キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5697 - 5728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「magnet」を歌ってみました【そうま&たすく】
初めまして、そうま&たすくです。
普段から二人で「iolis」というユニットでライブ活動をしています。
楽しくハモらせていただきました♪
素敵な原曲さま→sm6909505
<たすく(=たちうお)の歌ってみたマイリスト→mylist/7986351>
ルカ役:たすく ミク役:そうま
【がくっぽいど&鏡音リン】magnet【カバー】
ぽりんって響きの可愛さで何となく色んなものが許されるといいなって思います(*´ェ`)
★追記★
↓修正版(仮)完成のお知らせ。↓
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/63770.mp3&key=porin
かなりぽ強めにしました。まだここをこうしなさいよねこの分からず屋!!的なのがあったらズコバコ書き込んでください☆
今後もちくちくと修正されてゆく可能性があるかも?
この動画でお借りしているイラストを描いた方→ピアプロの秋瀬カヤさん
超ステキな原曲→sm6909505(流星P/みなとさん)
【合唱コン】10「magnet」【BLレボリューション】
第0.5回 合唱コンクール(秋)
エントリーNo.10 「magnet」
チーム名:BLレボリューション
この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画「第0.5回 合唱コンクール(秋)」の参加動画です。
シングリンク→http://singlink.in/
合唱コンクールについて→http://singlink.in/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=177823
【決勝戦】mylist/14864563 【3位決定戦】mylist/14864547
magnet ひと里&櫻井バージョン 少し踊りながら歌ってみた 三日目の練習2
いろいろあってダンスの部分を変えた いや 変えさせられた うちの学校ちょっとねぇ~ (^^:)a 一覧→「user/10563768」
magnetを一人で歌うのには少し無理があった
どうも、こばです!昨日は学校が休みだったので流星Pのmagnetを歌いました。リアルの僕にエロさは全くないのでエロさを醸し出そうと頑張ったのですがはたしてどうでしょうw一人二役でやろうとして最初のほうは意識していたのですが、後になるにつれ徐々に統合されていっていますwさて、僕も受験生なのでこれからしばらくは勉強に専念すべく歌ってみた投稿を中断しようと思います。楽しみにしてくださってる方がもしいらしたらすいませんがよろしくお願いします。 と、言いつついただいたコメントを参考にMIXし直してみましたw今度はどうでしょうか。ぜひ感想などコメントして頂けると嬉しいです! 本家→sm6909505 歌ったもの→mylist/12567029 合唱も作っています→mylist/14618751 ブログ→http://nikoba.blog61.fc2.com/
受験生なのに* magnet * 歌ってみた【み】と【は】
●ども~。【み】です。このたびは、【は】をひきたてるために、わざと下手っぽく歌いました。えぇ、下手っぽくです。わざとですからb ●そういえば踊ってみたもうpってみた。 ●音源/sm6926502 マイリスmylist/14736358 ●9/16踊ってもみた☆→/sm8246270
「magnet」一人で歌ってみた@ぼくたす
二回目の投稿です><
今回はね、もうね、歌いたくてね、死にそうでね、
わぁあああああああ(屮゚Д゚)屮なって歌いました。(明日テストなのに←)
どうせ独りぼっちだよ!!ばぁーかばぁーか!
今回はミックスしてくれる人もいなくって独りぼっちでなんかなんとなくやりました。
後悔はしていない!!!!!!!
本家様→sm6909505
カラオケ配信決定しましたね!
カラオケでもどうせ一人なんだろうな、僕
マイリス→mylist/14707706
まぐねっとぅ(・ω・)
magnetを歌ってみた(・ω・)・・・けど、とりあえずテストUPって感じで(汗撮りなおし不可!って状況で、夜中にこっそり(?)歌ってみましたwグダグダですw 後半間違えたし<ぉちゃんと録音しなおすお(・ω・)
【magnet】ひとり寂しく【歌ってみた】
はじめまして、悠(ハル)と申します!
素敵な本家様を聴いて、どうしても歌いたかったので歌わせていただきました。
聞き苦しいかとは思いますが、最後まできいていただけたら嬉しいです!
