キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ごまっぽいのが「magnet」歌ってみた
どうもごま油です。
キー高いですねこの曲死ぬるよひぃひぃ!
画像は・・・気にしないでください。地元ですw
今までの産物→mylist/12259810
*追記
な ぜ わ か っ た
そうです桜島です。南国鹿児島出身です。
あとMIXってなんですかわかりませ・・・ってうわああああMIXしてくださった方がいらっしゃるうううううう
ありがとうございますなんか実物よか俄然上手く聞こえるありがとうございます!!!
MIXし直しました。→nm7029843
◎新作できました→「沈黙の果実」sm7535975
【やっつけで】magnet【ハモってみた】
朔兎と申します。magnetをリテイクして、下のパートも歌ってみました。ミクとルカにハモっていただいた【magnet】nm6948425 mylist/12363321ダメ出しお待ちしております。【追記】コメントありがとうございます。skype用のマイクロホンじゃ無くて、しっかりしたマイクを買って、MIXにも挑戦してみようと思います。
ごまっぽいのが『magnet』歌ってみた
ごま油です。
以前同じ曲をうpしたのですがMIXしなおしたらいいというご意見をたくさん頂き、またMIXし直してくださった方がいらっしゃったので再度うpしてみました。
あと背景も・・・流石に地元はどうかと思ったのでルカさんとミクさんに出てきてもらいましたw
画像は流星P様のブログから頂きました。
今までの産物→mylist/12259810
◎新作できました→「沈黙の果実」sm7535975
*追記*
合唱に参加させて頂いてました・・・!!
感動で涙ちょちょぎれそう。ありがとうございます!!
一人だけへっぽこで申し訳ない・・・
私のほかにもたくさんの素敵な歌い手さんたちが参加されてます→sm7032947
一人二役で「magnet」歌ってみた
初投稿です、一応歌い分けてみたつもりですが・・・できてないよね?音質悪+歌ヘタですいませんorz 本家様→sm6909505
1人デュエットで『magnet』歌ってみた 【hal】
お借りしました
原曲 sm6909505
mix あめちゃん mylist/3202467
mylist/6642786 co132006
【 magnet 】 歌ってみた ・・あすか・・ (再MIX ver)
あすかです。再MIXという事で、 再うp してみました♪
相変わらずハモリは入っていませんが・・・OTL
よろしければ聞いてください★
素敵な素敵な本家様→sm6909505
歌ったもの→mylist/12485181
飼い主と愛犬で「magnet」歌ってみた【ぽちあん】
こんにちは。うp担当の飼い主ことあんじぇです。今回は私のペットのぽちと、みなと様の神曲「magnet」歌わせていただきました。ちなみにイラストは、ぽちが描いてくれました。なんでも出来る自慢の愛犬です。ヨシヨシ。ぽち→ミク あんじぇ→ルカ あん「ぽち、お手!( *・∀・)」ぽち「わんww⊂(^ω^* )ポフ」 ■素敵な本家様→sm6909505
【合わせてみた】magnet
■minato(流星P)さんによる「magnet」(sm6909505)を、みーちゃんさん&レミューさん(sm7392928)clearさん&蛇足さん(sm7082009)ぱにょさん&5コマスベリさん(sm7166284)けったろさん&ベェェェェジュさん(sm7180989)の四名で合わせてみました。■音声は、 左:みーちゃんさん&レミューさん (中:オケ) 右:他3組の方々 で分けております。■画像は全て各動画のものを使用させていただきました。■単純にほぼ合わせただけなので、多少のズレや音量バランス等は、大目に見てくだされば幸いです。■動画は静止画一枚となっておりますので、歌の方をごゆっくりお楽しみ下さい。■UP主の制作物(合唱動画)一覧→(mylist/12827790)
レン&カイト風味でmagnet歌ってみた【1人2役】
こんにちは。茶月です。 ピアプロでイラスト見つけて衝動的に歌ってみました。 がんばって声わけした…つもりですが、混ざってたらすみません…; 素敵な本家sm6909505 イラストは黙5さまよりお借りしました。http://piapro.jp/content/miqnfqv4kx75se49 まだまだ少ないmylist/13207361 ブログhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=7960555 PS リアル弟へ こんなお姉ちゃんでごめん。
【ゐ呪文】magnet歌ってみまんた【鱚】
【鱚】「お姉たまぁ~ん(´д`*)」
ゐ呪文「・・・逝けばいいよ(゚ν゚)」
絵>>ゐ呪文
MIX・コーラス考案>>【鱚】
セリフ>>2人
▼本家様→sm6909505
▼【鱚】:もげリスト→mylist/6474529
【追記:07/01】
生まれて初めてフィルターをつけてみました!こんなんでよければ遊んでやって下さい(^p^)
『お姉たまぁ~ん』→『・・・逝けばいいよ(゚ν゚)』
【追記:08/14】
合唱(sm7934919様)に参加させていただきました!ありがとうございます!!
