キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】 Magnet 【吉良音シュラ ・ 印綬音ミダト】
Reprint from youtube: http://www.youtube.com/watch?v=VnpPH6wVnFE
magnet を1人で歌ってみました。
はじめまして。初投稿です、柚菜と申します。大好きな大好きなmagnetを、寂しくも1人で歌ってみました。絵は素晴らしき本家様→sm6909505から、off vocalの音源は→sm6926502からお借りいたしました!
magnetを歌ってみた。
過去に録ったミクパート音源とあわせて歌わせていただきました。
■本家様⇒【sm6909505】
■今までの⇒【mylist/33913958】
アドバイス大歓迎です。
追記■ルカパートが鼻声っぽいのは仕様です。
両方とも一人で歌ってます。ぼっち…(´;ω;`)
【一人とエルモで】magnet【歌ってみた】
こんにちは、haruです。我慢できずにmagnetを歌わせていただきました。メロは一応ミクとルカっぽく(エルモになりましたorz)、サビは地声で・・・ ■本家様:sm6909505 ■音源お借りしました:sm6926502 ■よろしければ最後まで聴いてやってください^^
magnetを一人二役で歌ってみた
こんにちは、ボカロを歌うのは久しぶりなぱぴこです。最後の方のルカは力尽きました……orzそしてところどころ音割れしてます。マイクがほしい…左:ミク 右:ルカになってます、一応。ちゃんとハモれてるか心配ですが……素敵な本家様→sm6909505 音源はピアプロからお借りしました!マイリスト→mylist/16350144
magnetを2役で歌ってみたつもりでした・・・ま_る
無理でした子供を起こさぬよう忍びのように歌いマイクに息がかかっている仕上げとなっておりますよ~~~(泣)次こそは上手く作りたいですお粗末様でした!!!!!お借りした動画様sm6926502 mylist/8930160
ニコカラ ひとりで『magnet』歌ってみた
初投稿です。今更ながらmagnet歌ってみました。素敵な本家様:sm6909505 お借りした動画:sm7153836
magnet歌ってm・・・あれ?おじいちゃん?
流行に乗り遅れてmagnet歌ってみました。
gdgdでさーせん。
※歌い手は、まお氏(クロックタワー実況者etc)ではございません!←ここ重要です
後々、画像変えてうpします。
おじいちゃん「かーいーぽーんーあーいーしーてーるー」
↑自重・・・・
この動画をうpして、反省はしている。だが後悔はしていない!
歌い手:かいぽん
ゆっくり聴いてくれたらうれしいです。
magnetを結構マジで歌ってみた☆
おはこんばんちは(´・ω・`)ノるーさんですw
今回は一人であの、流星Pサマのmagnetを歌わせていただきました。
いろんな歌い手サマのを拝聴して回った結果、コーラスと主旋律のタイミングがずれるという最悪な結果に・・・
あれこれ編集してやっと合いましたさー(タブン)
素晴らしき本家サマ→sm6909505 音源お借りしました→sm6926502
他の歌ってみた→mylist/12064592
2/26 KNP48のみんなで歌いました→sm13715452
底辺生主2人でmagnetを適当に歌ったお(・∀・)【滋(しげる)×稟】
滋「あれ?掛け合いしよって話だったよね?」
稟「うん、めっちゃ掛け合いしたでしょ^^」
滋「いやいや、稟君あたしの話しを聞かず1人で勝手にあんなエロい声入れたじゃん!!」
稟「エロくないよ~><」
滋(しげる)のコミュ⇒co91904
稟のコミュ⇒co47425
【女声練習】一人でmagnetを歌ってみました【いちぇ】
6作品目となりました今回は、
minato(流星P)様の「magnet」を歌わせていただきました。
上手い歌い手さんの曲は声がはっきり聴こえる事が、
多く感じたので、極力はっきりと聴こえるよう、
意識して歌ってみました。
今回は初めて1人2役に挑戦してみました。
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いいたします。
minato(流星P)様の素敵な原曲:sm6909505
お借りした動画:sm6926502
【最新作】初めての恋が終わる時【裏声】:sm9066882
過去作品:mylist/12710208
『 magnet 』 ルカパート歌わせていただきました。
前回、サンドリヨン⇒sm8797003に続いて歌ってみました。 友達と合わせたやつ⇒sm8864373 一人でも歌ってみました⇒sm12753817
【空地のドカンの上で】magnetを歌ってみた【AKICHI×DOKA】
めっちゃ好きやねん!2度目の投稿です。magnetを歌ってみました。(なんだかふざけた感じですがw)二人で両生類を目指そうとしましたが・・・挫折しました。 最初と最後は雑談系になっちゃいました。そして、途中の松岡修造の絵は松岡修造が好きすぎてしょうがないDOKAが描きましたw ミク⇒AKICHI mylist/15667100 ルカ⇒DOKA な感じで歌っております。 素敵な原曲様⇒sm6909505
