キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクと巡音ルカのコスプレで「magnet」歌って踊ってみた
気付いたらLIVEで歌いながら踊ってしまいました。どうやら中の人は、ダンスより衣装作りにばかり興味がある、ただの動くレイヤーのようです(´A`。) ■魅惑の本家様⇒sm6909505 ■歌って踊ってる人達⇒みく16歳⇒mylist/3833272⇒http://www.replicantmaster.com/miku16/ ■撮影⇒は○も○さん ◆みく16歳_100822_3
「magnet」を一人寂しく歌ってみた 【ルネット】 オク下 キー+2
どうも、ルネットです。今回は流星Pさんの「magnet」を歌ってみました。一緒に歌う人がいるはずもなく、一人で勝手にハモってます。あとキーを変えてます。原曲verだと低くて声が出ず、トゥライさんverだと高くて声が出ず・・・あらためて自分の未熟さを痛感。 ■本家様⇒sm6909505 ■ルネットのマイリスト⇒mylist/22361918
【歌ってみた】ひとりでmagnet : その2【108】
流星Pさんが1周年で歌っていた音源をお借りして歌わせていただきました。
低い方がうたいやすいですな。
イラストはピアプロより、テキトウスグルさんにお借りしました!
ありがとうございます!!
【一人で】magnetを歌ってみた【湯助】
こんにちは、湯助です
一人で『magnet』(キー+5)を歌ってみました!
流星P様の素敵な原曲:sm6909505(ピアプロからmagnet男性キー(off vocal)をお借りしました。)
Vocal:湯助⇒mylist/20798156(co1288960)
次⇒from Y to Y sm12143884
【瑞瑞】magnet 歌ってみた
皆さん、こんにちはww台湾人です。初めて歌曲をアップロードします,また一部の地方は進歩が相変わらず必要です。(汗)よろしくお願いします!!!!。 素敵な本家→sm6909505 感謝 絵:長谷川 (とても素敵ですww)
【1人で】magnet歌ってみた【somo】
こんにちはsomoです。
一日に2個目だよ第2弾:1人magnet。
素晴らしき本家さま⇒sm6909505
素晴らしきPVさま⇒sm8022314
「ヒロユキ。」歌ってみた magnet
歌ってみた 第二戦目 「magnet」 ver.ヒロユキ。
マトリョシカ に 続いて magnet 歌ってみましたッ!!
下手くそ ですが・・・・・がんばりますた・・・・ッ
よかったら きいてくださいッ!!
そしてー 前作 マトリョシカ 再生回数&マイリス&コメント 意外に 多くて ビックリしましたッ!!!
でもーホントに たくさんの 方に 聞いてもらえて うれしいですッ!!
しかも、コメントも優しいコメントばかりで・・・・涙涙
これからもがんばりますッ!!
応援よろしくですッ!!
ヒロユキ。は生主もやってますので・・・・
co245294
よかったら 見てまた放送きたくらさいッ!待ってますw
次もがんばりますッ!!
次回作Coming Soon!!!
本家様、みなと(流星P)さん⇒sm6909505
【ひとりで】magnet歌ってみた【詩呂】
詩呂と申します。ずっと夢だった、歌ってみた初投稿です!
声の使い分けって...難しいね...(´;ω;`)
いつか誰かとまぐまぐしたいです。
***Special Thanks!!***
*MIX Pyu-さま(mylist/19164325)
*エンコード ちゅうたさま(mylist/19166839)
*イラスト こみねさま(ピアプロより)
本当にありがとうございます!
*Vocal 詩呂(mylist/22000922)
【歌ってみた】死亡フラグの立ったmagnet【kuja】
みなさんこんばんは。 kujaです。 今回は無謀にもmagnetに挑戦してみました。 予想通りリズムも音程も自信のない曲でしたので、どうせなら逝ってやろうと高音域に挑戦してみました。 予想通り撃沈しましたが…ですが、いつか高音域を自由に使えるように頑張りますのでここはこうすれば…等のアドバイスありましたらお願いします。 素敵な本家様…跡地?>sm6909505 素敵な音源、PV様>sm9130475 今まで歌ったもの>mylist/21303621
【コラボしてみた】magnet -1ver.【きょーか&ななち】
どうも、うp担当ななちです。
【きょーか&ななち】コラボで歌ってみた第2弾です!
僭越ながらmixは初心者ななちがやらせて頂きまして、
動画はこちらからお借りしました→sm8022314
※動画の最後にあるsm~が本家です!
