キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO・穂歌ソラ】magnet・フリーダム【カバー】
うちの兄さんとUTAUの穂歌ソラでmagnet・フリーダムをカバーさせて頂きました。
☆すばらしい原曲様>>sm6909505
☆素敵格好いいフリーダム>>sm7327050
☆鳥コンP様のustを参考にさせていただきました。
☆sm8590341よりオケをお借りしました。(注※最初の泣き声もオケです。)
☆使用素材>>熊シーツ様(ピアプロより)nc13997、nc11471(ニコニコモンズより)
★HappyBirtday!!KAITO★ (mylist/11747662)
★二人の調整、イラストに動画 めいっぱいがんばりました。いろいろ至らぬ作品ですがよろしくお願いします。
★スイカコミュできました(・∀・)→co2002866
※すい☆かば様 宣伝ありがとうございます。
【KAITOお誕生会2011】零と壱で「magnet」【カバー曲】
兄さん、お誕生日おめでとう!ということで、流星Pの「magnet」を歌ってもらいました。
既に素敵なゼロイチカバー様(sm8275035)が存在することは存じ上げておりましたが、どうしてもうちの零壱に歌ってもらいたくて自重できませんでした。ごめんなさい。
ルカパートを零、ミクパートを壱が担当しています。
動画の終わりにちょこっと喋らせているので、トークロイドが苦手な方は4分手前で止めることをお勧めします。
今までに作ったもの→mylist/14860147
今年も沢山のKAITOが幸せになれますように。
■素晴らしき本家様:sm6909505(現在非公開設定)
■ニコ割(nm13454119)お借りしました。どうもありがとうございます。
【ゆ~くん】magnetを歌ってみた。【なんとなく】
どうも!ゆ~くんです(・д・)ノ ウメシュウマー。今回は「magnet」を歌わせていただきました(・∀・)色々と聞きづらいとは思いますが、良かったら聞いてやってください。素敵な本家様:sm6909505ニコニコモンズ:nc19827 マイリスト:mylist/22364178
【ニコカラ】magnetを逆再生してみた
ちゃんと曲になってる( ̄  ̄)というか韓国ドラマのBGMみたいです(^^;;
【ごろり】ma蛾net歌ってみた【まささりす】
コラボ企画ということで、magnetを2人で歌わせていただきました
歌・MIXともに素人な為、ご容赦ください。
誹謗・中傷の類はウマウマと読ませていただきます@q@
ミクpart:ごろりぽろり【co323878】
ルカpart:まささりす 【co389302】
歌MIX :まささりす
絵提供 :刹,ごろりぽろり
流星P(minato)さんの本家⇒sm6909505
追伸:MIX師さん募集してます^q^
【バレンタインとかいうイベントに対してコメントを書き込む動画】
❤ *+。°・
2:22~4:02 →Q.「あれ・・・?チョコ貰ってないんですか?」 A.「 」
❤ *+。°・
【tei×Boo子】magnet歌ってみた【Boottei】
(*`Å´*)人('(00)'*)どーも、はじめましてBootteiですw
(*`Å´*)仲良しこよしです!!
(*'(00)')…うん
(*`Å´*)……こんなんですがBootteiを
(*'(00)')末永ーく♪
(*`Å´*)人('(00)'*)宜しくお願いします★
素敵本家様 : 流星P(minato)様 sm6909505
MIX : Renegade様 mylist/16577530
イラスト : はたや様 mylist/23788035
動画・エンコード : 揚げ玉様 mylist/22780935 皆様のおかげで素敵な動画になりました(´;ω;`)
歌ってる人 : Boottei(ぶってぃ)
tei mylist/10689303 / Boo子
✱ たくさんの宣伝ありがとうございます!
