キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[緋眩] 「Magnet」を歌ってみた。
1人2役です。よろしくお願いします。動画はバルシェと栗プリンのものに..TeT動画はこちら⇒sm6974177
[両声類]magnet[かまきりの豆]
ドモ!はじめまして、かまきりの豆です。
今回は両声で magnet を歌いました。
もしよかったらコメントもらえるとうれしいです。
自コミュ co440488
お嬢@Liz リベンジシリーズ 【magnet】
お嬢のチャンポンシリーズマイリス→mylist/24475568
勝手な好みでBGMマイリス→mylist/25428080
入っちゃいなYO!お嬢コミュ→co1089245
なんか途中でずれたんですが
何事もなったように歌い続けました
愛嬌ということでゆるしてくださいwww
【歌ってみました】メランコリック
カラオケレベルの歌ってみたですが、良かったら聴いてやってください(o*。_。)o
素敵な本家様【sm10444862】
動画もお借りしました。ありがとうございます。
新作⇒Shangri-La【sm14914209】 1年半前の⇒magnet【sm8431096】
[ume] Magnet (一人で) 歌ってみた
一人で歌ってみました。難しでした。。。
本家様⇒sm6909505
歌⇒歌⇒ume (mylist/25263946) (co1445617)
image⇒www.zerochan.net
【歌ってみた】 フタリボシ 【もこやまもこす】
今さらですが一人でフタリボシ歌ってみました。
歌い分けれてないかもですが、よかったら聴いてやって下さい。
動画は原曲「【初音ミク・GUMI(40㍍)】 フタリボシ 【オリジナル曲PV付】sm11302054」様よりお借りしました。
カラオケは「【ニコカラ】フタリボシ【Off Vocal】sm11367941」様 よりお借りしました。
素敵な歌を聴かせていただき、また歌わせて頂いて本当に有難うございました。
もこやまもこすの過去の歌ってみた:「STEP TO YOU」sm13499941、「レッドパニッシュメント」sm13425433、「ARiA」sm12550604、「ブラックロックシューター」sm12540085、「magnet」sm12392619、「鎖の少女」sm12243284、「メルト(男性ver.)」sm12231781。
こちらもよかったら聴いてやってください。
【neyaさんと】magnet【歌ってみた】
どーも!せっきぃです!
今回はneyaさんとコラボしてみました
ちなみに淡々と歌っているのがせっきぃさんですww
mixはneyaさんです。
neyaさんのコミュ【co1125804】
せっきぃのコミュ【co1087036】
本家様【sm12982688】
【3人仲良く】ReAct【歌ってみた】
こんにちわ!
音源・動画お借りしました本家様→【sm14065801】
この場を借りて御礼申し上げます。
ミク→xxx
リン→きれにゃω
レン→きゅうたい
で楽しく歌ってみました。
きれにゃω<xxxとmagnet歌ったぉ!→【sm14645539】
永遠の百合ソングはぁはぁ(*´д`*)
【桃×有】今さらながら「magnet」歌ってみた
初めてコラボをしてみました。多少私語が多いですが、頑張って聞いてください!本家様→sm6909505桃愛マイリス→mylist/25241301ありおマイリス→mylist/25746719
【yuuki×nao】magnetを歌ってみた
youtuveより転載。ボーカロイドの歌詞置場様のパートの分け方を参考にさせてもらってます。歌いだしはyuuki 唇から舌へと~ からnaoが歌っています。カラオケをビデオカメラで撮影しています。グダグダですがよかったら聞いていってね!
【ミクの日感謝祭】24.Just Be Friends~25.magnet
ミクの日感謝祭より、ルカパート2/2。(22~23 sm14514477より→)24.Just Be Friends(#0:00) 25.magnet(#3:34)(→Next 26.Alice sm13064808)[ミクの日感謝祭一覧 → mylist/21669477]
【合唱】 ボカロ歌ってみたメドレー 下 【合わせてみた】
個人的に好きなVOCALOIDの曲(歌ってみた)の合唱編その2。
以下、曲リスト及びpixivからお借りした絵師さん。(敬称略)
1:magnet (nm7871970 / ダブルクリック、りっきー、文月黄泉、紫乃、るっち、大夫、rito、ろなしぇ、たす、ひめ)
2:ロミオとシンデレラ (sm6857583 / R i n o)
3:SPICE!-Boys Edition- (sm8449284 / サアヤ)
4:弱虫モンブラン (sm10650596 / ヤマコ)
5:マリオネット (sm4934963 / 楽)
6:火葬曲 (sm11912814 / 叶音)
7:1925 (sm9303261 / ふろく)
8:炉心融解 (sm5841518 / アサミ夜子)
9:ローリンガール (sm10029952 / イチノセ奏、朝子)
10:from Y to Y (sm6637813 / Eci、Noah、Kill、isuka、りおきち、ユキ、ユキ、Eci)
合唱編上:sm14513439 合唱編左:sm16098244 【mylist/25434207】
magnet 歌ってみた【Misa+*】
今回は「magnet」を歌わせていただきました。聞いてくださるとうれしいです。まだまだ未熟者ですので何かと不快に感じるところがあるかもしれませんが、コメント等でアドバイスしていただけたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします。
携帯のマイクで、magnetを歌ってみた。【altair】
こんにちは。携帯のマイクを使って歌ってみました。...普通にマイクで歌ってリベンジしてやるw下手なのでご了承を。最初のほう音小さくなってしまいました...マイリスト→mylist/24219454一発撮り×2です。
