キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【mayu】magnet歌い直してみた【chiro】
初めましてこんにちは!mayuとchiroと申します(`・ω・´)
ついに大好きなmagnetを全部ハモってみました。
ミクパート:mayu(主旋律)
ルカパート:chiro(ハモリ)
素敵な原曲様→sm11708279
最後まで聞いて頂ければ幸いです(*´∀`*)
こっそりとchiroのマイリスト→mylist/22495150
【いーと】magnet【猫tone】
いーと「他力本願とはまさにこのこと」
猫tone「ほぼ俺が作りました」
ということで、うp担当はいーとでございます。
上記の会話通り僕は歌っただけ!
他力本願万歳!
magnet歌わせていただきました!
が、諸事情によりキー変更のこちらの方を・・・
素敵参考動画様→(sm10569644)
ミクパート→いーと(mylist/21963418)
ルカパート→猫tone(mylist/19872957)
後日イラストを増やした別ver.(完成版)をうpしようかと思っています。
magnetを歌ってみた【下嬢×下嬢】
デビューにしようとしていた曲です。そんな登校6日目。早いものです。
今回はお友達のペポちゃんがイラスト描いてくれました!本当にありがとう!!遅くなってごめんね…!!
ではごゆるりとお楽しみください。
【タワシ】magnetを歌ってみた
はじめまして^^タワシと申します//二回目なんですが・・・歌のほうが聞こえ辛いかもです^^;次は二人で歌うんで よろしくです//動画はsm6909505サン
かっこよく『ピコピコ☆レジェンドオブザナイト』を歌いたかった@toy
やっぱり恒例行事には参加してみたいのです。
本家様【sm12973212】
まいりす【mylist/13504813】
前→『ゲッダンpromise』sm12917138 次→『magnet』sm13221156
コラボ!『マイルームディスコナイト』sm13081277
今回は少年を目指してみたのですが・・・。
生暖かい目で見守ってやってください。
追記:くぅ。確かに音程が来い状態ですね、わかります・・・!
【歌ってみた】スノートリック【torin】
torinと言います。
冬なので、すこっぷ様の楽曲「スノートリック」を歌わせていただきました。
とてもかわいい曲です。
すごく・・・高かったです。
本家様...sm9829617
「リトルエミーと星の手紙」も歌ってます...sm12968559
→次...「アンデルツェ」sm13482062
←前...「magnet」sm13003460
歌ってみたもの・・・mylist/21020205
【アプリコ】magnet 歌ってみた【歌音】
初投稿です!まだまだ初心者ですが、聴いて下さい!!パート:ミク→歌音 ルカ→アプリコです。
【magnet】一人で歌ってみた【にっくん】
今回は一人ですが流星P(minato)さんのmagnetを歌わせて頂きました。
是非是非聞いてみてください
結構お気に入りですw
本家様=sm6909505
画像はルカとがくぽのこちらを使用させて頂きました=sm9351287
ハモリも一人で歌ったver.はこちら=sm13135576
他の歌ってみた=mylist/22646625
【べらっと×ポゴ】『magnet』を歌ってみた
―あれから1年以上が経ち、ぼくたちは少しだけ大人になった。
minato(流星P)さんのmagnet(オリジナル:sm6909505)を二人で歌いました。
原曲の+5キーの1オクターブ下のカラオケ音源を使用しています。
1年以上が経ったBL版はこちら→sm7821695
べらっと mylist/7368513 Twitter:berratt_tan
ポゴ mylist/17309499 Twitter:pogo_2525
【magnet替え歌】24時間戦争コンビver.【drrr!!手描き+α】
ネタだから許して!!
ハジメマシテ!
年の差15歳・従姉妹コンビ「大網海洋保全部隊」です。
勢いで「drrr!パロ」で「magnet」の替え歌作ってみました。
制作の際、コチラ(sm11538402)を参考とさせて頂きました。
音源はコチラからお借りしました →sm7545735(てかP様)
※一応、一般向けです。腐コメはやめてね。
※予告なく削除する場合がございます。予めご了承ください。
【Maria&mia】magnet【歌ってみた】
2011年 あけましておめでとうございます!
今回も2人でmagnetを歌ってみました!
2回目の投稿となりますが、
実は1作目と同じ日にレコーディングしていますので事実上まだ処女作です(笑)
生暖かい心でお聞きください。
今年は2人でいろいろ挑戦したいなって思ってます!
mia ミク
maria ルカ
素敵な本家様 みなと(流星P)さん⇒sm6909505
今回使用させて頂いたPV ⇒sm8022314
【現代国語】magnet歌ってみた【そーはく】
明けましておめでとうございます!!2011年もよろしくお願いします・・・! えーmagnetコラボってみました!!視聴していただけると嬉しいです!w ■本家様・・・消えているので載せられないっす(´;ω;`)
【冴華】magnet歌ってみた【ノヲア】
うp担当冴華です!
冴華:ノヲアちゃん何か一言!