magnetハモリあり 歌ってみた★ ははん♪
どもー三河屋です★ 今回はmagnet歌ってみました
よろしくね★ 三河屋のコミュ co239391
三河屋一門の作品はこちらへ サバ缶と三河屋が歌ってます★ mylist/21156961
magnet〈サバ缶〉の〈弟〉
magnetですよ~(´・ω・`)まぁ弟何だけど皆優しく聞いてあげてw腹筋崩壊王子ですがきいてあげてww
【女もどき】♪男二人でmagnet♪【ぺんぎんもどき】
女声のソーマと低音声のぺそぎその男二人でmagnetを唄ってみました。
よかったら最後まで聞いていってくださいな (。・x・)
☆歌い手☆
ミクパート・・・ソーマ(co568770)
ルカパート・・・ぺそぎそ(co541730)
★thanks★
絵・・・・・・・りんりこ様(co566272)
本家・・・・・・sm6909505
実はこの二人、年が1つしか違わないのは内緒|´・ω・)
【ガキデラ(初歌い手)】 magnet を歌ってみた【たらこ】
うp主たらこです!
今回、初コラボで
流星p様(mylist/4348647)のmagnetを歌わさせて頂きました><!
まじでガキちゃんかっこいい!
歌うまいし!大好きっ☆←
※ガキデラは女です。
低いの→ガキデラ((高い可愛い声も出せるのよっ////
高いの→たらこ
よろしくお願いいたします!
本家様 →sm6909505
お借りしたPV様 →sm9351287
たらこマイリス →mylist/23762835
※おう・・・・w
動画と音源がずれていたっ><;
&泣いてしまう私にをまいてしまうわたしにと歌っていたらしいwwww
ごめんなさいOTLby.たらこ
【呼音】magnetを歌ってみた【花暦@ぱんたぬ】
(´ω`)「呼音です」
(*´∀`*)「花暦@ぱんたぬです」
(´ω`)人(´∀`*)「2人合わせてコーンパンですっ」
(´ω`)「初めまして、ルカパートの呼音(こおん)と言います。」
(*´∀`*)「16度目まして、ミクパートの花暦@ぱんたぬですw」
(´ω`)人(´∀`*)「2人で流星P様のmagnet(本家様⇒sm6909505)を歌わせていただきました!」
(´ω`)「完璧なる自己満足動画ですが聴いてくれたらう・・・嬉しくなんかないんだからね///」
(*´∀`*)「ツンデレ萌えーwwあ、良かったら聴いてやってくだしあ!」
■使わせていただいた素敵PV⇒sm8022314
■花暦@ぱんたぬのマイリスト⇒mylist/21170533
『magnet』 歌ってみた 【KKK】 再うp動画版♪♪
どうも!!KKKと申します☆magnet動画版をうpします(;´∀`)素敵な本家様=sm6909505使用コモンズ⇒nc19317静止画版=nm13552726
『magnet』 歌ってみた 【KKK】 再うp
どうも!!KKKと申します☆初!歌ってみた投稿です(;´∀`)歌唱力・音質etc・・・全くないですが良ければ聞いて下さい*・ω・)ノ (音量が小さかったので再うpしましたwww)素敵な本家様=sm6909505素敵な絵♪=im799432
【一人二役のつもりで】magnet【歌ってみた】
3度目の投稿です。初めましての方ははじめまして。ひよこです。
ついにインターフェイスとダイナミックマイクを購入しました。
でも結局音割れてるっていう。多分機械の不都合とかでなくて私の腕の問題なのでしょう…
今回はmagnetを歌ってみました。素敵PVを見て「これで歌いたい!」と思ったので衝動的にやってしまいました。
一人二役のつもりで録ってみたのですが…まあ、あれです、上手いこといきませんorz
普段ルカパートばかり歌っているのでミクパートが出しづらいわ歌いづらいわorz
コメントくれると泣いて喜びます
原曲様:sm6909505(非表示になっています)
PV:sm8022314
カラオケ音源:sm9130475
今までの作品はこちら
mylist/22920084
【幸華】 magnet 歌ってみた 【AINE】
素敵すぎるご本家さま→sm11708279
幸華さんとの初コラボ作品です♪
ミクパート⇒幸華さん
ルカパート⇒AINE となっております!!
幸華さんの歌ってみた動画はこちら→ mylist/18531031
AINEの歌ってみた動画はこちら→mylist/23472633
お借りしたイラスト(一目惚れ)
takeさま(ピアプロより)
ありがとうございました!!
