キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【男性キー↓】magnet歌ってみた【れびてと】
男性キーというものがあったのでそちらで歌ってみました!が!更に下げてみました…
宜しくどうぞ(^◇^)
ご本家様→sm10569644
歌ってみた→mylist/21765799
コミュ→co1213730
【ノア】 magnet 【澪衣】
■ミク…ノア ルカ…澪衣 ちょうちょさんの『magnet』歌わせていただきました(・ω・`)■素敵な原曲様→sm6909505
【ゆめ】Magnet【一人で】
はじめまして。
私はゆめです。
台湾人です。
どうぞよろしくあねがいします。
日本語が下手
注意ボリュームをください。
質の悪いの音楽。
ゆめのマイリスト→mylist/25197755
【きゃべつ】 magnet 【初投稿】
はじめまして!きゃべつです。初投稿です。最後まで聞いていただけたら嬉しいです*音ずれやら、しております><原曲様⇒sm6909505
magnet 歌ってみた【ピリオド&しゃんしゃん】
しゃんしゃんはこれが初うpになります!
本家様:sm6909505
画像はピアプロよりマーニャ様からお借りしました!
エンコは私達が大好きなあの方!!ちゅうた様:user/536463
ありがとうございましたあああ!!
■ルカ しゃんしゃん:co1084925
「おっさん声さーせん!!!初録音めっちゃ緊張したけど楽しかったです!!!
全部ぴったんのおかげだ!!愛して((強制終了」
■ミク ピリオド:co593919
「私も楽しかったわよ!!!まあなんし最後のサビはゆるしてえええええ」
最後まで聴いて頂けると嬉しいです♪
【レキンツ】magnet 歌ってみた。【mameca】
どうも!うp担当のmameca(まめか)です(*´ω`*)
今回は、2人でmagnet歌ってみました!
ミクパート→mameca、ルカパート→レキンツ
という風に振り分けてます。
■素晴らしき原曲様→sm6909505
■Vocal→レキンツ(co1060004)
→mameca(co559881,mylist/23450202)
■MIX→レキンツ
■素敵な絵→しゅうさん(ピアプロから)ありがとうございました!
【UTAUカバー】magnet【渉音ノア・霧音シン】
■どうも、ぴ→すです 今回はノアとシンでmagnetをカバーしてみました 中の人は2人ともぴ→すです(念のため)□(現在非公開ですが)素晴らしき本家さま→sm6909505 カラオケ音源→sm11657462 ustはゆらほにゃPさまのをお借りしました イラストはピアプロの叉兎璃さんにトレスしていただきました、ありがとうございます!■前回の【UTAUカバー】え?あぁ、そう。【渉音ノア】→nm14597019 うpしたもの(マイリスト)→mylist/22158888 □現在、新しい音源を作成中です 近々デモ動画を公開……しました! 【UTAU】架音クウ・コウ【デモ動画】→sm15141539
【歌ってみた】一人magnet【初投稿】
はじめまして、すこんぶです。
やってみたいと思い続けてようやく初投稿できました!
何もわからず全部自分でやったのでかなりグダグダ感が漂っている気がしますw
歌も編集もまだまだですがよろしくお願いします!!
本家樣→sm6909505
二作目!心拍数#0822→nm14664731
【ボーカロイド】歌ってみた~magnet~【桜歌】
歌ってみた投稿5作目で、初のボカロ曲です!夜にとったものなので、声が小さくなってしましました・・・><ご意見、ご感想をお待ちしてます!今までの歌ってみた→mylist/20545083
【通販開始】 おさむらいさんせれくしょんvol.2 【チャリティーCD】
【通販 http://bit.ly/vVDUzT】
吉祥寺Whim'sでも販売中
1.ローリンガール
2.ポーカーフェイス
3.ワールズエンド・ダンスホール
4.マトリョシカ
5.リンネ
6.Re:tweet
7.Just Be Friends
8.うたうたいのうた
9.ハロ/ハワユ
10.Alice
11.モカ
12.トエト
13.よるのうた。
14.夕日坂
15.rain stops, good-bye
16.from Y to Y
17.S・K・Y
18.Fire◎Flower
19.リスキーゲーム
20.magnet
21.Just a game
22.え?あぁ、そう。
23.モザイクロール
24.トリノコシティ
25.夢地図
26.*ハロー、プラネット。
27.ダブルラリアット
28.Nyanyanyanyanyanyanya!
