キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【みるくん×saiasu】禁断の姉弟設定で「magnet」歌ってみた!!
弟降臨!!!セリフ部分がややエロイが・・・気にしないでくれwwwそっして~弟のマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/25452383マジ弟感謝!!!大 女子 キ!゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚
【カッパが】 リスキーゲーム 【歌った】
ども!カッパです!!
7作目となる今回は、黒うさP様のリスキーゲームを歌わせて頂きました!
私の歌唱力ではこれが限界の様です・・・orz
下オクですので低いですよー。
よろしければご賞味ください!www
mix師さんを募集しております!
少しでも興味がある方は下記メールアドレスまたはツイッターに連絡して頂けると喜び狂います!!
原曲神様【sm13236011】
前作 magnet【sm14691549】
その他歌ったものたち【mylist/25055264】
マグロさんとのバイオハザードコンビ実況!【mylist/24733654】
コミュニティはこちら!!【co1119962】
ついったー
フォロー大歓迎です!!
http://twitter.com/#!/Kaaaaaapper (カッパ)
ご意見・ご要望などはこちら!
[email protected]
【magnet】歌ってみた【焼肉かるび】
壁|・ω・)ノ どーもー焼肉かるびです
今回もやってしまいました
マグネット歌っちゃいました
追記
動画の途中で後ろで咳してる人がいて
動揺した俺が一瞬歌止まりかけてる処があったwwww
違うのを取り直したのに間違えてそのまま使ってしまったwww
素晴らしき本家様 → sm6909505
今回使用させて頂いたPVはこちら↓
【百合解釈】magnet -Full.ver-【手描きPV】(sm8022314)
歌・編集・エンコード:焼肉かるび
【テスト】練習でmagnetを歌ってみた【りーぶォ21】
こんにちは。大納言です^^今回は、相方のりーあんがボブおとコラボしたらしいので編集させていただきましたー(^ω^)一応、今回はまだテストとしてぅpします。音割れの点、聴き難い点がございますがなにしろ初めてなのでご了承ください本家様:sm6909505使用音源:sm9130475
【歌ってみた】 magnet 【アサヒ×るると】
アサヒ「可愛い女の子をナンパしてぴったんこしてみました」
るると「ぴったんこ⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚」
本家様:sm6909505(本家様非表示ですが貼らせていただきました)
MIX&エンコード:しぇん子(mylist/20018269)
イラスト:コウさん(http://piapro.jp/sss3)
ルカ:アサヒ(mylist/18981534) ミク:るると(mylist/20886996)
アラサー主婦が歌ってみた「magnet」
あげなすと申します。minato(流星P)様の「magnet」を歌ってみました。歌えば歌うほどに魅力を増す、そして課題も増えるこの曲…難しい!でも気持ちいい!画像は自宅で調達しました。
■畏れながら参考にさせて頂きました→sm10569644
■歌ってみたマイリストはこちら→mylist/24776437
■UTAUオリジナル曲など、DTM作品マイリストはこちら→mylist/35716851
【2年8ヶ月ぶりに】「magnet」を歌い直してみた【いつも一人】
二十歳になったので色気のある曲を歌い直してみよう!と思い、
2年8ヵ月ぶりに「magnet」を歌い直してみました(00)
まぁ2年8ヶ月経っても相変わらず一人・・・
コラボがしてみたい・・・どなたか一緒に歌いませんか!(ヤダ)
コラボする事を今年の目標にしてみます(笑)
magnet自体かなり久々に歌ったのでリズムやハモリが自由すぎます(特にサビ)が、
どうか・・・どうか見逃してやってくださいw
相変わらずヘッドフォン推薦ですm(_ _)m
ステキな本家様:sm6909505
【その他ぶー(00)の歌ってみた:mylist/12948655】
音痴が歌う!magnet【show&友人】
音痴が歌うシリーズ第三弾!今回はmagnetを歌いましたw是非とも参加したいと言う友人と一緒に歌いましたwお互いが張り合って、グッダグダですがきいてくださいw本家様sm6909505 第二弾nm14317735 第四弾nm14751688
【咲-Saki- MAD】magnet【かじゅ×モモ】
私の初投稿作品です。百合といえばこの曲でしょう、ということでついやってしまいました。sm10388498さん勝手にパクってすみません。
【俺が俺と歌ってみた】アナザー:ワールドイズマイン【ふくしまん】
リクエストを頂いたので、アナザー:ワールドイズマインを歌わせていただきました!
