キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【1人で2声】magnet【歌ってみた】-あきら。-
歌ってみた新作 sm9735831
初めての【歌ってみた】投稿です。
処女作品且つ歌唱力もないですが…アドバイスなど頂けると次への課題になります。
音割れについては次回の課題にします。他にも何かありましたら教えてくださいm(__)m
編集も初めてやりましたので、至らない部分もあるかと思います
ハモリ部分の音程が若干狂ってると思われる
すばらしい本家様 sm6909505
あきら。が歌った曲一覧 mylist/17663033
【みたらし】magnet【しらたま】歌ってみた
初投稿です!カラオケで録音しました。いろいろとすいませんでした(笑)ミクパート:しらたま、ルカパート:みたらし、イラスト:千冬さん ありがとうございました\(^o^)/
『magnet』を歌ってみた【まちまろ】
■はい!!2作目でございます。
масну&маггои(まちまろ)です(`・ェ・´)ゝ
神曲magnetを歌わせていただきました。
■偉大なる本家様→sm6909505
■MIX→まち(mix下手ですみませんbyまち)
■イラスト→ピアプロのこすずめ様・きゃらっと様・とも里様・RIN様
使わせていただきました。ありがとうございます(。uェu))ペコリ
■前作→sm9534252
【JK企画】今更だけどJK2人でmagnet歌ってみた Uni×Sara
はじめましての方、そうでない方こんにちは!JK企画のUni(ゆに)です普段はゲームの実況をしているんですが、今回はmagnetをSaraちゃんと歌わせていただきました!そして悟った…私はやはり実況の方が向いてると…(´・ω・)まぁ思い出、そう思い出作りなんだっ!この動画を作るにあたってたくさんの方にお世話になりました!本当にありがとうございました!ミク:Sara ルカ:Uni 素敵すぎるご本家様→sm6909505この美しいイラストはピアプロより秋川瑛理様からお借りしました!感謝ですww実況の方もご覧下さい→mylist/16415418
1人で『magnet』歌ってみた【えー汰】
えー汰と申します(・ω・)ノシ
今更ながら、みなと(流星P)様の「magnet」を一人で歌わせていただきました。
ときどきお耳汚しな部分もありますが、広い心で御視聴くださいませ。
よろしくお願いいたします\(^o^)/
本家様【sm6909505】
前作【sm9427300】*celluloid
マイリスト【mylist/17034703】
『magnet』を♂二人で歌ってみた
初のデュエット作品です。
音量が小さいです。すいません。音質も面白いことになってますorz
本家様sm6909505
【こっそりと】magnet 歌ってみた【恥子×34】
初コラボ!絵は34さま担当 ||△゜)ノよし、おれこっそり隠れたんじゃね?本領発揮だぜ!(こっそり的意味で 恥子{篭ってる声のほうですwお久しぶり!深夜のマンションで頑張った、よ!
【歌ってみた】magnet 百合ってみたつもりだった【Doぞら】
百合ってみました・・・・・いやはずだった;
DOB「やべぇーーーーーーーー歌詞間違えた!!」
ゆうぞら「まぢか・・・・n~間違い探しやな^^bw」
ミク:DOB
ルカ:ゆうぞら
※若干ミクがセリフ棒読みですw
素敵な本家様:sm6909505
よろしくお願いします!!
【歌ってみ隊】magnet【chloro&ヴェル】
chloro:「こんにちは、chloroです。今回はヴェル様とご一緒させて頂きました。ミクパート担当です。歌ってみた初録作品ですがどうぞよろしくお願いします」ヴェル:「こんにちはヴェルと申します。初動画投稿&初歌ってみたでドキドキです。精一杯ルカパート歌ったので、よろしくおねがいします!」
素敵な本家様→sm6909505
素敵なMIXING→Renegade様
素敵な絵&動画作成→錦糸揚げ玉様
素敵な背景→長月香佑様と神紅夜様
協力してくださった皆々様!本当にありがとうございました!!
【歌ってみた】magnet【しゃんくす】
初めましてしゃんくすです(´・ω・`)ずっと歌いたいと思っていたmagnetを歌わせていただきました。これから頑張っていきたいと思っていますのでよかったらアドバイスお願いします。本家様【sm6909505】
magnetを歌ってみた【むしゃく】
さあ皆さんお久しぶりです。前回、コメントがなかったので残念でした。今回は一人二役をさせてもらいました。ハモりがむずかしかったですwwwwサビしかハモってませんorz...原曲sm6926502様本家&借りた動画sm6909505様むしゃくの駄作見てくれる方ありがとうございます!mylist/16395499
【音割れ】隣の部屋で眠る両親を気にしながらmagnet歌ってみた【無編集】
ただの自己満です。パソコンマイクとニコカラの音源そのままに、歌いました。音割れしまくってますが、治す気がありません←いや・・・治せないんです。すみません;
編集?マイク?MIX?なにそれ美味しいの?