【追記:12/06】
本日からプレミアムになってうれしくて感動して改行しちゃいまんた(*´ω`)
改行☆万歳\(^o^)/
一人で「magnet」歌ってみた
こんにちは。できないハモリに挑戦してみました。だいぶミスが目立ちます。ご意見等コメントしてくれるとうれしいです。 本家様(sm6909505) 素敵なイラストはこちらからお借りしましたありがとうございます(http://piapro.jp/content/4tt7lttkgmo2210r) 他に歌ってみたものmylist/14432587
【学生2人で】magnet【歌ってみた】
α子「どもども、学生αです。」β子「βです。」α子「夏休みですよβさん。」β子「夏休みですわねαさん。何かしらやらかしたいわね。」α子「ですよねぇっ!!!じゃあここは取りあえず・・・・・・・・・」『合体しちゃーーうっ!!??』ってことで、学生2人でくっついてみました!●素敵原曲様→sm6909505●イラストはピアプロ、ceriseen様からお借り致しました!→http://piapro.jp/ceriseen●歌ってみたものたち→mylist/14303744●これまで頂いた暖かいコメント、本当に嬉しい限りです(;д;)ブヮッまだまだ至らないところたくさんありますが、これからもどうぞよろしくお願いします!(´▽`)ノ●何かあればこちらまで!→[email protected] ☆新曲「白い雪のプリンセスは」→sm9841593
MAGNET
ひと里&che:櫻井さんと蛇足&clearさんと憂病さんが歌ってくれたのを合わせてみました!ひと里さん、che:櫻井さん、蛇足さん、clearさん、憂病さんの声が好きな方は1度聞いてみてください五人のはもりが抜群です
magnet[テストうP]
はじめまして、うp主です。名前はまだありません。こちらの動画ただいまテストうp中。軽く見逃してやってください(-人-)。今回お胸を借りたうp主さん宅、本家:みなと(流星P)様sm6909505、ぱにょ×5コマスベリ様:sm7166284、clear×蛇足様:sm7082009、HND様:mylist/6756787
一人で[magnet]歌ってみた{そば飯}
目指せ両生類!と活き込んだはいいものの見事に玉砕…。ガラガラ声になってしまいました。あ、ちなみにイラストは自作です。素敵本家様→sm6909505
MAGNETを友人と歌ってみた
初めまして!でみゅです。
今回が初投稿でございます!
