キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
magnet 歌ってみた しぃこ・ウサギの毛穴
初めまして!!えっと、実は2回目のうpなのですが、同じ名前を使ってる人がいたので、改名して新たにうpです(*^_^*)あ、ウサギの毛穴は初めてですよ☆彡また、色々変なところがありますが、どうか温かい目で見守って下さい(>_
【歌ってみた】magnet【くにい×8】
magnetしてしまいました。
くにい=ミクパート、8=ルカパート
本家様→sm6909505
イラスト→山本山様(ピアプロ)
【ピノ×パピコ】magnet【歌ってみた】
初投稿です。一発取りなのであまり期待しないでね!ミクパート:ピノルカパート:パピコ マイリス→mylist/20973447
一人でmagnet歌ってみた。
結構綺麗に取れたかも。流石PCMレコーダー。カラオケ屋でハモリ録音して録音した音と一緒に歌って練習中、カラアゲ持ってきてくれた店員さんが部屋入って暫くしてから「あぁ、お一人だったんですね、すみません」・・・一人で歌っちゃ悪いかよ、一人で! 音源はニコカラです。 自己満足マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/21837082 自分で聴いてて思ったけど最後のエコーだけ気合入りすぎだwちょっと自画自賛しましたすみません。
【記念動画】magnet 歌ってみた【せうゆ&kohey】
コミュ人数 100人
ありがとう御座います。ヽ(´゚д゚`)人(^u^)ノ
コミュ人数 50人
今回、記念動画を作るにあたりデュエットさせていただきました
普段放送ではやらないボカロ曲から「magnet」です
まともにMIXして動画を作るのは初めてなので、拙い所はあ多々ありますが
よろしければ聴いてやってください
追伸、絵を描いてくださった「かずき様」感謝m(_)m
せうゆコミュ co160339
koheyコミュ co367597
※消去されてるので本家アドレス無し
magnet歌ってみた(´`)【ムイ】
皆様初めまして。。今回なんと初投稿歌ってみたデビュー
ガクブルしてるムイです((゜゜;))))
音質・音程とか酷いかもしれませんが、許してください。。初なんで;;
リズムも酷いかもしれませんが許してください。。初なんで←
ブレスなんて特に酷いんですけど許してください。。初なんで←←
声きもいかも知れませんけど許し(ry
家で誰も居ないときに歌ってそれでも緊張しますorz
ぁ、もし、「あんたこれ歌ったら似合うんじゃね?」とかいう曲ありましたら
リクエストして下さると嬉しいです!
大好きな本家様→sm6909505
PちゃんにMIXしていただいた2作目「キャンディアディクトフルコォス」→sm12967097
マイリスト→mylist/22414322
【Renoa×氷夜】magnetを歌ってみた
はじめまして、Renoaです。(コミュでは黒猫と申しております)今回が初めての投稿になります。初めて歌ってみたので何かと見苦しい所があるかもしれませんが暖かい目で私たちの成長を見守って下さい練習時間・歌唱力・動画編集全然ダメだったので次回うpする時はもっと練習したいと思います。p.s.動画を見て下さった方ありがとうございます!友人の氷夜が最後で私の名前を間違えています今年もよろしくお願いします。
【タワシ】magnetを歌ったような夢を見た【タワシ亜種】
所々カオスです けっこう頑張ったんでよろしくです// 音源はsm6909505様 ありがとうございます^^
【D7】magnetを歌ってみた【Tea】
【Tea】:何、どうすんの、何書くの?? 【D7】:あれ?俺、何て書こうとしたんだっけ? 【Tea】:いや、知らねーよ 【D7】:え?あぁ、そう。 【Tea】:そういえば、この前に「え?あぁ、そう。」やってるんで聞いてください 【D7】:俺も歌ってるしネ!! 【Tea】:え?あぁ、そう。 ■本家様→sm6909505 ■マイリスト(D7)→mylist/22401989 ■マイリスト(Tea)→mylist/22432590
magnetうたってみた
おもしろいと思ったからやりました本当に申し訳ありません後悔はしないと決めているので反省します本家様→sm6909505マイリスmylist/23180878
