キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ジャックスが】 magnet※普通に男声 【歌わされた】
知ってる方はおはこんばんちわ。初めての方は初めまして(ほとんどだと思いますが)。どうもジャックスです。 4作目の今回はmagnetを歌わせていただきました。ハモれないのが丸わかりの仕上がりになってしまいました笑。 野郎一人にmagnet歌ってくれって完全に罰ゲームですよね。。。笑 動画、音源はコチラ⇒sm11657462からお借りしました。
【歌手音ピコ】magnet【低音ver】
□お久しぶりです、Rayです(*′σω`)
□お待たせしました(多分)、magnet低音verです!
□高音verの時とは、調教が違いますがあんま変わりませんw
□今回は友達に依頼してイラストを描いていただきました(´∀`*)
□本家様→sm6909505
□イラスト→權儺様 (http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18012004)
□マイリス→mylist/22533760 <sm13616232:前∥次:sm16116792>
□コミュ→co1301256
高音verもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノsm12982073
magnetを歌ってみた
はじめまして。リュウジと名乗らせていただきます。あまりうまくないですがmagnetを歌わせていただきました。評価お願いします
【性☆欲】 magnet 歌ってみた
どうも、性☆欲です。今回はキーを変えて歌わせていただきました。お借りしたイラスト:地味さん→http://piapro.jp/t/4671 性☆欲→mylist/25039296
【3人で】magnet【歌ってみた】
初投稿です!!安物のマイクなのでノイズさんがやばいです((汗 ソロパートは1番手『憐』2番手『ピン子』3番手『Mick』となっています* 編集に慣れていなく、ズレズレだったりしますがよかったらお聴きくださいm(__)m 2作目『ロミオとシンデレラ』→【sm14110637】
【和音。】magnet 歌ってみた【カジキ】
初コラボですお☆
dkdkしながら歌ってみましたww
申し遅れましたうp担当カジキです!
和音。「やらないか」
カジキ「せ、先輩・・・!///」
和音。「ほなやるでえ!」
・・・カジキが足ひっぱりやがったああああああああ<●><●>メキョッ
暖かい耳でお願いします^^
ミク→和音。【mylist/24834028】
ルカ→カジキ 【mylist/23903479】
【just be friend】ピアノver 歌ってみたょ 【∽詩姫∽】
この曲を歌おうってなった時に、原曲様かピアノ様でまよいまして、もなこに聞いたところ「ピアノで!!」ということだったのでピアノになりました お借りした曲⇒(sm7732589) この曲ほんと素敵ですよね 現在本家様は非公開にされてるみたいですけども・・・ 残念です><。前作『magnet しき×からめるのコラボ』⇒(watch/1302089447)
【幽霊】magnetを歌ってみた【RAI】
RAI「・・・・・・僕が下・・・かな?」
幽霊「なら・・・俺が上だな。」
※年齢です。
本家様:sm6909505
イラスト:坂梨亜華様 http://www.pixiv.net/member.php?id=635636
MIX:頑張った
幽霊:mylist/24196707 co345238
RAI:mylist/22212412
【loki組】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart56
第22回主催3戦目。縛りはmagnet! ルールは簡単。チーム内1位の人と最下位の人とのポイントの差が少ないチームの勝ちとなります。 さて、仲のいいチームはどっちかな? 前【sm13852577】マイリスト【mylist/15081436】 コミュ【co450866】 ブログ【http://roomloki.blog89.fc2.com/】
【実写版】magnet【オリジナルPV】
二回目の投稿です。とある厨二病の通話仲間(スカイプ)です。magnetの実写版PV作ってみましたああああ。●かえる/骨’山●メイドさん/ゆき●おなかの人/にも●乳首の人/黒木●ボス/みーちゃん●撮影、監督、企画、まぁ神かな?/Pierrot●第一作ローリンガール(sm12866304)
押入れの中でちっさくちっさく練習 【magnet 】
是非登録しちゃって下さい♪→マイリスト→mylist/24475568
是非入っちゃってください♪→お嬢コミュ→co1089245
毎度悶絶のお嬢でございます。
今回は新種のB型インフルね襲われながらのうpです。
なんか声ひどいガラガラです。息苦しい;x;
全開のいろは唄同様とりあえず練習で押入れですry
ミクもルカも一応覚えたのでハモらせました。
アドリブ超テキトーですみませんw
インフル治ったらまたちゃんと歌いたいと思いますOrz
【ソル×バベッチ】勘違いした学生二人がmagnet歌ってみた
歌って気づいた 俺たちは間違っていたorzソル生放送→co1042817 バベッチ生放送→co464211