【ウミハネ】 「magnet」を歌ってみた 【nofla】
☆ うp担当nofla(ノフラ)です。
俺の初めてをウミハネさんにとられちゃいました+゚:.*。(o'ω'ノ【照】。*.:゚+
もちろんコラボが初めてという意味でね!?
♪ magnet(sm6909505)
»Music/Lyrics:minato様(mylist/4348647)
»Illustration:ぴま眞白様(http://piapro.jp/muku27)
»ルカ Part:ウミハネ(mylist/7220906)
»ミク Part/Mix/Encode:nofla(mylist/18550553)
※詳しいパート分けはこちら:http://piapro.jp/content/z03mpulxx0747gi9
【手書きトレス】オリジナルキャラでmagnet『MAD』
はじめまして、初投稿のウララと申します。流星Pさまの「magnet」に出会って歌ってみたをやるつもりで、作ったMADが整理したら出てきたので思い切って…うpしてみました。本家様はsm6909505です。一応、百合ですのでご注意を!!ぬるめですが、苦手な方もいらっしゃると思いますので!うp主の画力は0レベルなので、本家さまの華やかさプリティーさ大人の魅力を再現するのは不可能でした…一枚絵を紙芝居みたいに動かしただけなので、激しく動いたりはしません;少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
【作業用BGM】ボーカロイド厳選20曲vol.1【歌詞付き】
ニコ生ボーカロイドタイピング枠で印象に残った曲を集めた作業用BGM第1弾!
■収録曲
1.マトリョシカ 2.SETSUNA(Full Ver.) 3.Daybreak 4.ロミオとシンデレラ
5.ワールズエンド・ダンスホール 6.ワールドイズマイン 7.初音ミクの消失
8.永久に続く五線譜 9.ブラック★ロックシューター 10.モザイクロール
11.magnet 12.え?あぁ、そう。13.ローリンガール 14.右肩の蝶(鏡音リンVer.)
15.ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト 16.いろは唄 17.悪食娘コンチータ
18.裏表ラバーズ 19.はやぶさ 20.Starduster
■YouTube高画質HD版(720p) ⇒ http://youtu.be/cpAIjgfS8us
■vol.2 ⇒ sm13589600
■vol.3 ⇒ sm15307494
■vol.4 ⇒ sm18657711【NEW】
■サビメドレー ⇒ sm16632729
サントラ - Boogie Nights ブギーナイツ その1
Boogie Nights 、映画も最高だが音楽も最高である!そう思わないかい???sm13532379←その2はこちら。1. Intro (Feel The Heat) 2. Best Of My Love 3. Jungle Fever 4. Brand New Key 5. Spill The Wine 6. Got To Give It Up (Part 1) 7. Machine Gun 8. Magnet & Steel 9. Ain't No Stoppin' Us Now 10. Sister Christian 11. Livin' Thing 12. God Only Knows 13. The Big Top (Theme From 'Boogie Nights')
『magnet』 歌ってみた 【KKK】
どうも!!KKKと申します☆初!歌ってみた投稿です(;´∀`)歌唱力は・・・全くないですが良ければ聞いて下さい*・ω・)ノ 素敵な本家様=sm6909505素敵な絵♪=im799432
【姉妹で】magnet歌ってみた【みどり星人】
はじめまして。我々は!みどり星人です!二度目ましてマイナスイオンです。懲りずに今度は妹の森も巻き込んで歌ってみました。ド初心者ですのでミックスも歌も相変わらずガタガタですがとりあえず楽しかったです。反省はしていますが後悔はしていません。どうか温かい目で見てやってください。素敵本家様sm6909505動画sm6926502音声sm9130475お借りしました!ありがとうございました・・・!歌わせて頂いたものmylist/23660200姉のマイリスmylist/23939063
【鏡音リン】パペットガールを歌ってみた【繭羅】
こんにちは、繭羅(まゆら)と申します。
嘘をつくのは難しいです。ちなみに私も嘘をついたら顔に出るのですぐバレます(´oωd)
よいしょP様の素敵原曲⇒sm12924474
PVも原曲のをお借りしました!
◆エンコード⇒自遊様 mylist/19696212
◆MIX⇒kuma様 mylist/18105764
◆まいりすと⇒mylist/70251697 今まで歌ったものです!