【猫村いろは・KAITO】 magnet 【カバー】
流星Pのmagnetを、いろはさんとKAITOに歌ってもらいました。
いろはさんはとても力強い歌い方をしてくれます。
本家様→sm6909505(非表示になっておられます)
投稿した動画→mylist/22212969
【スカイプマイクで】ひとりmagnet【歌ってみた】
初投稿です(*・∀・*)初心者でなにもわからない私めにアドヴァイスありがとうございます!編集・録音機材は後日揃える予定ですヽ(´ー`)ノw■本家様→sm6909505
〈小声で〉magnet歌ってみたらクソッカスミソになった【慶次】
前回ご視聴、マイリスして戴きありがとうございマス。慶次デス。
意外と低かったんです・・・
あと、
最近編集が変わって全然慣れません、、、
唯でさえできてナイのに・・アフォーな慶次デス。
素敵な本家様→sm6909505
是もクソ傾いてるのだぬぅ~んと笑って聴いて下されば幸せでごじゃる。
拙者のようなマイリストでござる→mylist/21727682
【18歳ハーフJDが】一人ぼっちのmagnet【あいぽっちで歌ってみた】
ごめんなさい。むしゃくしゃしたんですごめんなさい。i-pod touchで録音しました。音はめっちゃわるいです。 普段は生主とかやってます。 コミュ⇒co273785 過去動画 踊ってみた⇒sm14847448 歌ってみた⇒nm14719387 nm14802969 素敵な原曲さま⇒sm6909505 ニコカラおかりしました⇒sm7153836
【BASARALOID】爆弾正っぽいどでmagnetをUTAってもらった【MMD戦国BASARA】
一人magnetをやらせてしまったww画像はハルヴィン様から頂きました^^ お借りしたもの ニコカラ sm14184953 本家様sm6909505 UST むのーP様 松永様モデル おのさかP様 つくったやつ mylist/26283763 追記本家様を間違えてしまっていました><
magnet 歌ってみた 【春夜.さくら】
初登校っ!応援よろしくお願いします♪最後の方まで歌えないし音痴だけど頑張ったんでコメントください。ピーコさんおすぎさん聞いてください。
なんちゃってmagnet (あこがれて歌ってみた:カニコロ(要練習))
めちゃめちゃかっこいい二人の美声にあこがれて歌ってみたのですが、怒られますか?(汗)ただいま練習中ですので赦して下さい(><)それにしても…相方が録音してるってのにコップをがたってしはるんですけどっ!!(2回も) 流星P(minato)さんの素敵な本家様⇒sm6909505 美声なお二人蛇足さん&clearさんのmagnet⇒sm7082009 カラオケ音源です、そのうちちゃんと撮りたい。みんなどうやってんの? mylist/25864846
【マミー】magnet 歌ってみた【カナハ】
カ「やっとコラボ作品が出来ましたっ。ほら、マミー君も一言!」
マ「・・・もう何も怖くない」
カ「マミィィィィィィィィィッ!!!!」
うp担当カナハです。
マミー君と、流星Pさんのmagnetを歌わせて頂きました。
お互いに初コラボで勝手がわからなくて試行錯誤でしたが、何とか形になったと思います(´・ω・`)
絵は、いりねこさん(http://piapro.jp/irineko_7)に、少々かなり無理を言って描いていただきました。
本当にありがとうございます。
素敵な本家様:sm6909505
ミクパート:カナハ(mylist/22537569) ルカパート:マミー(mylist/22709844)
magnetを歌ってみた。
こんばんは。じyあです。今回は、ぼっちなので一人でmagnetを歌ってみました。( ´・ω・`)下手で、鼻声ですけど、聞いてくださると有難いです(^_^.)いつも通り中傷的なコメントは出来れば避けてくださると有難いです。素晴らしい本家様【sm6909505】 ※非表示になってしまっているため、再生できません。お借りしたニコカラ【sm7153836】
【替え歌】 T.K.G. 【magnet】
歌ってみた初投稿です。magnetが大好きすぎた結果です。TKGも大好きです。愛ゆえです。音程含めクオリティーに関しては罪悪感たっぷりです。てへぺろ。 本家様【sm6909505】
【一人で歌ってみた】magnet★ぴよ子★
