キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボカロとディルで遊んでみた
初めまして。※この動画は代理うpとなります。
今回、初投稿で代理うpとなりますので至らないところが多々あると思いますがどうか暖かい目で見守ってやってください。
演奏者⇒YUME
コミュ⇒co401408
使用した音源の素晴らしき本家様方⇒マトリョシカ(sm11809611) JUst_Be_Friend(sm7528841) magnet(sm6909505) ハッピーシンセサイザ(sm12825985)
【燈城×叶美】 magnet 【歌ってみた】
こんにちは。うp担当の叶美(かなみ)です!お友達の燈城(とうじょう)と流星pの「magnet」を歌わせていただきました( ´艸`) ※音程は迷子になりました。 ■本家様→sm11708279 ■歌(ミク)・イラスト:燈城→mylist/21439699 ■歌(ルカ):叶美→mylist/23250327
【一人で残念な感じに歌ってみた】magnet【ver.ぽちこ】
どうもぽちこです。
2曲目!
タイトルどおり、一人で残念な感じに歌ったよ!
今回はパーツを分けて作ったよ!
Mixもどきもちょっとだけ頑張ったよ!
でも仕上がりは結局、中の人のクオリティが低くて残念だったよ!
(´;ω;`)
少しは頑張ったので、石投げないでください|´・ω・)
前作→初めての恋が終わる時(sm13788691)
次作→you(sm13969519)
ぽちこのマイリスト→mylist/24212499
【JC1が】magnet【歌ってみた】
始めまして。ナガレ(仮)と申します。 とりえず中1のうちにうpです( ゚∀゚)アハハ 歌&mix&エンコード ナガレ 色気maxな本家様 sm6909505 叩かれて、伸びる。そんな人に私はなりたい。
【カバー】magnet・フリーダム【KAITO×氷山キヨテル】
◆一体何番煎じなのかな! しかし被る事は我が人生の堂々たる道である。 ◆フリーダムの本家はこちら!⇒【sm7327050】 ◆音小さい、音質悪い、画質悪い、ってか自分絵。 ◆KAITOはGEN70、高いところは65で。 キヨはほぼ弄ってません優秀さんだねコイツってば← ◆ベタ打ちきゃっほい。 ◆あとハァハァ言ってるのはキヨさんです。張り切りやがってコイツ。 音痴なのでね?ガチではなくネタだとね?思ってくださいね!歌のパッチは当てられてないんだよこの二人 ◆後日談⇒【sm13928296】
【歌ってみた】流季×ゆたでmagnet【モルシュクエ】
●どうも。 はじめましての人もそうでない人もこんにちは、流季とゆたでmagnet歌ってみました。 ●子芝居台本・曲編集:流季 イラスト:円藤 動画編集・子芝居イラスト・うp:ゆた そのほかいつもいろいろみんなありがとう。 ●感想、リクエストなどございましたら→[email protected] までお願いします。 マイリスト→mylist/11796261 サイト→http://mollschuque.michikusa.jp/ ツイッターもあるよ!→@mollschuque
【(´・ω・`)】Magnet(solo ver.)を歌ってみた【Veniko】
どうも。VENIKOです。MAGNETを一人で歌ってみました。よろしくお願いします。 TWITTER:veniko_t ●乙女ゲーキャラソングリスト:mylist/22885351 ●やってみたリスト:mylist/21196918
「magnet」を歌ってみた*キルピ×ナツオ
ナツオ「マグネット歌おうよ(*´Д`)wwwwもちろんお姉ちゃんがルカパートw(年齢的な意味で)」
キルピ「じゃ私はミクパートですね?」
ナツオ(161㌢)「キルピちゃん声天使なのに、本人の身長私より上だなんて・・・(涙)」
キルピ(164㌢)「m9wwwww」
★素敵な本家様:【sm6909505】
☆動画:ホシ(銀夜星)さん【co1017606】【mylist/14834809】
☆イラスト:羊角哀 http://blog.yam.com/rotkappchen
☆通訳:ハナちゃん 【co86561】
☆投稿:杜老爺さん 【co467948】
☆うた、MIX:ルカーナツオ【mylist/13736198】
☆うた:ミクーキルピ【mylist/19547787】【co436031】
リベンジで『magnet』歌ってみた【美花 鈴蘭】
あいかわらず1人2役です。初投稿の動画にもう1年経ったんだというコメントがあって嬉しくて嬉しくて、前からリベンジをしたいなと思っていたのでリベンジで録ってみました!歌い手1周年記念としてどうぞ、1年前も今も下手だなハッハワロスwwと嘲笑ってやってください…orz成長してないにしろ何にしろ、記録として形になって残ってるのもきっといいよね。★素敵な原曲様→sm6909505(今は削除なさったようです)★一年前のちょっとアレな『magnet』→sm10050888★美花 鈴蘭の投稿動画→mylist/16294315
