キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【あさまる×じゃっく】magnet【トゥライ】
仲の良い御三方でmagnet キーが違ったので悩んだ末トゥライさん(sm10569644)を-0.3、あさまるさんじゃっくさん(sm7027938)を+0.4とさせていただきました ¨お借りしたもの¨(オケ - PIAPRO minato様)(素敵な軍服イラスト - pixiv 津波様)¨ありがとうございました¨ 気合入れすぎたところは歌詞を抜いて遊んでおります (本家様/トゥライさんの実家 - sm6909505)
【kanade】magnet 歌ってみた【桜並木】
こんにちは!!桜並木と申します^^
とうとう初動画うpすることができました!
しかもコラボですっ! kanadeさんとコラボさせていただきました!
Illustに関してもとても綺麗に書いていただいて感謝感謝です!!
そして、私自身のコミュが100人超えたこともありまして
祝100人記念動画とさせていただきますww
私事で申し訳ないです(´;ω;`)
初動画うpということで至らないところが目立つかもしれませんが・・
ご視聴いただけると嬉しいです|・ω・))コソコソ...w
偉大なる本家様:【sm6909505】
Illust:あおい様(ピクシブ)【http://www.pixiv.net/member.php?id=1551731】
mix・エンコ:Rabbit様【co542864】
kanadeさん:【co1028724】
桜並木:【co1026614】
【magnet】改めて、歌わせて頂いた。
6回目に投稿したmagnet(改)です。
変わらず、姉妹で歌ってます。
やはり、ハモ・・・れてないww
※(省略)。
■動画お借りしました→sm11708279。
■いちみー→mylist/22581856。
【性☆欲】 magnet 歌ってみた
どうも、性☆欲です。今回はキーを変えて歌わせていただきました。お借りしたイラスト:地味さん→http://piapro.jp/t/4671 性☆欲→mylist/25039296
【ランジェ】magnet歌ってみた【化け猫】
ランジェ「化け猫の声ルカっぽいからルカパートね!」
化け猫「わかったぁ」
ランジェ「あれ、そういえば化け猫ハモリ苦手だっけか…?」
化け猫「・・・頑張るw」
てことで化け猫が頑張ってくれました!w
よかったら聴いてください☆
●お借りした絵→キサラギ@らべさん:http://piapro.jp/lave623
●ランジェ→mylist/24134623
●化け猫→mylist/24167677
『magnet』を歌ってみた【えいひれ×ゆず】
きゃっきゃうふふな二人がmagnetを…////
まさか…そんな…いや…やめて…////
AHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN////
惚れずにはいられなかった本家様 sm6909505
失礼ながらもお借りしてした動画 sm8022314
【柚華*ユカ&霧音シン】magnet【コラボしてみた】
ぴ→すちゃん宅のシン君とコラボしました!
私の提案に乗ってくれて有難う><
所々ずれてます。いやでも、ほら…!機械と人間だし、しょうがないよね!!(殴
頑張ったので、視聴して下さいまし!ww←
サムネはピアプロより、叉兎璃様にトレスしていただきました。
協力していただき感謝します!!
本家様→sm6909505
柚華のマイリス→mylist/19562971
歌わせてます→mylist/24711972
ぴ→すちゃんマイリス→mylist/22158888
姉貴ががんばってmagnet歌ってくれた
はじめまして、しんたんです。
ある日、姉貴がニコニコ動画にあるmagnetを聞いて・・・―――
(´・ω・`)「・・・あぁ、わたしも歌いたいな・・・」
(・∀・)話は全部聞かせて貰ったぞ!
ってことで歌ってもらいました。どうか温かく見守って頂けますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
本家様⇒sm6909505
編集⇒しんたんmylist/24814945
ご意見、ご感想ありましたら⇒[email protected]
magnetをコラボしてみたver丸薬【丸まる×薬師】
薬師「どうも薬師です!今回は丸まるさんとコラボで歌ってみました!ハモリパートとミクパートが俺です!」
丸まる「どうも、丸まるです。薬師さんを誘ってこんなアホな企画やってしまいました。失敗した死にたい。あ、私はルカパートです。」
薬師「とりあえず聞いてやってください!」
マイリス(薬師)→mylist/23465183
(丸まる)→mylist/24005142
原曲さん→sm6909505
[あくまで]ハネカゼがmagnetを歌ってみたお[一人で歌ってみた]
にゃにゃにゃにゃーん
にゃにゃにゃにゃーん
にゃにゃにゃにゃーん
にゃっにゃっにゃっにゃっ!
