キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【電話失聯】magnet 歌ってみた【XDD】
どうも、うp&MIX担当XDDてすowo/ 今回は電話君とこの名曲を歌ってみた。絵は一番可愛いの(YU ' ω ' ZU)さんの作品です。 素晴らし本家:sm6909505 マイリス:電話失聯 mylist/18063220 XDD mylist/17649267 (YU ' ω ' ZU) mylist/18216638
【蜂蜜レモン】1人3役でmagnetを腐女子要素で歌ってみた
皆様こんにちは!!編集と歌が下手な件についてはすいません! 腐女子っぽい内容のmagnetにしました。
本家様→ sm6909505
イラスト/http://piapro.jp/content/bex1f8367oqv10h2
歌ってみた達→mylist/18740248
新参が今更magnetをいさぱん。風に歌ってみた
◆こんばんわ。いさじ兄貴の第80714番弟子の刺激臭です。◆感想:劣化コピーにも程があるwネ申に対抗しようとした私が悪うございましたw◆元⇒sm7907259 元の元⇒sm6909505
[UTAU] magnet - レイヴ & 絢子虎ね
English:i just had to do this. lol xDDmostly i was very curious on how both of them would sound togetherand strangely they sound good together and they are enemies :Owhich makes things interesting xDDbut anyway, Welcome SF-04, Ayako Torane! :D(also Rave is on the left and Ayako is on the right, just in case if your wondering)Ust by theUTAUlibraryAyako Torane (c) SayakoRave (c) AlicatJapanese:私はちょうどこの操作を行う必要がありました。 xDD大爆笑だ主に私は非常にどのように両者が一緒に音を希望に興味があったと不思議な彼らのサウンド741-7040彼らの敵:アール図書館これおもしろいxDDになりますとにかく、ようこそ平方- 04、綾子トラね! :エ(また、レイヴの左にある綾子右側には、念のためあなたの疑問です)ウスチでtheUTAUlibrary綾子虎ね(℃)清子レイヴ(c)その李猫
【UTAUxVOCALOID】 素晴音胡桃 & 初音ミク 『M a g n e t』
http://www.youtube.com/watch?v=t1QVGn1hVk4 ~ ダウンロード素晴らしい音胡桃の声には、ここに行く:http://www.4shared.com/file/205010050/e83c7ac4/Subarashiine_Kurumi.html
【憧れのお兄さんと】 magnet 【歌ってみた】
>>本家様:sm6909505 憧れのみろくさんと歌わさせていただきました!なんかごめんなさい。うん、ごめんて…。みろくさんのクオリティについていけなかったんです。ごめんなさい。 >>みろくさんマイリスト:mylist/14633911 byともち
リベンジで1人4役でmagnetを歌ってみた【蜂蜜レモン】
蜂蜜レモンです。 今回は初期の1人4役のmagnetのリベンジに参りました。
僕的には全くリベンジになっていないような気がしますが…。 そこは大目に見てください…w
本家様/sm6909505
イラスト(水城 葵様)/http://piapro.jp/content/rkkuft12q7vfwph8
歌ってみた達→mylist/18740248
【姐さん】ショタショタ★ナイトフィーバー【歌ってみた】
(*・Å・*) {姐さんです☆
お友達に「姐さん、ショタ声もいけそう^^」と言われてたので、いきおいだけで歌いました ←
突発的だったので、かなりgdgd・・・・が、後悔はしてない!!!! ・・・いや、若干してる・・・。
視線をそらしちゃ、ダメダメよ★
■MIX:airking mylist/14620018
□イラスト:珍種姫さん&白皙さん
ピアプロよりお借りしました^^
24時間ルカルカフィーバータイムな本家様 sm6119955
お借りしたショタカバー様 sm7524755
姐さんの歌ってみた ⇒ mylist/17599360
前曲 ⇒ シザーハンズ sm10184765 次曲 ⇒ magnet sm10461414
【UTAU】magnet【甘藍・さてまろ】
どうもです。はてなです。甘藍さん配布されたと聞いて作らずにはいられませんでした。さてまろの声が自重できてない仕様です。 ■本家様→sm6909505 ■ゆらほにゃP様のustをお借りしました ■うpした動画→mylist/13001833
【デュラララ!!】 magnet 【2人の紀田正臣】
自分の自己満足で作ってみましたwwwww
使わせていただいた音源→sm7013570
mylist/18137255
【追記】
自分が作ったデュラララ!!のコミュを作りました(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
co321855
よかったら入ってくださいヾ(゚∀゚)ノ
magnet歌ってみました@チーズ
ちょっと遊んでみました・・・気持ち悪い 自分の過去の作品 mylist/17435700
男2人で「magnet」を歌ってみた
なんとなく歌ってみましたwwしかも相手は歌い手でもなんでもない凸者の友達を巻き込んで歌ってみましたww