きょーか→mylist/19388226
ななち→mylist/20169120
【一人で】magnet【歌ってみた】
こんにちは006です(♯´×`)ノ 今回はmagnetを歌ってみました。一人4役かな?(覚えてない 低い方あんまり区別つかないです。あと低い音聞こえにくいですorz 家族も全員いなかったので一人ぼっちですた んー・・やっぱ俺って高音派なのかな・・ 駄作ですがよかったら聴いてください! 最後のあぁ~の音程がハズれててわろた。 素敵な原曲様【sm6909505】 新作【sm12736801】 前作【sm11713227】 俺のようなマイリストmylist/20494463 ハモリ?何それおいしいの?(
【magnet替え歌】 magneta 【トモナシ x recog】
替え歌に抵抗がある、または替え歌が憎すぎて生きるのが辛い方は戻るボタンを押してください。
トモナシ「唯ぃいいいいいいいいいいいいいいい!」(mylist/8909639)
recog「憂ぃいいいいいいいいいいいいいいいいい!」(mylist/15581663)
ほんけさま!(sm6909505)
えしさま!(敬称略)しびと/星河/倖野すず/針子/AHO
かし! トモナシ
みっくす! recog
【一人デュエット】 magnet 【みそしー】
みそしーです。
流星Pのすってきな百合ソング!今さらですが、練習段階ですが、うpしました。すいません。
MIX?何それおいしいの?音ズレ、音量、all無視!切って貼っただけです。
寛大なお心でお聞きください。よろしくお願いします。
むしろ動画様見てもらって、歌はないがしろでおkです。
歌い分け撃沈です^q^ミク無理みたい^^
10/24:コメあざます><過疎動画ですが、励みになります!
動画・音源お借りしました。→sm9130475
みそりすと→mylist/20152247
次「舞風」→sm12427255
前「はらり」→sm11880329
こみゅ「味噌漬け」→co435046
!!9/10新作!!「ダイアモンドクレバス」→sm15568877
【ランゲ】magnetを兄妹で歌ってみた【くぺ】
ランゲ:『・・・喉が壊れてるランゲです!』左
くぺ:『・・・リア充がしたいくぺです・・。』右
((≧Д≦*爻≧∀≦*))二人合わせて『Clan』(くらん)です。
まずこの動画は完全にネタです。
色々と残念で低クオリティーですが
兄妹の愛は本物だぜ!
兄妹愛(*´д`*)ハァハァ
第二弾!→nm13246582
お借りした絵(ピアプロ)
「http://piapro.jp/content/xufsx4eyyx9byhi3」
「http://piapro.jp/content/02usg4k8tffgzbpt」
くぺ→『mylist/20613502』
ランゲ→『mylist/18307539』
【絵に負けてる貝(会)?】 magnet 歌ってみた。
なんでかわからんが、4人でmagnet歌ってみました。
とりあえず言いたいことは二つだけ・・・
MIX師さんあーざした!!
絵師さんすんませんでした!!(土下座)
流星P(minato)さんの素敵な本家様⇒sm6909505
素敵神絵⇒ヲこモどき。さん【ピアプロ:http://piapro.jp/a13321】
素敵MIX⇒ニト吉さん mylist/18579216
絵に負けてる貝(会)?⇒オリっち mylist/18599503 : 香川忍 mylist/19148712 : aluce mylist/18893299 : 貝 mylist/19011111
【歌ってみた】magnet【ドット】
初めましてドットです。トゥライさんの「magnet」を聞いて、とてもいい曲だなと思って歌ってみました。少しでも聞いていただけたらとても嬉しいです。本家 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm10569644
magnet(ハモリあり off vocal)を再び練習してみたw
magnet(ハモリあり off vocal)を再び練習してみたw
【寂しくも】magnet【歌ってみた】
なんだかんだで4回目の投稿になりますどうもpuppyです(@_@)今回は流星P様の『magnet』を歌わせていただきました(ー_ー)!!なんか…残念です自分で聴いてき○いと思ってしまうほど非常に残念です(';')そしてずれてる…なぜか頑張って一人二役したつもりです!そしてハモリ無です!orz素晴らしき本家様 sm6909505お借りした動画様 sm10569644前『心拍数#0822』sm12402582次『リンネ』sm12427368今までに歌わせていただいた曲 mylist/21605686今日は誕生日ということで、もう一曲『リンネ』をupさせていただく予定です(^0_0^)←
【もう一度】magnet【歌ってみた】
7回目の投稿になります puppy です(^ム^)ハモリをやってみたくてつけてみました(*^_^*)流星p様の『magnet』です素晴らしき本家様 sm6909505お借りした動画様 sm10569644前『トップシークレット』sm12448225 次『え?あぁ、そう。』sm12540957今までに歌わせていただいた曲 mylist/21605686
【しゃんた】男二人でmagnetを歌ってみた修正版【味噌汁】
どうも、味噌汁です。音ズレ修正しました。素敵すぎる本家様→sm6909505 ミクパート:味噌汁→mylist/20986989 ルカパート:しゃんた→mylist/19492496
【いまさらながら】magnet【歌ってみた】byカピ子
どうもカピ子です。いまさらながらmagnet歌わせて頂きました!動画に一目ぼれ!使用させていただいた動画→sm9130475様 メグリネデキルコ!!!\(`◇´)ノ
【Layla&Markn】magnet【百合ってみた】
Laylaさんとmagnetを歌って、せっかくなのでということで
動画投稿してみました★ლ(゚ω゚ლ)♥
お遊び程度なので温かい目で見守ってくださいw
初音ミクpart : Layla
巡音ルカpart : Markn(まあくん♀)
絵はピアプロからお借りしました!