初セルフMIXです。
声が遠く感じたので3テイク一発どりしてそのまま重ねるという暴挙に出た結果、
右からも左からも、もちろん真ん中からも別テイクの僕の声が聞こえますw
素人が頑張ったんだなぁと生暖かい目で見て頂けると助かります^^;
magnetやメルト男Verも歌ってます→/mylist/25899350
生主もやってます→community/co1194410
素敵な本家様→/sm3748584
【ソル】独り身なのでしょうがないから一人でmagnet歌ってみた
夜いきなり何か歌いたくなったのでとりあえず今回は一人verでmagnet歌ってみました!
思いつき&親フラ中でしかも時間をあまりかけなった自己満足動画なので少し不快な気持ちを覚える方もいるかと思いますがそれでも聴いていただける方がいらっしゃいましたら大変嬉しいです(´;ω;`)
追記:彼女が出来る確率って僕の場合一日に一回もPCを繋げない位の確率です。
お借りした素晴らしき動画 本家様→sm11708279うpした曲リスト→mylist/26093128うpした実況動画→mylist/26093164
【天羽ソラ誕生祭2011】 magnet 【猫村いろは】
天羽ソラtypeLON(左)と猫村さん(右)で magnet 歌ってもらいました。
立体視版 → http://www.youtube.com/watch?v=Je7bKalJdjs
NEW! 目に優しい視差固定立体視版 → http://www.youtube.com/watch?v=IpQW3evn1q0
● 天羽ソラ誕生祭2011 → mylist/25482525 sg22717
オケは http://piapro.jp/t/wS6I より。またボーカルの元として sm13334143 より MIDI を参考にさせていただきました。
VSQ, UST, VMD 等公開 → http://d.hatena.ne.jp/kadotanimitsuru/20110613/soratan
【3周年祝】magnet feat.時音タク
たっくん3周年おめ!なんとか間に合ったよ!ってことで歌っていただきました。
L:TIPSエンジンのみ R:resampler/g+10b10Y10L
原曲:minato(流星P) ust:ゆらほにゃP/sm7224295 それぞれお借りしました。
【くるとん!】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
どうもこんにちわ!家に帰ると(ryを歌ってみました!うーん名曲ですね! コメントを残してくださると、とても嬉しいです!m(_ _)m 歌:くるとん! 編集:yukiyuki先輩mylist/20397217 1作目magnet sm12845498 2作目恋愛サーキュレーション nm14283767 動画はこちらsm11583126よりお借りしました。可愛いミクにきゅんきゅんです。
【黒猫闇】スキキライ歌ってみた【hmwr】
初めまして、hmwr(ひまわり)と申します。
今回はHoneyWorks様の楽曲「スキキライ」を、
この度、黒猫闇様とコラボさせて頂きました。
黒猫闇「素敵な歌声のhmwrさんとコラボできて嬉しかったです(◦´꒳`◦)//」
hmwr「念願の初コラボ。光栄です♪」
●Vocal:黒猫闇【mylist/24297885】【co1019257】
:hmwr【mylist/21027666】【co307958】
○MIX:KosmosP様【mylist/19435096】【co542129】
●エンコード:黒猫闇様
◇素晴らしき本家動画様→sm13361994
動画もお借りしております。
★hmwr:恋距離遠愛(sm14428278) ←前|次→rain stops,good-bye(sm14859964)
☆黒猫闇:なでなで(sm14637900) ←前|次→magnet(sm15021929)
※ケロケロ加工等アレンジを加えております。
【追記】1000再生、有り難う御座います!!
【magnet】空気主とかんうがmagnetを歌ってみた
こんちは!!
(k`eωe´i)と(関´・ω・`羽)が歌ってみました!!