↓これがその時の会話
Zerost 「なぁ。magnet二人で歌ってみる?」
ハマオモト「えΣ(゚Д゚)?いつすんの?」
Zerost「今から。歌ってうpすんぞ。」
ハマオモト「Σ(゚Д゚)」
というわけで良ければコメントにて意見聞かして下さい。
マイリストmylist/22358524
【合唱】Magnet 第2版 - Crimson Chorus
まず! 申し訳ございませんがミサちゃんだ!レイは、私たちは離れて、この権利をアップロードするつもりだと我々は我々があなたと他のバージョンを見つけることがわからないだ!私達はちょうどレイ再びそれについて別の1つをアップロードするように依頼ぞ!ごめんね!|流星P|■オリジナル:sm6909505 |■マイリスト → mylist/4348647 |■ブログ → http://tolie618.blog63.fc2.com/ ||| クリムゾンコーラス■マイリスト→mylist/17870870■リンク→http://www.youtube.com/watch?v=viv0nBOxpLY
【VOCALOID・UTAU大集合!!】「magnet」あわせてみた【7ペア、12人合唱】
どうも、ぽこりすですw 今回は、VOCALOID・UTAUが歌った「magnet」を合わせてみました!【メンバー】【ミクパート】鏡音リン、KAITO、揺歌サユ、Sonika、和音マコ、Luna、重音テト 【ルカパート】鏡音レン、MEIKO、雪歌ユフ、めぐっぽいど、重音テト、和音マコ、欲音ルコ 以上ですw ペアの関係上、重音テトと和音マコが両方歌ってますw なので、事実上7ペアなのですが、12人合唱と表記していますw 画像は、一部pixivにあがっていたものを使わせていただきました!ありがとうございます!その中には、オリキャラのmagnet画像も入っています。 今までの作品を入れてみました。→mylist/18466687 どうぞ、お聴きください^^ 【追記】リクエストはこちらまでどうぞ!→[email protected]
【兎野郎】二人でmagnetを歌ってみた【半目】
どうも半目と兎野郎と申すものです!今回は二人で “magnet” を歌ってみました…!ミクパート → 半目 (・ д ・´*)、ルカパート → 兎野郎 (◉◞౪◟◉‵) になっています。 ★半目:色っぽい声ってどうやって出したらいいんだろう… 難しいです><! ★兎野郎:色気皆無ですが頑張って無理矢理裏声出しましたw PVのイラストは哩華さんから!ありがとうございますv ◆素敵な本家様 → sm6909505 ◆イラスト → 哩華さん(mylist/9735346) ◆MIX&動画編集&エンコ → 半目ちゃん ◆マイリス → mylist/13519186
【ひとりぼっちで】いろんな記念にmagnet歌ってみた。【あかまる。】
すごく…今更感ですが歌ってみました。
声の歌い分けって難しいね…orz
音質改良しました。多少は聴き易くなったはず。
元動画→sm1272717051
【祝!!1周年】本家様→sm6909505
コミュニティ→co104117他投稿物→mylist/11721028
御視聴ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
♪「magnet」を本気で頑張って歌ってみました。
力の限り、magnetしてみました。
弾き語りではなく、ちゃんと歌ってみました。
いつもの録音環境とは異なるので、聞きやすくなっていたらうれしいです。
協力してくれてたショボンさん、本当にありがとうございました。
素敵な動画イラストは、前回「君に届け」でご協力いただいた真柴屋さんにかいていただきました。
♪真柴屋さま→ http://www.pixiv.net/member.php?id=165676
本当に素敵な絵をありがとうございました。
*新作新作♪「U&I」とかを歌ってみました。→sm11859993
【歌ってみた】magnet【くろす&凸】
どうも、こんにちわ!うp担当のくろすです。
ボカロ曲での初うp・初コラボになります。
暖かい目で見守って頂けるとありがたいです(*ymy*)
音源→sm7153836
画像は白皙さんのmagnet絵をトレスして自分で描かせてもらいました。エンコ・MIX・動画編集等まだまだ勉強不足です(´・ω・`)すみません><
【汀メジロ】 中の人とmagnet 【汀】
■twitterにて『この発言が10人に非公式RTされたらメジロの中の人とメジロにmagnet歌わせる。』と発言したら 案外簡単に集まってしまった。
…ので、早速自宅に呼んで歌わせてみました。男同士だよ、むさいね。
■絵はトレスにみせかけて魔改造です。すみません。
■メジロの調声と絵の魔改造と動画うpは三和セトって人がやりました。
どこ聞いても同じ声でだんだん嫌になってきて途中から調声が投げやりになっただなんてそんなこたぁない。
三和は普段相方とこんなことしてます。→【mylist/15363418】
■原曲はこちら。汚してごめんなさい。【sm6909505】
チラ裏:実際はメジロより中の人の方が2センチ小さい。
【UTAU】magnet【るくるこ】
pixivで絵を見てカッとなってやった。
illust_id=10653312
後悔していない
因みにルコは連続音ですよ
どうでもいいけど今日年とったよ
あと次はフリーダムのほう歌わせるよ
マイリス mylist/4496516
ブログ http://munoh.blog40.fc2.com/
[いえもん]magnetを歌ってみた[ぴろもん]
いえもんとぴろもん(ロボ)でmagnetを歌ってみました。
ミクパート→いえもん ルカパート→ぴろもん です。
動画はぴろもんが作ってくれました!
