キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【YO!ハーモニカ】Magnet
今度はMagnetを演奏してみました。もともとはDuetなので、二つ分けて録音しました。
ビデオはここから:sm9130475
楽譜: http://yoharmonica.com/scores/magnet-vocaloid/
The famous Vocaloid songs "Magnet". It's a duet song and I played it by myself( feel a bit lonely... lol). Well then, hope you all like it. ^.^
Score: http://yoharmonica.com/scores/magnet-vocaloid/
Website: http://www.yoharmonica.com
Facebook: https://www.facebook.com/pages/YOHarmonica/170986802958074
Twitter: https://twitter.com/kesenaitsumi
【とりあえず一人で】magnet【歌ってみた】
名曲はいつ出来て何万人に何億回歌われようと名曲! 今更なんて言わずに私もそのはしっこに交ぜて下さい! ということで初めてですが【magnet】ひとりで歌わせて頂きました。お世話になった皆様本当にありがとうございますっ mix:Beckyさん illustration:AMIさん encode:ババイさん /サークル『BloodyAlice』さんのはしっこにもぶら下がっています→1stminialbum †Marionette†【クロスフェードデモ】sm13099470追記:タグじゃなくて市場が増えてるwwありがとうございますー!
「学生だから・・・」一人で【magnet】歌ってみた。
キモ過ぎる鼻声みたいなの・・・学生。低すぎてキモい声・・・学生。うん、下手だよ、相変わらず。学生だから一人でもしょうがないよねwww誰も見てくれないマイリス mylist/17138978
【magnet】歌ってみた【焼肉かるび】
壁|・ω・)ノ どーもー焼肉かるびです
今回もやってしまいました
マグネット歌っちゃいました
追記
動画の途中で後ろで咳してる人がいて
動揺した俺が一瞬歌止まりかけてる処があったwwww
違うのを取り直したのに間違えてそのまま使ってしまったwww
素晴らしき本家様 → sm6909505
今回使用させて頂いたPVはこちら↓
【百合解釈】magnet -Full.ver-【手描きPV】(sm8022314)
歌・編集・エンコード:焼肉かるび
magnet・・・歌ってみた
こんにちは、こんばんは。 生放送主のぴよぽい(co8766)と申します。
今回は初めてとなる、初の歌ってみたの投稿です。
放送で歌ってみたらと言うお言葉を頂いたので、歌ってみました。
ですが、私はあまり歌ってみたのやり方がよく分からなかったので。。。
かなり適当な仕上がりになっております。
編集は大変ですね。汗
今回はsm8022314様のPVをお借りさしてもらいました。
動画変換ソフトを持っていなかったので、GOM ENCODER様に頼りました。
ですので、ロゴが出てしまっています。あらかじめご了承ください。
マイクはヘッドセット【570円マイク】を使用しておりますので、音質はカスです。申し訳ありません。
録音環境も家での録音なので、\(^o^)/オワタ
【男性キー↓】magnet歌ってみた【れびてと】
男性キーというものがあったのでそちらで歌ってみました!が!更に下げてみました…
宜しくどうぞ(^◇^)
ご本家様→sm10569644
歌ってみた→mylist/21765799
コミュ→co1213730
【歌ってみた】magnet【ぼっち】
715(ないこ)です。一人でmagnetを歌ってみました。両声類になりたかったけど失敗した残念動画です。☆素敵本家様→(sm11708279)
[ume] Magnet (一人で) 歌ってみた
一人で歌ってみました。難しでした。。。
本家様⇒sm6909505
歌⇒歌⇒ume (mylist/25263946) (co1445617)
image⇒www.zerochan.net
変態紳士共がマグネットを歌ってみた
初投稿がコラボというへんたいです。
たまにうpするので生暖かい目でお聞きくださいませ(´◉◞౪◟◉)
本家→sm6909505
借り→sm8022314
【独りで】magnet歌ってみました【佐久間.】
ええ、また私です。
久々の投稿が、まさか実況じゃなく歌ってみたになるとは思いませんでした。
本家様 → sm6909505
投稿動画 → mylist/23836968
何故か作ってしまったコミュ → co1076368
【ゴミ二人】magnetを歌ってみた【ご主人様】
メイド喫茶で知り合ったご主人様同士で歌ってみた 怒られる 投稿 歌ってみる メイド喫茶 飲みに出る ┝━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┥ ∩___∩ /) | ノ ヽ ( i ))) / ● ● | / / | ( _●_) |ノ / 今ここクマ―!! 彡、 |∪| ,/ / ヽノ /´ 【本家様】http://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505
【一人ぼっちで歌ってみた】magnet【ほめ】
とっても妖しい百合な世界観が魅了してやみませんでしたはい><
ほめ と申します
【歌ってみた】の3作目をあっぷさせていただきました
お耳よごしにしかなりませんが 最後まで聴いてもらえたらうれしいです(*´ω`*)
素敵な本家さま→sm6909505
かわいさと笑いがあふれる素敵なPVお借りしました→てんこ盛り様 sm8022314
歌のみのらずMIXらしきこととencodeらしきこともたいへん未熟でもうしわけ><
ほかの歌も歌わせてもらってます→mylist/24876839
生放送よくやってます^^よかったら→co1032754
【1周年コラボで】magnet【歌ってみた】
2人『1周年コラボ!かっこよくmagnet!』
祥「きゅーちゃんかっこよすぎです。抱きしめてほしいぃぃいい!」
きゅー「それは~ないの~、誰よりも~イケボな祥ちゃあああああ~♪」
とゆう訳で
先日ほぼ同時期に1周年を迎えた2人が
仲良くまぐまぐしてみました!