ていうか、音が悪い上に下手くそすぎてごめんなさい。
でも続いたらごめんなさい。
素敵本家様→sm6909505
使わせていただいたカラオケ→sm6926502
【歌ってみた】magnet 【陸華】
再生・コメント・マイリストありがとうございますですw(^*ノωノ)キャッ ■一人二役で「magnet」歌ってみました。まだまだ未熟なモノですが宜しくお願いしますm(_ _*)mペコリ もっと練習して上手くなりたいです。 ■ステキ本家さま→sm6909505 ■お借りした動画さま→sm6926502
【鬼畜な俺達が】magnet【歌ってみた】@芝タロン
同じ部活のリアルな先輩後輩でmagnetを歌ってみた。 すごく・・・・激しいです・・( 芝刈り機(先輩):いきなりだけど、magnet歌うお!![]ケンタロン(後輩):無いわ・・・
【両声類練習】一人四役のつもりでmagnetを歌ってみました【いちぇ】
2010年、最初の投稿は、
「magnet」を歌わせていただきました。
両声類修行のコミュニティに参加させていただきながら、
女声の動画しか投稿していなかったので、
今回は両声類っぽく、歌い分けをしてみました。
(訂正:両声類が両生類になっておりました。ご指摘ありがとうございます。)
歌ってる途中、どれがどの声だかわからなくなってきて、
歌い分けができておらず、
聴くに堪えない声で申し訳ないのですが、
ご指摘等ございましたら、
よろしくお願いいたします。
minato(流星P)様の素敵な原曲動画:sm6909505
過去作品:mylist/12710208
2013年!再び歌ってみました:sm19766458
南北海道と西東京でくっついてみました【magnet】
「低い声うらやまし~」「じゃあくっついてみる?(キリッ)」
…という訳で、友人のかのさん(20代後半)とコラボしてみました。
かの(南北海道在住):ルカパート、企画、セリフ部分発案
もえぎ。(西東京在住):ミクパート、画像・動画作成、UP者
イラストはそれぞれの外見に合わせました(超美化)。
画像素材は、Studio Blue Moonさま(http://www.blue-moon.jp/)からお借りしました、ありがとうございます。
素晴らしき本家→sm6909505 もえぎ。マイリスト→mylist/4897299
くく男が「magnet」歌ってみた2
「恋愛サーキュレーション」はいい加減キモいので削除した笑。その代わりに「magnet」歌ってみたお借りした元動画→sm6926502初めのは評判が悪かったので削除しました。声がか細いと指摘されたので大きな声出してみたのどを絞ると高音も地声で出やすくなるので長渕剛風に歌おうとしたら竹内力みたいになってしまった///。ガラが悪くて恥ずかしい限りです。途中、無音声の所がありますが、声がひっくり返ってあまりにもおかしいのでカットしました。^^;
【とにょ】magnetを勢いで歌ってしまった【永礼】
素晴らしき本家様はこちら⇒sm6909505
寝下呂計画様第三弾に感動したので、友人と勢いのみでやってしまいました。
ズコーな感じですが、最後まで聴いてくれたら嬉しいです。
そして、こんな粗末な歌に素敵なイラストをつけてくれた友人に。
ありがとう!
歌・とにょ&脱穀
イラスト・かしわさこ
【マム】magnet歌ってみた
ぶっちゃけまともに録音できる環境が無いので前回同様ひどいです。まぁ釣られたと思ってゆっくりしていただけるとありがたいです; 本家様:sm6909505 お借りした動画:sm7153836 マイリスト:mylist/16883968
【優羅】magnet【新年早々1人で百合ってみた】
あけましておめでとうございますw優羅(夜神)です☆新年早々、なんかやらかしました\^0^/「勉強しろよ受験生ww高校落ちるぞ^0^笑」とか脅されつつも歌ってみましたwというわけで、らんらんるーな仕上がりです^ω^(あれ、ところどころなんかおかしいぞ!!`・ω・´)※声が聞きにくいなら、ヘッドホンを使えばいいじゃない。(マリーなんとかネット)我が心の支え(麗しの本家様):sm6909505ほかにもいろいろやらかした:mylist/12709065
【歌ってみた】 magnet でコラボ 【m2h2 × 一太】
ども、m2h2です(/・ω・)/
今回も歌ってみた動画です。
ボカロオリジナルの『magnet(sm6909505)』で一太さんとコラボしました。
素敵絵はピアプロよりほのかさんからお借りしました↓
http://piapro.jp/content/jp9gx3bplweru5ok
一太「あばばば((´゜ω゜`))残念なミク太ですw」
m2h2「え、間奏? 何それ、オイシイノ?w」
m2h2マイリス→ mylist/16070753
一太マイリス→ mylist/16372447
【俺の中の妹達と】magnet【歌ってみた】
