キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】magnet[一人で]
一人で歌っちゃいました!
いやぁ、疲れたw
でもまぁ楽しかったしいいかなww
音源はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7153836
歌詞は持ってた歌詞カードでやりましたw
おとはずれは許してください・・・
magnetを歌わせていただきました【rAin.】
初めまして、こんばんは。rAin.と申します。
第五作目の今回は流星P様のmagnetを歌わせていただきました。
百合って…綺麗だなぁ。
今回は一人で歌ってみましたが、いつかは誰かと歌えたら嬉しいですね。
聴いていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
本家様→sm6909505
Mix、エンコード→安眠まくらさん
ありがとうございます。
次曲:マイルームディスコナイト→sm15137290
前曲:アンチクロロベンゼン→sm15025332
mylist/25760886
天ノ弱を歌ってみた…!! verいかさん
<´-ω->ぼくの頭の中はもうぐるぐるさ
今回は+2キーを歌わせてもらいますた
女のはずなのに地声で高い声が出ないってどういうことなの
素敵な本家様→sm14583646
Mix,vo→いかさんmylist/20433938
Enc→策様mylist/25618119
magnetを歌ってみた(前作)→sm14886906
クワガタにチョップしたらタイムスリップしたを歌ってみた(次作)→sm15109131
いかさんの巣→co618127
【追記】
本日2013/9/23、歌い直しということで再びこの曲の歌ってみたを上げさせていただきました。
よろしければそちらの方もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
New天ノ弱→sm21887957
magnet.wmv
初投稿させていただきました!音源様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9130090お借りいたしました、ありがとうございます(゜レ゜)!!!じこまんの世界へようこそ!
【JK魔覇*が】 リンネ 【歌ってみた】
先日のmagnetからの
リンネを歌わせていただきました。
今回は初ミックスとなっておりますので
聞き苦しすぎるとおもいますが・・・
素晴らしい本家様 sm11468381
エンコード あんにんどーふ様 mylist/19722559
歌、ミックス 魔覇* mylist/26035822
RailSim×magnet(初音ミク、巡音ルカ)
これまた緊急で作ったものなので最初『ピッ』っという音が入ってますwww同じ所をぐるぐる回っているだけの動画です。magnetは個人的に夜の高速が似合うと思いこのシチュエーションにしました。ど下手なところは勘弁してくださいwwwあとこちらもFPS30なのに時々かくかくになってしまっています。
【個人的に好きな】ボカロメドレー【作業用BGM】
ヘタながら個人的に好きな動画を編集してメドレー形式にさせていただきました。勝手にお借りした動画の皆様スマセン。名曲多いです。※画質は悪くなっております。お借りした動画⇒⓪少し楽しくなる時報 /sm2149255①みくみくにしてあげる♪ /sm1359820②ダブルラリアット /sm7508452③Just Be Friends /sm11620696④ハッピーシンセサイザー /sm14328298⑤Just a game /sm10933505⑥モザイクロール /sm11398357⑦右肩の蝶 /sm6928368⑧炉心融解 /sm8089993⑨ワールドイズマイン /sm5473120⑩裏表ラバーズ /sm8082467⑪恋は戦争 /sm2397344⑫ロミオとシンデレラ /sm6666016⑬ワールズエンド・ダンスホール /sm10759623⑭magnet /sm7589768⑮ブラック★ロックシューター /sm3645817⑯メルト /sm2625011⑰コンビニ /sm5943474⑱初音ミクの消失 -DEAD END-/sm7902754
【Latte】 VOCALOIDメドレー 【筋子茄子】
筋子茄子とコラボしました!!こんな自分としてくれる人が現れるとは……。しかもメドレー…自分達、頑張った!!ワールズエンド・ダンスホール、http://www.nicovideo.jp/watch/sm10759623マトリョシカ、http://www.nicovideo.jp/watch/sm11809611アドレサンス(Adolescence)、http://www.nicovideo.jp/watch/sm5666270magnet、http://www.nicovideo.jp/watch/sm11708279
【歌ってみた】マトリョシカ【ボブお】
どうも大納言です^^
前回のmagnetに引き続き、ボブおのマトリョシカを投稿させていただきます。
前回と同じ日にレコーディングしたのでテスト感覚でお聴きください(^ω^)
とりあえず大納言の編集の練習用に録ったので上手い下手を気にせずお聴きいただけたら幸いです。
次回はまともに録ったやつを投稿します。
【BASARALOID】爆弾正っぽいどでmagnetをUTAってもらった【MMD戦国BASARA】
一人magnetをやらせてしまったww画像はハルヴィン様から頂きました^^ お借りしたもの ニコカラ sm14184953 本家様sm6909505 UST むのーP様 松永様モデル おのさかP様 つくったやつ mylist/26283763 追記本家様を間違えてしまっていました><
【ゆっくり】 magnet 【カバー】
ちょっとした息抜き、のつもりでSofTalkいじってたらこんな事になってしまいました…。
「お前ボカロはどうしたんだよ」と怒られました。息抜きだったんだよ!
