キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Here×TARU】magnet を、熱唱してみた!【歌ってみた】
Here「TARUちゃん!二人で考えた台詞録音でけたよ!!」
TARU「俺、棒読みすぐるww棒読みっていうか心抜かれてるみたいw」
Here「ええええええ!!」
Here×TARU=冷ア樽というコンビ名が出来上がりました。
素敵な本家様→sm6909505
お借りした動画→sm8275035
MIX:つよしん→mylist/23865261
ENC:TARU→mylist/25333015
Here(声真似主)→co354034
TARU(歌い手)→co1162301
【歌ってみた】1925【みーこ】
どうも性懲りもなくまたまた歌ってみました^^
今回はT-POCKET様の楽曲、1925を歌わせて頂きました。
本家様⇒【sm8430328】
実は4作目なんです。
mixしてないです。一発撮りです。
mixとかぶっちゃけわからn(ry
前回同様、リズムや音程など・・・
おかしい箇所がありますがそこは暖かい心できいてください
動画編集⇒ckさん いつもありがとう。
親フラがいつくるかわからない状況で歌ったので
本当に生暖かい心できいてくださいませ。
前作⇒magnet【sm10960931】
次作⇒からくりピエロ【sm15869341】
【歌ってみた】カントリーロード~acoustic version~【みにうさぎ】
◆こんにちは、こんばんは
みにうさぎです!!
◆ソロ5作目は大好きな耳をすませばの主題歌カントリーロードを
パスカル先生さん(sm2329314)のギターに合わせて歌わせていただきました。
◆音源はsm12318715からお借りしました。ありがとうございます!!
◆今回は動画も作ってみましたよ、うふふー´ω`*
最後まで聴いて下さるとうれしいです
◆Vocal:みにうさぎ mylist/22172930(co458255)
◆前作:天気雨 sm14094245/次作:SECRET DVD sm15505494
◆小鈴コラボ:magnet sm14407790
◆twitter:minibunnico
【歌ってみた】1人でmagnet【なおみん】
怒涛の3作目です。magnetを一人で歌ってみました。
素敵な本家様/流星P(minatoP)様:sm11708279
お借りした音源/夏葉様:sm11708279
なおみんコミュ:co1142706
なおみんマイリス:mylist/25924163
どうぞ聞いてください・・・。
【クラージュ】テクノブレイクした2人がmagnetを歌ってみた【asuka飛鳥】
クラージュ「飛鳥さん・・・」
飛鳥「なんだい?」
クラージュ「しようか」
飛鳥「なっ、何を?//」
クラージュ「決まってるだろう!テクノブレイクだよ☆」
飛鳥「アッーーーーー♂」
素晴らしい本家様:sm6909505
動画・エンコード:響介 mylist/22899035
MIX:水蛇よっち mylist/22208353
イラスト:Lilico
歌(ミク):クラージュ=co434465
歌(ルカ):asuka飛鳥=co362761 マイリス=mylist/26271994
この音楽を聴く時はロウソクを立てて全裸で聴いてね☆
【歌ってみた】magnet【あゆにゃん】
はいどーもー気まぐれあゆにゃんの動画へようこそ♪今回歌わせてきいただきました曲・・・とにかく難しい!!特にミクの高いソプラノ状態からアルトに移行するばしょが難しかった!!!何十回歌いなおしたか・・・←それでなんとか歌い終えて合わせたけど・・・うーn←まあ温かい目で見てくれww
【女声16】 Magnet
もつです。両声類練習し始めて2か月です。前回アップ動画にコメントありがとうございます。またコメントお願いします。メロは少し声質を変えれるのですが、サビは高すぎて区別できずOTZ アカーーン!Magnet (R:ミクさん、L:ルカさんのつもり)本動画:sm9130475今まで投稿した動画→mylist/16973169
【夜来鳥】magnetを歌ってみた【丸ころ】(※台詞有注意
こんにちは、up担当の夜来鳥です。歌ってみた第2弾を丸ころさんとのコラボで投稿させていただきます。台詞入りとなっていますので苦手な方はご注意くださいませ。 //イラストはピアプロより、紅十夜さまにお借りいたしました。有り難う御座います//素敵なご本家さま(現在非公開中のようですが一応リンクだけはらせて頂きます)【sm6909505】・丸ころさん【mylist/23523772】・夜来鳥【mylist/11474241】
【magnet】ロリっぽく歌ってみた
本家様→sm6909505
ロリボイスで歌おうとしてみました。
声作るの難しーー
ミク:デミグラス
ルカ:こかこーら
絵:あい
■投稿動画 mylist/25733142
■ブログ http://ameblo.jp/teamguratan/
【歌ってみた】 マル・マル・モリ・モリ!【もこやまもこす】
宴会芸の準備中に歌ってみました。
「こんなのも作ってみたんだけど…(照)」 「…え?これお前?」
「あ、う、うん…」 「……」
「アンコールあったらこれ流してやる?」 「………」
「あ、アンコールなんか無いよね…」 「…………」
