キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】magnet【そのとき&glitter◆】
そのときとglitter◆でmagnetを歌ってみました^q^
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます!
その:どっちがうpするー?(((ノ)´◉3◉`(ヾ)))
ぐり:いそのーじゃんけんで決めようぜ(´ェ`*)
その:じゃんけん~…
その:最初はグー…
ぐり:タイミングはどうしようね!w
★素敵な原曲様→sm9797269
★mix:RK✿様→user/15458339
★Illust:ぐぐ様
★encode:AcRylic様→mylist/21657264
★そのとき→mylist/18140692
★glitter◆→mylist/18765125
ぽこた&蛇足のmagnet (画質微修正版)
2010/12/14放送の「ぽこた・蛇足の金曜ニコラジ」最終回!ニコ電&メール大募集!のキャプチャー録画より、ぽこた&蛇足のお二方によるmagnetを抜き出して投稿いたします。
sm13784542 と同じものの画質テスト用です
その他録画などを編集したもの:mylist/24224960
ぽこた&蛇足のmagnet ~禁曜ニコラジ最終回より~
2010/12/14放送の「ぽこた・蛇足の金曜ニコラジ」最終回!ニコ電&メール大募集!のキャプチャー録画より、ぽこた&蛇足のお二方によるmagnetを抜き出して投稿いたします。
申し訳ありませんが、低画質&低音質です。ご了承ください
画質微修正テスト版→sm13788145
その他録画などを編集したもの:mylist/24224960
magnet 普通に 歌ってみた うー汰
普通が一番!なのかな?ってことでw素晴らしき本家様は非公開でした・・。なので俺が歌ったなかで一番気に入ってる人柱アリス 歌ってみたをww→sm3143714 はります。あと一番かっこいいACUTE 歌ってみたを→sm7992704。
【もちど】magnet 歌ってみた【こが】
おはこんばんちは。コラボです。
お互い初めてのコラボですが、もちど様の素敵な歌声を俺が汚してしまった感が否めません。
お聞き苦しいところも多々あると思いますが、聞いていただけると嬉しいです。
元動画様→sm11657462
こがマイリス→mylist/22864878
【櫻歌ミコ】magnet【波音リツ】
■原曲様(現在非公開)■ハイラストはは鼻血さん(mylist/17219487)にお願いして描いていただきました!ありがとうございました(>人<)□原寸イラストはこちら! http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17225962
「キリトリセン」歌ってみた@柚子樹
嗚呼、切り取られていく・・・
過去も、
未来も・・・
-------✂キリトリセン-------
素敵な本家様【sm13715524】
mix&mastering&enc:ひちま君【mylist/17762024】(co283794)
song :柚子樹【mylist/14934202】(co604267)
前→「パズル」sm13671039 コラボ「magnet」sm13755245
後→「ドミノ倒シ」sm13824745
一人で必死にmagnet.を歌ってみた【雷羅】
雷羅です。今回はリクエストを頂きmagnetを歌ってみました。
他のうpしている動画を視聴された方はご存じでしょうが、声出ません!!!
高すぎる・・・
ぜーはー、ぜーはー言いながら必死に歌いました
音痴どころではなく、音程もハモリもクソもありません!(笑)
それでもバッチコイ!な海より広い心のお持ちの方のみ視聴ください(*´・ω・。)
今回使用させていただいた音源、動画はこちら↓
【ニコカラ】magnet_ハモリなし【PV版】(sm9130475)
PVはこちら↓
【百合解釈】magnet -Full.ver-【手描きPV】(sm8022314)
【Verl】ルームメイト同士でmagnetを歌ってみた【羽姫】
羽姫「magnetって、禁断の愛の歌なんでしょ?」
Verl「へぇー…うちら余裕じゃん」
羽姫「・・・。」
Verl「いつ籍入れようか?」
4年間連れ添ったルームメイト同士でmagnetを盛大にやらかしました。
か細い火が心の端に灯ってから4年が経ったので、いけるとこまでいこうと思った結果です。
イラストがあまりにも自分達の雰囲気(左:Verl、右:羽姫)に合っていたのでお借りさせて頂きました!
