キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5697 - 5728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HD】Magnetトリオでチョコレイト・ディスコ (LIVE風)【リメイク版】
sm13982169のカメラとMME設定をいろいろ変更して、友人のアカウントを借りてHDかつ60fpsバージョンをうpしました。
少しでもたくさんの方が楽しめたら嬉しいです~~~
マイリスト:mylist/22472121
【アルコール】magnet 歌ってみた【 眼帯うさぎ 】
どぅも眼帯うさぎです。アルコールさんとコラボ2回目になります♪ まぐまぐしましたwww本当にアルコールさん大好きです☆((ぇ ぁ、2人のコラボ名募集中ですbb ミク:巫女 ルカ:アルコール ◆流星P様の素敵な原曲:sm11708279 ◆眼帯うさぎのマイリス:mylist/20795636 ◆アルコールのマイリス:mylist/24639461
【あさまる×じゃっく】magnet【トゥライ】
仲の良い御三方でmagnet キーが違ったので悩んだ末トゥライさん(sm10569644)を-0.3、あさまるさんじゃっくさん(sm7027938)を+0.4とさせていただきました ¨お借りしたもの¨(オケ - PIAPRO minato様)(素敵な軍服イラスト - pixiv 津波様)¨ありがとうございました¨ 気合入れすぎたところは歌詞を抜いて遊んでおります (本家様/トゥライさんの実家 - sm6909505)
【独りで】magnet【歌ってみた】
誰とも歌う機会がなくてこんな羽目に……。コーラスはノリだったから1、2番で違いますww マイリス→mylist/18180805
|´・ω・) 「リスキーゲーム」を歌ってみた (・θ・`l
|´・ω・) Q.キス何それおいしいの?
l´・θ・) A.おいしいです。秋~夏が旬です。お魚です。
ぺそぎそです。
普段生主をやっております。(co541730)
今回リスキーゲーム歌ってみました。
|´・ω・) 相変わらずのヘタレボイスですよ。
よかったら最後まで聞いてってくださいな。
☆thanks☆
本家(sm13236011) 音源(sm13933562)
コラボ 「男二人でmagnet」(sm13569463)
「男2人 女3人で1925歌ってみた」(sm13933562)
前 「calc.」(sm13107501)
次
【歌ってみた】magnet【遊臥×雛】
今回は雛さんと「magnet」歌わせていただきました!
急なお願いにもかかわらずありがとうございました^///^
素敵な本家様【sm6909505】
■歌い手■
初音ミク:雛
巡音ルカ:遊臥【mylist/23162241】
■編集■
MIX:雛
イラスト:有楽【mylist/23601169】
「magnet」歌ってみた@ダリア
ども。ダリアです。思いつきでやりました・・・いつもながらの低くおりてぃサーセン(汗 本家様:sm6909505 ダリアのマイリスト→mylist/21633130
【歌ってみた】magnet 男性キーver 【べるみー】
はじめましてべるみーと申します。 おにゅーまいくを買ったので勢い余って歌ってしまいました。 お聴き苦しいとは思いますがどうぞゆっくりしていってください! 素晴らしき本家様⇒sm6909505 お借りした曲はこちら⇒sm11718895 べるみーmylist/24675647
【ジャスティンと黒羽が】magnet/替え歌【歌ってみた】
こえ部で出会った二人がやらかした。男性声=ジャスティン 女性声(?)=黒羽鈴守
【かつ吉】magnetを歌ってみた【sHioN】
どうも!うpしたsHioNです!
かつ吉さんとmagnetをコラボしましたー!
sHioN「かっちゃん 一言どうぞー」
かつ吉「磁石楽しいよね♪」
sHioN「(∵)」
良かったら聴いてってくださいなー!
本家様 sm6909505
VO sHioN(mylist/18647000) & かつ吉(mylist/21737790)
Illustration こむぎ(mylist/24654639/co431401)
MIX sHioN
リンネを歌ってみました【蝶乃Ver.】
どうか 愛を
本家様→sm11468381
MIX→トシロ様mylist/21217048
マイリスト→mylist/13255462
『magnet』sm7897559⇐前 次⇒sm15602189『Os-宇宙人』
【歌ってみた】ひぐらしのなく頃に you【ver.ぽちこ】
3rd!