音痴とかリズム音痴とかいろいろ大目に見てください…。
本家様→sm6909505(非表示になっておられます)
【冷蔵庫・電子レンジ】magnet【UTAUカバー】
どうもこんにちは、That's_onPです。【MMD冷蔵庫選手権】なんてものがあると聞いたので、音源作ってみました。ついでに電子レンジも作りました。開閉音とか加熱音とか一通り揃えてみました。 右がレンジ、左が冷蔵庫です。 お借りしたもの 紅魔館ロビー風ステージVer 2.1(sm13673658) 冷蔵庫(sm14658954) 電子レンジ 渦音Pに作っていただきました(http://d.hatena.ne.jp/fm7743/20110717/1310906554)曲本家様(sm6909505) UST(sm7224295) マイリスト(mylist/24917875)追記 (sm15304808)わーい、入ってた。 追記2 2000再生ありがとうございます!! 追記3 増えたよ。(sm16046000)
一人一役で二人でmagnet歌わさせていただきました
magnet大好きです!!!そして歌い手さんもラブです!!ぺろぺろ♡
そして初コラボひゃっほーーーーーー!!!みなさんありがとやーし!!これからも応援よろしくねーーーい(゜-゜)bペロペロ
本家様がみつかりませんでした(;_;)
大好きなうたいてさんの動画です!→sm8440787
気持ちよくぺろぺろさせていただきました♡→sm11486971
動画第二弾完成しやした!!→sm15887028
※まわりが嫌に思うようなコメントはある程度お控えください
【真誕生祭3011】柚月恭介 - magnet + Can You Keep a Secret
前回は一ヶ月ちょいの中途半端なフライングすいませんでした。
なので今回は思い切って1000年後の真誕生祭を祝いたくてもうちょっとフライングしちゃいました。(キラッ
1000年と一ヶ月ちょい早めだけど真誕生日オメデトウ!!! 何年経っても真誕生祭はあるんでしょう?
違和感が行方不明な素敵な音源→sm12542599
素材はあっち、こっち、そっち、どっち?からお借りしました。
ごちゃ混ぜマイリス→mylist/16427943
【magnet】歌ってみちゃった☆【chata×Milk】
初めて歌ってみちゃいマシタ(笑)。
本UP★デス。
相変わらず少しキモイ感じなので、うわ〜っと思うのが大丈夫な方だけご覧クダサイ(^_^;)
本家様はこちら⇒sm6909505
ボーカル☆Milk、歌ってみたもの⇒mylist/24982033
【R+α】マトリョシカ 歌ってみた【紫蝶】
歩羽×紫蝶のコラボ第二段!!前回は私の提案で「magnet」を歌いましたが、今回は紫蝶サマの案で「マトリョシカ」やってみますた☆
【いとこで】magnet【歌ってみた】
初めまして、芯と凌、略して「芯の具」です。 初投稿でだいぶドキドキしてるので、お手柔らかにお願いしたいです。編集に関してはまったくの素人&初挑戦なので、ちょいちょい不自然なとこありますが目をつむってください。 素敵な本家様「sm6909505」 (本家様が非公開の場合どうすればいいのか教えてください…)ミクパート:凌 ルカパート&イラスト&動画:芯
【JK魔覇*が】 magnet 【歌ってみた】
ミクは死ぬけどルカならいけるんじゃね?
って思ったらルカも見事に死にました。
そして腐つくしい不協和音が完成しました。
本家消えてるみたいですorz
エンコード,あんにんどーふ様 mylist/19722559
ミックス,くーねこ様 mylist/21082720
歌,魔覇* mylist/26035822
【みうめ】magnetを踊ってみた【aira*】
「例え・・・いつか離れても巡り会う・・・」
どうもですです★みうめです!!
ニコニコダンスマスター2で披露した流星P(minato)さんのmagnetを踊ってみました!
よかったら見ていってやって下さい(*・ω・)*_ _))
ダンマス2ver.:sm14800370
同日撮影☆新作「Kiss me 愛してる」:sm15083112
★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
【みうめ】マイリスト:mylist/23644539
コミュニティ:co1061606
ツイッター:http://twitter.com/jjmiume
【aira*】
マイリスト:mylist/18061679
コミュニティ:co305828
アメブロ:http://profile.ameba.jp/queen-of-fading-out/
★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
反転動画を作って頂きました!:sm15055819
【歌ってみた】magnet【朱明(四役のつもり)】
ロリと女声と男声とショタのつもりだいぶ前にとったやつをミックしてみたしてみたはいいけど下手すぎる・・・・・・・あ~本当に誰か編集とか動画作成している方をみつけたいよ・・・音源はカラオケで録音画像は友人にいただきましたっていってもPCからとったらしいが・・・こんなのでよければきいてやってください
アンチクロロベンゼンを歌わせていただきました【rAin.】
初めまして、こんばんは。rAin.と申します。
昨日の今日…というか24時間もたたないうちの投稿ですが、オワタP様のアンチクロロベンゼンを歌わせていただきました。
音程が難しく、ふわっふわしてしまいましたが大好きな曲なので楽しく歌えました!