29.みくみくにしてあげる♪【してやんよ】
30.メルト
デザイン:coba http://bit.ly/jrUulR
Mix:kaichi http://bit.ly/aiM3Lc
・mylist/2776780
・メジャーアルバム『かえしうた』http://amzn.to/psa9qz
【止水】歌に形はないけれど【歌ってみた】
僕が送るものは全て
形のないものだけど
君の心の片隅で
輝く星になりたい
頑張って歌いました曲です、
どうか聴いてください(ノД`)
■すばらしい原曲⇒(sm2085047)
■MIX&ENCODE⇒かわいいYさん
■うた⇒止水(mylist/23433406)
■前作:ゼーノさんと一緒に歌ったMAGNET⇒(sm13798662)
【コリィさんがお誕生日なので】magnetを歌ってみた【音野 白&音野 誠】
音野 白です(●´・ω・●)私の仲良くしていただいている大好きな実況者さん、コリィさんがお誕生日ということで、友人の音野 誠とふたりでカラオケでmagnetを歌ってきました(●・´Å・)ゞ白がミク、誠がルカパートを歌ってますが、ハモリはできてません。※マイクの音量ミスって誠の声がかなり音割れしていますorz音量注意&寛大なお心ででお聴き下さい!コリィさん!お誕生日おめでとうございます!!ヽ(●´▽`●)ノ
【magnet】歌ってみた 野良狼&零迦
久しぶりの投稿がコラボってwwという感じの方が居られるか居られないのか詳しくは知らないですが←とにかく久しぶりで動画の投稿の仕方を忘れてましたw←マイクの音割れもだいぶマシになって満足してます!あとは歌の練習だなと誰か先生になってwww素敵な原曲様【sm6909505】歌 野良狼【mylist/24016452】&零迦MIX 豆腐谷エンコード&素敵なイラスト 真青さん【user/18369056】
[magnet] 男二人で歌ってみたかった [ごまへび]
mgnet好きな人本当にごめんなさい・・・w
つい、カァっとなってやってしまった。反省もしていないし、後悔もしていない。
サキュバスクエストマイリス mylist/24453337 舞姫ウォーターmylist/24490461 こみゅ co1105561
女の子の声でみくみくにしてあげる♪を歌ってみたらこうなった
でたぁ!CULOLOさんお得意のボーカロイドっぽいどだぁ!
やめろぉ!!
さっすがやで!この歌声ならミクさんも目じゃないぞ!
いやぁ!やめてぇ!!
正直自分でもにてると思ってるでしょ?(笑)
もっ、もうやめたげてよぉ!
どうもCULOLOです!今回2作目ということで
みくみくにしてあげる♪を歌わせていただきました!
女声というより裏声ですが聞いてやってください!
またアドバイス等いただけるとありがたいです!!
※エフェクトはエコーのみ使用させて頂いています
前作magnet→sm14581669
素敵な本家様sm1097445
お借りした音源様sm1304665
ありがとうございました!!
【東と加藤】magnet振り付けてみた【踊ってみた】
おはようございます。
東と加藤です。
大変恐縮ではございますが、流星P様のmagnetに振り付けさせて頂きました。
今回は仲間を迎えて3人でのスタンスに挑戦してみました。
使用させて頂いた音源様【sm6909505】
東と加藤マイリスト→mylist/25590927
コミュニティ→co1561224
【一人四役で】magnetを歌ってみた【かつ半裸で】
パン一で歌ったでも暑かった。ちなみに一発鳥だったりする。
本家様→sm6909505悪気は無いんですごめんなさいごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwww
マイリス→mylist/14564142
一人n役かつ半裸でシリーズ前作
IMITATION BLACK→sm13498446
関係者の皆様、大変申し訳ございませんでした。
生放送とかやってます→co587274
新作→sm19348990
【1人寂しく歌ってみた】magnet【sugar】
どうもsugarです(。・ω・。) 今回はmagnet一人で歌わせていただきました!! 相変わらずのダメ声ですが、是非最後まで聞いていってくださいね♪(●´Д`人´Д`●)♪ 素敵本家様→【sm6909505】 ※本家様が違うという指摘がありましたのでなおさせていただきます。ほんとうにすみませんでした。指摘してくださった方ありがとうございます
『白い雪のプリンセスは』を 歌ってみた【千月】
今回はのぼるPさんの「白い雪のプリンセスは」を歌わせていただきました。 よろしくお願いします! 本家様:のぼる↑P(sm9797269) 絵:渴(yuax) Mix:/T(mylist/21806964) 前回:Magnet(sm11937784)
【桃愛】今度は一人で「magnet」歌ってみました
開き直ってみました。もあです。とりあえず下手でもどんどん行ってみよう!皆様の温かいコメント随時受け付けてます。お願いします。本家様→sm6909505マイリス→mylist/25241301
【歌ってみた】magnet【莉子】
6回目の投稿です。(消臭力はカウントしないとして)
1人さびしくmagnet歌ってみました。
ひどいクオリティですが、聴いていただけるとうれしいです。
素敵な本家様⇒sm11708279
【歌ってみた】右肩の蝶【SとM】
みなさまこんにちわ!ヽ(s・ω・)人(・ω・m)ノSとMうp担当えすぅです。今回はおのおのソロで好きな歌を歌おう!ということで、第一弾はえむぅのソロで『右肩の蝶』でございます。少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです(*´∀`*)●素敵原曲様(sm6609407)音源、動画もお借りしました。ありがとうございます!○前作→【歌ってみた】magnet【SとM】(sm14493658)
【2人のフリして歌ってみた】 magnet 英語ver 【cHappY】
今回はmagnet英語verを歌わせていただきました( *`ω´)発音、音程共にばらばらです。途中でどっちがミクでどっちがルカかわからなくなります。最初と最後地声を入れてしまって申し訳ないです。ご了承ください。 素敵な本家さま(画像もお借りしました)→sm11708279 素晴らしい歌詞→sm7162930 ※音大きめでお願いします
【UTAU】magnet・フリーダム【Mao&SYO】
SYO「Mao!僕のプラムどこやった!?」
Mao「おいSYO!俺のえびせん喰っただろ!?」
こちら(sm14572593)でMao君の新版がリリースされていたのでジェバンニしようとしたら一時間程遅れました…残念(´・ω・`)
桃色チョーカーというユニット名を貰ったので早速つけさせて頂きますわあい!
