キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニャホ】magnet【歌ってみた】
どうも、ニャホです(^ω^)
今回は約半年前にうpしたmagnetのリベンジです。
聴き比べてみるとだいぶ違いますねwなんか違う人みたいw
多少マシにはなったかなと思います。
キーを下げてます。
本家様の動画が非公開になっていたのでリンクできませんでした。
ニャホニャホ動画→mylist/25212644
こちらのコミュで生放送もしてます!どうぞよろしく!→co1149780
「パズル」歌ってみた@柚子樹
クワガタP様の「パズル」歌ってみました
素晴らしい本家様:sm8139134
mix&enc→ひちま君:mylist/17762024(co283794)
song →柚子樹 :mylist/14934202(co604267)
前→「ヒステリ」sm13610610
後→「キリトリセン」sm13774307 コラボ「magnet」sm13755245
【2人で】magnet【歌ってみた】
(sm6909505)様を二人で歌ってみました!
アドバイスなど頂けると嬉しいです
ミクパート***キノピコ
ルカパート***nana+(mylist/8837422)
※動画に不適切なコメントはお止め下さい※
『magnet』を歌ってみました け~すけver
magnetを歌ってみましたw
男1人で歌ってます。
下手くそですがよかったら聞いてください
あ~!ハモリとか無理!!
他にも歌ってますので良かったら聞いていってください!!
マイリスト:mylist/22849458
歌が旨くなりたいわ~
一応コミュでは雑談放送をよくしてます
コミュ:co1349916
もし、お暇がありましたら遊びにでも来て下さい!
お借りした音源様:sm9130475
【ピーコック&ひどり】magnet【2人で歌ってみた】
こんにちは、うp担当ピーコックです!
今回はminato(流星P)様の「magnet」を、ひどりちゃんとコラボ(`・ω・´)
ここまで長かった…
ピ:magnet歌いたい
ひ:…じゃあ歌うか!!
ピ:どっちがどっち歌う?
ひ:じゃあ私なんとなくルカさんで!w
ピ:じゃあ私なんとなくミクで!ww
ひ&ピ:…やっとうpできるね~
ピ:…これ録ったのいつだっけ?
ひ:………去年の夏じゃね?
ピ&ひ:……………
絶対後で録り直してやる!!(⊃Д`)
そんな感じですが、よければ聴いてやってくださいませw
☆素敵ご本家様:sm6909505
◇ピーコック:mylist/19563521(co484503)
◇ひどり:mylist/21189621(co523316)
【IS】SUPER∞STREAM歌ってみた@幸華
インフィニット・ストラトスのEDを歌ってみました。自分なりにMIXは頑張ったつもりですが、なんとも・・・音質も微妙な仕上がりになってしまったんですが、せっかくなのでうpしますた。不快に思われた方は申し訳ないです>< ◆前作,AINEさんとコラボ『magnet』歌ってみた→sm13543590 ◆マイリス→mylist/18531031 ◆ブログ → http://ameblo.jp/sachika-potmyu/ 【追記】思ったよりたくさんの方が聞いてくれたみたいでとても嬉しかったです^^ありがとうございました★☆【追記2】OPの『STRAIGHT JET』歌ってみた→sm13873278
「Magnet」スタイロフォン(Stylophone)で演奏してみた【ねるす】
どもども、ねるすです。今回は、私がボカロ曲に再びはまるきっかけにもなった、
minato(流星P)様の名曲、Magnet(sm6909505)を演奏してみました。
楽器はスタイロフォン(Stylophone)という物で、詳しくは動画に書いておきました。一時停止をお勧めします。
スタイロフォンの演奏と動画作り両方とも初めてでしてズレも結構ありますが、勢いでうpちゃいましたアハハ
動画には書かなかったんですが、一部の英語フォントはhttp://www.naver.comにて配布中の無料フォントを使わせて頂きました。
料理も韓国の料理が結構あります。美味しいですよ、サムギョブサル(*´∀`*)
プレミアム登録してからの初投稿です。ビットレートオーバーとか、もう無いんですよね?!(泣)
こっそりマイリスト mylist/21534159
【歌ってみた】一人magnet【もや月】
こんにちは、もや月です。
先日の「籠ノ鳥」(sm13632915)に引き続き、2作目の投稿になります。
2作目は、これまた大好きな「magnet」を大好きな てんこ盛り 様のPV(sm8022314)をお借りして歌ってみました!
ルカパート⇒私、ミクパート⇒私の一人magnetになります。
相変わらず音程が行方不明ですが、聴いて頂けると嬉しいです><*
【蛇×茶筒】magnet【まぐまぐしてみたw】
蛇×茶筒の初コラボ!