ノヲア:壁|ω・`*) {百合不倫しちゃった←
冴華:え?私の正妻になるんじゃなry
ノヲア:…(゜ω゜`)
本家様 【sm6909505】
参考にさせて頂きました 【sm10569644】
イラスト 59rowさん【mylist/20077335】
MIX N@sa犬さん【mylist/19720331】
ミクパート・動画&エンコード ノヲア【user/5253194】
ルカパート 冴華【mylist/17753148】
【かみょん】 magnet 歌ってみた 【ナトリウムくん】
かみょんとナトリウムくんでmagnet歌わせていただきました!
とっても楽しく歌いました((´∀`*))
↓かみょんさんより
今回はコラボをさせてもらいました。
mixは私がしたので、下手になってしまいました。
すみません。楽しくナトリウムくんとコラボすることが出来て良かったです。
私はルカpartやりましたが、途中で声が変わり気味です(笑)
とにかく、すみませんでしたぁー;
素敵な原曲様:sm6909505
かみょん :mylist/20672581
ナトリウム:mylist/22244520
【magnet】 キー下げを 【歌ってみた】 【まめ柴】
◆どうも、日本語しか喋れない外人の【まめ柴】です。
◆男性用キー下げのmagnetを歌ってみました。
◆【まめ柴】magnet ver.ができたので再度 うP しました。
◆まめ柴 mylist/22964635
【1人で2人分歌ってみた】magnet【なちゅきゅう】
こんにちは(^∀^)ノ
凝りもせず、なちゅきゅうです。
1人で2人分歌ってみました。
声を変えたつもりでしたが、よく分からない仕上がりに・・・。
あ、それはいつも通り。
ステキな本家様→sm11708279
なちゅきゅうの歌わせていただいた楽曲様→mylist/22266049
良かったら聞いてやってください。
コミュニティ開設しました→co623517
入ってやんよという方、いらっしゃったらうれしいでつ。
頑張ってやっていきたいなぁって思ってますので、マイリスやコメしていただけると・・
すいません。
いい気になりました。
とりあえず、途中まででもいいんで、聞いてやってくださいまし。
【magnet】歌ってみた∴【みに太×るにゃ矢】
皆さんはじめましてU。・x・)ノ 歌ってみた、初の投稿です! 今回は みなと(流星P)さんのmagnet歌わせて頂きました みに太さん←ミクちゃん るにゃ(自分)←ルカ姉さんで歌ってますb るにゃの声が出てなかったりと自分のせいでgdgdですが とにかく、最後まで聞いてやって下さい(´・ω・`) ミクパート弱くしてありますb ズッキーニさん、MIXありがとうございます!
【男二人】magnet【歌ってみた】
今作で相方は3作目の投稿!本当は組曲の予定でしたが…データがおかしくなった為にmagnetを歌わせてもらいました。歌自体は後半にかけてグタグタになります(汗)ですので、優しい気持ちで聴いてくだされば助かります^^メルト→sm12117518 流星群→sm11716646
【姉弟で】 magnet 歌ってみた 【弟2はハブ←】
前回同様、機械音痴の姉弟がやらかしましたw
クオリティーの低さには目をつむってくださいお願いしますm(_ _)m
ミクパート→姉(社会人)
ルカパート→弟(高校生)
素敵な本家様は公開停止中らしいです><
音源様→sm9130475
前作→sm13175389
ご閲覧してくださった皆様、本当にありがとうございます!!
【歌ってみた】magnet【痛学露×瞬無】
どうも瞬無です、わかりにくい名前でごめんなさい。
今回は痛学露さんとコラボ?です。
ミク:痛学露 ルカ:瞬無
PV&音源お借りしました⇒sm9130475
瞬無はハモりとやらに挑戦しましたが失敗しました^^
瞬無マイリス:mylist/23446968 痛学露マイリス:mylist/16209156
【呼音】magnetを歌ってみた【花暦@ぱんたぬ】
(´ω`)「呼音です」
(*´∀`*)「花暦@ぱんたぬです」
(´ω`)人(´∀`*)「2人合わせてコーンパンですっ」
(´ω`)「初めまして、ルカパートの呼音(こおん)と言います。」
(*´∀`*)「16度目まして、ミクパートの花暦@ぱんたぬですw」
(´ω`)人(´∀`*)「2人で流星P様のmagnet(本家様⇒sm6909505)を歌わせていただきました!」
(´ω`)「完璧なる自己満足動画ですが聴いてくれたらう・・・嬉しくなんかないんだからね///」
(*´∀`*)「ツンデレ萌えーwwあ、良かったら聴いてやってくだしあ!」
■使わせていただいた素敵PV⇒sm8022314
■花暦@ぱんたぬのマイリスト⇒mylist/21170533
【バレンタインとかいうイベントに対してコメントを書き込む動画】
❤ *+。°・
2:22~4:02 →Q.「あれ・・・?チョコ貰ってないんですか?」 A.「 」
❤ *+。°・
【姐さん】 溺惑 歌ってみた 【先輩♂】
(*・Å・*){姐さんです。
この曲に惹かれて…だけどがくぽパートがキー的に出ないので、magnetに引き続き、ボカロ何ソレな先輩♂にお願いして一緒に歌って頂きましたw
かっこよすぎる本家様 ⇒ 【sm13131464】
MIX ⇒ 黒百合P様【mylist/20850422】
(*・Å・*)マイリスー。【mylist/17599360】 コミュ【co303867】
[歌ってみた] magnet [こたなつ@Sha-win]
おはこんばんちー!!