(k`eωe´i)「いや~絵師さんのレベルが高すぎるね!! 本当にありがとうございます!!」
(関´・ω・`羽)「そやな! 俺もコラボしたってんからお礼のひとk…」
(k`eωe´i)「れいとさん!ありがとおおおおお」
(関´・ω・`羽)「…」
歌:【けい】 かんう 絵:れいとさん MIX:かんう
【けい】のコミュ:co1349916 歌ってみたリスト:mylist/22849458
かんうのコミュ:co548790
れいとさんのコミュ:co1128062
【手書替え歌腐】金響magnet
ノリとテンションでできた動画です(´ω`)金と響が好きすぎたww しかし彼らは接点が1パーセントも無いので、歌詞の中身 全て☆が 模造です。ほとんどポケモン関係ねぇww苦手な方はバックでお願いしますm(_ _)m あーあああもし歌ってくださるという神がおられれば是非是非歌ってくださいねーー歌詞とかも気にせずにwwいじってくれてかまいませんしwwいやもう歌詞がどうしてこんなことになったのかがわからない(汗)AHA(=▽=) マイリスト⇒mylist/23589624
一人で「magnet」歌ってみた【すぽんじ】
誰よりも 大切なあなた
こんにちはっ(*´∀`*)
すぽんじと申しますっ∪・ω・∪
今回はmagnetを歌わせて頂きましたっ♪
一人二役なんて器用なことできませんでしたの(´・ω・)
素敵な本家様→sm6909505
すぽんじ歌ってみたもの:mylist/24864578
ついったー:https://twitter.com/sponji2525
【日暈セオ・時雨ナオ】magnet【カバー】
どうも、Caparo Ululaです。今回は代理うpですな。
以下の文章は嬉咲さんです。
嬉咲:「この動画は俺得以外の何でもありません(ドヤ」
ナオ誕ということでツイッターでコラボさせていただいたイトコンビの磁石を。
ナオくんおめでとう!
◆本家 -- 非公開中
◆代理うp -- カパロさん --
◆セオ調声・絵:六狸 --
◆ナオ調声・mix:嬉咲 -- mylist/20138775
【歌ってみた】magnet【莱夢×マスコット】
マスコット:ヤッテシマッタヨー(棒)
莱夢:暴走してたねww
こんにちは、莱夢とマスコットです!
誰かとコラボしたいなぁと思っていたときに、
莱夢さんが、歌ってみた動画を作成しようとしていたので拾ってもらいました(^-^)
可愛いイラストは、ピアプロの有^q^さんからお借りしました。
ありがとうございます!
素敵な原曲様:sm6909505
イラスト:有^q^ http://piapro.jp/ckd27sky
MIX・エンコード:マスコット
ミクパート:莱夢 mylist/25498489 コミュ:co1176916
ルカパート:マスコット mylist/25290027 コミュ:co1181555
【歌ってみた】~magnet~【たんたんVer.】
歌ってみた第2弾!
歌ってみたの練習元【ニコカラ】magnet(ハモリあり off vocal)→【sm7153836】
みなさん聞いていってね♪
たんたんコミュニティ→【co534800】
【マグロとカッパが】 magnet 【歌った】
ども!
マグロとカッパのカッパの方です!
今回は実況の相方であるマグロさん(先輩)と二人でmagnetを歌わせて頂きました!!
素敵なイラストはおちゅちゅきさん【http://www.pixiv.net/member.php?id=2933836】からいただきました!
ありがとうございます!
その他歌ったものたち【mylist/25055264】
マグロさんとのバイオハザードコンビ実況!【mylist/24733654】
コミュニティはこちら!!【co1119962】
ついったー
フォロー大歓迎です!!
http://twitter.com/#!/maguro_gdgd (マグロ)
http://twitter.com/#!/Kaaaaaapper (カッパ)
【追記】【sm14698841】
これの上オク&一発録りverです。
あまりにあれなのでコミュ限となっております。気になる方はコミュニティへどうぞ!w
【歌ってみた】微笑みあげたい【あしゅにゃん】
ニコニコ生放送で放送してる主です(`・ω・´)キリッ!