◆初コラボ!【まゆラム丼】magnet sm13387251
◆新作⇒キャットフード sm13775087
◆前作⇒バスルームガーデン sm13468974
【ぱル】 マトリョシカ 【ムっさん】
ム「もっと素敵なコトをしよ~♪」
ぱ「…(-_-)…」
ム「あ、ねえねえ、またコラボしようず!」
ぱ「ああ…まあ…二回目…」
ム「え?また嫌だとか思ってる!?私のことどう思っt」
ぱ「そういうわけじゃないんだけどさ」
ム「じゃあ、マトリョシカね。ハイ決定!!!!」
ぱ「あなた、またまたいいこと言うじゃない」
原曲様、本当に申し訳ございません!
※ この動画には原曲様とは異なる表現が含まれております ※
<sm12386337>←前作 【ムっさん】 magnet 【ぱル】
独創的な原曲様⇒sm11809611
【ひとり】magnet【歌ってみた】
どうも、ぱちゅんです。ひとり悲しく「magnet」を歌いました。さみしさがじんわりと伝わるといいです←いい加減立派なマイクがほしい…。お借りしたもの→sm7153836。(音量小さくてすみません;;)歌ってみたリスト→mylist/27925844
【HAN0N1viBritannia】MAGNET フランス語で歌ってみた【Fandub】
みなと(流星P)のMAGNETのフランス語Fandubです。歌い手はHAN0N1viBritanniaさんです。/From:http://www.youtube.com/watch?v=kk3M3ApcWww
【歌ってみた】 STEP TO YOU 【もこやまもこす】
切ない歌詞と溶け合う明るいメロディに心惹かれて、歌ってみました。
一人でコーラス合わせるのも楽しかったですwよかったら聴いてやって下さい。
動画は原曲「【初音ミク(40㍍)】STEP TO YOU【オリジナル】」sm6166936 よりお借りしました。
カラオケは「【ニコカラ】STEP TO YOU【コーラスoff】」sm6272749 よりお借りしました。
素敵な歌を聴かせていただき、また歌わせて頂いて本当に有難うございました。
もこやまもこすの過去の歌ってみた:「フタリボシ」sm14533120、「STEP TO YOU」sm13499941、「ARiA」sm12550604、「ブラックロックシューター」sm12540085、「magnet」sm12392619、「鎖の少女」sm12243284、「メルト(男性ver.)」sm12231781。。
こちらもよかったら聴いてやってください。
【クロオビ】やらないかを歌ってみた【ウホッ】
押忍!二本目の投稿になります【クロオビ】ッス!
二作目にして早くもぶっ壊れましたwww
今回はガチでムチな曲に挑戦したッス
初投稿の前作「テストでmagnet歌ってみた」sm13467790よりかはマシだと思いますが、
音ズレやラストの余スペースなどまだまだ勉強不足ッス・・・(´・ω・`)ショボーン
それでも良ければお聞き下さいまっせ(・ε ・)ノシ
ところで・・・この股間の正拳突きをどう思う?
偉大なる元ネタ様 ⇒ sm975673
magnetを一人で歌ってみた(クレイ)
こんにちは。途中からもうミクだかルカだか分からなくなったクレイです。
一人ですが楽しく2パート歌わせていただきました!
*クレイの歌→mylist/23611408
【作業用BGMシォート】ネギトロ百合5曲【ミク&ルカ】
σ(´ωm`e)タんが勝ってに選んだネギトロ百合5曲です(`・ω・´)名曲ばっか集めました。゚゙*パチパチ☆。+゚*。【1.magnet】【2.太陽と月とロンド】【3.プリズムドア】【4.ワンステップ・レイヤード】【5.Ladies First】です。Mルカ(´Д`;)最高Mルカ(´Д`;)最高Mルカ(´Д`;)最高←!!百合は世界を救う!!
音痴がUTAU音源で歌が上手くなるか検証してみた
色々な動画を投稿してきた中で「音痴」「音程が来い」「原曲ブレイカー」など散々なことを言われてきたので、科学の力を借りることにしました。 どのような結果になったかは動画の中で。 他製作物→mylist/10420821 betray:user/7562352