どうもぽちこです。犬です。わんわん!
歌ってみたくなって、つい歌ってしまった一発録音モノ。
前回、声もう少し大きく!というアドバイスをいただいたので、少し大きめに作ってみたのですがどうなっていることやら・・・(ガタガタ
ひぐらし自体はやってないんですが、この曲はすごく好きです。
であった当時は、大事な人がどこにいるのかわからなくてただ笑ってくれていたらいいなぁ、ってこの曲を聴いて涙目になっていました。
そんな、チラ裏的情報です。
前作→一人で残念な感じにmagnet(sm13897061)
次作→マリオネットシンドローム(sm14023175)
ぽちこのマイリスト→mylist/24212499
【柚】magnet 歌ってみた【わかめ】
お友達の柚さんとmagnetを歌ってみました☆
ミク→柚
ルカ→わかめ
超超超サンクス!!mix師→エリオ(http://www.youtube.com/user/morimope)
【雨笠】magnet、歌ってみた【りんご飴】
(・ω・)ノ『コラボしてみましたー!』ヽ(・∀・)
結構前から話は出来てたけど、
なかなか行動できなかった←
半年かけてやっと完成しました(ノε゚●)
ミクとMIX:りんご飴
ルカとエンコ:雨笠
私たちのマイリス(*´ェ`*)
雨笠:(mylist/17397802)
りんご飴:(mylist/20301217)
【歌ってみた】メルト【りりか】
どうも、りりかといいます(^ω^)2回目の投稿!
ツイッターの診断の「○分以内に×RTされたらボカロ曲歌います」てやつでメルトが出て、フォロワーさんにRTしていただいたので歌ってみました!キー変えてないので高音ひどいです・・・ごめんなさい
またハモりはミクです
大好きな本家さま:sm1715919
お借りした動画さま:sm6374901
マイリス作りました:mylist/24425147
(前 magnet:sm13924039)(次 雨夢楼:sm14063183)
【magnet】歌ってみた【Tea】
歌ってみた第34弾!!! ■本家様→sm6909505 ■マイリスト→mylist/22432590
magnetを歌ってみた【燐・ぐーたん】
初めての投稿です!下手ですが、頑張りました(^o^)♪ミク:ぐーたん ルカ:燐
magnet歌わせてみた【神音ルシ・福音イノ】
だいぶ腐向けシャダイです、ご注意下さい。
今回素敵なお二方にイラスト描いていただきましたありがとうございます!
UHARE様【user/8407154】 菓苗様【user/2522389】 原曲様(非表示):sm.6909505
いつものマイリスト→mylist/13344531 いつものじゃないマイリスト→mylist/23955052 前作→sm13875860
福音イノの音源はシャダイ以外も使っておりますすみません
【xxcsk】magnet歌ってみた【Mi+】
【xxcsk】俺のターンがカサカサでMi+の邪魔してすんません、嫌わないでください(´・ω・`)
【Mi+】こんなんでも一生懸命歌いました、嫌わないでください(´・ω・`)
そんな二人がタッグを組んだんだぜ!!