素敵な絵ありがとうございました☆
URL: http://piapro.jp/t/ck8p
magnet歌ってみた NARU2
magnetを歌ってみた初めてでおかしなとこあるかも知れませんがよろしくお願いします。指摘があったらお願いします。使用した動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm9130475
【かときん】magnetで2人で後悔してみた!【syafoo】
ついったーで言った冗談から2、3時間で撮りました!!
ミク:syafoo
ルカ:かときん
かときん「おはよう窓付き!ふふっ」
syafoo「マグネット歌っちゃった!ふふっ」
イラストはがばちょさん、もよさんが描いてくれました!ありがとうございます!
原曲様:sm6909505
かときん:ゆめ2っきマイリスト ⇒mylist/20112965
syafoo:mylist/20889805
【音波】magnet【可ver.】歌ってみた【可欠可】
クリックありがとうございます
今回も私たちののグループ【GeminiArts】から可欠可さんが緊急参戦ですw
相変わらずのエロイ声です・・・・うらやま~
あ、そうだこれURLですw (´∀`)っhttp://geminiarts101.web.fc2.com/index.html
何と!?今回は絵を提供してくれる人がいましたw
絵師えいらんさんですw http://www.pixiv.net/member.php?id=2024709
すごく上手いですww
素敵な原曲様・・・削除されたww
・・・・大人の事情なのかな
ちなみにそんな音波はツイッターをやっていますwよろしければフォローミーw
(`・ω・´)っotoha_onpa
そんな可欠可も負けじとフォローミー
( ´_ゝ`)っfukafuka_kafuka
【性別考えずに語って唄ってみた】magnet <てまxさき(杏仁バケツ)>
皆様こんばんちぃです♪新曲をうpします☆しかも!!初♪コラボですwコラボして下さったのはてまいチャンです!本当に素敵な声でさきん子は大好きです>w</てまちゃんこれからも仲良くしてね♪
★コラボの感想★
てまい→高い声で喋るのがいろんな意味で辛かったです。そしてセリフの部分に良からぬ妄想を抱きました。自重しますサーセンww
さきん子→もぅセリフは恥ずかしかったです///って言いつつセリフ考えたり^^;後、低い声は頑張りました!!鼻声ですが;;ワラww
ってな感じで皆様楽しんで聴いて下さいネ♪
素敵な本家様w→sm6907505
お借りしたイラスト→ペン太(みくら)様wnai様w(どちらもピアプロ)
てまちゃんマイリスw→mylist/18420190
さきん子のマイリスw→mylist/22950718
magnet 1人で歌ってみた なみちかver.
なみちかで~すノシ
今回はぼくが1番初めに投稿したみなと(流星P)さんのmagnetを歌いなおしました!
歌うのはまた1人ですが・・・;;
最初の頃よりは機材も揃っているし、歌も2ミリくらい上手くなってる(ハズ)ので、暇つぶしにでも聞いてください。
・・本家様の動画はなくなってしまったんですね;;
お借りしたニコカラ→sm6926502
ぼくのマイリス→mylist/21392630
たま~に生歌放送してるので良かったらコミュ入ってください!!
【magnet】一人で!歌ってみた。。【ZONO】再うp
どーも再うpです。zonoです。まだまだ勉強不足のようでうまくはいきませんが( ´Д`)=зこの曲は僕の尊敬するGeroさんが歌ってて憧れたんで歌ってみますた。もっと完成度を高めれるように日々精進します!早くGeroさん蛇足さんぽこたさんみたいになれるように頑張ります。。。では宜しくお願いします。(´д`lll)本家様sm6909505☆ mylist/22324193 ←(。・ε・。)今まで歌ったもの。
【雪村マコ】magnet歌ってみた。【あげおこげ中3進化形?】
「触れてから、戻れないと知る・・・」 こんばんわ。雪村マコです。今日はmagnetを歌わせていただきました。ハモるのは楽しいですね。ちなみに前回歌わせていただいたヴァージョンがこちらですsm9254798少しは成長できたでしょうか?w今回は花沢さんにならないようにがんばったつもりです^^;ww本家様はこちらです。sm6909505最後まで聴いていただけるとうれしいです。
【一氏蒔音】magnet 歌ってみた【財前明兎】
とりあえず2人で歌ってみた
そんな2人セットでの生息地はこちら
コミュ→co555762
本家様→sm6909505
MIX:やくるとさん
誹謗中傷はやめてください
【男性キーで歌ってみた】magnet【mikoTo】
塀|・ω・)ノシ{おはこんばんにちわ
ド底辺は今日も細々歌います。
magnet 男性キーの-5Verで。
ごく普通に。
今更とか言わないで…。だって好きなんです。
ハモリの音量がいまいちうまく出来ませんでした。
■本家様⇒sm6909505
■音源⇒sm11718895
■マイリスト→mylist/21992712
