キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新JKが『magnet』を歌ってみた【polaris】
おはこんにちばんは。初めまして、polarisです。
いや〜、新年度始まりましたね〜!私は遂に華のJKになりました\(^o^)/←
お聴き苦しい点が多々あると思いますが、生温かい目で見守って下さると幸いです。
右も左も分からない私に動画投稿に際し、何から何までして下さったS.P.さん、絵師の方々に大変感謝しておりますm(_ _)m
姉貴ががんばってmagnet歌ってくれた
はじめまして、しんたんです。
ある日、姉貴がニコニコ動画にあるmagnetを聞いて・・・―――
(´・ω・`)「・・・あぁ、わたしも歌いたいな・・・」
(・∀・)話は全部聞かせて貰ったぞ!
ってことで歌ってもらいました。どうか温かく見守って頂けますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
本家様⇒sm6909505
編集⇒しんたんmylist/24814945
ご意見、ご感想ありましたら⇒[email protected]
【オヴァンナ】 magnet 歌ってみた 【セヴァンナ】
あ、どうもオヴァンナです。相方のセヴァンナと一緒にmagnet歌わせていただきました。
よかったら聴いてください。
※この動画にはBL要素的なものがありますので注意して下さい
原曲さま sm6909505
ご協力いただいた絵師の方 カユ様
【vocaloid】No.01&No.03
《01》ワールドイズマイン(0:00-2:59)裏表ラバーズ(3:00-6:09)天鵝絨アラベスク(6:10-9:42)innosence(9:43-13:38)《03》RIP RELEASE(13:39-17:49)ルカルカナイトフィーバー(17:50-21:57)星屑ユートピア(21:58-26:19)JustBeFriends(26:20-31:21)fake or fate?(31:22-35:40)ダブルラリアット(39:41-39:07)迷的サイバネティックス(39:08-43:15)《01&03》magnet(43:16-47:15)
ロリコンがmagnet歌ってみた 【lolinet】
なな「マグマグでユリユリしようず!」
通行人A「しようず!」
二人「・・・・」
通行人A「ロリロリしようず(´◉◞౪◟◉)」
なな「ロリコンしようず(´◉◞౪◟◉)」
本家さま⇒sm6909505
■miku part:なな(mylist/21227976)
■ruka part:通行人A
■mix&movie:しけもく(mylist/16271693)
ほんの出来心だったんです。本当に申し訳ありませんでした。
本家様から削除依頼が来たら早急に削除させて頂きます。
【旦那】magnetを一人で歌ってみた
初心者がmagnetを歌ってみました。何分動画も歌も初めての事なので下手くそですが、暖かい目で見守って下さい。素敵なご本家様→sm6909505
【し~ん】magnet歌ってみた【Lighka】
し~んさんの生放送中に「コラボしたい」的なコメをしたら、実現しました。
有難う御座いました///
企画・絵・ミク…折坂雷嘉(co592305 ※メイン)
ルカ…し~んさん(co16922)
ミックス…ちりちり(mylist/23557361)
エンコード…春石榴さん(mylist/23167338)
新作…『はちみつハニー』を歌ってみた≫sm14671631
一人4役 magnet /歌ってみた 【イエット】
イエット(YAT)です。 今回も一人で歌ってみた。 よろしくお願いします! 素敵な画~お借りした~ Disclaimer: I do not own the picture [[[イヤホン推奨]]] マイリス→ mylist/24874596
【ニコカラ】magnet【ハモリ無しoff vocal】
【ニコカラ】magnet_ハモリなし【PV版】sm9130475
【ニコカラ】magnet(ハモリあり off vocal)sm7153836
これらを合成しただけです
問題があればスグに削除します
本家様はこちら→sm6909505
追記:画質音質が残念でスイマセン・・・
借りる人はご自由にどうぞ
その他ニコカラ動画→mylist/25241936
【鏡音リン・レン】magnet【カバー】
流星Pの大好きな名曲をリンレン(act2)でカバーしました。
ボカロカバーが沢山出ているこの曲ですが、私なりの打ち込みの個性が出せていればなと思っていたり。
■Thanks!