Vocal:ハネカゼ mylist/17446762
MIX:アルバイト君 mylist/24497624
movie,エンコード:黒髪あくまちゃん mylist/23794168
このメンバーでまた何かうpしたいなー
6/8 新作「罪と罰」を歌ってみた! sm14683633
【一人二役で歌ってみた】 magnet 【たてば】
今回コラボするにあたって、練習。…を、勢いにのってうp☆どんなけmagnet好きなんだってぐらいうpしてますよね。練習のため、いろんな雑音入りまくりですΣ(-∀-;)【本家様】→sm6909505【お借りした動画】→sm8022314【たてばのマイリスト】→mylist/24885824【本番のコラボ動画】→sm14265395
スカイプマイクを卒業しましたので、歌い直してみました。
成長はしていないかもしれませんが、音質はよくなったのでそっちを聴いてやってください(´・ω・`)
【歌い直し】→sm16769276
magnetを歌ってみた@静&銀次
ちょっと変則です 素晴しい本家→sm6909505 お借りしたPV→sm8022314 マイリスト→mylist/25044059
一人二役で「magnet」を歌ってみた*南ツ璃ン
自作自演神がかったトゥライさんmagnet【sm10569644】↑こちらの音源、動画をお借りしました。ありがとうございます。よろしくお願いします!!
GWなので狐がわっしょいしてmagnet歌ってみた
どうも、テンパとリン君です。
二人で久々にとってみました。
サムネに絵を描く、描いてもらうスキルはなかったので実写にしてみました。
バカにしてください。
生放送してます→co404104
その他歌ってみた→mylist/18586981
【1周年コラボで】magnet【歌ってみた】
2人『1周年コラボ!かっこよくmagnet!』
祥「きゅーちゃんかっこよすぎです。抱きしめてほしいぃぃいい!」
きゅー「それは~ないの~、誰よりも~イケボな祥ちゃあああああ~♪」
とゆう訳で
先日ほぼ同時期に1周年を迎えた2人が
仲良くまぐまぐしてみました!
本家動画様【sm6909505】
イラスト:彩歌様【mylist/21177724】
ルカパート*MIX&エンコ:きゅー【mylist/18659052】
ミクパート*動画作成:祥【mylist/19213831】
【一人ぼっちで歌ってみた】magnet【ほめ】
とっても妖しい百合な世界観が魅了してやみませんでしたはい><
ほめ と申します
【歌ってみた】の3作目をあっぷさせていただきました
お耳よごしにしかなりませんが 最後まで聴いてもらえたらうれしいです(*´ω`*)
素敵な本家さま→sm6909505
かわいさと笑いがあふれる素敵なPVお借りしました→てんこ盛り様 sm8022314
歌のみのらずMIXらしきこととencodeらしきこともたいへん未熟でもうしわけ><
ほかの歌も歌わせてもらってます→mylist/24876839
生放送よくやってます^^よかったら→co1032754
【ゴミ二人】magnetを歌ってみた【ご主人様】
メイド喫茶で知り合ったご主人様同士で歌ってみた 怒られる 投稿 歌ってみる メイド喫茶 飲みに出る ┝━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┥ ∩___∩ /) | ノ ヽ ( i ))) / ● ● | / / | ( _●_) |ノ / 今ここクマ―!! 彡、 |∪| ,/ / ヽノ /´ 【本家様】http://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505
【独りで】magnet歌ってみました【佐久間.】
ええ、また私です。
久々の投稿が、まさか実況じゃなく歌ってみたになるとは思いませんでした。
本家様 → sm6909505
投稿動画 → mylist/23836968
何故か作ってしまったコミュ → co1076368
変態紳士共がマグネットを歌ってみた
初投稿がコラボというへんたいです。
たまにうpするので生暖かい目でお聞きくださいませ(´◉◞౪◟◉)
本家→sm6909505
借り→sm8022314
[ume] Magnet (一人で) 歌ってみた
一人で歌ってみました。難しでした。。。
本家様⇒sm6909505
歌⇒歌⇒ume (mylist/25263946) (co1445617)
image⇒www.zerochan.net
【歌ってみた】magnet【ぼっち】
715(ないこ)です。一人でmagnetを歌ってみました。両声類になりたかったけど失敗した残念動画です。☆素敵本家様→(sm11708279)
【男性キー↓】magnet歌ってみた【れびてと】
男性キーというものがあったのでそちらで歌ってみました!が!更に下げてみました…
宜しくどうぞ(^◇^)
ご本家様→sm10569644
歌ってみた→mylist/21765799
コミュ→co1213730
magnet・・・歌ってみた
こんにちは、こんばんは。 生放送主のぴよぽい(co8766)と申します。
今回は初めてとなる、初の歌ってみたの投稿です。
放送で歌ってみたらと言うお言葉を頂いたので、歌ってみました。
ですが、私はあまり歌ってみたのやり方がよく分からなかったので。。。
かなり適当な仕上がりになっております。
編集は大変ですね。汗
今回はsm8022314様のPVをお借りさしてもらいました。
動画変換ソフトを持っていなかったので、GOM ENCODER様に頼りました。
ですので、ロゴが出てしまっています。あらかじめご了承ください。
マイクはヘッドセット【570円マイク】を使用しておりますので、音質はカスです。申し訳ありません。
録音環境も家での録音なので、\(^o^)/オワタ
【magnet】歌ってみた【焼肉かるび】
壁|・ω・)ノ どーもー焼肉かるびです
今回もやってしまいました
マグネット歌っちゃいました
追記
動画の途中で後ろで咳してる人がいて
動揺した俺が一瞬歌止まりかけてる処があったwwww
違うのを取り直したのに間違えてそのまま使ってしまったwww
素晴らしき本家様 → sm6909505
今回使用させて頂いたPVはこちら↓
【百合解釈】magnet -Full.ver-【手描きPV】(sm8022314)
歌・編集・エンコード:焼肉かるび
「学生だから・・・」一人で【magnet】歌ってみた。
キモ過ぎる鼻声みたいなの・・・学生。低すぎてキモい声・・・学生。うん、下手だよ、相変わらず。学生だから一人でもしょうがないよねwww誰も見てくれないマイリス mylist/17138978
【とりあえず一人で】magnet【歌ってみた】
名曲はいつ出来て何万人に何億回歌われようと名曲! 今更なんて言わずに私もそのはしっこに交ぜて下さい! ということで初めてですが【magnet】ひとりで歌わせて頂きました。お世話になった皆様本当にありがとうございますっ mix:Beckyさん illustration:AMIさん encode:ババイさん /サークル『BloodyAlice』さんのはしっこにもぶら下がっています→1stminialbum †Marionette†【クロスフェードデモ】sm13099470追記:タグじゃなくて市場が増えてるwwありがとうございますー!