本家動画様【sm6909505】
イラスト:彩歌様【mylist/21177724】
ルカパート*MIX&エンコ:きゅー【mylist/18659052】
ミクパート*動画作成:祥【mylist/19213831】
GWなので狐がわっしょいしてmagnet歌ってみた
どうも、テンパとリン君です。
二人で久々にとってみました。
サムネに絵を描く、描いてもらうスキルはなかったので実写にしてみました。
バカにしてください。
生放送してます→co404104
その他歌ってみた→mylist/18586981
一人二役で「magnet」を歌ってみた*南ツ璃ン
自作自演神がかったトゥライさんmagnet【sm10569644】↑こちらの音源、動画をお借りしました。ありがとうございます。よろしくお願いします!!
magnetを歌ってみた@静&銀次
ちょっと変則です 素晴しい本家→sm6909505 お借りしたPV→sm8022314 マイリスト→mylist/25044059
【一人二役で歌ってみた】 magnet 【たてば】
今回コラボするにあたって、練習。…を、勢いにのってうp☆どんなけmagnet好きなんだってぐらいうpしてますよね。練習のため、いろんな雑音入りまくりですΣ(-∀-;)【本家様】→sm6909505【お借りした動画】→sm8022314【たてばのマイリスト】→mylist/24885824【本番のコラボ動画】→sm14265395
スカイプマイクを卒業しましたので、歌い直してみました。
成長はしていないかもしれませんが、音質はよくなったのでそっちを聴いてやってください(´・ω・`)
【歌い直し】→sm16769276
[あくまで]ハネカゼがmagnetを歌ってみたお[一人で歌ってみた]
にゃにゃにゃにゃーん
にゃにゃにゃにゃーん
にゃにゃにゃにゃーん
にゃっにゃっにゃっにゃっ!
Vocal:ハネカゼ mylist/17446762
MIX:アルバイト君 mylist/24497624
movie,エンコード:黒髪あくまちゃん mylist/23794168
このメンバーでまた何かうpしたいなー
6/8 新作「罪と罰」を歌ってみた! sm14683633
magnetをコラボしてみたver丸薬【丸まる×薬師】
薬師「どうも薬師です!今回は丸まるさんとコラボで歌ってみました!ハモリパートとミクパートが俺です!」
丸まる「どうも、丸まるです。薬師さんを誘ってこんなアホな企画やってしまいました。失敗した死にたい。あ、私はルカパートです。」
薬師「とりあえず聞いてやってください!」
マイリス(薬師)→mylist/23465183
(丸まる)→mylist/24005142
原曲さん→sm6909505
姉貴ががんばってmagnet歌ってくれた
はじめまして、しんたんです。
ある日、姉貴がニコニコ動画にあるmagnetを聞いて・・・―――
(´・ω・`)「・・・あぁ、わたしも歌いたいな・・・」
(・∀・)話は全部聞かせて貰ったぞ!
ってことで歌ってもらいました。どうか温かく見守って頂けますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
本家様⇒sm6909505
編集⇒しんたんmylist/24814945
ご意見、ご感想ありましたら⇒[email protected]
【柚華*ユカ&霧音シン】magnet【コラボしてみた】
ぴ→すちゃん宅のシン君とコラボしました!
私の提案に乗ってくれて有難う><
所々ずれてます。いやでも、ほら…!機械と人間だし、しょうがないよね!!(殴
頑張ったので、視聴して下さいまし!ww←
サムネはピアプロより、叉兎璃様にトレスしていただきました。
協力していただき感謝します!!