【音波】magnet歌ってみた可ver.(音質向上版)【可欠可】
皆さんこんばんは、音波です。
前回アップした可欠可さんとのコラボ『magnet』、
音質が大変残念というコメントが多数見受けられたので、
こうして音質向上版を上げる運びになりました。
今回のMIXはよりみちくささんにお願いしました。
ようやく身の周りが落ち着いてきたので、
また頻繁に歌ってみたができるようになりそうです。
そんなわけで
音質が残念な前世⇒sm12714685
とっても素晴らしい本家様⇒……あっ、削除されとる(´・ω・`)
※不可ver完成! →sm13922726
・・・そんな音波のマイリス・・・見る?(;一_一)っ mylist/23873381
【ド素人が】1925【歌ってみた】
初めまして。俺です。ド素人のくせに歌ってみました。歌唱力?そんなもの断崖絶壁の下に捨ててきました。(´▽`)アハハハハハ音痴でごめんね・・・。あとサムネの画像は自主制作。magnet仕様だけどまぁ気にしない方向で。
歌ってみた 痛すぎるシリーズ番外篇2段
番外篇第二段とゆうことでUP担当の山猫です。今回は本家様sm6909505さまのmagnetです。相変わらずの自分の音痴さに涙です。勇気のある方のみご視聴くださいませ。
magnet 男二人で歌ってみた (2回目)
流星P(minato)様のmagnetの二回目の投稿になります今回変わったことは、録音環境と低音のとこをすべて高音にしました低いのが無理ってなって高いのだけでいこみたいな感じで撮ってみました。ミスとかは気にしないでください練習します(笑)アドバイスとかコメントとかたくさん書いてください最後まで聞いて頂けたら嬉しいです。 多声類ではないですたぶんm(_ _)m 原曲様:sm6909505
ステマニでVOCALOID曲をプレイ part6
判定の設定などはマイリストに記載しています
今回はDIVA 2nd収録曲から3曲です。いずれもアーケード版に収録されていない曲です
1週間振りのプレイとなったので若干ヘタになってるかもしれません・・・
FromYtoYは中盤が☆10~11他の部分が☆8って感じです
VOiCEは同時、階段、トリル、軸と総合譜面。Hard8でも結構難しいほうかなと。個人的にかなり苦手な譜面
magnetは個人的にVOiCEよりも簡単。画像が☆8と誤表記されてますが実際☆8レベルじゃないかな・・・
From Y to Y Challenge☆9
VOiCE Hard☆8
magnet Challenge☆9
ステマニでVOCALOID→mylist/24137873
ACUTE 両声類目指して歌ってみた (faitooooooo)
こんにちわ 中2の普通男子が両声類を目指して歌ってみました。今回は ACUTE を歌ってみました。前回よりは呼吸に気をつけてみました。前回の MAGNET ではアドバイスありがとうございました。 m -- m ペこっ今回でもアドバイスをいただけたら嬉しいです。後、失礼ですが (きもい)などコメは控えていただきたいです。T w T
【歌ってみた】magnet【まさかのコラボ!?】@L@g
こんにちは・w・L@gです。このたび、magnet(男声キーVer)をコラボしました。お相手は、私L@gの生みの親である石田っぽい℃です。←要するに一人二役です。 毎度のごとくなんだか下手くそですが、どうぞ聞いてあげてください。→マイリストです。http://www.nicovideo.jp/mylist/23601139
「magnet」を歌ってみてしまった【一縷・楼唯】
きちんとしたコラボは初めてじゃないでしょうかね??w今回はリア友の楼唯とmagnetを歌ってみました!!!しかし、30分クオリティーとは思えないです楼唯が!!!!!!!!←お姉さまな声(ルカパート)→【楼唯】変な声(ミクパート)→【一縷/mylist/14237191】素敵な動画師様→【色/user/7510247】お借りした絵→【http://piapro.jp/t/bFec】※声の裏っ返りは仕様です((((
【スカイプマイクで】ひとりmagnet【歌ってみた】
初投稿です(*・∀・*)初心者でなにもわからない私めにアドヴァイスありがとうございます!編集・録音機材は後日揃える予定ですヽ(´ー`)ノw■本家様→sm6909505
magnet 歌ってみた@殊音
一人で2パート歌ってみました
ミクパートを可愛い感じに
ルカパートはお姉さんキャラっぽくしてみました
※所々御愛嬌なところがあります。(笑)
それでもいい方は、進んでください(._.)