【YO!ハーモニカ】Magnet
今度はMagnetを演奏してみました。もともとはDuetなので、二つ分けて録音しました。
ビデオはここから:sm9130475
楽譜: http://yoharmonica.com/scores/magnet-vocaloid/
The famous Vocaloid songs "Magnet". It's a duet song and I played it by myself( feel a bit lonely... lol). Well then, hope you all like it. ^.^
Score: http://yoharmonica.com/scores/magnet-vocaloid/
Website: http://www.yoharmonica.com
Facebook: https://www.facebook.com/pages/YOHarmonica/170986802958074
Twitter: https://twitter.com/kesenaitsumi
【女声16】 Magnet
もつです。両声類練習し始めて2か月です。前回アップ動画にコメントありがとうございます。またコメントお願いします。メロは少し声質を変えれるのですが、サビは高すぎて区別できずOTZ アカーーン!Magnet (R:ミクさん、L:ルカさんのつもり)本動画:sm9130475今まで投稿した動画→mylist/16973169
【衣智×まゆ】magnetでいちゃいちゃしてみた【歌ってみた】
衣智×まゆ初コラボです('ω')
まゆ「いち姉さんとイチャイチャできてうれしかったです(。・ω・。)」
いち「まゆゆと百合百合できてうれしかったです//」
ホ「百合って・・・ほんといいもんですね^^」
まゆ・いち「キメェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
本家様は只今公開されていませんのでリンク貼れませんごめんなさい
歌わせていただいてありがとうございました!
PV⇒ありがとうございました!(sm8022314)
歌⇒ミクパート/まゆ(co356040)
ルカパート/衣智(mylist/18940618)
扱いが酷いMIXの人⇒ホ(mylist/18920015)
【鏡音レンAppend】 magnet 【カバー】
どうも、ぽてちんという者です。
今回はAppendちゃんが届いたので流星PさんのmagnetをレンきゅんのAppendのpowerでカバーしました!
調教はまだ始めたばかりで不慣れですけど、良ければ最後まで聴いていただけると嬉しいです!
絵は狛助さんに描いていただきましたっ!本当に素敵な絵を描いてくださってありがとうございました(´∀`)
唄:鏡音レンAppend power
調教・MIX・動画・エンコード:ぽてちん
絵:狛助
素敵な本家様:sm6909505カバーした曲:mylist/25272480
magnet歌ってみた【歌織姫】
流星P様のmagnet歌わせていただきました!
初めてのコラボですヽ(*´∀`)ノ
燈織「桜ちゃんマジhshs( ´・◡・`)b」
桜歌⌒うたたん「ひおちゃんあいしてるうううううううううううううううううううう!」
MIXはミクパートの桜歌ちゃんです。
MIXも出来るなんて桜ちゃん尊敬!
大好き本家様✿sm14430846
大好きMIX師様✿桜歌⌒うたたん
大好き絵師様✿.侑
大好き動画&エンコ師様✿岳馬
ミクパート✿桜歌⌒うたたん mylist/25754544
ルカパート✿燈織 mylist/25852813
【はうわー】magnet歌ってみた【ななもち】
ななもち「どうもはう餅の磁石で言うとM極な方ななもちです」
はうわー「どうもはう餅の磁石で言うとM極な方はうわーです」
はうもち「「あるぇ・3・」」
こんな2人でmagnetを歌わせて頂きました!
そこはかとなくべーこんれたすのかおりがするので苦手な方はご注意を
Part:Miku はうわー(mylist/21105565)
Part:Luka ななもち(mylist/19029098)