*Special thanks!*
素敵なイラスト:壱景様(PIAPRO)→http://piapro.jp/t/COg5
Aメロ&ハモり&断末魔の叫び:Verl
Bメロ&リード:羽姫
【歌ってみた】2億4千万の瞳【あしゅにゃん】
ニコニコ生放送で生主をやってる。あしゅにゃんです(`・ω・´)キリッ!
今回は、昔歌った曲郷ひろみさんの2億4千万の瞳を上げてみましたw
コレから頑張って歌って上手くなっていきたいと思います。
曲のリクエストがあったら頑張って歌っていきます(`・ω・´)キリッ!
中傷・暴言なのどコメントはやめて下さい。
もう少しこうしたら良いんじゃない?っというアドバイスなどあったら、じゃんじゃんコメントして下さいヽ(*´ω`*)ノ
私のコミュです。(co155757)
前回の動画 マトリョシカ(sm13738984) 次 magnet(sm14056856)
【なっつん】magnet歌ってみた【一覇】
みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは
この度は流星P様のmagnetを歌わせていただきました。
ミク→一覇 ルカ→なっつん
なっつん「ロリラブ!」
一覇「ロリhshs!だが本命は森久保さん!」
美しすぎる本家様 →sm6909505
使わせていただいたニコカラ →sm9130475
なっつんのコミュ(マイリス無し) →co578712
一覇のマイリス →mylist/23905640
批判、誹謗中傷はお止めください。とりあえず常識学んで来ようか^^
【柚千歌】magnet 歌ってみた【柚子樹】
「ゆずちかさん大好きっ!!」
「うん。ありがとう(*´ェ`*)」
「あ、愛してまs・・・」
「あ、歌 始まったよ!」
「∑(゚□゚;川」
柚千歌×柚子樹の「ゆずねっと」ですwww違うかwww
今回は、イラストも描いていただきましたっ!!!
きっこさんありがとう><。。
素敵な本家様【sm6909505】
illustration:きっこさん
mix.mastering.enc:ひちま君【mylist/17762024】(co283794)
song:柚千歌【mylist/21469511】(co1014030)
柚子樹【mylist/14934202】(co604267)
-前作-
柚千歌→「永遠に続く五線譜」sm13717933
柚子樹→「パズル」sm13671039
一人でmagnetを歌ってみた【ぼうちゃん】
はじめての投稿です。端子を追求する活動をしてます。。。画質&音質の悪さは…勘弁してください…泣頑張ってみたんでぜひアドバイス等ございましたらよろしくお願いします♪本家様→sm6909505こえ部での活動→http://koebu.com/user/bouchan/koe
【Rey】Magnet 歌ってみた 【Anniversary】
Music , lyric by RyuuseiP / Minato / Tolie / TouraiOriginal vocalis : TouraiVocal by ReyVideo Editor : kaibaphiThis time I used Tourai's anniversary instrumental to sing . Both the intrumental and clips are from Tourai cover . Credit to haganetsuki for noticing me of the instrumental Tourai uploaded along with his nico link for Magnet . Thank you very much , haganetsuki ^^Here's the link to Tourai's cover :http://www.nicovideo.jp/watch/sm10569644I OWN NOTHING HERE EXCEPT MY VOICE . All your comments are welcome
【あず】magnet【とけい草】
「ねぇ…私のこと愛してる?」
「もちろん 愛してる。だから… 一緒になりましょう」
「うん。やさしくして… ね」
こんにちは。アップ担当のとけい草と申します。
みなと(流星P)様の「magnet」をあずさんと歌わせて頂きました。
コラボの王道についに挑戦です。
MIXとエンコはクルツ君さんがしてくださいました。
あずさん、クルツ君さん、本当にありがとうございます!
