キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク・巡音ルカ】 magnet 【wav(PCM)1411kbps】
本家様→sm6909505のミラー高音質ver
CD音質(無圧縮) 16bit/1411kbps/2ch Stereo
【子供騙しな】magnetをスーツで踊ってみた【おもちゃ箱】
どもTOYBOXです
「帰宅部と生徒会」の会長さんからのリクエストで
magnet【sm13353581】をスーツで踊ってみました
もともと三人用の振りなのでちょいちょいアレンジしてます
やっぱスーツだと踊りづらいww
特に靴
そしてこの振り踊るにはちょっとせまいww
結果gdgdです
すいません
TOYBOXマイリスト→【mylist/22917933】
【ぁゃか(*´▽`*)】magnet【歌ってみた】(コミュ限)
えと、機材をそろえてからの歌ってみたは初めてです。
ハモリをマスターしたので歌ってみました!
完成度は求めてないしミックスもしてないので
ニコ生を見てる感覚で暖かく見守ってくださいw
ちょっと満足いってないのが
高音のキーとラストサビの入りがずれてるところですかねw
それから・・・また時間があるとき取り直すつもりですが、
もしMIXしてくださる方いましたら是非お願いしたいです(*´▽`*)
連絡先→http://twitter.com/#!/ayakaoginchan
お借りした音源→sm14184953
コミュニティ→co1055108
【歌ってみた】magnetを普通に歌ってみました【くろや×しゅか*】
前回magnetを女装ボイスで歌ったら爆笑されたので、とりあえず普通に歌ってみました。byくろや。。。。。。。女装ボイスバージョンsm14404695。。。。。。。マイリストmylist/11224833
『magnet』を歌わせて頂きました。
はじめまして。初投稿でmagnetを歌わせて頂きました!全てにおいて初心者丸出しですが、頑張って歌ったので良ければ聞いてやってください!((°ω° ))gkbr 大好きな本家様>>sm6909505 素敵絵>>高群様(http://piapro.jp/t/VBaq)からお借りしました!
【欲音ルコ♂】magnet【UTAUカバー】
まさかのUTAU。いや、それが本業なんですけど。
HANASU主体でやっていくつもりが素敵ust見つけて歌わせてしまいました。
ネギトロ本家 sm6909505
神調教ust元 sm7224295
動画内に詳細を表記してあります。
■苦手タグ付けた方は速やかに自首しなさい。吹いたじゃないか。
■本当に出頭してきたwwwタグ付けていただいて光栄ですww
ustお借りしただけなのでサムネの方が時間掛かったっていうw
こんな調声が自分で出来るように精進します。
すっからかんなマイリス mylist/25285408
それにしても誰得なんですかこの組み合わせ。
■sm14589341にて『クールダウンP』というP名を頂きました!
今後はこの名前でUTAU活動していきたいと思います。
歌ってみた magnet【蛍×永田】
こんばんは!永田です!初コラボ作品をうpします!今回は蛍さんとコラボさせていただきました!magnetの本家様はこちら sm6909505蛍さんのコミュ→co617263永田のコミュ→co1060083ミクパートは蛍さん、ルカパートは永田担当です。画像は永田作でございます。
【歌ってみた】magnet【みにうさぎ×鈴音】
鈴音+みにうさぎ「どうも、変な子です(`・ω・´)キリッ」
鈴音とみにうさぎ二人合わせて小鈴(こすず)と申します。
鈴音・みにうさぎの初コラボ、magnetを歌わせていただきました!!
企画が上がったのは去年の12月、5ヶ月後の今日やっとupできることになりましたw
よかったら聴いていってください´ω`*
◆Vocal:鈴音 mylist/23934759 (co452973)
◆Vocal/Movie/Enc:みにうさぎ mylist/22172930 (co458255)
*Special thanks!!*
◆Mix:緋猫(アカネコ)(co1386290)
◆illust:空猫
♥素敵本家様:sm6909505
追記
ミクパート(イラスト右)⇒鈴音
ルカパート(イラスト左)⇒みにうさぎ となってます!!
