リベンジです。前よりはマシなはず・・・!
イラストは前回同様ふうとさんにお借りしました。(http://piapro.jp/t/9yFb)
どうやらうp主ではミクさん&クオくんに歌ってもらうのは難しいようですorz
流星Pさんの原曲→sm6909505
その他→mylist/22497612
新作→【初音ミクオ】千本桜(ピッチ下げじゃないよ!)nm15756428
【綺嘉】magnet【いろはすみかん味】
初コラボって奴です。色々担当させていただきました!!初絵師、初動画師!! いろはすさんの歌うまいのに・・・。あたしの声で残念に・・・・。あ、でもこれでもすごくうまく聞こえるようにMIXしてくださってます!!ではでは、どうぞ、ごゆるりと♪素敵な本家→sm6909505
【歌ってみた】magnet 鏡音リン レンver.@実蘭
この歌も2人も大好きで歌いたいと思って歌ってはみたものの全然駄目じゃないかああああー!って感じの動画です(^q^) ■ 素敵な原曲様:sm6909505 ■ リンレンカバー様:nm7064820
天樂・・・歌ってみた?
こんにちは、こんばんわ。生放送主のぴよぽい(co8766)と申します。
今回は3回目となる、歌ってみたの投稿です。
ニコニコ生放送で歌とか雑談とか→過疎放送をメインにしております。
そして今回もズタズタボロボロの知識ない編集で良い曲も一気にry
まぁ、それでもいいよ?っと言う方は是非聴いてみてください
声もズレズレですよー!
今回は、「sm7918983」様の動画をお借りしました。m(_ _)m
前にmagnet[sm14685442]Starduster[sm14822818]も歌わしてもらっています。
音声の編集があまりにも面倒だったので、今回も適当な仕上がりになっております
後マイクはやはり前と変わらず【570円・ヘッドセット】マイクを使用しています
ので、相変わらずの音割れクオリティー(笑)
【下手なくせに】magnet歌ってみた
ごめんなさい。つい衝動です。テストも兼ねていますので、音(声)は最悪です。。。
【R+α】magnet 歌ってみた【紫蝶】
R+α×紫蝶、初のコラボです!!初めての投稿ですが、頑張りました!!...いいものになっていたらいいなぁ←
【いまさら歌ってみた】magnet【Rui】
こんにちは、Ruiです。
なんか勢いで一人楽しすぎるデュエットしてみました。
素晴らしき本家様《sm6909505》
【欲音ルコ×波音リツ】サンドリヨン(Cendrillon)【UTAUカバー】
◆りつまつり当日にうpするつもりだったのに(^p^)遅刻しすぎました… ◆うちのリッちゃんとルコにシグナルP様のサンドリヨンをUTAってもらいました! すみません二番煎じでしたぁぁぁごめんなさいぃぃ ご本家様⇒sm4410647 オケもお借りしました。 ◆ustはむのーP様mylist/4496516のものを参考に打ち直しました。 ◆ふつくしいイラストはイトザキイトさん(pixiv:1939454)に描き下ろしていただきました!ありがとうございます!!ルコリツたまらんはぁはぁはぁ(´Д`*) イラストをちゃんと見たい方はこちらへ!⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20269687 ◆えっちズムPマイリス⇒mylist/12689366 前回、バナナカレーでmagnet⇒nm14389266 ◆(7月10日追記)タグ、宣伝ありがとうございます!! ◆うたらん#140で17位でした!
【magnet】歌ってみたけど歌えなかった【佐藤】
歌ってみたカテの皆様初めまして。
やっとの思いで投稿させて頂きました、佐藤と申します。
初投稿とゆうことで初めて知ったボカロ曲のmagnetを歌わさせて頂きました。
MIX?何それおいしいの?状態での投稿ですので明日は耳鼻科へ行くことをおすすめいたします。
てゆか初投稿のくせにこんな難しい歌にしたのが間違ってた…orz
素敵すぎて鼻血ブーな本家様→sm6909505
歌、出来てないMIX、耳に悪いハモリ→佐藤(co1110265)
本気で歌うつもりが・・・高すぎるんだよ!