一番最後のコーラスでMao sweet使わせていただきました!
原曲様:sm6909505
本家様:sm7327050
ust参考にさせて頂きました!:sm7835998
mylist/15789657
5/30:ジェバンニタグ!有難うございますロックさせてもらいます(´;ω;`)!!
【magnet】07-GHOST・ヒュウコナ
『出逢いたくなどなかった―――・・・』■絵師けあ様へのBirthdayPresentとして奉げちゃったモノです。■けあ様の絵を見てヤンデレの神様が作れとお告げをkur・・・(」゜□゜)」→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11073223 ■妄想による産物のためいったい原作のどこを探したらそんな設定出てくるのか・・・・・いやきっと出てきますよたぶん(゜▽゜)■もしもコナツがセブンゴーストだったら―――・・・。そんなお話。■『fragile』の続きとして見るとまた違った感じになるかも・・・?■素敵本家様→sm6909505■うpリスト→mylist/20751860
【欲音ルコ・ルーク】 magnet 【UTAUカバー】
ルークの調声って難しいんだね…。
■イラスト:斉藤様(http://p.tl/i/10653312)
■原曲:みなと(流星P)様(sm6909505)
■調声:みのがしさらん(mylist/22123735)
【歌ってみた】magnet【ぼっち】
715(ないこ)です。一人でmagnetを歌ってみました。両声類になりたかったけど失敗した残念動画です。☆素敵本家様→(sm11708279)
【ProjectDIVA Arcade】マスターオブパペッツ【NORMAL PERFECT】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA Arcade NORMALのプレイ動画です。
使用モジュール:初音ミク 蝶、巡音ルカ 華
やっとパフェれたって感じです。初見からずっとSAFE1とか2とかが続いたので…。
ミク×ルカということで、チーム「magnet」出動です。
リズム難でFINEが減らないです…。
諸注意
・この動画は普通のプレイ動画です。
・譜面確認用とか割り切って見て下さい。
ProjectDIVA Arcade
NORMAL ⇒ mylist/23525265
HARD ⇒ mylist/23561066
EXTREME ⇒ mylist/22404146
ProjectDIVA 2nd
EXTREME PERFECT ⇒ mylist/20870397
撮影日:2011/05/26
録画店舗:フリーダム横浜
【初投稿】一人でmagnet歌ってみた
初投稿です。苦労して歌ってみました。正直言うと、自分でも微妙すぎて恥ずかしい。そして編集難しい。
【kizi】リンネ【歌ってみた】
どうも^^kiziです><w
最近になって彼女に浮気されましたwww
なんかもう人間不信なりますねw
愛言葉は消そうかとも思うほど落ちてます・・・w
今回は今の自分にピッタリだと思った【リンネ】を歌わせていただきました><
次はいい恋ができますように・・・
前作⇒【magnet】⇒sm14273383
素晴らしき本家様⇒sm11468381
聴くに聴きがたいデスヴォイス練習w⇒sm14509287
その他歌ってみた⇒mylist/25557616
[歌ってみた]magnet[みとん]
始めての動画投稿です。みなと(流星P)さんの「magnet」を歌いました。
素人なのでまだまだ未熟者ですがどうか温かい目で見てください。
ちなみに歌っている人とうp主は別人なので悪しからずw
歌った人:みとん user/5198620
うp主:美琴 user/7052305
作った物→mylist/25512399