【shikuro】magnet【歌わせて頂きました】
えーと…5度目ましてです、shikuroです。(*´v`*)
今回はぼっちでさみしくmagnetしてみました。
素敵なイラストはゆんゆさま、いつも怒られるMIXは彪羽さまが協力してくださいました。
ありがとうございます!
本家様:流星P(minato)様【sm6909505】
絵師:ゆんゆさま
MIX:彪羽さま【mylist/24536867】
shikuroのマイリス【mylist/22209583】(多分
可愛い声が欲しい…。
【ma(゚∀゚)yo】magnet【雅】
ma(゚∀゚)yo「雅さんごめんなさい!!!!」
雅「あ゛ん?何がですか??」
ma(゚∀゚)yo「いぇ・・・あの・・・2番地声で歌っただけd(((((覚悟しろよ
素敵な本家様→【sm6909505】
今回お借りした音源→【sm14184953】
誹謗中傷荒らしは絶対に止めてね
【magnet】わふわふしながら歌ってみた
はじめまして!柴犬と申します(∪・ω・∪)多少音ズレがあったりしますが初めてなのでそこはご愛嬌・・・(ごめんなさい、頑張ります。)自分の時間があまり無いので頻繁には無理ですが、応援してくださればうれしゅうございます!(`・ω・)素敵過ぎる本家様:流星P様【sm6909505】画像はピアプロより:キラ様【http://piapro.jp/content/8h65shsvj8e5gcai】
【Voc@loidm@ster】メンスで☆ごめんね!を歌ってみました【緑茶戌】
lw 'ヮ'ノv<私は関係ありません!無実ですぅ!
前回のmagnetがあんまりだったので名誉挽回!とがんばってみたけどやっぱり駄目だったorz 歌うのは間違ってもこれで最後にします。。。
■素敵な原曲様 : sm3556960
■お借りしました
雪歩sm13693284
真sm11029073
貴音 VPVPwikiより貴音ラフタイム
ステージ yuduki氏
背景 モリモリソザイ
アンハッピーリフレインを歌ってみた…!! verいかさん
今回は高音から逃げなかったはず…(`・ω・)キリッ
2日続けて歌ってみたあげるとかいかさん何してんの(^ω^`)
素敵な本家様→sm14330479
MIX,vo いかさん
夢地図を歌ってみた(前作)→sm14379407 magnetを歌ってみた(次作)→sm14886906
いかさんの巣<´-ω->→co618127
【らいたん】アカペラでmagnet歌ってみた
へたっぴ動画ですがご了承ください(´・ω・`) 歌ってみた初心者なので以後お見知りおきいただけると嬉しいです((( ○┓ペコッ
【歌ってみた】magnet【麻宇】
21度目まして、麻宇(まお)と申します。
今回は一周年記念で、ニコ動にハマる切欠になったminato(流星)P様の「magnet」を、まらしぃ様のピアノver.で歌わせていただきました。
イラストの使用を快諾してくださった429絵師様、動画作成してくださったゆずくれん様、本当に有難うございました。
楽しんでいただければ嬉しいです。
伝説の本家様:sm14027311
ピアノ:まらしぃ様(アルバム『V.I.P.』より)
コミュ:co160061
イラスト:429(しずく)様
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=1596095
ニコ動:user/12123919
動画作成/MIX/エンコード:ゆずくれん様
コミュ:co451355
歌ってみたリスト:mylist/20313374
麻宇の拙い歌ってみたリスト:mylist/19015448
【穂歌ソラ&鏡音レン】magnet【コラボカバー】
けいこ「どっちがどっちのパートやりましょうか?」 えっちズムP「カレーバナナ・・・?いや、 バ ナ ナ カ レ ー で !!!」 ◆うpも担当、えっちズムPです。初のコラボ作品です!(゜∀゜*) ◆以前から仲良くさせていただいていた、けいこさんのお宅のレンくんと、うちのソラでmagnetを歌ってもらいました。 ご本家様(現在非公開)⇒sm6909505 ◆歌詞の見にくいPVっぽいものもNMMで作ってみました。 ◆バナナカレーに目覚めさせてくれるイラストはレイコさんに描いていただきました!ありがとうございます!!http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18257603 ◆バナナカレー第2弾、夢みることり⇒nm15802930 えっちズムPマイリス⇒mylist/12689366 ◆(追記5/23)うたらん#131で26位でした!ありがとうございます
