キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【露出狂なドSふたりで】 magnet 【歌ってみた】 by なおと
「あの・・・俺の服は?」
「ちゃんと着てるでしょ!」
「いやいやこれ全裸だろ!」
「着てるでしょ?・・・・肌色のシャツ!」
「(・∀・)」
なんかやりたいねーの一言からここまで来ちゃったよ三 ^ω^)
素敵な本家様:【sm6909505】
十六夜なお:【mylist/23780589】
@おと:【mylist/23260514】
Mix、Encode:@おと
Illustration:十六夜なお
magnet を歌ってみた。【茨炎】
こんにちは茨炎です。 magnetを歌ってみました。
原曲は、みなと(流星P)様
画像はピアプロからびすこ様にお借りいたしました。
よろしくお願いします
歌った物リスト→mylist/10270475
さふるなの軌跡
どうも、さふるなです
今回で、さふるなとしての動画投稿は最後となります
と言うわけで、今までに歌った曲をメドレーちっくにして、一本にまとめさせていただきました
各曲によって長さや音量がまちまちですが、聞いてやってください
メドレーで歌ってた曲の原曲さま
え?あぁ、そう。 sm10122021 すべてが終わってしまう前に sm6437451
桜前線異常ナシ sm10482108 人柱アリス sm3143714 メランコリック sm10444862
弱虫モンブラン sm10393864 ロミオとシンデレラ sm6666016 おちゃめ機能 sm10244728
magnet sm6909505(非公開です) モザイクロール sm11398357 パンダヒーロー sm13386216
くたばれPTA sm10851396 ACUTE sm7992704
さふるなマイリスト mylist/22771888
magnetを歌ってみた@静&銀次
ちょっと変則です 素晴しい本家→sm6909505 お借りしたPV→sm8022314 マイリスト→mylist/25044059
magnetを歌ってみた@ここあ&銀次
PVと逆かな?ww久しぶりにここあさんと歌ってみましたw良かったら聴いてください 素晴しい本家→sm6909505 お借りしたPV→sm9087262 マイリスト→mylist/25044059
【歌ってみた】 magnet 【チーバさん×hacori】
hacori「もう、まじちーちゃん愛してる」
チーバさん「(´⊙◞⊱◟⊙`)は?」
■本家様(流星P)→sm6909505
●チーバさん/mylist/21818833
○hacori/ mylist/21169839
【kizi】一人で寂しく♪magnet♪【歌ってみた】
どうも♪リア充(?)ことkiziですw前回コメを頂いた方、ありがとうございました><次回作に期待って言われても。。。笑なにはともあれmagnetを歌ってほしい!と言って下さった方がいらっしゃいましたのでwmagnetを一人で寂しく歌わせて頂きました><w御視聴、コメ、よろしくお願い致します♪本家様⇒sm6909505前作【calc.】⇒sm14243893
【マョ】magnetを歌ってみた【貴世】※修正版
スカイプ用のマイクなので音割れ等してますが勘弁して下さい;
素敵な本家様→【sm6909505】
今回お借りした音源→【sm14184953】
修正前→【sm14211102】
誹謗中傷荒らし止めて下さい。
マョの個人コミュ→【co1137808】
貴世の個人コミュ→【co1119274】
【一人二役で歌ってみた】 magnet 【たてば】
今回コラボするにあたって、練習。…を、勢いにのってうp☆どんなけmagnet好きなんだってぐらいうpしてますよね。練習のため、いろんな雑音入りまくりですΣ(-∀-;)【本家様】→sm6909505【お借りした動画】→sm8022314【たてばのマイリスト】→mylist/24885824【本番のコラボ動画】→sm14265395
スカイプマイクを卒業しましたので、歌い直してみました。
成長はしていないかもしれませんが、音質はよくなったのでそっちを聴いてやってください(´・ω・`)
【歌い直し】→sm16769276
【紅瑠璃】 magnet 【たてば】
初☆コラボ!お相手は、紅瑠璃ちゃんという可愛い女の子デス。なので、もちろん私はルカパートヽ(^o^)丿年下女の子にデレデレしちゃう←【本家様】→sm6909505【お借りした動画】→sm9799776【紅瑠璃ちゃんのマイリスト】→mylist/11025576 【たてばのマイリスト】→mylist/24885824
【jubeat analyser】magnet【初音ミク/巡音ルカ】
65作目。ネギトロです。
さりげない歌詞ネタあり。結構光らせにくそうなリズムになってますが、遅いから難しくはなさそうです。