動画は【ニコカラ】マル・マル・モリ・モリ!【off vocal】sm14703194よりお借りしました。ありがとうございました。
もこやまもこすの過去の歌ってみた:「フタリボシ」sm14533120、「STEP TO YOU」sm13499941、「レッドパニッシュメント」sm13425433、「ARiA」sm12550604、「ブラックロックシューター」sm12540085、「magnet」sm12392619、「鎖の少女」sm12243284、「メルト(男性ver.)」sm12231781。
こちらもよかったら聴いてやってください。
【黄色むし】magnet【歌ってみた】
注意:黄色い虫ではございません
黄色『黄色とむしがまぐねっつして黄色むしになったよ!』
むし『黄色むしってやっぱり、蝶々かな?』
黄色『ストレェエエエエッチマン!!ほぉうら、こ・こ・に力が溜まってき(ry』
むし『え……黄色…さん?』
ミクパート :黄色 mylist/21266177
ルカパート :むし mylist/15927885
MIXエンコード :siru様 mylist/9430137
イラスト:黄色 動画:むし
【手書きセーラームーン】darknet【替え歌?パロ?】
僕「むしろこれ替えるとこ無くね?」 友人「確かにそのまんまでもそれっぽい」(いつものゾイフィルター⇒zその他トラップ付) ●本家様⇒sm6909505/●お借りした物一覧⇒mylist/36956019 まさか制作中にネフなるが出ると思わなかったんだ/(^q^)\sm14381329 あ!前作のロミシンも大好きです!!!\(^p^)/sm11915570 最後に着色してくれたのは友人のちーたん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19929544)ありがとーう!!!!ところで今回色々リンク張りましたがご覧になる際はそちらの方々にご迷惑がかからないようお願いします
【YO!ハーモニカ】Magnet
今度はMagnetを演奏してみました。もともとはDuetなので、二つ分けて録音しました。
ビデオはここから:sm9130475
楽譜: http://yoharmonica.com/scores/magnet-vocaloid/
The famous Vocaloid songs "Magnet". It's a duet song and I played it by myself( feel a bit lonely... lol). Well then, hope you all like it. ^.^
Score: http://yoharmonica.com/scores/magnet-vocaloid/
Website: http://www.yoharmonica.com
Facebook: https://www.facebook.com/pages/YOHarmonica/170986802958074
Twitter: https://twitter.com/kesenaitsumi
(あくのあ)magnet歌ってみた.wmv
magnet歌ってしまった。そして描いてしまった。実はこれ録ったのが半年ぐらい前なので今と声が全然違うというwww
【酔っぱらい共が歌ってみた】magnet【ブライド&ババイ】
バ「もらいゲロ」
ブ「どうしてこうなった」
ご本家様*minato(流星P)様 magnet(非公開) sm6909505
ルカ・MIX・エンコード*ババイ (mix)mylist/14728390 (sing)mylist/12468714 (コラボ)mylist/15305771
ミク*ブライド mylist/18702596
【P助】magnet をコラボさせていただきました@ポンた
今回はP助さんとポンたで名曲magnetをコラボさせていただきました。
もう完成度とかは関係なしに楽しませてもらいました。
【独りで】 magnet 歌ってみた 【寂しく】
みなさんはじめまして! びーふんと申します。歌ってみた初投稿になります!今回はmagnetを歌ってみました。音質悪いし、下手ですが最後まで聞いていただけるとうれしいです!素敵な本家さま→sm6909505
【歌ってみた】magnet【魅遊】
うん・・・・・
やってみたかっただけなんだ!!!←え
ただの好奇心なんですwサーセンww
まあ聞いてやってくださいませw
素敵で無敵な本家様…sm6909505
MIX…ハイラブ…co615336
るち】´・д・)っ【magnet歌ってみた】キーが迷子【頑張ったんだぞっ】
るち】´・Д・)歌は、あぼーんですが 動画は作って頂きました。素敵すぐる。私 るちは、音程迷子な子です。ですが 動画は、迷子になりませんっ!
【とりあえず一人で】magnet【歌ってみた】
名曲はいつ出来て何万人に何億回歌われようと名曲! 今更なんて言わずに私もそのはしっこに交ぜて下さい! ということで初めてですが【magnet】ひとりで歌わせて頂きました。お世話になった皆様本当にありがとうございますっ mix:Beckyさん illustration:AMIさん encode:ババイさん /サークル『BloodyAlice』さんのはしっこにもぶら下がっています→1stminialbum †Marionette†【クロスフェードデモ】sm13099470追記:タグじゃなくて市場が増えてるwwありがとうございますー!