1人で「magnet」歌ってみた Cyndi
■off vocal:sm14184953 お借りしました。■mylist/25418137
変態紳士共がマグネットを歌ってみた
初投稿がコラボというへんたいです。
たまにうpするので生暖かい目でお聞きくださいませ(´◉◞౪◟◉)
本家→sm6909505
借り→sm8022314
【歌ってみた】magnet【SとM】
みなさまこんにちわ!ヽ(s・ω・)人(・ω・m)ノSとMうp担当えすぅです。今回は2人居るなら絶対歌わねば!と思っていたmagnetに挑戦しました~。・・・が、あえなく大失敗!て感じですwほぼ一発録りなので不安定なところだらけですが聴いていただけると嬉しいです。でもいつかまたリベンジしたいな~(*´Д`)=з○ルカ→えすぅ○ミク→えむぅ●素敵原曲様(sm6909505) 音源、画像もお借りしました。 ありがとうございます!○前作→【歌ってみた】ちょこまじ☆ろんぐ【SとM】(sm14435875)
【歌ってみた】magnet
一人magnet。今回はみんな大好きエアー風呂で録音。ハモレる曲が歌ってみたかったので、歌わせていただいました。しかし、はハモルのって難しいですね、タイミングとか、声質とか、変えるのは。この曲は人とデュエットするのがやっぱり楽しいです!お聞き苦しいところはあると思いますが、聞いていただければうれしいです。本家様→sm6909505。3曲目(Scarlet Ballet)→nm14476782
【歌ってみた】magnetを疑似ハモリで【レーゼ×鎖骨】
カーチャンのいない間に歌ったったwwwハモリに挑戦した結果これだよちくしょう・・・。ナス担当・レーゼ、池沼担当・鎖骨。池沼が苦手な方は戻るボタンをおすすめします。世界のナス好きの方ごめんなさい生まれてきてごめんなさい。うろ覚えすまそ><コミュ→co1178149
【独りで】magnet歌ってみました【佐久間.】
ええ、また私です。
久々の投稿が、まさか実況じゃなく歌ってみたになるとは思いませんでした。
本家様 → sm6909505
投稿動画 → mylist/23836968
何故か作ってしまったコミュ → co1076368
【歌ってみた】Scarlet Ballet
このスピード感が好きです。歌っていてかなり楽しかった。カラオケに行けなかったので、自宅のトイレにて録音。一番近所迷惑にならない場所かと思ったんですが、どうだったのでしょうね。この曲は今度はもっと叫びながら録音したいです、トイレじゃない場所で。Scarlet BalletのCDは一緒に収録されているSmile:Dもかわいい曲なので、おススメです。2曲目(pink monsoon)→nm14467307 4曲目(magnet)→nm14485546
世界錯視コンテスト2010優勝作品
実に面白い。youtubeから転載。原題:Impossible motion- magnet-like slopes
【彩羽】magnet歌ってみた【ココロ】
お友達のココロちゃんとmagnet歌いました♪ 素敵本家様→ sm6909505 mixはお友達のKくん。 彩羽のマイリス→ mylist/23560804
【magnet】 わふわふしながら歌ってみた【再うp】
お久しぶりです柴犬(しばけん)です(∪・ω・∪)ノシ前回の動画での反省点を生かし、ドMですのでもう一度アタックしてみました。何かご指導がございましたら宜しくお願い申し上げまするる^^*本家様:【sm9609505】絵師様:pixivより由砂様
好きな曲を歌ってつなげてみた【mikoko】
mikokoです。
まためんどk…大変なのでメドレーにしました。
今回の曲↓
1,Links to Render
2,アナタノオト(1番のみ
3,モウモクポエム
4,西へ行く(acorock arrange)
5,妄想スケッチ
6,ピアノ×フォルテ×スキャンダル
7,magnet(サンマ×mikoko)
さんまさんにはルカやっていただきました!ありがとう!
【立体音響】メルト 歌ってみた (million halyosy ver.)【ヘッドホン推奨】
どうもRe:ijiです(*´ω`)ゝ
今回はhalyosyさんが歌う『お礼に「メルト」を歌ってきた(million halyosy ver.)』を立体音響にしてみました
ヘッドホン推奨 です。スピーカー・イヤホンで聞くとショボイんでヘッドホンで聞いて下さい
あとエコノミーで聞くとヒドいですw できればエコノミー時間回避して聞いて下さい
Dolby Headphoneを使用しています
------------------------------------------------------
■素敵すぎる本家:ryo様(sm1715919)
■素敵すぎる歌い手:halyosy様(nm3954320)
前回:【立体音響】magnet 歌ってみた clear × 蛇足 sm13448611
次回:【立体音響】pianissimoを歌ってみた clear sm14916148
立体音響マイリストmylist/15065084
MIX担当したマイリストmylist/15359086
舌足らずですが歌ってみたmylist/24053404
【歌ってみた】炉心融解をおもしろおかしく【レーゼ×鎖骨】
カーチャンのいない間に一発撮ってみた。高音担当・レーゼ、ルイズ担当・鎖骨。心臓の弱い方は戻るボタンをお勧めします。世界のルイズファンの方ごめんなさい生まれてきてごめんなさい。あ、うろ覚えですみません><magnet歌ってみた→sm14481918コミュ→co1178149
カラオケでmagnetを歌ってきた【歌ってみた】
友達がいないので、ひとりでカラオケに行ってきました。カラオケでの音をそのまま使っているので雑音とかひどいです。歌唱力もひどいです。本家様(非表示のようですが…)=sm6909505なんていうか……ごめんなさい。
magnetを小3の弟とへnたいが歌ってみた
弟はミクパート(ハモリ以外)を歌ってます。そして僕、へnたいはルカパートです。magnet本家様→sm11708279