調子こいて二人して絵まで描いたんだぜ!! 嫌わないでください(´・ω・`)
xxcskのマイリス→mylist/24578939
Mi+のマイリス→mylist/21660744
magnet 【ひと里&che:櫻井】【赤飯×ピコ】【clear&蛇足】
誰が歌ってるかわかるかな?【ひと里&che:櫻井】→sm7265930【赤飯×ピコ】→sm7862473【clear&蛇足】→sm7082009本家【初音ミク・巡音ルカオリジナル】→sm6909505
magnetを歌ってみた 【ぴろにゃん】
どうもっ ぴろにゃんです magnetを歌わせていただきました まだまだド下手くその素人ですが温かく見守っていただけると光栄です
VOCALOID:magnetを歌ってみた【ど素人】
初投稿、十六夜蒼月改め☆瑠璃★と申します。今になって歌ってみたです。カラオケ感覚の素人なんでイヤな方は戻るでお帰り下さい。あくまでも、本人の自己満なので苦情は受け付けません!音が外れてるとか、メロディーより声がでかいとか、声が不細工とかわかってます 精一杯なので、聞いていただけると幸いです。
【トークロイド】灰色カイトとgdgd後日談的なアレ【下ネタ注意】
◆色違いカイト出没注意報及び変態キヨテル出没注意報発令中。はっきり言ってしまえば下ネタばっかですサーセン。 ◆magnet・フリーダム【nm13891033】←これの後日談 ◆あと何だかんだでキヨテルの絡み酒。男同士いちゃつきやがって!が苦手な方は見ないことをおすすめしますん(´・ω・`) 「ヱ〇ァンゲ(ry」は私が無意識の内に呟き、『貴方と合体したい』は真面目に調声中、キヨの声で脳内再生された事。「あ〇えり(ry」はあえて言わない、そんな大胆な事言わない ◆前回のトークロイド⇒【sm13497329】 少し楽しくなる時報カバー⇒【sm13863956】 ◇次⇒【sm14048163】■絵の方実はトレスじゃなくてちょっともしゃ■
【一人で歌ってみたw】「magnet」【れいな】
女性歌ってみた友達がいないため一人で歌ってみました・・
今回も気合を入れて声の調節してみましたw
ましろれいなです、音痴が嫌いな人は回れ右w
MIXと画像編集は兄のツァイス氏に手伝ってもらいました。
本家様?【sm6909505】れいなのマイリスト【mylist/6695235】
個人的な本家様w【sm10569644】
誰か合唱しましょうょ・・(切実に・・w)
【歌ってみた】magnet【りりか】
初投稿です!ミクとルカとハモってみました。
ど素人なのでお手柔らかにお願いします。
mixとか全然分かりません!
大好きな本家さま:sm6909505
りりかのマイリス:mylist/24425147
(次 メルト:sm13952948)
magnet 歌ってみた 幽鬼
どうもこんにちは。幽鬼です。
受験から解放された衝動で歌ってしまいました。
画像は本家様がゴタゴタとしいてるようなので割愛いたしました。
1日でも速く解決することを祈っています。
本家様→sm6909505
ハモリの参考になりました→sm7153836
歌ってみたマイリスト→mylist/21968079
【音波】magnet【不可ver.】歌ってみた【可欠可】
可欠可(かふか)です。
前回のマトリョシカから随分経ってしまいましたが、これでようやくmagnetの可ver.と不可ver.が出揃いました。
前回同様、不可ver.は、さしてクオリティの高くない可ver.に些細なダウングレードを施して制作しております。
今回も酷い出来ですが、どうか生ぬるい目で見守ってやってください。
音波のtwitter⇒ @otoha_onpa
可欠可のtwitter⇒ @fukafuka_kafuka
可欠可のblog⇒ http://ameblo.jp/fukafuka-kafuka-1-0/
普通な可ver. →sm13873663
音質残念な可ver. →sm12714685
・・・そんな音波のマイリス・・・見る?(;一_一)っ mylist/23873381
【1人】magnet【歌ってみちゃった】
だいぶ乗り遅れて、magnet歌ってみました☆両パート1発録りなので、gdgdな部分もありますが・・・・・・・音量小さくなってしまったので、上げておききください><本家様→sm6909505 参考にさせていただきました→sm7153836感謝です!!!!私の歌ってみちゃったマイリス→mylist/24519067
Project DIVA 2nd EDIT 【夢みることり レン(ACT2×ACT1)】
今回は鏡音レンのACT1・ACT2の歌う夢みることりを作ってみました
よくよく調べてみれば、僕が前に投稿したmagnetと同じ方が作っていました
順番的にはこっちが先だったし…
あぁ、なんという失態…
本家様→sm2234368 レンver.→sm4755572 修正版upしました→sm13915365
【雷歌ヒビキ・イブキ・双音リア・レンジ】magnet【UTAUカバー】
4作目です。そろそろオリジナルもうpした方がいいのではとか危機感。 雷歌ヒビキ・イブキと双音リア・レンジでmagnetをカバーしてみました。サムネは友人のアイディアです。\きゃっ/ ■本家様:sm6909505(非公開中) イラスト:自前 マイリスト:mylist/22674922
