キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】magnet_ハモリなし【PV版】
何故このPVのニコカラver.がないのだ!!!!!
というわけで、流星Pの「magnet」をPV版にてニコカラ化してみました。
ハモリありver.はこちら → sm9130090
素晴らしき本家様 → sm6909505 公開されているオケをお借りしました!
今回使用させて頂いたPVはこちら↓
【百合解釈】magnet -Full.ver-【手描きPV】(sm8022314)
どっちがメインでどっちがハモリかを一つの字幕でわかりやすくしてみたつもり…です☆
書かずともわかるであろうことですが一応書いておきますw
緑→ミク
ピンク→ルカ
ニコカラ作成マイリスト(mylist/16269492)
.jpが歌ったみた、【magnet】
sm6909505素敵本家様
今日でちょうど一周年を迎えましたので(…夕方に思い出して二時間で作成ww)
あんまり(というかいつもなんですけど)クオリティ。そして驚愕の一回も(ぶっちゃけ三回しか)聞いたことのない曲という勢いな曲。
どうしようもないです、
そんな俺ノマイリスmylist/10199738
確か俺、clock lock worksの合唱作ろうとしてたのにね
トップの画像はカヤシマさんからお借りしています。ありがとうございます
magnet を幼馴染で歌ってみちゃった
あけましておめでとうございます、悠木です。流行にながされ私も "magnet" を歌ってみたくなり、 幼馴染 K に 「一緒に百合ってみない?」 と、話を持ちかけたところ 「喜んで!」 との返答だったので、歌わせてもらいました。 出来栄えを言うなら・・・(ある意味)キセキでした。 駄イラスト編集:悠木(緑色) / 騒音編集:K [mylist/16993240](水色) / ポップコーンを食べながらの動画編集:ふ た り で ❤ ・・・おい!という突っ込みは置いておいて、よかったら聞いてあげてください! …素敵な本家サマ:sm6909505 新作:ロミオとシンデレラ(sm9620463)
【愛し合っry】magnet歌ってみた【candy*panier】
solka「もうソロソロ籍を入れてもいいんじゃないかなアタシ達」
良兎「そ…solkaたん…あたしもsolkaたんのこ…うわなにするやめいぎゃあぁぁあ」
うp担当良兎です♪
今回は、大好きなsolkaたんとmagnet歌わせて頂きました♪solkaたんの艶やかヴぉいすに酔いしれてくだしあ
絵はピアプロさんからお借りしました♪
はやてるさんhttp://piapro.jp/content/4jfcw7sjletvcjzx
きゃらっとさんhttp://piapro.jp/content/qms73a61biydcv6n
有難うございました
素敵な原曲様 ⇒ sm6909505 音源お借りしました♪
ルカ ・MIX ⇒ solka (mylist/16773038)メイコ・動画作成、エンコ ⇒ 良兎 (mylist/13024026)
一人寂しく【magnet】を【歌ってみた】@rico
歌い分けもせず・・・ですが( ´_ゝ`)友達にふられてしまったので一人寂しく歌ってみましたw今回はあまり癖をださずシンプルに歌ってみよう!という目標を持ったのですが、意外と録ってみると変な癖が出てしまっていて・・・orzまだまだ未熟者ですが見てくださる方、どうぞよろしくお願いします(´・Д・)素敵な本家様→sm6909505歌ってみたマイリス→mylist/17059982
【ニコカラ】ボーカルガイド ~magnet(PV)~【ハモり対応】
初投稿です。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m今回のヴォーカルガイドですが、、映像→sm9130090音源→sm9312848(ルカパート) sm9312752(ミクパート)からお借りして作りました。この場を借りてお礼申し上げます。ただ、カラオケなのに字幕と曲にズレが発生してしまいすみません。詳細カラオケの字幕ミクのソロ対応ルカのソロ対応ハモりも対応している…はずです。と、いう訳でごゆっくりしていっていただければ幸いです。
【一人4役】今更magnet歌ってみた【績利】
声変わり!!(゜∀゜)ノシ どうも、腐女子声優、績利でございます!!
最近sm9161712やsm9376027で【ひと里】さんの名前がコメントで出てきたので初めて動画を見せていただいた所、ちっとも私に似ていないことが判明ww
私の歌と、あの方の素晴らしき歌声を比べること自体がおこがましい!!!
という事で、私も歌わせていただきました!でも、一発録りなので…アイキャンフライ!!!!!