原曲様(sm6909505)
素敵なイラストはピアプロの真節さんからお借りしました。
うp主マイリスト:mylist/24065740
虎ボル弾 Vol.1
この番組は、腐女子・ヲタク・引き篭り、そしてニコ厨達に捧げるコンバットバトルバラエティーである!!!!出演:タツヤ・シンキ・ナオキ お便りはこちらまで→[email protected] vol.2→sm14551810
【歌ってみた】magnetを一人で歌ってみたよ【初投稿】
テストを兼ねて歌ってみました^^
環境悪い上に雑です
妥協しまくりです
すいませんm(__)m
次回の参考にしますのでコメもらえたら嬉しいです
本家様→sm6909505 ニコカラ作成者様→sm9130475
興味が出ましたらこちらもどうぞ
うpしちゃったモノ→mylist/25016361
コミュ→co572217
【柚華*ユカ&霧音シン】magnet【コラボしてみた】
ぴ→すちゃん宅のシン君とコラボしました!
私の提案に乗ってくれて有難う><
所々ずれてます。いやでも、ほら…!機械と人間だし、しょうがないよね!!(殴
頑張ったので、視聴して下さいまし!ww←
サムネはピアプロより、叉兎璃様にトレスしていただきました。
協力していただき感謝します!!
本家様→sm6909505
柚華のマイリス→mylist/19562971
歌わせてます→mylist/24711972
ぴ→すちゃんマイリス→mylist/22158888
石破政調会長と枝野官房長官の大連立で「magnet」を歌っていただいた
大連立をUTAUで実現してみました。
音声は
左・・・石破茂氏(初音ミクパート)
右・・・枝野幸男氏(巡音ルカパート)
です。
原曲⇒sm6909505 が、非表示になっているので、こちら紹介⇒sm10569644
次回の大連立:「ライオン」⇒sm14350494
大連立マイリスト:mylist/25195581
magnetを友人と2人で歌ってみた
3周年記念という事で、突如決まった話
巻き込む形で、コラボしてみました〜
ただ・・・これって、どうなんだろう(汗
『magnet』を歌ってみた【えいひれ×ゆず】
きゃっきゃうふふな二人がmagnetを…////
まさか…そんな…いや…やめて…////
AHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN////
惚れずにはいられなかった本家様 sm6909505
失礼ながらもお借りしてした動画 sm8022314
【P-natsピ】 magnet歌ってみた 【八世】
はじめまして、八世です。流星Pさんの「magnet」を友人と歌わせて頂きました。初投稿なのでお聞き苦しい点が多々あるかと思いますが、暖かい目で見守って下さい。■ミク⇒八世 ■ルカ⇒P-natsピ ■本家様⇒sm6909505
【ランジェ】magnet歌ってみた【化け猫】
ランジェ「化け猫の声ルカっぽいからルカパートね!」
化け猫「わかったぁ」
ランジェ「あれ、そういえば化け猫ハモリ苦手だっけか…?」
化け猫「・・・頑張るw」
てことで化け猫が頑張ってくれました!w
よかったら聴いてください☆
●お借りした絵→キサラギ@らべさん:http://piapro.jp/lave623
●ランジェ→mylist/24134623
●化け猫→mylist/24167677
(UTAU歌う) マグネット(magnet)_アヴリル X 幸丸 (Avril X Yukimaru)
USTはテトは、ライブラリから取得 初音ミクと巡ルカのためのマグネット
【ミクオ・MEITO】magnet【カバー】
※性転換亜種注意! ※腐?向き注意■この組み合わせはまだなかったなと。流星Pのmagnet(sm6909505)を初音ミクオとMEITOでカバーしました。■イラストはひつまぶしさん(mylist/12528092)に描いていただきました、ありがとうございます!■カガミPのマイリストmylist/18246463
【我慢できずに歌ってみた】 magnet 【たてば】
下手なの承知で歌ってみた。後悔は…………。マイクもただのPCマイクのため、音もひどいが。歌声もひどい。…だけど、歌ってみたかったんだもん。。。【ハモリも自分で歌ったものをうpしました】→sm14265709
【メドレー】ワシのRainbowGirlは108式まであるぞ
RainbowGirlをうたってみようと思いギターをひいてたらいつの間にかこうなりました。
0:07~ God knows...
0:18~ チルノのパーフェクトさんすう教室
ハンマー
0:29~ magnet
0:39~ コネクト
1:01~ ローリンガール
1:12~ モザイクロール
1:22~ だんご大家族
1:28~ Thankyou my twilight
1:32~ ハッピー☆マテリアル
チーターマン
ポケモンセンター
1:41~ マリオのテーマ
1:43~ No,thank you!!