どうもですぴよ子です!友達いないんで、一人でmagnet歌ってみました( ^)o(^ )今更・・・かもですが、この名曲は歌っておきたかったので(*^_^*)まあ、撃沈しました・・・録り直したかったですが、せっかく頑張ったので(;_;)それはまた次の機会にします!この素敵なイラストは【秋川瑛理様のmagnet of honey→http://piapro.jp/t/oJwK】ありがとうございますっm(__)m 素晴らしい本家様→sm6909505(非公開中)そして汚いマイリスト→mylist/30197513
【音痴なのに】magnet【歌ってしまった】
懲りずにまたまた更新…どてら嬢です。 今回はmagnetを歌わせていただきました! とても素敵な曲なのに私が歌うと全てが台無しに…。マイクの音質が悪過ぎて音割れしているので、近いうちにもう少し良いマイクを購入予定です。 音源お借りしました→sm14184953 サムネお借りしました→im1092516
magnet 歌ってみた@らみあ。
らみあ。です!今回は一人ぼっちで【magnet】歌ってみました…!!高声苦手ですがお手柔らかに御清聴下さると嬉しいです(汗)本家様→sm6909505マイリスト→mylist/31513221
magnetを下手なりに歌ってみた
どうも、フリッパー3です。早くも2回目の投稿です!歌ってみた系を見ていたらボカロ曲が多かったので、代表的な?magnetを歌ってみることにしました(^^ゞ 今回は家族が家にいるので、ひそひそ声で歌っています(-_-;) そして相変わらずの鼻声w 下手なりに頑張ったんで、良かったら聴いていってください。
使用している機材→マイク:ECM-PCV80U ソフト:music studio producer
最新作等→mylist/31833553
magnet 歌ってみた ラピス
magnetを歌いました!この歌大好きです♪みなさんは好きですか?mylist/32929255
♪【ゆき】なかよしこよし【まりこ】magnet【歌ってみた】
はいどうもまりこです。ヽ(*´∀`)ノ
夏休みのお遊び第二弾!
今回はお友達を巻き込みました(^p^)ww
ゆきちゃん突然でごめぬ!w
一応パート分けはしてるつもりですw
ゆき⇒ミク
まりこ⇒ルカ
です。
歌ってるうちにわかんなくなったけどね!
宿題終わってないでs(
だいじょぶですうそですwww
聴いて頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*)
コメントもまってます!
magnet 歌ってみた [OTTKUN]
ボカロで初めて聴いた曲ですww下手くそですがよかったら聴いてみてください!素晴らしき本家様→sm6909505
magnet 歌ってみた♪ 【お茶×TERA】
【お茶】やほいヽ(´▽`)/やっとこさの初投稿やでなヽ(;▽;)ノ 【TERA】ぼくの初うpが、共同とは… 二人ともこれから頑張りますので皆様よろしくお願いします|д゚) ミクパート:お茶 ルカパート:TERA 本家様⇒sm6909505 皆様お茶はお好きですか??
【V3Whisperナイス】magnet【カバー】
偉大なる本家様→sm6909505(流星P・現在非表示)
大変お待たせいたしました。3月にオンナイスでカバーしたmagnet(nm20245912)のナイスverです。
がくこでかなり女声向けの調声をしていたので、がくぽに戻した時女々しすぎてつらかったです。Genを20くらいあげたらちょっとマシになりました。
イラストはコモンズからお借りして加工しました。コンテンツツリーよりどうぞ。
マイリス→mylist/18358097
美しい曲を作ってくださった流星P、素材を作ってくださった方々、そして動画の前の皆様に敬意を表して
【歌ってみた】magnet(selfmix ver.2)【yorito】
前の動画ではサビのみのハモリだったのでちゃんとフルでハモってみました。リズムミス、音割れ(スマホによる録音のため)等は見過ごしてあげてください。 mylist/38922138
Shocaloid 仮 Magnet(流星P様楽曲) 歌わせてみた
ShoCaloid製作者 DET Pです 長いめんどくさいww現在配布予定ありませんレアとしてお聞きいただければと思いますw癖ありますよw