それだけが心残りです(´;ω;`)
次回作に乞うご期待下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
次回作→sm14970328
男声合唱「magnet(男性キー)」
好奇心から自分を含めたmagnet男性キーの合唱を作りました。
◆原曲
magnet / 流星P sm6909505
◆歌い手(敬称略)
トゥライ(sm10569644) Mac(sm10979415) abuki(sm11345769) 無者(sm11958135)
◇絵師(敬称略、ピアプロより)
保篠(t/e7B6) クライン(t/SRTB) ちゆ(t/pj8Q) 黎(クロイ)(t/SAby) 山本山(t/L4q6)
◆編集
音源 無者(mylist/20858116) 動画 武満(mylist/25294894)
[歌ってみた]magnet(梅じゅーす)
第2弾でございます。オーディオインターフェイスが届いたのでmagnetを…誰かMIXしてくれないですか(真顔)お借りした素材=【ニコカラ】magnet_ハモリなし【PV版】 素晴らしき本家様 → sm6909505ありがとうございます!!よかったらコメント書き込んでください。中傷・荒らしはお止めください。今後の歌ってみたの参考にさせていただきます。宅録はホント隣の住人さんに迷惑だなと常々思います。
【いろは二人で】 magnet 【カバー】
流星Pのmagnetを、今度はいろはさん二人に歌ってもらいました。
いろはさん左右に二人とか自分に正直すぎました。猫耳は趣味です!
本家様→sm6909505(非表示になっておられます)
猫村いろは(アイドル)→ハローキティといっしょ!公式サイトより限定ダウンロード
猫村いろは(キティラー)→月刊windows100%の付録モデル
投稿した動画→mylist/22212969
【magnet】T&B ver.で描いてみた【替え歌】
ネタだから許してください。お代官様!
ご無沙汰してます。
「うっかりHANAいぬ(仮)」です。
今回はノリと勢いだけで、「タイバニ」で「magnet」やってみました。
フル手描きです。
やや、「女性向け」の表現があるので、嫌いな人は要注意!
「magnet」本家 → 流星P(minato)様(sm6909505)
お借りした音源 → だそくりあ様(sm7082009)
※本動画は予告なく削除する場合がございます。
予めご了承ください。
※コメント、ください。コメなしは困るですぅ~(´Д⊂ヽ
【鏡音レンAppend】 magnet 【カバー】
どうも、ぽてちんという者です。
今回はAppendちゃんが届いたので流星PさんのmagnetをレンきゅんのAppendのpowerでカバーしました!
調教はまだ始めたばかりで不慣れですけど、良ければ最後まで聴いていただけると嬉しいです!
絵は狛助さんに描いていただきましたっ!本当に素敵な絵を描いてくださってありがとうございました(´∀`)
唄:鏡音レンAppend power
調教・MIX・動画・エンコード:ぽてちん
絵:狛助
素敵な本家様:sm6909505カバーした曲:mylist/25272480
【絆夏×彼女】七夕にマグわってみた【magnet】
七夕☆記念に彼女とmagnet★色々やんわり見てくれたら嬉しいです。ミク…絆夏(ほだか)ルカ…彼女←ありがとうございました!!!素敵な本家様…sm6909505
【鏡音レン】magnet(Append-cold×Append-serious修正カバー)
前回投稿した動画の修正版です、動画と音源を再度作り直しました
前回と違ってコーラスを抑え目にしています
それなのになぜかseriousの声が大きく聞こえるのはなぜだろう(・・;)
本家:minato(流星P)様→sm6909505
絵師:慎環様→http://piapro.jp/sinwa
前回投稿したもの→sm14258324
[両声類練習]magnet[Mark]
どうもーMarkです
今回初投稿です
両声類の修行中で、へったくそ!!ですがmagnetを歌ってみました
音程が迷子になってますw耳が丈夫な方はお聞きください
アドバイスいただけると嬉しいです
素敵な本家様 ―>sm6909505
お借りした音源―>sm11657462
【歌音山将】Magnet (韓国語 ver.)【愛憎】
俺、Syo王子です~ 愛憎くんは韓国語音源がないでも彼のなまりで韓国語UST作ることは簡単だった(ちょっと紛らわしいだった)歌詞がRukiaさんのボカロカバーからを得た、イラストが俺の描画。
カラオケで友人が歌った。「magnet」
突発的な事態により、突然始まり、突然終わります。画像は気になさらずに。歌っているのは2人組の乱入者です。 本家様→sm6909505
【鶏がら企画】magnet
非常に残念なことに本人達の自己満足になりました
エンコみすった恥骨にm9を!
こんにちは ひなです
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 恥骨(さこつ)でーすヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2人合わせて 鶏ガラ でっす
ひ な「さて1年前の企画がとうとうUPにこぎつけましたねぇ」
さこつ「いやぁ 感慨深いっすねぇ( ´ー`)y-~~」
ひ な「…エンコミスった気分はどう?('ェ';)」
さこつ「…サーセン_ノ乙○ 」
本家様 【sm6909505】
お歌 ひな 【mylist/15793769】
お歌・絵・動画 恥骨(さこつ)【mylist/17774643】 コミュ【co239552】
MIX FuMay
【百合注意】 magnet 【描いてみた】
BGMはこちらからお借りしました
【sm5990158】【sm10122021】【magnetはCDから使いました】
3分過ぎぐらいからBGMが途切れてしまってます、すみませんorz
過去作品mylist/22360812
pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20067056
【いい季節なので】メルト男性キーVer【歌ってみた】
メルトが聞きたくなる季節になりましたね。
どうも、ふくしまんです^^
ゆっくりと、でもしっかりと…
きみとのキョリをうめられたら
なんてな
こんな青春時代…俺にはなかったぞ!!