今回は絵師がつくという大企画になりましたw
温かい目でお聞きくださいw
(へ・A・)動画作るほうが時間かかったのは口がさけても言えないw
|茶筒|ωθ`)わ~(゚д゚ )おれこんなきょぬーじゃn(ry
本家様:sm6909505
絵師様:油揚げさん(co277203)
歌:茶筒さん(co419053) 蛇(co316408)
動画:蛇
※音割れてる部分あります。
アス比ミスってる部分あります。
蛇が1題目ハモれてませんw
すいませんでしたorz
【UTAUカバー】magnet【貴野ユキ♥仲田ルボ】
とある生放送で生歌が聞けたので。イラストは中の人のアイコン勝手に借りてますごめんなさい
本家様 sm6909505
お借りしたMIDI(跡地) sm9732593
mylist/18647076 昔のとは違ってピッチで調声
【今更だけど】magnetを弾いてみた【ピアノ】
お久しぶりです。黒鍵(こっけん)です。
前回の動画1000回再生ありがとう企画発動中。
今回のは、私がニコ厨になるきっかけになったあの曲です。
某企画と某男性歌い手さまが大好きです。
前回からの反省をば。
撮影角度の修正と、服装(部屋着→私服)を正しましたw
【顔自重】→【脚自重】
twtr:@kokke_2525
こっけりすと:mylist/24135264
【ニコカラ】S極同士でmagnetを歌ってみた【off vocal】
自らの持ちカラの為作成させていただきました。 不都合な点がございましたら削除いたします。 SEが見つからないものがあり、それぞれ無音かそれっぽい音で対応させてもらってます。歌ってみた本家様→sm11538402
[歌ってみた] magnet [こたなつ@Sha-win]
おはこんばんちー!!
今回は普段から仲良くしてるこたなつさんとコラボ!
アナログで
絵はおっさん姫さんに書いてもらいました!!
ありがとぅ!
こたなつさんのマイリス=☆mylist/21881629
おっさん姫のマイリス=☆co612932
私のマイリス=☆mylist/22873940
【合唱っぽい声で】magnet歌ってみた【一人二役】
初めて動画を上げさせていただきます、near(ニア)と申します!
今回、ボカロ曲ではかなり有名なmagnetを一発目から投稿という、荒業に出てみましたw
なんか色々とオワタなことになってます…;;
でもまぁとりあえず今後頑張っていくということで、皆様に聞いていただきたいと思ってあげました^^*
聞き苦しい点も多いとは思いますが、最後までお聞きいただけたらと思います><*
MIX:コウヤドウフ様
絵:ろなしぇ様
歌:near
near(ニア)の歌ってみたリスト→mylist/25218302
100再生突破しましたw
聞いてくださった皆様、ありがとうございます><*
【姐さん】 溺惑 歌ってみた 【先輩♂】
(*・Å・*){姐さんです。
この曲に惹かれて…だけどがくぽパートがキー的に出ないので、magnetに引き続き、ボカロ何ソレな先輩♂にお願いして一緒に歌って頂きましたw
かっこよすぎる本家様 ⇒ 【sm13131464】
MIX ⇒ 黒百合P様【mylist/20850422】
(*・Å・*)マイリスー。【mylist/17599360】 コミュ【co303867】
【踊ってみた】magnet【反転】
個人的に練習したかったので
反転動画うpさせていただきました。
本家動画→sm13353581
【KAITOお誕生会2011】未来へ希望を【オリジナル】
KAITOの誕生日に短いですがオリジナル曲を作りました
明るくてほのぼの系を目指しました~
微妙に黒いかも?
14日の誕生日はミクとルカがケーキを作りましたsm13602126
ダメマスターのマイリストmylist/10939488
追記:ステラさま、14日、17日と広告を本当にありがとうございます!
2/24白ブレザーで「修学旅行なmagnet」上げないつもりが結局上げてしまいました…
magnet 歌ってみた
いろいろいけないよなー、と思いつつやっぱりやってしまったwww原曲様を汚すことにかけてはやはり僕が最高にうまい気がするwww汚される前の本家様sm6909505でも非表示(泣)*お願い けなし言葉でも何でもいいので、コメントをお願いします。えぇ、くそみそにやじられてもかまいませんww
【寝下呂】magnet【トーク分省き】
まずい・・既出すぎました・・。問題があれば削除します
寝下呂企画magnet→sm8440787
[柚汰] magnet 歌ってみた [まめきち]
ま・ω・)<コラボ決定してから随分たったね
そうだね>(・ω・ゆ
ま・ω・)<ゆたちゃん食べていい?
えっ話変えすぎwwなんで僕食われるのww>(・ω・;ゆ
Special Thanks!