本家様→sm11708279
【テンション変なまま】magnet歌ってみたぉ【しき×からめる】
からめるそーす♪『詩姫たんテンション変じゃない?』∽詩姫∽『そっかな?からめるが緊張しすぎなんだよ♪』どうしてもこうなったんです ハイwwww あれれれれ?本家様って今みれない?ん???? 本家様とっても素敵です^^ ∽詩姫∽⇒(co1095824) からめるそーす♪⇒(初だからないぉ^^;)詩姫前回⇒『トリノコシティ』(watch/1301478530) 次『Just Be Friend piano ver』⇒(nm14087161)
【満美】magnetを一人で歌ってみた【音痴】
生放送中に歌ってたらフラグが・・・
ということで、僭越ながら【magunet】を歌わせていただきました
ハモリ、mixなんか知りませんw
使用ニコカラ【sm9130090】
拝借動画【nc19317】
【mylist/25657497】
ホントに音痴なんで、視聴された方は耳鼻科を受診されることをお勧めしますw
もし第二弾があるとすれば、ちゃんとしたソフトを使いたいと思いますb
【リベンジ!】ダブルラリアット 歌ってみた【夜悠】
はい。暇人な夜悠(やゆう)です。ついさっき投稿したばかりなのにすみません・・・。前回アドバイスくれた方ありがとうございました!今回はこった事をしないで、ピッチ&リズムに気をつけてみました。2,3時間の成果ですが、アドバイス等くださると嬉しいです。◆素晴らしい本家様→【nm6049209】◆4月5日追記:リベンジ前のダブルラリアット削除しました。アドバイス、応援コメント嬉しかったです!ありがとうございました。◆新作シャムシエルとのコラボ作 magnet →【sm14126413】
【りー×あみ】magnet【歌ってみた】
(あωみ)「なんか一緒に歌わない?」
(りワー)「いいよー♪」
(あωみ)「magnetとか」
(りワー)「私お姉さんだからルカパートで」
(あωみ)「じゃ私ミク・・・え?」
(りワー)「え?」
原曲様⇒sm6909505
☆りーP:(mylist/14672165)
☆あみきち。P:(mylist/16982761)
【倉璃亞】magnet歌ってみた
初投稿です。音質悪いし歌も下手ですが投稿してみました。上手になるためのアドバイスいただけると助かります。両生類に憧れてます……が難しい(+_+)
友達いないので一人でmagnet【SCOON】
こんにちはSCOONと申します。ちょっと前に歌ったんですが、さいがさんに絵を描いてもらえたのでこそっと公開。今年は東北地方太平洋沖地震のため心を痛めていらっしゃる方が多いと思いますが、こんなものでも少しはお役に立てるのではと思い公開いたしました。どうか疲れた皆様が癒されることを切に祈っております。大した物ではないですがw皆元気になれ!ってことでね。ええ、すいません。 私のマイリスト mylist/15777156 こえ部のマイページ(いつもこんなことやってます)http://koebu.com/user/scoon
【HD】【MMD】Lat式magnetミクとネルでマトリョシカ
素敵なモーション(sm13176987)+素敵なモデル(某所)=可愛さ全力全開~~
カメラが不要、あったら邪魔になる感じがします~~
各制作者様に感謝です、例の友人にも感謝です。
マイリスト:mylist/22472121
【リベンジ】magnet【大きな声で】
こににちわ(´∀`) 前回の失敗を糧に色々思考錯誤してみました(相変わらずの1発録りですがw)。 部屋が寒すぎて少し声がブルってしまいましたが、聞いてくだあいいいいいい 本家様→(sm6909505)
【magnet】 歌ってみた 《苺餅×梅春》
うp担当した梅春です・ω・ 今回は友逹の苺餅と一緒にmagnetを歌わせていただきました!!パート分け:苺餅→ミクソロ+上(メロディ) 梅春→ルカソロ+下(ハモリ(?)) どちらも初心者であるので、聞きづらい部分もあるかと思いますが、ご視聴よろしくお願いします-ω-; 梅春前作:さよならのかわりに、花束を arranged by ichi sm14017464 次作:え?あぁ、そう。sm14124455 今まで歌ったもの→mylist/17918354
【鏡音レン・根音ネネ】a magnet sphere【オリジナル曲】
水穂沙羅さんとのコラボです。■作曲:bothneco(mylist/23571443) 作詞・動画:水穂沙羅(mylist/8040828)
【歌ってみた】magnet【ちゅばき】
一人で4役やってみました。
初心者です;;
特にミックスは初めて力入れてみました;;
もしよろしければ!聞いていただけると幸いです;
co440488←自コミュ
【原材料】「magnet」歌ってみた【雨助】
雨助 「原材料さん、好きです!」
原材料 「わ、私も…///」
雨助 「!!(゚∀゚)!!」
原材料 「エイプリルフールです。」
雨助 「 (;∀;) 」
原材料 「…嘘です( *ノωノ)」
ミクパート:原材料[mylist/17375213](絵/動画)
ルカパート:雨助[mylist/19115968]
◆素敵な本家様[sm6909505]
◆MIX→の様[mylist/20169005]
ありがとうございました!