◆素敵な本家様→sm6909505
◆素敵な動画&ひと里様の歌が聴けますww→sm7265930
◆マイリスト→mylist/16692080
mixしてくださる方募集!!ブログにコメントお願いします!!→http://ameblo.jp/sekiri777/
【Untouchable】magnet歌ってみた【Korara&zi-ca Ver.】
こんいちは~Untouchableです!UntouchableはKoraraとzi-caの両人組合です。今回、僕達は一緒にMagnetを歌ってみました!と~~~ても楽しかったです~にょ!~(≧▽≦)/。エット~ね~Koraraねさんがミクの部分を歌ってみて、zi-caがルカの部分でしたね。この歌は歌ってから、本当に楽しかったで、もう少し緊張でしたね。■皆さん、どうぞ聞いてくださいね~いろいろありがどうございましだ! ■MP高音質はこちらへ:http://www.yyfc.com/play.aspx?reg_id=2550621&song_id=3979397
【歌ってみた】 magnet 【ほ~すけ&遼】
はじめまして、ほ~すけと遼と申します。何やら楽しそうだったので、ついやっちゃいました。無謀なチャレンジだと思いつつも精一杯やってみました。よかったら、聴いてやってください。イラスト:ほ~すけ ★★★【原曲様→sm6909505】★★★遼が一人四役で歌ってみたmagnet【sm9950197】☆☆☆ラジオもやってます→【第1回→sm7404514】☆☆☆
両声類目指してmagnet歌い直してみた@乃栄瑠だぬ。
どうも、本日2回目?うpです。
前にうpしましたが、今回は実家にて張り上げて歌ってみまして、うたいなおしてみました。。
あいかわらず、やりたい放題やらさせていただきました。
本家様=/sm6909505
歌い直す前ver=sm9640238
マイリス=mylist/17534663更新通知http://ni-nol-co.jugem.jp/
【男が一人寂しく】「magnet」歌ってみた
magnetを歌わせて頂きました。相方が見つからなかったので一人で寂しく・・・(´・ω・`) ■mylist/17861564
【UTAU】Magnet【キネコ アソビ&機械音 ばんし】
こんにちは。CarmenTAです。今日はアソビとのデュエットです! アソビの声大好きです。それでは, よろしくお願いいたします。キネコアソビの音源配布動画→sm9980316/機械音ばんしの音源配布動画→sm10818424
【UTAU】Magnet【鐘音 キョオ X 鐘音 キョウ】
こんにちは。 CarmenTAです!今日は 鐘音 キョオウと 鐘音 キョオの Magnetです!よろしくお願いいたします!
よかったらとおもってmagnet歌ってみたw
歌ってみたので、よかったら聞いていってねwマイリストはmylist/10827469コラボ相手様お疲れでしたw
【ときのそら×アズマリム】2人でmagnet【歌ってみた】
間奏でアズリムちゃんとお話ししたよ(。•ᴗ•。)♡
☆ Music&Lyrics:minato/流星P様
☆ Vocal:ときのそら, アズマリム
アズリムちゃんのYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCARI2g7r-PHaxrIcAYsMfmA
アズリムちゃんのTwitter
https://twitter.com/azuma_lim
-------------------------------------------------------------------------------
【ときのそら公式・歌マイリスト】
mylist/62272534
YouTubeチャンネル登録してくれると喜びます(๑•̀ㅂ•́)و✧
企画の幅が広がったり、服が増えます!袖がつきます!(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨロコビマス!!
https://goo.gl/Mrf5iD
Twitterのフォローもしてくれるとうれしいなっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
https://twitter.com/tokino_sora
調子にノってmagnet歌ってみた
どうも、2日連続投稿のREIUNです。昨日のやつがうっかりファイル形式を間違ってうpしてしまったので、反省して今度はちゃんと・・・ちゃんと・・・・・・出来てるといいんだけどな。まあぶっちゃけると相変わらずの低クオリティです。これが限界。*素晴らしい原曲様→sm6909505
【○゚カチュウげんきでちゅうのマイクで】 magnet 【歌ってみた[凛]】
■初めまして(´∀`)今回が初うpの凛ですm(_ _)m ■ちゃんとしたマイクを持っていないので、例のマイクで歌ってみましt(ry← ■若干ずれている箇所があります…。何度も取り直しましたが無理でしたorz ■若干走り気味の箇所があります。気にしないでくだs(蹴 ■若干最後の無音時間が長いです。短くする方法がわかりませんでしたorz ■いろいろと初心者なので、いろいろと見逃してくだs…orz ■麗しの本家様 sm6915430 音源はsm7153836からお借りしました。 ■マイリスト[mylist/18933030]
[腐向け]太/妹/で/m/a/g/n/e/t/歌/っ/て/み/た
神が歌った歌を歌うという無謀なことをしでかしました。一年一カ月ぶりに歌いました。しかも、前回歌った太/妹/で/メ/ル/トの歌詞を作った方と同じ方の歌詞をまたお借りしました。すみません!今回は二人の声を分けようとして、自分の声に限界を感じましたorzでも、楽しかったです!あ、結局動画の借り方がわからないので一枚だけ画像をお借りしました。元動画→sm7271760
【REY】 magnet 歌ってみた 【HiMe】
初投稿です!