最初はレベル7くらいにしようかなと思ってたのに、曲に合わせて24分とか入れたら8ぐらいになりました。
BPM:108 ノーツ:615 最小縦連間隔:1111ms
作った譜面とか:mylist/19184279
【初音ミクAppend・VY2】 magnet 【VY1・氷山キヨテル】
■素晴らしい原曲はこちら ⇒ (sm6909505) オケもお借りしました。有難う御座います。
〈小声で〉magnet歌ってみたらクソッカスミソになった【慶次】
前回ご視聴、マイリスして戴きありがとうございマス。慶次デス。
意外と低かったんです・・・
あと、
最近編集が変わって全然慣れません、、、
唯でさえできてナイのに・・アフォーな慶次デス。
素敵な本家様→sm6909505
是もクソ傾いてるのだぬぅ~んと笑って聴いて下されば幸せでごじゃる。
拙者のようなマイリストでござる→mylist/21727682
孤独に『magnet』歌ってみました
本当孤独にw 編集を終了してから思いっきり音外しているところを発見してしまったので、また…はい。 リベンジしたいです←◆私が一方的に土下座したい本家様⇒sm6909505◆
【鏡音レン】magnet (Append-serious×Append-coldカバー)
こちらも同じくupしておきます
音源を1オクターブ下げた本家様のカラオケ音源をピアプロから頂き、カバーしてもらいました
それに合わせて、歌唱も反転しました
ミクパートをseriousに、ルカパートをcoldに歌ってもらいました
あなたはどちらが好きですか?
本家様→sm6909505 絵師→慎環様 別バージョン→sm14258324
【鏡音レン】magnet (Append-cold×Append-seriousカバー)
レンレンが大好きな僕、思わずやってしまいました><
はぁ…いいなぁ…、レン…カッコイイ&カワイイ!!
イラストはいつもお世話になっている慎環さんに描いてもらいました
現在の僕のアイコン画も慎環さんに描いてもらったものです
本当にありがとうございます><
ミクパートをcoldに、ルカパートをseriousに歌ってもらいました
あなたはどちらが好きですか?
本家様→sm6909505 別バージョン→sm14258389 絵師→慎環様
追記:修正版を投稿しました、音源・動画共にすべて作り直したものです→sm14945872
【囲い厨】magunet【ファン精神】
magnetファンの皆様、製作者及び、制作関係者様
素敵な楽曲を汚してごめんなさい。やって、後悔してませんww囲って何が悪いw
- - - キリトリ- - - - - - - - - - - - - - キリトリ- - -
素敵な本家様:sm6909505
☞マイリスト
替え歌詞担当 摩天楼 : mylist/8175683
うp・動画担当 name.co : mylist/22220783
摩天楼からのコメント「迂闊に歌詞を作るものではないなと痛感しました。
まさかこんなに心を(悪い意味で)締め付けることになるとは露にもおもっていませんでした。」
name.coからのコメント「そういう摩天楼さんも・・・囲い厨でしょ。」
[あくまで]ハネカゼがmagnetを歌ってみたお[一人で歌ってみた]
にゃにゃにゃにゃーん
にゃにゃにゃにゃーん
にゃにゃにゃにゃーん
にゃっにゃっにゃっにゃっ!
Vocal:ハネカゼ mylist/17446762
MIX:アルバイト君 mylist/24497624
movie,エンコード:黒髪あくまちゃん mylist/23794168
このメンバーでまた何かうpしたいなー
6/8 新作「罪と罰」を歌ってみた! sm14683633
文学少年の憂鬱 /歌ってみた 【イエット】
イエット(YAT)ですなんか憂鬱だな~...憂鬱だ...雨かな?PV お借りした~ 本家→ sm9340347一人で magnet→ sm14186220【RAINBOW GIRL】イエット が ホンコンエルフ を歌いました【替え歌】→ sm14174301マイリス→ mylist/24874596
戦場軍歌と赫音レキでマトリョシカ【UTAUカバー】
凛々しい女の子は好きですか?うp主は大好きです
ってな訳で引き続き戦場兄妹にベタ惚れの状態でお送りしています
私的に凛々しいイメージのある2人にマトリョシカをUTAっていただきましたー
絵はほとんど動かないよ!(重要
そいえば軍歌ちゃんとレキさんって同い歳なんですよね、えらい身長差がありましたが
あ、この動画で軍歌ちゃん喋らせちゃったんですけど(文字のみ)うp主は軍歌ちゃんの喋り方を知らないので確実に間違ってます、ホントにごめんなさい
次はデュエットじゃなくてソロで軍人さんをUTAわせたいなと言うだけ言ってみる
ust借りしました→sm12212600
前作の軍人さんとレキさんでmagnet→sm14230284
今までのとか→mylist/25018506