MIX→はるふ
素敵な本家様→sm11708279
柚汰マイリス→mylist/21194109
まめきちマイリスト→mylist/21072590
モノクロ∞ブルースカイ【歌ってみた】
今回はモノクロだぜ!そして他にもあります⇒magnet【sm13467584】メルト【sm13467171】 1925【sm13466855】 ワールドイズマイン【sm13468099】
【さく】歌ってみた magnet【またたび子】
初投稿です。さくです。さっくんって呼んでくだ(ryまたたび子です。またたびください。流星Pのmagnetを歌ってみました。女magnetですが、なんか異性magnetな気が…?(´^ω^`){オカシイナ!苦手なかたはご注意ください。絵師さんはモロヘイヤさま。ありがとう!随分と美化されています。
(Mental王子)ニコ生でmagnetやってみた
ある日のニコ生放送でなんとなくやってみたらこうなったw超低画質ですまない;本家:sm6909505流した方:sm7157544コミュ:co56890なんか色々さーせんでしたっー!!ぶらとぱんtは被るもの!!
【はぐ】『magnet』コラボで歌ってみた【torute】
はぐ『アイラぁーーーービュぅーーーーーー!』
torute『どっちがどっちの声かよぉ分からん(笑)』
はぐ『ェ..スルー?(◉д◉(涙目 つか誰か俺を調律しろ(笑)』
torute&はぐ『とりあえず、やっぱmagnet苦手!!!!((なぜ歌った』
*special thanks!*
◇神だよ本家様:sm6909505
◆かわゆいよ背景様(お借りしました):munyo様*http://piapro.jp/t/p5G4
◇エンコ:くみちょう様*mylist/21136808
◆mix&唄:はぐ*mylist/19213618
◇唄:torute*co1012852
うんこmixになってしもた次第でございますが、よろしければゆっくりしていってね(`・ω´☆
←crack*sm13619984 もんぶらん*sm12955611→
【ニコカラ】Leiaを逆再生しても格好良すぎる神曲だった(′・ω・`)
RPGのボス戦を思わせるようです(・∀・)一部カットして編集してます。 「高音質版sm13786160」 前回:【ニコカラ】magnetを逆再生してみたsm13591764
コラボ [signal×Ramiel] magnetを歌ってみた
signal様とのコラボ第6弾です^^
何曲してんのって?何曲でもしますよbw
今回もmixはsignal様がしてくださいましたー^^
私の声も聞けるようにしてくださいました;;感謝!!
お借りした動画→http://www.youtube.com/watch?v=sJr61PDCT7o
バレンタインに勝ち組2人がmagnetを歌ってみた
「今年も僕らは 勝 ち 組 です」
バレンタインに勝ち組(?)な2人がmagnetを歌ってみました!
■とまと (高い声) ⇒知り合いの元生主さん
■むぎすけ。(低い声) ⇒mylist/19003255 co243627
本家様 ⇒【sm6909505】
お借りしたPV⇒【sm8022314】
むぎすけ。が20個も貰ったかどーかは想像にお任せでw
あととまとが何個もらったかも想像にお任せで。
【ハァハァしながら】magnet【歌ってみた】※匿名希望(´ω`)
初コラボ・・・正直・・・・・・・・・
良かったよ・・・
全ての元凶はPakirA&むむn組です。
そんなのPakirA&むむn組のmagnet→sm13593254
本家様→sm6909505
Mix daliw→mylist/17327790
Enc ちゅうた→mylist/19166839
Pic 榎子→mylist/22193774
Vo. クク(ルカパート)→mylist/25255676
狐子(ミクパート)→mylist/21656745
反省隊\(_ _*ク)m(_狐_)mm(_ぱ_)m(む*_ _)/参上 !
「「だりわらさんホントすいませんでした!」」
【ハァハァしながら】magnet【歌ってみた】※匿名希望(◞‸◟)
ぱきら「むむたんの喘ぎ声まじおいしかったです、hshs」
むむ 「どうしてこうなった・・・!!」
全ての元凶はクク&狐子組だと思うんだ。
そんなクク&狐子組のmagnet→sm13593266
本家様→sm6909505
Mix daliw→mylist/17327790
Enc ちゅうた→user/536463
Pic 榎子→mylist/22193774
Vo. PakirA(ルカパート)→mylist/17834239
むむn(ミクパート)→mylist/19769064
反省隊\(_ _*ク)m(_狐_)mm(_ぱ_)m(む*_ _)/参上 !
「「だりわらさんホントすいませんでした!」」
Lat式ルカさんがロミオとシンデレラを踊ってくれました。
世界にはまだまだすばらしいLatさんがいました。感謝感謝でございます。 いつもながらお見苦しい点はお許しください。(何かほうきをはいている見たいになってしまいました。) モデル:Magnet Luka モーションデータ、ステージ:ロミオとシンデレラ、天空しみゅV502 エフェクト:Diffusion5、TexSnow、LineSystem 全部お借りした物です。(改悪有り) なにか毎週のように新しいLatさんとの出会いがあります。前回動画:sm13579946 次回:sm13593481