素敵過ぎる原作 ⇒ sm6909505様
*MIX・エンコ ⇒ クルツ君(mylist/22433782)
*ミク担当 ⇒ あず(mylist/24135101)
*ルカ担当 ⇒ とけい草(mylist/7183221)
【maya×Nyto】magnet【歌ってみた】
mayaです。流星PさんのmagnetをNytoさんと熱いデュエット
ついでにラストにギターソロ追加してます。
イラストはピアプロよりしゅうさんからお借り致しました。ありがとうございます。(http://piapro.jp/taka8)
ミクパート・動画・アッー!:Nyto(mylist/13213759 twitter→@Nyto_vd)
ルカパート・ギター:maya(mylist/13370348 twitter→@maya_gt)
mayaボカロアルバム1st/2nd→ http://maya.xii.jp/special/
【作業用BGM】Smile Melodies SP Collaboration Order side A【ボカロ×ボカロ】
ども、SayRayです。
スマメロのスペシャル版。デュエット・トリオ縛りです。
やっとこさ出来あがりました。今回は2枚組構成です。
01. Next City
02. VOX (Original MX)
03. charActer
04. Perfect Crime
05. magnet
06. Always and Forever
07. 逆さまレインボー
08. ACUTE
09. See The Sky
10. Railroad Crossing
11. Promise
12. フタリボシ
13. HELLO
14. BLUE DOOR
15. Radio from Satellite☆
イラスト / さなか 様 http://piapro.jp/t/jnTf
ドット絵 / つみれ 様 http://piapro.jp/tsumire
アーティスト名は画面に表示されます。
side B [sm13745343]
そのほかのスマメロはこちらから[mylist/22289442]
搾り出すように『はちみつハニー』歌ってみた@toy
君なんだよ、ハニー。
本家様→sm13677600
まいりす→mylist/13504813
こみゅ→co428232
先輩のご協力のもと投稿できました。ありがとうございます!
前→『magnet』sm13221156 次→『Mr.Wonder』sm13982919
みなさま今回も、生温かい目で見守ってやってください・・・。
追記:セカチャク完走!?マイリス初3けた・・・。ほんとにありがとうございます!感無量です!これからもよろしくお願いします!!
【Rey】 MAGNET 歌ってみた
Music by RyuuseiP / Tolie .Vocal by Rey .Hi guys ^^ , Reima is the nick I used back on the time when I was still playing online games . In this cover I treated it as my uke side and myself , Rey , as seme side to sing this song . Hope you will enjoy this ^^
Lat式ちょい変テトさん達にYellowを踊ってもらいました。
またまた素敵なLatさん達が来日してくれました。色々とお見苦しい点はお許しください。 モデル:LAT Shudey2、Lat_Magnet_Haku_、Lat_Magnet_Neru_ モーションデータ:Yellowモーションせっと カメラモーション:Yellow用背景素材&カメラデータ ステージ:ステージ_雪の結晶、天空しみゅV502 エフェクト:Diffusion5、Line_v0975、TexSnow 2、Wind 全部お借りした物です。(改悪有り) あざとさは万国共通なのでしょうか? 前回動画:sm13700805 次回:sm13741335
【UTAUカバー】magnet【重音テト♥紫苑ヨワ】 2011ver.