REY 「耳レイpだけど上げてみるか・・・?」
HiMe「まぁ、叩かれればいいじゃない!w」
ゆっくりしていってね!!☆
おふざけmagnet→nm10466922
【初投稿】magnet【一人で歌ってみた】
お初にお目にかかります、トキネと申します。いつからあるのか思い出せないインカムとニコニコムービーメーカーで頑張ってmagnet歌ってみました。高音が出てなかったり、ノイズが聞こえたりと色々とお聞き苦しい点もあると思いますが、今はこれで精一杯です(汗)皆さん大好き、素敵本家様→sm6909505再生100ありがたいです。こんなんですみません。2曲目アップしてみましたよろしければ→nm10654039 右肩の蝶歌いました→nm10697378
【底辺らしく頑張って】magnet一人で歌ってみた
こんにちはっ!!呼ばれてないのにまた来ましたっ
愛沢零度です^w^ 今回は一緒にやる相手もいないので、一人でやってみますた^w^
高音キツイorz 出落ちズコーッな作品になりましたが自分なりに頑張りましたっ!!
どうぞ、生温かい目で見てやってくださいっ お願いしますっ
言わずと知れた本家様(sm6909505) 愛沢零度の黒歴史帖(mylist/9749610)
音痴な俺がmagnet1人で歌いました☆【REY】
magnet好き過ぎて一人で歌っちゃった(テヘ
コラボmagnet
【HiMe】nm10457637
【ゆゆと雑談】nm10466922
良かったらコミュも( `・ω・´)ノヨロシクー
co254958
【ルーク・重音テッド】magnet【UTAUカバー】
こんにちは何卒Pです。ちゃんとくっついてますよ。何卒Pであることを頭に入れて視聴していただければ何も問題無いです。きっちりしてるのはきっと誰かが作ってくれるよ。 ●絵はスドウ様に描いていただきましたひゃっほい!生き生きとくっついております。 ●マイリス:mylist/13777343 ●けしからん本家様:sm6909505 ●あぁ、りっちゃんの相手は私がするからいいんd(ry
【カオスになりましたが】magnet【歌ってみた】
どもwwwwwwうp主の柚朱ですイヤホン推奨!!今回は友達と歌いましたwwいや、歌わせました(・∀・)柚朱のマイリス⇒mylist/18962662原曲は本家様⇒sm6909505絵は、ピアプロからnigoさんにお借りいたしましたwなんかほんとに申し訳ありません......二人で歌ったもの⇒mylist/19312891 後半大爆笑してたの柚朱です ホントサーセン…
【UTAUカバー】magnet【実音とわの&和音マコ】
UTAU8作目は和風新ユニット『和実(なごみ)』にmagnetをUTAってもらいました(原曲:sm6909505様)
ミクパート→実音とわの
ルカパート→和音マコ
となっております
今回、オケはsm6909505様から、ustはむのーP様sm7837262からお借りして調声致しました
今までUPしたもの→mylist/18662400
※9作目UPしました→nm10932067
【 magnet 】歌ってみた みーちゃん×【蓮】
S極の【蓮】。M・・・いやN極のみーちゃんです。
ちなみに サドのキワミ。ニュートラルのキワミの略です。
ということで、コラボ曲の定番 magnetを歌ってみました!
キーは+2となっております。
僕ら二人が背中合わせの1つのmagnetならば、あなたを引き寄せてみたいという意味をこめて・・・
BLではなく出会いちゅ(ry
みーちゃん「ドォルリャァァァΘωΘ┌┛)・ิд・ิ*)・∵ブッ」
「ニコラジ出演記念&【蓮】さん初コラボおめでとうヾΘωΘノパッ☆」
かっこよすぎる本家様(sm6909505)
流星P様 歌詞改変の承認、ありがとうございました。
Vocal:みーちゃん(mylist/11081986)、【蓮】(mylist/11861665)
Illustration:白皙(http://piapro.jp/vanillafragrance)
【八戸弁で】magnet -ま↓ぐね↑っと↓-【歌ってみた】
訛度:LEVEL 4
最近疲れすぎているのか、のどの調子がいっこうに戻りません。
でも、我慢できなかったので、歌っちまいました。
今回は若干、八戸弁でも使用頻度の低めな単語も含んでいます(「てぐらっこ」とかね)。
でも、一応すべて何度かは使ったことある単語です(それ以外は日常的に使ってる)。
この歌についてはあとで津軽弁とのデュエットバージョンも上げる予定です。
■ほかの訛りとか→mylist/4138519
magnet キー下げ
原曲の+5キーの1オクターブ下のカラオケ音源です。原曲は高い、もしくは原曲の1オクターブ下は低い、という方はおつかいくださいイラストはとーじさんにお借りしました音源はピアプロから
【どうみても】magnet 歌ってみた【不協和音】
一緒に歌ってくれる友達がいないから一人で歌った /mylist/5909415
[歌ってみた] magnet
こんばんは(((・ω・)))
以前テスト投稿したmagnetを歌いなおしてみました。
綺麗な曲でとても好きです。
本家様[sm6909505]
イラストは[http://piapro.jp/hakuk]様よりお借りしました^^
新作うpしました【二息歩行】sm11372264