【初めての】 magnet ver狼煙(狼・ω・`)【歌ってみた】
(`・ω・´)「歌ってみたやってみたいな」
(`・ω・´)「マイクもあるしやってみるか」
(`・ω・´)「カラオケでよく歌うしmagnetで」
と言うわけでmagnet歌わせてもらいました。
設定のせいか所々セルフエコーが(`;ω;´)
アドバイスとかあったらドンドン教えてください( ・∀・)
使わせていただいた音源→sm14184953
Starduster・・・歌ってみた?
こんにちは、こんばんわ。生放送主のぴよぽい(co8766)と申します。
今回は2回目となる、歌ってみたの投稿です。
ニコニコ生放送で歌とか雑談とか→過疎放送をメインにしております。
また今回もズタズタボロボロの知識ない編集で良い曲も一気にry
まぁ、それでもいいよ?っと言う方は是非聴いてみてください
声もズレズレですよー!
今回は、「sm8549524」様の動画をお借りしました。m(_ _)m
前にmagnet(sm14685442)も歌わしてもらっています。
音声の編集があまりにも面倒だったので、もう適当な仕上がりになっております
後マイクはやはり前と変わらず【570円・ヘッドセット】マイクを使用していますので、相変わらずの音割れクオリティー(笑)
【p.k.a】magnet 【一人で歌ってみた】 Dolls little Cosplay
こんにちはタイ人のp.k.aです。友人がREQUESTしたのでトライしました。そしてただ歌ってみるのはあまりにも面白くないと思いましたから動画に自分が持ってるドールを少しコスプレーをさせました。初めての【歌ってみた】なので発音や音もよくないだと思いますが許してください!またコメントがございましたらどうぞ!(日本語間違ったら遠慮なく言ってください)Hi! I'm p.k.a and this is my first try out on singing vocaloid's MAGNET.This clip is made for a friend of mine ...she requested me to sing the song. i just recorded the sound with my onw laptop ...sorry for the sound quality...i know it's not so good. (--_--'') I put my sound clip to gether with my dolls' pics hope you like it!
「学生だから・・・」一人で【magnet】歌ってみた。
キモ過ぎる鼻声みたいなの・・・学生。低すぎてキモい声・・・学生。うん、下手だよ、相変わらず。学生だから一人でもしょうがないよねwww誰も見てくれないマイリス mylist/17138978
【みゅぅ】mganet歌ってみた【ゆえ】
やるやる詐欺の結果ついにこんなに時間がかかってしまいました(・ω・`)
ミク→みゅぅ ルカ→ゆえ です!
素敵なイラストは随分前にピアプロよりTeaさんが書いてくれました! 遅くなりすみません>< よければ聞いていって下さい。
magnet コラボ!【黒鶫&白狐】
magnetをコラボさせていただきました! ルカ→黒鶫 ミク→白狐http://koebu.com/user/kkud2004
【馨】magnet歌ってみた【こげちゃ】
初投稿です。
magnetデュエットさせて頂きました!
【歌い手】ルカパート:馨さん(mylist/26051784) ミクパート:こげちゃ(mylist/25830714)
【絵師様】のの 様 (http://ameblo.jp/nono-cc258/)
【本家様】sm6909505
コラボして下さった馨さんとサムネを描いて下さったのの様に感謝!
【starry☆sky】m_a_g_n_e_t【合.唱パロ】
今回はB型ユニット結成致しました。正直…反省してます。や、でも2人の曲つったらこれしか浮かばなくて(ごにょごにょ)さてはて、何だか郁が仮面舞踏会みたいになってっけど気にしない(´ω`*)エヘッ 元動画様⇒sm7048252 本家様⇒sm6909505 合/唱マイリスト⇒mylist/23186064
男が歌った「真夏のフォトグラフ」
とてもいい歌だと思ったので歌ってみました。相変わらず下手すぎて嘔吐物が出るかもしれませんが、どうぞ、よろしくお願いします。ヤンのマイリストです。mylist/17138978 パンダヒーローsm14417858 マトリョシカ合唱sm14246738※音量下げて聞いたほうが多分いいと思います。新作!!magnet sm14810982
【高2が】magnet【歌ってみた】
こんにちは!「はしくれ」と名乗らせていただいていたのですが、すごくお上手なはしくれさんがいらしたので今度から「めると」と名乗らせていただきます。(はしくれさんすいません!)めるとは学校で本当に呼ばれているアダ名なので分かる人には分かってしまうかもしれません(^^;)今回は一人二役でmagnet歌わせていただきました><マイクのせいなのか・・・ノイズが大変なことになっております。さらに上手くいかなくて音量も小さいですすいません(;;)こんなものでよければ聴いてやってください!