ユキ&ルボ作ったらリメイクしたくなったので。脱お風呂風リバーブといったところでしょうかw前作→sm10652481
本家様 sm6909505
お借りしたMIDI(跡地) sm9732593
前と比べMMDはものすごい進化していますね。調声の進化は微々たるものorz
mylist/18647076
【すじ&そら】情熱的にmagnet【歌ってみた】
こんにちはーーーーこんばんはーーーーー二度めましてな私たち、すじ&そらです\(^O^)/ 今回は二人で情熱的にMagnet歌ってみました。ノイズ・音外れ激しいですが初心者ということでぬるくみてください…。すじ「わしこの曲無理や言うたよ」そら「何の根拠もないけど大丈夫!」最後までみていただけると嬉しいです!こんな二人をよろしくお願いします(´・ω・`)クゥーーーン素晴らしき本家様⇒sm6909505すじ前回作ヤッテモータレラ⇒nm13669000そら前回作JBF⇒sm12767577
【みたたま】magnet【歌ってみた】
壁l*ó㉨ò*)「あなたと・・・合体したい・・・」
(s・ω・)ノ「 だ が 断 る 」
1周年企画ということで…
初投稿のmagnetを歌いましたヽ(´∀`。ヽ)♪
協力してくださったみなさん、
ほんとにありがとうございます////
◆Illust
あまね* co519584
◆Mixing
たら co430039
◆Movie&Encode
みたらし(-ω-) co366335 mylist/17650605
◆Vocal
みたらし(-ω-) co366335 mylist/17650605
しらたま(-∀-) co575657 mylist/17668706
1人でmagnet 歌ってみました(*´∇`*)【コメダ】
どうも~こんにちわ(*´∇`*)
なんでお前ごときが投稿してんだよ!って感じですがw
投稿しちゃいましたぁヾヾ(*^▽^*)〃〃
ほんとは2役やらないといけないんですが・・・できなかったですw
聞きたい方だけ聞いてってください~
【へいお待ち!!】magnet【S!N×和光】
和光:エロさがログアウトしました
S!N: キモさがログインしました
本家様→sm6909505
mix→MICさん
イラスト→釈鴨さん
【S!N】マイリスト【歌ってみた】⇒mylist/20147756
【和光】
magnetを歌ってみた【男声注意】
今回初めて歌ってみたをやらせていただきます。どうぞよろしくおねがいしますぅ~の!注意:うp主はこれからうまくなる・・・と思う・・と願いたい
【底辺でカオスに】「magnet」合わせてみた【文狼&お茶パック】
どうも!文狼です。今回は友人のお茶パックとコラボでmagnetをカオスに歌ってみましたw自分の編集ミスでMIX師さんにお願いできなかったので、自分のやっつけMIXですが、よろしければお聴きください!【文狼→新マイリスmylist/23944529】【お茶パック→mylist/23731161】文狼→ミクパート。お茶パック→ルカパートです。【本家さま→sm11708279】
【一人で】magnet【歌ってみた】
こんにちはぽぽです。うひー難しい。何回か練習しましたがそれでもミスっています。編集の力が足りないぜ・・・・・・要勉強ですね。ぽぽのうた→mylist/23756589
【歌ってみた】 (reeeeon) magnet
一人二役で頑張ってみました!!!男声は出ないですなぁ・・・・途中で音が途切れたりと・・・;まま、聞いてやってください!!~reeeeonの歌ってみた~ボカロ⇒mylist/23766237その他⇒mylist/23766273
【Project DIVA 2nd】修学旅行なmagnet・おまけ【ショタKAITO?】
踊っているだけではいけないとバスを探し始めたカイトとミク。だが探しているうちにはぐれてしまった。
途方にくれている時に現れたのは、中学生の弟だった。
彼は日光に行くはずが京都に来てしまったらしい…
簡単にできるバグ技ですが、可愛かったので結局うpしてしまいました。
3/18消そうと思っていましたが、「消さないで」というコメントと思ったよりたくさんのマイリストをしていただいたのでしばらく保留にします。勝手で申し訳ありません
音声をお借りしましたsm8275035
前回sm11574263 リンレンver sm13112758
夏目友人帳で腐/替え歌「magnet」
衝動的に作ってしまいました。夏目友人帳での替え歌第2段「magnet」です。BLです。的場×名取です。苦手な方は直ちにお逃げ下さい。画像は期待しないで下さい。歌詞だけで精一杯でした。左は名取さんで右は的場さん風に歌詞を作ってみましたが、微妙です(汗)アニメ第3期が楽しみですね。もう嬉しすぎて、7巻ネタの名取さんと的場さんに期待です!曲はsm10040925からお借りしました。素晴らしい音源を有難うございました。夏目替え歌第1段→nm6630061こちらも腐ってますのでご注意下さい。