【うさぎともちが】magnet【歌ってみた】
(・X・)うさぎもちです(゚∀゚) ほぼ3年ぶりの新作は magnet sm6909505 歌ってみました。 兎音ルカ「ひぃ~!ごめんなさい。石投げないでー!!!」 餅音ミク「ひぃ~!ごめんなさい。餅投げないでー^^」
【兎夢】magnet歌ってみた【零】
二人で流星P様のmagnetを仲良く捻くり合いながら歌わせて頂きました。
零「音程なんてなかった」
兎夢「この服返品出来ませんか」
素晴らしい本家様【sm6909505】
歌:零【mylist/21409889】&兎夢【mylist/17922465】
MIX・エンコ:兎夢
絵:零
動画:亜種
協力:【Masterpiece】
兎(ラスサビをものすごい眠い時にMIXしていたら零たんがすごく荒ぶっていることに動画ができてから気づきました、ごめんなさい。)
零(言ったのに裏切られました。)
【スコップ(よしけん)】比較してみた magnet【茶茶子+mi-na】
両者の動画
(右)スコップ(よしけん):nm14344674(残念ながら削除済)
(左)mi-naさん+茶茶子さん:sm7211430
少しわかりにくいかもしれませんが左右の女性の声が一致しています。
【ふくしまん】magnet歌ってみた☆【初投稿】
コンバンミ☆
はじめまして!ふくしまん と申します。
福島が地元ですが僕は今日も元気です!!
初投稿になります。最後まで聞いてもらえたら嬉しいです^^b
Twitter始めました^^fukushiman_2525
AWIMやメルト男Verも歌ってます→mylist/25899350
生主してるコミュはこちら→community/co1194410
mix:DJ TOMATO様→mylist/18665439
偉大なる本家様はこちら!→sm6909505
【UTAUカバー】magnet【終音オワタ・京音ロン】
終音オワタくんと京音ロンくんにmagnetを歌っていただきました!□お借りしましたust→【sm7224295】残念なところが多々あると思いますが(絵とか絵とか動画とか動画とか・・・)よろしくお願いします。□素敵な本家様→【sm6909505】
【セーラームーン無印】magnet替え歌【ネフライト様×なるちゃん】
☆最新作発表!→sm27041249
☆遅ればせながら、3000再生ありがとうございます!
『セーラームーン』無印中盤を盛り上げた悲恋カップル、ネフライト様となるちゃんモチーフの替え歌第2弾です。
今回は、pixivのナト様(id=18154074)の超美麗イラストを挿絵として使用させていただきました!!
音源は、がくぽ×ルカによるカバーバージョン(sm9351287)を使用しています。
原曲:みなと(流星P)様
☆第1弾:sm11915570
今までに作った替え歌など→mylist/33755769
1000再生ありがとうございます!!(2012.7.23)
☆うp主がMoon Revengeを一人合唱してみた→sm17767714
【ゴミ二人】magnetを歌ってみた【ご主人様】
メイド喫茶で知り合ったご主人様同士で歌ってみた 怒られる 投稿 歌ってみる メイド喫茶 飲みに出る ┝━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┥ ∩___∩ /) | ノ ヽ ( i ))) / ● ● | / / | ( _●_) |ノ / 今ここクマ―!! 彡、 |∪| ,/ / ヽノ /´ 【本家様】http://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505
今度は二人で「magnet]歌ってみた。ぴめ♪ゆこ
マイクを買ったぁあ!嬉しかったので友達誘って歌ってみました♪突っ込みどころ満載?むしろ相手にされない?まぁいいか!自己満足だよね(笑)マイリスト→mylist/13161107
お借りしたモノたち♪→mylist/13161115
【45分でうる覚え】magnet歌ってみました
罰ゲームとして45分でmagnetを覚えました☆←どうぞけなして下さいorz次はがんばります(`・ω・)b歌いました初音ミク:夢((まぼろし))巡音ルカ:愛((いつわり))よろしくお願いします