絵はアナログで絵の具で塗った後ペイントで加工しました
今まで歌ったリストmylist/24246033
【*σωσ】 magnet 歌ってみた 【シャル】
百合はふつくしいと、
我は想います(*'v'*)♪
おはこんばんちゃ、シャル。です(*'i'*)ノ
私は普段、暇潰しに個人で“ただの合成物質”と云う名の
MIXとは云えないMIXをして遊んでたりするのですが、
その暇つぶしのブツをちゃんとMIXしてもらいました♪
素敵本家様 ✿ sm6909505
拝借動画様 ✿ sm13747456
MIX&エンコ ✿ クラト co386349
Vocal ✿ シャル。co429215(mylist/26381156)
MAGNET 両声類目指して歌ってみたww (faitooooooo)
みなさん初めまして 中2のよくいる普通男子が両声類目指して歌ってみました。最近、ニコニコを始めたばかりなのであまり難しいことはできません。でも、これから皆さんと楽しく様々な操作を着実に覚えて行きたいと思います。宜しくお願いします m--m ペコッこの動画は自分の歌ったものとyoutubeにあったカラオケ動画を引用させて作らせていただきました!***アドバイス***!欲しくて投稿しました。 (きもい) とかコメは控えていただけると嬉しいです T - T後 、ACUTE の動画も投稿したので良ければ見て下さい。
【歌ってみた】magnet【A&A】
ども☆A&Aです(o´∀`o)ノ 今回は、【tmu】とお友達の【なえ】でmagnetを歌ってみたww 音質とかそんなことは気にしないでいただけると嬉しいです(嬉・ω・) ※録音環境なんてものは整っておりません。 ミクパート:tmu ルカパート:なえ 投稿:P-。 ○まいりす→ mylist/24123398
magnet フリーダムをspeed up してみた
magnet フリーダムをスピードアップしてみました。汚い絵ですみません ><。。
【作業用BGM】ボーカロイド歌ってみた神曲メドレー!
新作→sm15094638
01:ローリンガール【秋赤音】
02:裏表ラバーズ【腹話】
03:え?あぁ、そう。【ヤマイ】
04:火葬曲【amu】
05:右肩の蝶【バルシェ】
06:孤独の果て【圭】
07:弱虫モンブラン【リツカ】
08:just a game【にっとメガネ】
09:忘却心中【ヤマイ】
10:IMITATION BLACK【蛇足×バルシェ×clear】
11:soar【F9】
12:モザイクロール【そらる】
13:メランコリック【なゆごろう】
14:恋は戦争【ピコ】
15:白い雪のプリンセスは【実谷なな】
16:Just Be Friends【halyosy 】
17:magnet【ひと里&che:櫻井】
18:初めての恋が終わる時【ゼブラ】
19:メルト【歌和サクラ】
20:ロミオとシンデレラ【花たん】
21:おまけ
敬称略
他のmylist/25149648
【止水】magnetで絡み合ってみた【ゼーノ】
超 い ま さ ら な 曲
止水:「わ、私、初めてなんですけど…」(ニコ動に投稿の意味で)
ゼーノ:「大丈夫、俺にまかせろ」(MIXとうpの意味で)
ふつくしい絵:尹影
本家様:sm6909505
ゼーノのコミュ:co539529
止水のマイリス:mylist/23433406
【UTAUカバー】magnet【重音テッド・ルーク】
かごめゆです。そろいもそろって低音崩壊してくれたので男性キーです。予想外にあれな調整であれな絵であれな動画になってしまったので、苦手な方はバックしてください。ただいま非公開中ですが本家様はこちら(sm6909505) 前作テッド・ルークでマトリョシカ(sm13198379)
magnet歌ってみた(●´ω`●)!【ことなち】
(´・◡・`)!
那智「ねーことのんなんかうたおーずー!」
ことの「いいよ!何歌うー?」
那智・ことの「「・・・magnet!」」
てなわけで歌わせていただきました!!ことなち(٭´ㆁωㆁ`٭)!
よかったら最後まで聞いていってください!
素敵な本家様-->sm6909505
MIX師様-->らんくん様
エンコード師様-->でまぞー様
歌-->ことの&那智
追記!-->ルカ:ことの
ミク:なち
【歌ってみた】初めての恋が終わる時【Ver.ぽちこ】
初投稿です。
ぽちこです。わんわんお。
どう見ても全部自分でやってしまったのでヘタレ臭がぷんぷんします。
そして歌を撮りなおしたいですU´・ω・)
sm5524166より拝借いたしました。
次作→magnet(sm13897061)
ぽちこのマイリスト→mylist/24212499