原曲様→sm6909505
カラオケボックスで『magnet』歌ってみた
人並みに歌えるようになりたいですorz
ぜひ、アドバイス等よろしくお願いします。
踊ってみたmylist/18849223
ゴミ歌mylist/22145448
magnet 【合わせてみた】
本家magnetと、てかPさまのmagnetを勝手に合わせてみました。無許可すいません。 本家→sm6909505 てかPさまのカバー版→sm7545735 他の作品→mylist/20163063
【くりゅー】magnetを歌ってみた【怜霞】
くりゅー:とうとうやってしまいました!ついに!!ついにー!w れいか:黒歴史~♪誰も聴かないで;; くりゅー:頑張ったからいいんですよb初コラボですw 温かい目で見てやってください! 本家様!! sm6909505絵師:193(いちきゅーさん) マイリスくりゅー:mylist/18097620れいか:mylist/19289774
「magnet」を歌ってみた。【みぃこ】
こんにちは。バコ改め、みぃこと申します。とてもお久しぶりです。過去2回うpしましたが、音質が悪く残念な感じだったので。3度目の正直ということでよろしくお願いします。リベンジで歌ってみました。あ、あと前回のうpでのコメで「なぜ改名?」とありましたが、活動する場所で名前を変えるのが面倒くさくなったので、統一しただけですw本家様→sm6909505 カラオケ音源お借りしました→sm7153836ありがとうございますm(_ _)m歌ってみたマイリス→mylist/6374140
【ヒトカラで歌ってみた】magnet初音ミク・巡音ルカ【sonata】
こんにちは☆いつもコメント嬉しいですありがとうございます。
機材で録ってmixしたらもっとちゃんと出来ると思うんだが、、
1テイクずつみたいに録れるんだよのう?(´・ω・`)
HP→ http://sonata.beatstyle.net/
mylist/18918658
【magnet】歌ってみた【どんてぃ】
どうも。プースカフェスタイルのどんてぃ(どんき、Teia)でございます。
今回はどんきとメンバーのTeiaさんでmagnet歌ってみました。
色々としくじっていますがすみません。沢山罵っていってね!!
偉大なる原曲様sm6909505
素敵な画像は96:sawaさんからお借りしました♪ありがとうございます♪♪http://piapro.jp/sawawa
どんきマイリスmylist/16655040
Teiaマイリスmylist/12448495
プースカフェ・スタイルマイリスmylist/17461497ご意見などはこちらにお願い致します[email protected]
【ひとりで】magnet【歌ってみた】
何度でも言うけど、友達がいないわけじゃないからね><
原曲→sm6909505 / イラストはピアプロから秋川瑛理様の作品をお借りしました。→http://piapro.jp/content/3m46unhm0flypocp
6/3が歌ってみた2周年だったので、いつもはやらないようなことをやろうと思ってたら、例によって遅刻しました^p^
今回は3つ同時うpに挑戦してます。そんなにすごいことでもないよね…
siGrE→sm10978239 / ワールドイズマイン→sm10978908
mylist/6983362
【歌ってみた】magnet【らしゃ×uya】
流星P様の「magnet:sm6909505」を、歌わせていただきました。
ルカパート→鈴野らしゃ
ミクパート→uya
らしゃマイリスト【mylist/17119097】
uya(うや)マイリスト【mylist/22003460】
【歌ってみた】magnet【トマト×長月香佑】
■トマト(ミク):mylist/14216353 ■長月(ルカ):mylist/8276752
歌いたい、その気持ちを大事に歌わせていただきました。
□ご本家:sm6909505
□イラスト:オウサさん
http://piapro.jp/content/qoodgzlh845pvpep
□MIX:煮物。さんuser/115304
【真夜中に】magnet【一人歌ってみた】
初めて投稿します。よろしくお願いします。歌いたい衝動に駆られ、真夜中に、何かにおびえながらこっそり一人歌いました。PCに安いマイクを直繋ぎで録音した悲しい音源ですが、知人が綺麗にミキサーして下さいました。非常に感謝です。素敵な絵は、ピアプロより桜伊様よりお借りしました。本家様:sm6909505