【ネコザム × Rio】magnet【歌ってみた】
magnetということで楽しく歌わせていただきました
素敵な本家様→sm6909505 原画協力:勝子様→co624483
コラボ作品:mylist/32582776
コミュです→co436827 歌ったやつ→mylist/23927822 エセ外人実況→mylist/22492772
magnet・歌ってみた~王子(わんこ)&樺音(かのん)~
王子+樺音=Freedom試験にでます←嘘ですボカロ中心に歌ってみたをうpしていく予定です^^曲リク下さったら泣いて踊ります
【アキス】「magnet」を歌ってみた【柚汰】
こんばわです! うp担当 柚汰 でございます'∀'*
今回アキス兄とコラボさせていただきますたー
安定のアキスですね、はいwwww
画質サーセンww
本家様→sm6909505
ミク:アキス(mylist/21759342)
ルカ:柚汰(mylist/21194109)
MIX:くー(mylist/20723868)
メインイラスト:鶏
動画:柚汰
戦場軍人と赫音レキでmagnet【UTAUカバー】
軍人さんのバージョンアップ音源動画で一目惚れ&ベタ惚れしたんでレキさんと歌ってもらってしまった
映像がたまにズレるのは見逃してやってください、ソフトの機嫌が悪いみたいで
軍人さんかっこいいよ!むしろ戦場兄妹いいよ!もっと増えろ!いや増えてください!
つかUTAわせといてアレだけど35歳×18歳って大丈夫なんですか…?いける?いけるよね、うん
あと久しぶりにレキさんの高音聞いた、なんかもう本当にレキさんに申し訳ない
ustはゆらほにゃP様のものをお借りしました→sm7224295
今までのとか→mylist/25018506
【UTAUカバー】時雨ナオ・古部ニクスで「magnet」
原曲様(現在非表示)→sm6909505
ゆらほにゃPのustお借りしました→sm7224295
時雨ナオsquall soundβさんと古部くんに歌ってもらいました。
古部くんはg-15なのでほぼ須布音さんですが、まぁ、言ったもん勝ちでショタニクスということに
squall soundさんは従来のナオくんよりちょっと元気になったような気がします。
目立ったノイズも少なく、しっかりした原音だったので扱いやすかったです。
使用ライブラリ
時雨ナオ+squall sound(resampler10 生成オプション:B0)
古部ニクス独立版(resampler10 生成オプション:B0g-15)
つくったもん→mylist/13025620
【こえ部コラボ】magnet【歌ってみた】
こんばんは。今回はこえ部のコラボ企画として、magnetを歌わせていただきました。音声編集はゲインコントロールのみ。初音ミク→まっちゃKeks http://koebu.com/user/macchacookie巡音ルカ→今昔都 http://koebu.com/user/myanfan
【マョ】magnetを歌ってみた【貴世】
マョ:初めてのコラボだな!貴世可愛いぞ///
イラストもハリキって描いたんだから/////
貴世:マョしゃn・・・大好きだもん///
マ貴:スカイプ用のマイクなので
音割れ等してますが勘弁して下さい;
宜しく御願いします!!!!
修正版→【sm14267119】
素敵な本家様→【sm6909505】
今回お借りした音源→【sm14184953】
magnetをコラボしてみたver丸薬【丸まる×薬師】
薬師「どうも薬師です!今回は丸まるさんとコラボで歌ってみました!ハモリパートとミクパートが俺です!」
丸まる「どうも、丸まるです。薬師さんを誘ってこんなアホな企画やってしまいました。失敗した死にたい。あ、私はルカパートです。」
薬師「とりあえず聞いてやってください!」
マイリス(薬師)→mylist/23465183
(丸まる)→mylist/24005142
原曲さん→sm6909505
【jade】magnetを歌ってみた【handly】
はい、今回うp担当の小さいな蚊です。(蚊=handly)
今度は流星Pの名曲を歌合わせて~magnetです!!!
jadeちゃんかっけぇ~~~
初めての合わせて!!おめでとう!!!
お楽しみね~~
作詞:流星P
作曲:流星P
編曲:流星P
唄:jade(mylist/24801037)・handly(mylist/23385039)
Mix:紅葉
絵・動画作成:handly
【magnet】歌ってみた
みなさんこんにちはzeffでございます。
投稿第2弾です。
MIXとかやり方わからないので、編集無しです。
使わせていただきましたオケが歌詞無しだったので
Cメロのブレイク明けのリズムずれて残念なことになってます(´Д`ι)
本家様:sm6909505
使わせていただいたオケ:sm7217735(原キー+2)
zeffの生放送:co1098101 次作:nm14802428