1:54~ No,thank you!!
KAZE NO KIOKU
2:05~ Magia
ストロボナイツ
2:16~ レモン
パンダヒーロー
愛してやまぬ本家様→watch/sm1714828
動画と同じmp3 http://bit.ly/f41tQP
アレンジ無しオケ http://bit.ly/e6pgpA
メロディ抜きオケ http://bit.ly/gLljZP
【おちゃめ機能・他~】歌ってメドレーみたいにしてみた【CHIHORI@ちぃ】
皆さんこんにちは、CHIHORI@ちぃです。
今回は、今後ニコにあげたいなぁと目論んでいる曲をメドレー風にしたものをあげてみました。(←携帯サイトの1万ヒット記念に作った)
自分でやった為、完全なる静止画です。・・・イヤホン推奨??また、どうしても文字を入れたりする事が出来なかったので、作者様のお名前などを入れられませんでした!申し訳ありません!!;;
↓素敵すぎる本家様方↓
・おちゃめ機能 sm10244728/magnet sm6909505/from Y to Y sm6529016/crack sm12514413/サルでもわかる nm3526467/モノクロアクト sm4179608/Stardusuter sm8541371
キャラクターデザイン:洸+様
アレンジ&イラスト:kotu様
kotu様に以前描いていただいたラフ画を使用させていただきました!有難うございます!!
僕のマイリストです。→mylist/23966108
【シャムシエル】magnet 歌ってみた【夜悠】
(∇ω∇)ノこんにちばんわ!うp担当の夜悠(やゆう)シャムシエルと初のコラボです!シャムシエル+夜悠でヤユシエル?なんてwww 見事に私があしをひっぱっていますが生暖かい目で見守ってください>< ちなみにパートは・・・・なので、かっこよくてちょっと低めがシャムで高いのが夜悠です。◆素敵な本家様→【sm6909505】
【柚華*ユカ】magnet【歌ってみた/再再再うp】
3度目の正直!な勢いで投稿してしまったw
一応4役してますが…クオリテイーは低いです(^p^)←
出来ない事を何故やったんだろうね!!
でも、頑張ったので聞いて下さると嬉しいです
視聴出来ませんが素晴らしい本家様→sm6909505
その他歌ったもの→mylist/19562971
歌わせてみたりもしてます→mylist/24711972
【え?あぁ、そう。】 歌ってみた 《梅春》
酸素的限界です・ω・← 梅春です。え?あぁ、そう。[sm10122021]基本的男声で歌ってます、が。途中でどうしても音が出せずに女声を使用しました。お許しを笑. 楽しく歌ってみました。いや、いつも楽しく歌ってます。聞いてください。 前作:magnet sm14039066下手糞だと思った方は、おとなしく廻れ右でお願いします。 次作:モザイクロールsm14151051 今まで歌ったもの→mylist/17918354
【 ポーカーフェイス 】 歌ってみた 【 眼帯うさぎ 】
どうも、眼帯うさぎです。 カッコよくて大好きな歌なので、色々な人に聴いていただけると嬉しいです!! ゆちゃP様の素敵な原曲:sm12894209 <<【 magnet 】sm14004803:前 | mylist/20795636 |次:sm14178158【妄想スケッチ】>>
【合わせてみた】magnet・フリーダム【神威がくぽ・KAITO×2・穂歌ソラ】
2窓にしてみたら綺麗だったので自分用につくったのですがうpしてみました。がくぽ・KAITO版→sm10250726 KAITO・穂歌ソラ版→sm13592735 原曲→sm7327050
【ニコカラ】magnet キー3つ上げ【男声キー】
キー5つ上げではきつい人向け。
本家様(削除済み)→ sm6909505
素材をお借りした普通の男声キー動画様→ sm11718895
他の動画→ mylist/24851973
★お願い★
この動画はカラオケ保存用に留めて頂き、鑑賞の際には前述の本家様を視聴して下さい。
【3人で】ロミオとシンデレラ【歌ってみた】
どうもこんにちは^^Mickです!同じく憐とピン子とのコラボで歌っております^^昨日magnetうpしたのにまたうpします。画質は前よりよいと思いますが雑音激しいですwwwwwwwよかったら聴いていってね!