アニメ「プリンセス・プリンセス」のED曲を歌ってみました(*´∀`)ノ
中傷・暴言なのどコメントはやめて下さい。
もう少しこうしたら良いんじゃない?っというアドバイスなどあったら、じゃんじゃんコメントして下さいヽ(*´ω`*)ノ
私が放送してるコミュ(*´ω`)(co155757) 前magnet+3(sm14428188) 次:Bad Apple!(sm15543120)
【まぐにゃっと】「magnet」を猫語で歌ってみた(ry
うちの猫ちゃんたちがやってくれました。サムネの写真を見て思わず即興で歌ってしまったのが前半部分、そのフル版を作ろうとフリーダムに遊んでみたのが後半部分。原曲はみなと(流星P)さんのmagnetです。 ※ただし猫語なので原曲ファンの方は視聴注意※ これでも本人は大まじめ^o^ 背景画像はイトキリさんからいただきました!なんでもどちらかの猫ちゃんが私でどちらかがイトキリちゃんなんだとか/// 暇だったら妄想してみてね☆ ◆原曲 → sm6909505は再生できないみたいなのでsm11708279 ◆主がたまに歌ってるマイリスト → mylist/19942075
【DEATH姫】 隣の芝 歌ってみた 【りょむ洋】
オトメ(漢女含む)コラボ第3弾
正反対な女の子2人のお話
1番はずっとミク(りょむ洋)のターン、2番はずっとルカ(DEATH姫)のターンです。
MIXはめにきちさん(mylist/23367225)にお願いしました。ありがとうございます。
原曲様 sm6009689
DEATH姫 mylist/18454935
りょむ洋 mylist/15513672
前回のオトメコラボ「Magnet(sm12957942)」
magnet・・・歌ってみた
こんにちは、こんばんは。 生放送主のぴよぽい(co8766)と申します。
今回は初めてとなる、初の歌ってみたの投稿です。
放送で歌ってみたらと言うお言葉を頂いたので、歌ってみました。
ですが、私はあまり歌ってみたのやり方がよく分からなかったので。。。
かなり適当な仕上がりになっております。
編集は大変ですね。汗
今回はsm8022314様のPVをお借りさしてもらいました。
動画変換ソフトを持っていなかったので、GOM ENCODER様に頼りました。
ですので、ロゴが出てしまっています。あらかじめご了承ください。
マイクはヘッドセット【570円マイク】を使用しておりますので、音質はカスです。申し訳ありません。
録音環境も家での録音なので、\(^o^)/オワタ
【KORG_DS-10+】magnet_-MCRS_mix-【演奏してみた】
■これでいいの
■原曲様 : sm6909505
■M01 : mylist/22501377
DS-10 : mylist/17722195
(●´ω`●)っ【@かぼちゃん&茉莉華。・*】Magnet@お風呂場で歌ってみた
3回目の投稿@かぼちゃんでぇーす(´・ω`・)エッ?
今回はコラボで『茉莉華。・*』お姉さんとMagnet歌ってみました(/ω\*)
相変わらずうちは音痴ですがお姉さまはめっちゃ美声です!!
ちなみにこれがあたしたちのコミュニティーになっております!
|柱|´ω`●)っ茉莉華:co1171081
|柱|´ω`●)っかぼちゃん:co1232009
『Magnet』ファンのみなさんどうぞ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシクネ♪
ニコカラの音楽元のURL http://www.youtube.com/watch?v=bHwn3eAy5HQ
『はちみつハニー』を歌ってみた。
本家様…はちみつハニー【sm13677600】
イラスト…ナツエさん
歌…折坂雷嘉【co592305 mylist/24454474】
ミックス…どん
エンコード…ひじき
前回…【し~ん】magnet歌ってみた【Lighka】≫sm14187490
新作…『pink monsoon』歌ってみた≫sm14823397
[全曲紹介]スーパーボカロビート
スーパーボカロビートの全曲紹介動画です。
収録楽曲:
1. 本当に大事なのはひとつだけ/青もふ+LOLI.COM
2. サイハテ/uinona
3. SPICE!/疲れた男
4. ダブルラリアット/プリコ
5. 1925/ベェェェェジュ
6. メランコリック/エルシ
7. ぼくらの16bit戦争/リツカ
8. 歌に形はないけれど/まど@実写リロ
9. ハッピーシンセサイザ/ヲタみん
10.magnet/che:櫻井
11.星屑ユートピア/栗プリン
12.SPiCa/MARiA
13.ワールズエンド・ダンスホール/湯毛
14.二息歩行/Φ串Φ
15.白い雪のプリンセスは/実谷なな
ジャケット絵:キャプテンミライ
全曲紹介動画
ナレーション:__(アンダーバー)(1人4役)
キャラクター絵:ぽあろ
movie:ろんず
【マイチン】magnet歌ってみた【いぬうえ】
マイチン「いぬうえさん・・・・」
いぬうえ「マイチン・・・」
いぬうえ「もう離れたくない」
マイチン「僕もだよっ!」
マイチンのマイリス→mylist/31595355
いぬうえのマイリス→mylist/12055714