GUMIと鏡音レンACT.2に「magnet」を歌わせてみた
他の方のレンに聴き惚れ、GUMIxレンを聴いてみたくなったので、歌わせてみました。レンは初めて使ったのもあり、まだ思い通りには調整できてないですが、この辺で許してください。声の響きの良さを基準に調整した結果、声質がレンきゅんになってますが…orz。シブく歌わせるにはお兄様方が必要ですね。ちなみに、Cho.はルカxミク+リンACT.2です。イラストは描けないので探してみましたが、残念ながらこの組み合わせは無さそうなので、ジャケ絵から流用させていただきました。■流星P様の素敵な原曲はこちら:sm6909505
【歌ってみた】magnet【ソロプレイ】
相手は「わたし」の妄想の中の「あなた」という解釈の元、一人で歌いこんでみました。
ひょっとしたら皆さんにも妄想の中の「あなた」の声が聴こえるかもしれません。
……べつにパートナーがいなかったとか、誘うのが恥ずかしかったから一人で歌うことになったとか、そんなことはないんですからね?
ド迫力なイラストはピアプロから七誌さんの絵を、
動画内の蝶のイラストは同じくピアプロから灰かぶれさんの素材を、
それぞれ使用させていただきました。ありがとうございます!
みなとさんの本家様→sm6909505
同日投稿、二つのボカロオリジナル
sm8732288
sm8732478
mylist/14213639
【ニートフラグ】magnetを歌ってみた【ミサリア】
■Miss-ariaと書いてミサリアと申します。今回はみなとさんの神曲magnetを歌ってみました。波に乗り遅れた感半端ないけど気にしない!■今回も今回とて歌っているのは2人です。残りの一人はミックスしたり絵描いたりセリフにはぁはぁしたりしてました。■セリフ有りverはサイトに置いておきます■とりあえず誰か働く意義を教えてくれ■原曲様⇒sm6909505 Miss-ariaマイリス⇒mylist/12125623 URL⇒http://missaria.web.fc2.com/
【ドヘタが】magnetを歌ってみた【響音カオス】
どうもカオスです。
今回で二回目の投稿となりました。
相変わらず編集と歌のスキルは底辺を行っています・・・orz
ですが、今回優しき知り合いの絵師様が描いてくれましたので、そちらで今回は投稿させていただきました。
これからも日々精進してアップして行きます。
第一弾 sm7278583
素晴らしき本家様sm6909505
痴態の数々mylist/15608846
magnet歌ってみた。。カラオケで♪【Hige‐Maro‐Show】
また懲りずに録ってきた。聞いてやってくださいな。。
「magnet」を歌わせていただきました♪
壁]ω・`)大好きだからつい歌ってしまいました。音ずれその他諸々問題点が沢山あったり初っ端から気持ち悪かったりしますが、聞いてもらえると嬉しいです♪超絶素敵なご本家様→sm6909505
magnetを歌ってみた【コラボwithルナ】
こんにちわ!でみゅです
今回なんと初コラボなんですよ!!
曲はmagnetで僕自身リベンジもかねてますww
今回ルナさんとコラボしました(^・ω・^)bグッ
ぜひ聞いていってください!
え?今までもコラボしてたじゃないかって?
あれは僕の中でカウントされていませんwwwww
☆絵師様☆ ピアプロ(ミノル様)http://piapro.jp/content/e2kqpnnjf2kxk2i5
☆本家様☆ sm6909505
マイリスト mylist/15275046
~追記~再生数200越えありがとうございます!!すごくうれしいです!
【QURO×神野陰之】 magnetを歌ってみた。
神野「説明文何にする?」
Q 「うーん・・・・・」
神野母「早く終わらせなさい!!!」
Q&神「はーい・・・・・・」
本家様→sm6909505
画像はピアプロでワタライさん、沙耶丼さんから頂きました。
ありがとうございます。
【練習がてら】magnet【歌ってみたかった】
友達さそって歌うつもりだったのに何で1人でやっちゃったかなぁ…
とちょっと反省。
ということで一人二役のmagnetです。声を変える努力はしてませんが。
素敵本家様(動画も使用させていただきました)→sm6909505
寝下呂企画の【magnet】を繋いでみました。
2番煎じですみません;掛け合いがないのを聞いてみたいと思い極力入れないで作ってみました。寝下呂様sm8440787本家様sm6909505勝手にお借りしてすみません;問題があれば消したいと思ってます。楽しんでいただければ幸いですw 他の寝下呂企画も繋いでみました。【ダブルラリアット】sm8787308【人柱アリス】sm8671488 こちらです。よろしければこちらも聞いてみてください。
ひとりでmagnet歌ってみた【せりか】
どーも、せりかです^^
※諸事情により改名しました。
自分なりに必死こいてググってエコーとノイズ除去?だけ学びますた!