本家様→sm6909505
柚華のマイリス→mylist/19562971
歌わせてます→mylist/24711972
ぴ→すちゃんマイリス→mylist/22158888
『magnet』を歌ってみた【えいひれ×ゆず】
きゃっきゃうふふな二人がmagnetを…////
まさか…そんな…いや…やめて…////
AHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN////
惚れずにはいられなかった本家様 sm6909505
失礼ながらもお借りしてした動画 sm8022314
【ランジェ】magnet歌ってみた【化け猫】
ランジェ「化け猫の声ルカっぽいからルカパートね!」
化け猫「わかったぁ」
ランジェ「あれ、そういえば化け猫ハモリ苦手だっけか…?」
化け猫「・・・頑張るw」
てことで化け猫が頑張ってくれました!w
よかったら聴いてください☆
●お借りした絵→キサラギ@らべさん:http://piapro.jp/lave623
●ランジェ→mylist/24134623
●化け猫→mylist/24167677
【性☆欲】 magnet 歌ってみた
どうも、性☆欲です。今回はキーを変えて歌わせていただきました。お借りしたイラスト:地味さん→http://piapro.jp/t/4671 性☆欲→mylist/25039296
【magnet】改めて、歌わせて頂いた。
6回目に投稿したmagnet(改)です。
変わらず、姉妹で歌ってます。
やはり、ハモ・・・れてないww
※(省略)。
■動画お借りしました→sm11708279。
■いちみー→mylist/22581856。
【kanade】magnet 歌ってみた【桜並木】
こんにちは!!桜並木と申します^^
とうとう初動画うpすることができました!
しかもコラボですっ! kanadeさんとコラボさせていただきました!
Illustに関してもとても綺麗に書いていただいて感謝感謝です!!
そして、私自身のコミュが100人超えたこともありまして
祝100人記念動画とさせていただきますww
私事で申し訳ないです(´;ω;`)
初動画うpということで至らないところが目立つかもしれませんが・・
ご視聴いただけると嬉しいです|・ω・))コソコソ...w
偉大なる本家様:【sm6909505】
Illust:あおい様(ピクシブ)【http://www.pixiv.net/member.php?id=1551731】
mix・エンコ:Rabbit様【co542864】
kanadeさん:【co1028724】
桜並木:【co1026614】
【あさまる×じゃっく】magnet【トゥライ】
仲の良い御三方でmagnet キーが違ったので悩んだ末トゥライさん(sm10569644)を-0.3、あさまるさんじゃっくさん(sm7027938)を+0.4とさせていただきました ¨お借りしたもの¨(オケ - PIAPRO minato様)(素敵な軍服イラスト - pixiv 津波様)¨ありがとうございました¨ 気合入れすぎたところは歌詞を抜いて遊んでおります (本家様/トゥライさんの実家 - sm6909505)
【独りで】magnet【歌ってみた】
誰とも歌う機会がなくてこんな羽目に……。コーラスはノリだったから1、2番で違いますww マイリス→mylist/18180805
【燈城×叶美】 magnet 【歌ってみた】
こんにちは。うp担当の叶美(かなみ)です!お友達の燈城(とうじょう)と流星pの「magnet」を歌わせていただきました( ´艸`) ※音程は迷子になりました。 ■本家様→sm11708279 ■歌(ミク)・イラスト:燈城→mylist/21439699 ■歌(ルカ):叶美→mylist/23250327
【音波】magnet歌ってみた可ver.(音質向上版)【可欠可】
皆さんこんばんは、音波です。
前回アップした可欠可さんとのコラボ『magnet』、
音質が大変残念というコメントが多数見受けられたので、
こうして音質向上版を上げる運びになりました。
今回のMIXはよりみちくささんにお願いしました。
ようやく身の周りが落ち着いてきたので、
また頻繁に歌ってみたができるようになりそうです。
そんなわけで
音質が残念な前世⇒sm12714685
とっても素晴らしい本家様⇒……あっ、削除されとる(´・ω・`)
※不可ver完成! →sm13922726
・・・そんな音波のマイリス・・・見る?(;一_一)っ mylist/23873381
【*σωσ】 magnet 歌ってみた 【シャル】
百合はふつくしいと、
我は想います(*'v'*)♪
おはこんばんちゃ、シャル。です(*'i'*)ノ
私は普段、暇潰しに個人で“ただの合成物質”と云う名の
MIXとは云えないMIXをして遊んでたりするのですが、
その暇つぶしのブツをちゃんとMIXしてもらいました♪
素敵本家様 ✿ sm6909505
拝借動画様 ✿ sm13747456
MIX&エンコ ✿ クラト co386349
Vocal ✿ シャル。co429215(mylist/26381156)
【歌ってみた】magnet【A&A】
ども☆A&Aです(o´∀`o)ノ 今回は、【tmu】とお友達の【なえ】でmagnetを歌ってみたww 音質とかそんなことは気にしないでいただけると嬉しいです(嬉・ω・) ※録音環境なんてものは整っておりません。 ミクパート:tmu ルカパート:なえ 投稿:P-。 ○まいりす→ mylist/24123398