誠に遺憾です。
素敵な本家様→sm1715919
お借りしたカラオケ男性キーVer→sm3701642
MIX→オレ
監督・監修→プラム様
~magnetやらAWIMも歌ってます~
歌ってみたマイリスト→/mylist/25899350
追記
僕のへたれMIXが波紋を呼んでしまってすみません。
録音環境
マイク:①audiotechnica AE6100 AI:②M-audio Mobilepre(USB接続型)
③SoundEngineFree
④RadiolineFree
③でトラック毎のリバーブ・音量等調整④でトラックをMIX。ピッチ補正は機能自体ないのでやってません。
【衣智×まゆ】magnetでいちゃいちゃしてみた【歌ってみた】
衣智×まゆ初コラボです('ω')
まゆ「いち姉さんとイチャイチャできてうれしかったです(。・ω・。)」
いち「まゆゆと百合百合できてうれしかったです//」
ホ「百合って・・・ほんといいもんですね^^」
まゆ・いち「キメェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
本家様は只今公開されていませんのでリンク貼れませんごめんなさい
歌わせていただいてありがとうございました!
PV⇒ありがとうございました!(sm8022314)
歌⇒ミクパート/まゆ(co356040)
ルカパート/衣智(mylist/18940618)
扱いが酷いMIXの人⇒ホ(mylist/18920015)
【一人で】magnet by夜明【歌ってみた】
知らない方は初めまして!夜明と申します。おはこんばんちわー♪
今回はこちらで初投稿ですが前にとってた音源が出てきたので……まぁなんとなくうpですw
お耳汚しサーセンwww※最後になるに連れて歌がひどくなってきます
magnet ひとりで歌ってみた【しゃち】
しゃちです
ひとりでmagnet歌ってみました。
あぁぁ…シャチの声入れたかったよぅ…いいのが見つからなくって断念…しょぼん(´・ω・`)
絵は仲良しのお友達にお願いしました。
シャチがかわいすぎる!!
本家様 sm6909505
しゃち mylist/19915251 / co1096134 / @killerwhale2525
情熱的に「パラジクロロベンゼン」を演奏してみましたょ【弾いてみた】
いらっしょいませ! 魂のソウル・スピリッツを感じてください!
他の品々→mylist/18637445
原曲様:【鏡音レン】パラジクロロベンゼン【破壊系洗脳ソング】→sm8269164
類似作品:情熱的に「magnet」を弾いたりしてみましたょ→sm12799506
community→co1504023
twitter→http://twitter.com/RioT_Clover
【男女MIXで】Magnetを歌ってみた【紅癒琉】
お遊びで撮ったのですが、せっかくなのでうpしてみました。なので、クオリティーが低いのは初心者ということで見逃してください!そもそも僕に女声なんて無rさてこの雑音最後まで聴けた人勇者w※因みに前回アーサーで同じものを投稿してたのですが、何か「ヘタリア」というアニメのも同じ名前のキャラが居るみたいだし、ほかにも沢山あってややこしいのと、名前が埋もれてしまいそうなので名前を変えての再投稿!前回聞いてくださった方やコメントくださった方本当申し訳ない・・・orz
magnetを歌ってみた…!! verいかさん
<´-ω->十代前半が終わってしまう前にリベンジしたかったんだ
相変わらず高音も低音も不安定ないかさんなのです。お久しぶりです。
※この動画は高音が苦手な女が男女声で歌っております、苦手な方はブラウザバック推奨です
素敵な本家様→sm6909505
Mix,vo→いかさんmylist/20433938
Enc→ひちま様mylist/17763210
絵→chi_o様(http://piapro.jp/chi_o)
天ノ弱を歌ってみた(次作)→sm15072107
いかさんの巣→co618127
【下手の横好きで】ニ息歩行【歌ってみた】
こんにちはのらねこです。magnetに引き続きニ息歩行を歌わせていただきました。歌っていて、すごく楽しかったです。しかし聞いている方々は・・・どうだろう?素敵な本家様→sm8061508 お借りした動画→sm9150606 そして前回、magnet→sm14868864
【がくっぽいど】magnet【歌手音ピコ】(カバー)
ハシェルです~~がくピコ中毒......【イラスト:時花さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=920993)】【mylist:mylist/24595629】【流星P(minato)さんの素敵な本家様⇒sm6909505】ありがとぅ~(∩.∩)【歌手音ピコとがくっぽいどの調声は僕です】