聴いていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
本家様→sm12154467
Mix、エンコード→安眠まくらさん
ありがとうございます。
次曲:magnet→sm15073191
前曲:from Y to Y→sm15017973
mylist/25760886
【なな】嗚呼、素晴らしきニャン生歌ってみた【もち】
夢物語だったな
∧__∧
( ´・ω・)∧∧
/⌒ ,つ⌒ヽ) ひとリア充になりたかったんだ…
(___( __)
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`
どうもななもちです。AAズレテルヨカンLOVE1000%
あまりにかわいかったので自分もひとリア充になってみたかった、今は反省している
基本的に2人じゃなかったのが敗因など意味不明な内容を供述しており現在は自室片隅にて
三角座りをしている模様。
素敵な本家様:sm14990051にゃんにゃんにゃん♪
前作歌ってみたキャンディアディクトフルコォスsm14766043⇒/マイリス:mylist/19029098
新作(7/24)magnetコラボしてみた:sm15110614
【二人で】 magnet 【歌ってみた】
半年以上前の音源をやっとうpです((
magnetとリア友の歌い手さんと歌わさせてもらいました!
大好きな本家様:sm6909505(現在見ることはできません)
歌:MIKU:優歌【sm13079455】
RUKA:黒猫闇【mylist/24297885】
MIX:KosmosP様【mylist/19435096】
エンコード:黒猫闇【/mylist/23303035】
絵:篤那様
この動画に携わってくださった皆様に感謝です。
magnetのロシアverのピッチを変えて対抗してみた
今回は歌のおじさ・・・お兄さんが先日magnet歌っててうますぎて嫉妬を覚えたので
歌唱力では絶対勝てないのでこっちは頭で勝負してみます!
フーハハハ
ロシアverだとは思いつかなかっただろうフーハッ・・・ゴホッゴッホ
私はみんなの頭上45度うえを超えてみせる!!
UPしたやつです。→mylist/25830290
これが初のボカロ曲だったり・・・
【きんさん】magnet【波音】
初のコラボ作!そして二人でmagnetを歌ってみました!
きんさん「いやぁ、いやらしい声してますなぁ」
波音「まつうらと同じこと言わないで(笑)」
身内ネタサーセンwww
俺→mylist/25753924
波音→mylist/11421173
ボーカルの音量が小さかったため修正して再うpしました。
ご迷惑をおかけしましたorz
東京テディベア→sm15991496
歌 っ て み た
【きんさん】magnet【ぼっちで】
せっかくコラボして歌ってみたので
一人でmagnet歌ってみました。
ぼっちなうですね(笑)
俺→mylist/25753924
コラボバージョン→sm15013766
ボーカルの音量が小さかったため修正して再うpしました。
ご迷惑をおかけしましたorz
東京テディベア→sm15991496
歌 っ て み た
Magnet歌ってみた【かまぼこ・柚萌】
編集力が無いので少し音質の悪さとずれが目立ちますが、聞いてやっていただけると嬉しいです(*´д`*)
ルカパート:かまぼこ⇒co1194236
ミクパート:柚萌⇒co1080245
絵:しゃけさん⇒co1142735
音源はこちらからお借りしました→sm11657462
【UTAUカバー】 magnet 【櫻井歌音】
中の人が両声類ということでg-15がルカパートです。
sm13729444 これに使ったustでUTAわせ。
中の人っぽくは…調声不足ですね。
mylist/18647076
【18歳ハーフJDが】一人ぼっちのmagnet【あいぽっちで歌ってみた】
ごめんなさい。むしゃくしゃしたんですごめんなさい。i-pod touchで録音しました。音はめっちゃわるいです。 普段は生主とかやってます。 コミュ⇒co273785 過去動画 踊ってみた⇒sm14847448 歌ってみた⇒nm14719387 nm14802969 素敵な原曲さま⇒sm6909505 ニコカラおかりしました⇒sm7153836
【歌ってみた】magnet【Pal&優里】
初歌ってみたです♪
優里と言います、よろしくです
初うpですが…コラボですww
ミクパート:優里⦅co1185721⦆
MIX、ルカパート:Pal⦅co510713⦆
Magnet [FanCover] ~ ドイツ語Ver.
NO COPYRIGHT INFRINGEMENT INTENDED | I'm just a german girl who loves japanese music. | Magnet | Composition & Arrangement: Ryuusei-P | German Lyrics by Paperblossom | Vocals by StrawbellyCake & Paperblossom | Thanks for listening! | ⇒mylist/13159075