初upには何がいいか友人と相談した所・・・・
友「magnetやろうぜ!!」
主「てかお前も歌うの?w」
友「うん^ω^b」
主「まぁいいけど・・・ちゃんと歌ってよ?」ということで歌っちゃいましたw
イントロの語り意味分かりませんw
語りは全て友人作ですw
2人とも歌はうまくないですが・・・最後まで聞いて頂ければ
up主も友人も泣いて喜びますww
ミクパート でみゅ
ルカパート 友人(そぉいソース)
追記~友人こと、そぉいソースも動画あげたらしいです
もしよろしければ聞いてあげてください nm8542647
☆本家様☆ sm6909505
マイリスト mylist/15275046
magnet
magnetをあわせてみましたパートは"magnet 歌ってみた 【ひと里&che:櫻井】"のものを使わせて頂き、それにリツカさんと実谷ななさん、clearさんと蛇足さんのものを合わせてみました。アバターをつけるにも、いい画像が思い浮かばず、また手つかずです 汗次回こそは頑張ります
【LEON】magnet【双音レンジ】
こんばんは、自分がPです。今回は流星P様の名曲、magnet(sm6909505)をカバーさせていただきました。 ……はい、ついにやっちまいました。レンジ兄は我が家で2回目のmagnetなんですが、ぶっちゃけこれがやりたいがためにLEONさんを購入したようなものなので1から調声し直しましたってか昔のustどっか行ったんでしゃーなく全部やり直しました。前より上手くなってるといいな。 にしてもLEONさんの外国訛りが抜けません。しかもレンジ兄の声に押し負けるせいでMIX作業が鬼畜過ぎました。 動画内で使用した美麗すぎるイラストはいつもの如く磁石の人ことパル(シェンが)嫁(の人)にお願いしました。すぺしゃるさんくす! マイリスト→mylist/8291557
【歌ってみた】magnet【イノリ】
聞いて下さいましてありがとうございます。イノリです。初めて動画をうpしてからもう1週間が経ちました。相変わらず歌も編集も下手なままですが、第4弾いっちゃいました。今回も自己満足です、すみません。◆素敵な本家様→sm6909505◆素敵なイラスト→貴腐人SP様◆よろしければ他の作品も聞いてやって下さい→mylist/16505521
カッとなって「magnet」を歌ってみた
SoundOnlyですみません。ミクとルカの歌い分け、切り替えにまだ難あり…。次やるときは2回録りでルカパートを入れようと思います。
【magnet】鳥将軍【歌ってみた】
性懲りも無く音割れをさらしにきました(´・ω・`)
マイク変えたのにまだ駄目ってことは、どうやら録音の設定がおかしいのかな?
画像の名前はやたら目立つ事がわかったので消しました、鳥将軍1人4役れす・・・声質変えると音域がまともにあわないことがわかりましたorz
【台湾】magnetを歌ってみた by ヒロシ
■どうも、台湾からの投稿です、名前はヒロシと申します。■新しいマイクを買った、そしてmagnetを歌いました、ご清聴有難う御座います。■他の私が投稿した作品はこちらでどうぞ→/mylist/7132291
【どきどきしながら】magnetえい&菜摘【歌ってみた】
皆さま初めまして!
えい&菜摘と申します。ペコリ
初めてのコラボ→magnetに挑ませていただきました。
お聞き苦しいところもあるかと思いますが
がんばったので聞いていただけると嬉しいです♪
ルカ=えい
ミク=菜摘
イラスト&編集=菜摘
素敵な本家様→sm6909505
(*・ω・*)えい&菜摘マイリスト→mylist/18611845
えい&菜摘の新作「ロミオとシンデレラ」→nm10409446
【みあ】magnetを歌ってみた【小松ハナ】
*こんにちわ、はじめまして、お久しぶりです。みあと小松ハナです。*今回2人でみなと(流星P)さまのmagnetを歌わせていただきました!未熟者ですがよろしくお願いします。それにしても素敵すぎる!!本家様はこちら{sm6909505*イラストはピアプロからみくらさまのイラストをお借りしましたv…かわいすぎる!!