今回は普段から仲良くしてるこたなつさんとコラボ!
アナログで
絵はおっさん姫さんに書いてもらいました!!
ありがとぅ!
こたなつさんのマイリス=☆mylist/21881629
おっさん姫のマイリス=☆co612932
私のマイリス=☆mylist/22873940
【Rey】Magnet 歌ってみた 【Anniversary】
Music , lyric by RyuuseiP / Minato / Tolie / TouraiOriginal vocalis : TouraiVocal by ReyVideo Editor : kaibaphiThis time I used Tourai's anniversary instrumental to sing . Both the intrumental and clips are from Tourai cover . Credit to haganetsuki for noticing me of the instrumental Tourai uploaded along with his nico link for Magnet . Thank you very much , haganetsuki ^^Here's the link to Tourai's cover :http://www.nicovideo.jp/watch/sm10569644I OWN NOTHING HERE EXCEPT MY VOICE . All your comments are welcome
【Verl】ルームメイト同士でmagnetを歌ってみた【羽姫】
羽姫「magnetって、禁断の愛の歌なんでしょ?」
Verl「へぇー…うちら余裕じゃん」
羽姫「・・・。」
Verl「いつ籍入れようか?」
4年間連れ添ったルームメイト同士でmagnetを盛大にやらかしました。
か細い火が心の端に灯ってから4年が経ったので、いけるとこまでいこうと思った結果です。
イラストがあまりにも自分達の雰囲気(左:Verl、右:羽姫)に合っていたのでお借りさせて頂きました!
*Special thanks!*
素敵なイラスト:壱景様(PIAPRO)→http://piapro.jp/t/COg5
Aメロ&ハモり&断末魔の叫び:Verl
Bメロ&リード:羽姫
一人で必死にmagnet.を歌ってみた【雷羅】
雷羅です。今回はリクエストを頂きmagnetを歌ってみました。
他のうpしている動画を視聴された方はご存じでしょうが、声出ません!!!
高すぎる・・・
ぜーはー、ぜーはー言いながら必死に歌いました
音痴どころではなく、音程もハモリもクソもありません!(笑)
それでもバッチコイ!な海より広い心のお持ちの方のみ視聴ください(*´・ω・。)
今回使用させていただいた音源、動画はこちら↓
【ニコカラ】magnet_ハモリなし【PV版】(sm9130475)
PVはこちら↓
【百合解釈】magnet -Full.ver-【手描きPV】(sm8022314)
【歌ってみた】magnet【A&A】
ども☆A&Aです(o´∀`o)ノ 今回は、【tmu】とお友達の【なえ】でmagnetを歌ってみたww 音質とかそんなことは気にしないでいただけると嬉しいです(嬉・ω・) ※録音環境なんてものは整っておりません。 ミクパート:tmu ルカパート:なえ 投稿:P-。 ○まいりす→ mylist/24123398
【*σωσ】 magnet 歌ってみた 【シャル】
百合はふつくしいと、
我は想います(*'v'*)♪
おはこんばんちゃ、シャル。です(*'i'*)ノ
私は普段、暇潰しに個人で“ただの合成物質”と云う名の
MIXとは云えないMIXをして遊んでたりするのですが、
その暇つぶしのブツをちゃんとMIXしてもらいました♪
素敵本家様 ✿ sm6909505
拝借動画様 ✿ sm13747456
MIX&エンコ ✿ クラト co386349
Vocal ✿ シャル。co429215(mylist/26381156)
【音波】magnet歌ってみた可ver.(音質向上版)【可欠可】
皆さんこんばんは、音波です。
前回アップした可欠可さんとのコラボ『magnet』、
音質が大変残念というコメントが多数見受けられたので、
こうして音質向上版を上げる運びになりました。
今回のMIXはよりみちくささんにお願いしました。
ようやく身の周りが落ち着いてきたので、
また頻繁に歌ってみたができるようになりそうです。
そんなわけで
音質が残念な前世⇒sm12714685
とっても素晴らしい本家様⇒……あっ、削除されとる(´・ω・`)
※不可ver完成! →sm13922726
・・・そんな音波のマイリス・・・見る?(;一_一)っ mylist/23873381
【燈城×叶美】 magnet 【歌ってみた】
こんにちは。うp担当の叶美(かなみ)です!お友達の燈城(とうじょう)と流星pの「magnet」を歌わせていただきました( ´艸`) ※音程は迷子になりました。 ■本家様→sm11708279 ■歌(ミク)・イラスト:燈城→mylist/21439699 ■歌(ルカ):叶美→mylist/23250327
【独りで】magnet【歌ってみた】
誰とも歌う機会がなくてこんな羽目に……。コーラスはノリだったから1、2番で違いますww マイリス→mylist/18180805