【MMD】Magnet衣装のLat式ミク達で「WhiteLetter」
投稿2作目です。 今回はMagnet衣装のミク達3人に「White Letter」を踊ってもらいました。 MMDから出力したものをエンコードしているので画質はあまり良く無いです。 原曲:GonGoss様(sm1028001) モーション及びカメラ:ラジP様(sm6843181) ステージ:魔方陣ステージ ヒノイ様(sm9255514) アクセサリー:packaged用共通の空 アノマロ様 その他:MikuMikuDance730・つんでれんこ240 いろいろお借りしました。 mylist/25190715
愛してる彼女と一緒にmagnet歌いました
GW中に突如彼女から電話がかかってきて一緒に歌いたいと言われたので
頑張って練習しました♪通常は同性同士が歌う曲なんですが
今回だけは僕も彼女も頑張って練習したんで
最後まで聞いてもらえると嬉しいです^^
ミクパート→彼女
ルカパート→僕
の構成です
そんな僕のマイリスト
そんな彼女のマイリスト
2人で放送してます♪良かったら(co486576)愛してる^^
【腐向け・替え歌】高神威でmagnet 【手書き金魂】
初めまして、紫龍と申します。今回初めて動画に挑戦してみました。動画作りなれてないので、アドバイスとかもらえるとありがたいです。替え歌は、↓のサイトのものを参考にさせていただきました。http://010701070107.blog5.fc2.com/blog-entry-190.html音源→sm7601282
新作→nm17803000
晋作wうp!→sm18581495
【自閉症の妹と一緒に】magnet【歌ってみた】
●こんにちは、shiki(姉)です。
愛する妹が歌ってくれた動画、5作目です。
●今回は、以前いただいた「二人でも歌ってほしい」というコメントを真に受けて
僭越ながら姉の私も一緒に歌わせていただきました。
妹はテンポの速い曲が嫌いなようなのですが、私が某N企画様のmagnet動画を拝見していたところ
興味を持ったようなので、ダメもとで挑戦してもらいました。
一部間違っていますが妹がその気にならないと歌い直せないのでそのまま投稿しています。
●歌詞の配色は緑:妹 ピンク:姉 青:妹メイン 赤:姉メイン となっております。
●言わずと知れたご本家様:sm11708279
カラオケお借りしました:sm9130475
前作:スーパー・ノヴァ:nm14362827
マイリスト:mylist/24134663
リボンズめ!鋼鉄ジーグが磁力介入してやる!+おまけ
その再生を全滅するため、不死身のサイボーグ宙・F・セイエイが人類の支配を企むリボンズをはじめとするインベーダーにGN-001鋼鉄ジーグで磁力介入を行います。MADというよりミュージッククリップのように見えるのは、脳量子波の干渉。 Q:maGNetドライヴって? A:木星のような高重力下の環境のみ製造できる、特定の銅とスズの比率でできた銅鐸によって半永久的に莫大な磁力を生み出す動力機関です。 Q:太陽r A:銅鐸です。 俺がマイリストだmylist/2610989
【蒼音タヤ】magnet・フリーダム カバー【重音テッド】
◆α「共同うp一周年だお!」S「よく頑張った。テッドさんにご褒美!っ【フランスパン】」α「タヤさんお疲れさまー。っ【苺】」 S・α 「二人はいちごフランス!!」(Sω氏)人(αω氏)◆はい、というわけでα氏との共同うp一周年記念に「magnet・フリーダム」(sm7327050)をカバーさせていただきました◆今回は鳥コンP様よりお借りしたUSTをタヤ&テッド仕様に再調声しました◆イラストは一年前の動画(nm10610932)のore様とキムチ様のものを再使用させていただきました。感謝◆
【一人ぼっちで歌ってみた】magnet【ほめ】
とっても妖しい百合な世界観が魅了してやみませんでしたはい><
ほめ と申します
【歌ってみた】の3作目をあっぷさせていただきました
お耳よごしにしかなりませんが 最後まで聴いてもらえたらうれしいです(*´ω`*)
素敵な本家さま→sm6909505
かわいさと笑いがあふれる素敵なPVお借りしました→てんこ盛り様 sm8022314
歌のみのらずMIXらしきこととencodeらしきこともたいへん未熟でもうしわけ><
ほかの歌も歌わせてもらってます→mylist/24876839
生放送よくやってます^^よかったら→co1032754