『magnet』を歌ってみました。【らっ子】
お久しぶりです、らっ子です。
やっと機材を購入しました!!これでPCの内蔵マイクは用無しですw
2作品目は『magnet』を歌ってみちゃいました。
音外してたり2役出来てなかったりしますが、見逃してやって下s(ry
素敵な本家様→【sm6909505】
*3/12 追記
うわっほーぃ…本当にすみません!!カテゴリー設定するの忘れてました!!(´;ω;`)
すぐに修正しました。たくさんのご指摘ありがとうございました!!m(_ _)m
【勢い!】magnet歌ってみた【やらかせ!!】
勢い!やらかせ!!低クオリティ!!!
あや汰 「ついにやらかしましたぜ!
もうしかたないwww」
北斗「覚悟を決めて、逝っちゃいましょう!!」
最初に謝ります。
低クオリティごめんなさい!!!!
素敵本家様>>sm6909505
【最後のSkypeマイク】magnet【歌ってみた】
Teccです。前回は動画の最初に「Oops」というなんだかよくわからないゲップみたいなものが入ってしまいました。今回は残念ながら入ってません。
明日の午前中にマイクとかなんか機材が届くので…
スカイプ用スタンドマイクの出番はこれで終わりです。ボクとスカイプしたいっていうこれはこれは珍しい人がいない限り…!!!
あっmagnet歌いました。
素敵な原作様⇒sm6909505
ニコカラ拝借先⇒sm7153836
Teccのマイリス⇒mylist/3502881
【UTAU】magnetを歌ってもらった【さてまろ】
□さてまろとさてまろにmagneってもらいました。別名maronet。私以外得しないと思いますw □再録版がミクパートです。比べてみると旧音源が少しおとなしい声ですね。 □2番からフリーダムの方も歌ってます、若干ごちゃごちゃ。サビが超高音なので注意です。 □原曲様→sm6909505 magnet・フリーダム→sm7327050 参考にさせて頂いたくるつさんの歌ってみた動画→sm7613422(勝手にリンクしてすみません) □(追記)顔でかいからや、顔でかいから体薄く見え(ry ごめんなさい、私の手に深刻なエラーが発生しただけです。それにしてもミックス下手すぎでワロタ。 □マイリス→mylist/11927510
【CSK】2人でmagnet歌ってみた【HIKARU】
初コラボ!
以下が見事初コラボを果たした二人のコメントです。
C「全自動ドリル式おっぱ(ry」
H「アイス食べたい」
というわけで
普段はヘ.タリアのド.イツとイ.タリアでやってる二人ですが
今回はmagnetを歌ってみました。
途中から変わって1つの動画で2つおいしく仕上がっております。
ただし品質は保障しません。
原曲様→sm6909505 画像元→sm7545735
CSKのマイリスト→mylist/19442048
HIKARUのマイリスト→mylist/5979000
ヒバツナでm/a/g/n/e/t(腐向/替歌)
どうもですww昨日と引き続き投稿させていたただきました以前magnetで投稿した事あったんですけどね?かなり、超低クオリティーだったので今更ながら作り直しました。歌詞も随分訂正して今此処に完成です! マイリス⇒⇒ mylist/14698334昨日投稿した奴⇒⇒ sm10035294 なんと!歌ってくださいましたww⇒ sm14367341
高校受験終わったからmagnet歌ってみた【marie】
久しぶりに動画を投稿します。あいかわらずのクオリティです。本当は絵をかいたのですが・・・orz 音源はピアプロの方から借りました。歌ってみたリスト⇒mylist/11748226
【1人で】magnet @cAnoN【歌ってみた】
こんにちは、cAnoNです|壁|ω・`)ノ
やっとマイク等を買いました!!
以前より少し音質が良くなっているかと思います><
それでもやっぱり底辺ですが、これからも頑張っていきます!
cAnoNのマイリス:mylist/18179917
本家様:sm6909505
イラスト:ちぇり*様→http://piapro.jp/content/ri6cf8ldr4slucsm
ロゴ:灰かぶれ様→http://piapro.jp/content/35dmojzi0q4btpuq
2010.8.21 歌いなおしてみました→sm11824028