録る→編集する→DAWフリーズ→データ全消失→orz
…翌日…
録る→同じ轍は踏まぬ!!セーブ!!→編集→ちょっと録り直すか→録り直し→編集→DAWフリーズ→録り直しデータ消失→OTZ
…翌々日…
録り直し→同じ轍h(ry→編集→一部録り直すか→録り直し→編集→DAW(ry→データs(ry→もうこのままでいいよ…orz(←今ココ
原曲様→sm6909505
他の歌ってみてしまったモノたち→mylist/15107524
新作 全力でごっちゃに!→sm10012136
[今更ながら歌ってみた] magnet 【六造×だーます】
はじめましてうp担当の「六造(ろくぞ~)」と申します。
「いつか歌ってみたいな~…」と思いながら早3年…
長かった…
まだまだつたない部分も多々ありますが、暖かい気持ちで見てやってください。
■素敵すぎる本家様…sm6909505
■六造のマイリス…mylist/17417749P.S
エフェクトとか難しすぎる(;_;) 教えてくれる人いないかな…
【初音ミク・append・miki】 magnet
■素晴らしい原曲はこちら ⇒ (sm6909505) オケもお借りしました。有難う御座います。
【歌ってみた】magnet
12/24
最初に特大のノイズが入ってしまってる(´・ω・`)
一人magnetも一人恋距離遠愛も寂しい!w
【SweetAnn】 magnet 【BIG-AL】
いきなり4人も増えるんだもんな ■素晴らしい原曲はこちら ⇒ (sm6909505) オケもお借りしました。有難う御座います。
【替え歌】magnet 歌ってみた/natsuki
歌ってみた初投稿・・・ハズカシイ///
今さらですが「magonet」歌わせて頂きました。
!?
m a g o n e t !?
そう。これが83歳のおじいちゃんの実力なのです。
使わせて頂いた絵→sm7400033
カラオケ音源→sm6926502
ありがとうございましたっ!
歌ってみたマイリス→(mylist/16898204)
生放送でも歌ってます→(co430895)
New「ローリンガール piano.ver」→(sm12111258)
一人で孤独に【magnet】を歌ってみた
どうしても歌いたかったので歌ってみました! 歌い分けしたツモリだけど微妙です(--` 音質とか色々わるいけどヨロシクお願ぃします<(_ _ >
magnet 歌ってみた 【黒揚羽×ぷっか】
黒「ふにゃーーっ!ど、動画が…動画がすごいですよ!ぷっかさん!!」ぷ「んぐはぁっ!(?)や、やばいですね、黒揚羽さん!なんかすっごい素敵動画に私たちの声が交じってるんですけど!」黒「お、落ち着いて下さいっ!」こんにちは、うp担当の黒揚羽です今回はピアプロにてぷっかさんと「magnet」を歌わせて頂きました!コラボを組んで早一ヶ月…協力して下さった皆さんに感謝します!本家様→sm6909505(敬省略)歌:ミク…黒揚羽(mylist/13616388) ルカ…ぷっか(mylist/16172558)絵:黒揚羽・ぷっか動画:錦糸揚げ玉(mylist/16418278)素材はピアプロより、きゃらっとさん・灰かぶれさん・大崎巧実さんからお借りしました
【ネッチョリ】magnet 歌わせて頂きました【ウタウイヌ×友人】
「俺達、放課後電磁波クラぶっΣ(´Д(O=(`ε´○)」
どうもウタウイヌです^^
今回は友人とmagnetを歌わせて頂きました
先に謝っておきます・・・・ネチョキモボイスでさーせんorz
けれど、二人とも全力で歌いましたので、宜しければ最後までお付き合い下さい
イラストはピアプロより「タナカミ」様よりお借りしました。
●言わずと知れた本家様→sm6909505
●mix:Mr.anti-noiseさん→:mylist/14956545 いつも素敵mixありがとぉぉ!!
●犬小屋→mylist/12217107 前作:「1925」→sm8956294
【PV】magnet 【いっぱい描いてみた】
色気の足りないうp主が曲の力を借りて頑張ってみました。……が……脳内補完をよろしくお願いします。 素敵な本家様→sm6909505 (2人の外見はは元動画のゆのみさんのイメージのまま、蝶のデザインも上宮忍さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=3877)のものを使わせていただきました) マイリスト→mylist/20869743 ついったー→orika_green 色々反省&ダメダメな部分がありすぎです。次回はもう少し何とかしたいと思います。--------たくさんの視聴・コメントありがとうございます。また頑張れます^^ この動画の二次利用ですが、思うところあって2010年の夏以降お断りをさせせていただいております。気にかけてくださったのに申し訳ありません