そんでもって続きも歌って、全部録り終えたので一応、完成版てことにしましたw
スカイプ用のマイクで録ったので音質は微妙です・・・^^;
もっとこういう効果使ってみたら?とかのアドバイスがあればコメント下さい><
よろしくお願いします!
マイリス:mylist/15137749
素敵な本家様はこちら:sm6909505
【合唱】magnet【全力で百合】
JOY SOUNDでのカラオケ配信おめでとうございます★ 女性6組のmagnetあわせてみました。 本家様→sm6909505 使わせていただいた動画→mylist/15176844 超美麗なイラスト(ピアプロより) ✿ฺฺ鈴森あやと様(とのん様)・✿ฺฺなゆたNGC様(セリユ様)・✿ฺฺ茶畑様(リツカ様)・✿ฺฺカラコロ様(実谷なな様)・✿ฺฺ白皙様(バルシェ様)・✿ฺฺ☆ぬめり☆様(栗プリン様)・✿ฺฺこすずめ様(ななひら様)・✿ฺฺyumeno様(色葉様)・✿ฺฺかなめ様(ヲタ姐様)・✿ฺฺチーズおかき様(Nimo様)・✿ฺฺrabycia様(yue様)・✿ฺฺミキッパ様(hana様)・✿ฺฺ翠華様(背景) エンコ→ナオ様(mylist/12571751) 今まであわせたもの→mylist/12591884 Re:様、宣伝してくださって本当にありがとうございました★
【ヒトラー】Nichtangriffspakt【スターリン】
初心に帰って独ソです。歌の内容としましては【ヒトラー・スターリン条約】~【独ソ戦初期】になります。東條閣下が【maginot】を上げているのを見て、前に作った歌詞を引っ張り出して、三時間ぐらいで完成させました。最後の声のひどさは…総統声と同志声をかけ合わせてみたら、見事に反発した結果です! 前回の曲は【世界超戦車】→sm8405705 私のマイリストはこちら→mylist/9518126です。
(´・ω・)”magnet”を歌ってみました
はじめまして、しょんぼりです(´・ω・)
みなと(流星P)さんのmagnetを歌わせていただきました。
よろしければお聞きくださいw
■原曲様→sm6909505
■MIXをしていただいたせろさんのマイリス→mylist/8117497
■(´・ω・)→mylist/7889375
【真】「magnet」【B.L.Revolution】
第0.5回 合唱コンクール(秋)
エントリーNo.10 「magnet」 → sm8312524
完成していたのですが、PC不調によりエンコード時間が間に合わず1枚絵での提出となっていたものです。投票期間が過ぎたのでうpってみます。
【でこ69】magnet【音質向上?】
前回ぅpした1人で歌ったmagnetの音質向上ばーじょんです。本家様sm6909505(本家様の動画に"でこ96から来た"等の書き込みはしないよう、お願いいたします。)mylist/14517034
magnet歌ってみた
初うpですどうやって女声って出すんですか誰か教えてください・・・(男声も出てないけど 本家様→sm6909505カラオケ配信決定おめでとうございます。 他の歌ってみた→mylist/14999962
カイトとテッドでmagnetカバー【修正版】
絵師様の美麗イラストに釣られて修正版作りました。有り難う御座います。
そしてSNSで音楽理論を基礎から優しく教えてくださった方々、有り難う御座いました。今度はマトモに聴ける出来になってると思うのですが如何でしょう。
BLっぽく作ってますが腐向けではありません。腐コメは御遠慮下さい。
他に歌わせたもの→mylist/28887465
sm7959552←6作目|9作目→sm8228479
magnetを姉妹で【歌ってみた】
歌ってみたくなり姉を誘ったはいいものの・・・
録音も編集もエンコードの仕方もまったく分からない状態から始まり、
色々と調べつくしなんとかここまでやってみました!!
ハモリがかなり微妙です(;´ω`)
素敵すぎる本家様→sm6909505 姉:ルカパート 妹:ミクパート