レディゴーなmagnet歌ってみた【yuka× chiitan】
yuka「chiitanこっちへいらっしゃい?」
chiitan「yukaお姉さま///」
2人「れでぃごー・・・///」
うp・mix・エンコ担当のchiitanです(・`ェ´・)
今回は美声なお姉さまyukaちゃんとコラボしました!
リアルに愛し合ってます・・・。
エイプリルフール?なにそれおいしいの^p^?
動画、音源は素敵な本家様から→sm11708279
yukaマイリス→mylist/22927747
chiitanマイリス→mylist/24491793
アドバイスお待ちしてますっ(o´ェ`o)
【magnet】改めて、歌わせて頂いた。
6回目に投稿したmagnet(改)です。
変わらず、姉妹で歌ってます。
やはり、ハモ・・・れてないww
※(省略)。
■動画お借りしました→sm11708279。
■いちみー→mylist/22581856。
【カノン】 magnet 歌ってみた 【リォ】
「最近リア充よく見るよねー」
「どこのリア充もベタベタだよねー」
「んじゃあ、私たちも負けずにベタベタしますか(♥´∀` ♥)」
「しますか(♥´∀` ♥)」
★本家様(sm6909505)
★ ミク/カノン (mylist/23467744)
★ ルカ/リォ (mylist/22105840)
【囲い厨】magnet【歌ってみた】
magnetファンの皆様、製作者および、制作関係者様
素敵な楽曲を汚してごめんなさい。やって、後悔してませんwww
- - - キリトリ- - - - - - - - - - - - - - キリトリ- - -
素敵な本家様:sm6909505
本家様音源でうpしなおしましたm(_ _;)m>>sm14246907
☞マイリスト
作詞・MIX担当 摩天楼 : mylist/8175683
うp・動画担当 name.co : mylist/22220783
摩天楼からのコメント「迂闊に歌詞を作るものではないなと痛感しました。
まさかこんなに心を(悪い意味で)締め付けることになるとは露にもおもっていませんでした。」
name.coからのコメント「摩天楼さん含め、すべての人に・・・本気でごめんなさい」
「裸の月光」を歌ってみた【Kou.×猫くま吉】
低音女ユニット【Kou.×猫くま吉:ぴかっくま】の第2弾!
PolyphonicBranch様の「裸の月光」を歌わせていただきました。
二人で一聞き惚れな曲でした。
ウタオウヨ!(*´∀`)人(´∀`*)イイネhshs!
⇒ ア・・アレ?(*´д`)人(´д`*)エロチズムホスィネー
素敵な本家様【sm13800358】
【ぴかっくま】1弾:magnet【sm9207483】1.5弾:時忘人【sm13648065】
Kou.:KAITOパート【mylist/14543469】
猫くま吉:がくぽパート【mylist/21037126】
【magnet】ミクルカ詞をピコ×赤飯っぽく歌ってみた
今回で2作目になります/ ミク×ルカverの詞で声はピコ×赤飯を意識してみました。 ピコさん&赤飯さんファンの皆さん、ごめんなさい;; 今回ノイズはないのですが、男声と女声を使い分けるのにいっぱいいっぱいで音程とリズムがひどい事になっておりますorz お聞き苦しい点が多いかと思いますが聞いていただけたら嬉しいです。
【kanade】magnet 歌ってみた【桜並木】
こんにちは!!桜並木と申します^^
とうとう初動画うpすることができました!
しかもコラボですっ! kanadeさんとコラボさせていただきました!
Illustに関してもとても綺麗に書いていただいて感謝感謝です!!
そして、私自身のコミュが100人超えたこともありまして
祝100人記念動画とさせていただきますww
私事で申し訳ないです(´;ω;`)
初動画うpということで至らないところが目立つかもしれませんが・・
ご視聴いただけると嬉しいです|・ω・))コソコソ...w
偉大なる本家様:【sm6909505】
Illust:あおい様(ピクシブ)【http://www.pixiv.net/member.php?id=1551731】
mix・エンコ:Rabbit様【co542864】
kanadeさん:【co1028724】
桜並木:【co1026614】
【さよならのかわりに、花束をarranged by ichi】 歌ってみた 《梅春》
こんにちは!・ω・* 梅春です。さよならのかわりに、花束を[原曲sm4092144/ichi様アレンジsm5949125]を早速前作に続けて歌わせていただきました。少し風邪ぎみだったので、地声で歌える歌を選びました。鼻声あり← ハモリも入れてますが、音外れてる処もあるかと思います。どうぞ、楽しんでください。 前作:Calc.sm13970812 次作:magnet sm14039066追記:声が聞きづらいのは、私が声量の調節下手だからです。ご了承ください...。これからはそのようなことがないように努力します。コメントありがとうございました。 今まで歌ったもの→mylist/17918354