素敵な本家様→sm6909505
MIX→さとえもん様
音源はピアプロ様よりお借りしました。
□マイリスト→mylist/15749025
「magnet」くっついてみた(Lu)
本家様sm6909505 大切な事なので二回言いました的な?mylist/1518066←そしていつもの芸風 混ぜてもらえたモノですmylist/607437
magnetのハモリも自分で歌ってみました。
magnet第2弾!編集面倒だったからもうハモリはしないかも…。音量全体的に小さめなのでちょっと上げた方が聴き易いと思います。 お借りしました→sm6926502 前回のmagnet→sm8122267 他にも歌ってます→sm8105964/sm8131728/sm8131894/sm8131987/sm8132171
【歌ってみた】Always and Forever【>Mel∞maH<】
こんにちは。うp担当ゆんです。そろそろちゃんと名乗ります。残念な高音の方です。この曲、スタジオで録音したくせに後で二人とも全部歌い直しました。無意味です(いやついで録音だったんで良いんだけどさ!)コーラスちょっと失敗しました。まぁ次だ、次! クールな原曲様→sm7755997 リン側マイリスト→mylist/11953121 GUMI側マイリスト→mylist/13966243 前曲「magnet」→sm8004011
「magnet」を歌ってみた(ver.みほら×友人)
流星Pさんのmagnetを2人で歌わせていただきました。以前も投稿したのですが歌い直しました。 ミク=友人 ルカ=みほら 原曲様⇒sm6909505 みほらマイリスト⇒mylist/12970007 みほら新作⇒下剋上:sm8148829 友人新作⇒ペテン師が笑う頃に:sm8279932
【UTAU】粍音モンと紅音きぃで[magnet]【カバー】
粍音(みりね)モンと紅音(あかね)きぃでmagnetです!紅音きぃは今回初披露!右がモン、左がきぃでモンがミクパート、きぃがルカパートを担当しています
●紅音きぃの音源:金魚さん
●イラスト:鼻血さん
●ustファイル:ゆらゆらブログさん(http://yura2honya.blog23.fc2.com/)からお借りしました
皆さんありがとうございます!
歌詞がないので字幕をつけてくれる職人さん募集><
★マイリストmylist/11491956
★粍音ブログ→http://ameblo.jp/mirinemon/
★紅音きぃ配布します!→http://www1.axfc.net/uploader/so/1654176
【らすく】人んちで magnet 【歌ってみた】
初投稿です■家の環境が劣悪なので、友達のうちで歌わせていただきました(・ω・rsk)ノ■友 達 は 居 間 で テ レ ビ を 見 て い る ■素敵な本家 sm6909505■らすくのマイリスト mylist/19690174■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24733930 気軽に遊びに来てください!
【カフス】magnetを歌ってみた【ウラ】
新作!ハロ/ハワユ⇒sm12167013
カフス「最近僕たちが ガチホモ だってこと・・・忘れていませんか?」
ウラ 「カフュスゥゥゥ・・・・ンァ・・・・・ピチャ」
説明しよう!カフスとウラの新作、magnetにはBL要素がタップリ仕込まれているぞ!
苦手な人は戻るを連打するのだ!!!!!!!!!!
承諾するだと!? ならば行くがよい!
素晴らしい原曲様:sm6909505
僕らをお二人の絵師様が書いてくれました!
@宇宙人さん→キスシーンある方 ひよ公さん→いたって真面目な絵の方 動画考案 らいらいさん
協力者に感謝!カフスとウラマイリスト⇒mylist/3407957
カフスmixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23208743&level=4
magnet 歌ってみた
■magnetを歌わせていただきました。一人でハモってみました。挫折しそうになったわりにはたいしてことないですorz ■偉大なる本家様→sm6909505 ■音小さすぎワロタwwwmylist/14296387
【歌ってみた】magnet【>Mel∞maH<】
無駄にスタジオ録音第二段です。(笑)今更感はありますが…。とりあえずルカパート色々ごめんなさい(うp主です)。静かになるところのリズムが掴めなくて大変でした。麗しの原曲→sm6909505 ミク側マイリスト→mylist/13966243 ルカ側マイリスト→mylist/11953121 前作「サンドリヨン」→sm7983373 次曲「Always and Forever」→sm8116201
【今更1人で歌ってみた】 magnet 【でこ69】
今更ながら、1人で歌ってみちゃいましたwwマイクの性能が悪いが故に、音割れが酷いし、ハモリも不安です。とにかく、ダメダメです。←本家様sm6909505(本家様の動画に"でこ96から来た"等の書き込みはしないよう、お願いいたします。)9/29音質向上したものをぅpしました。sm8373826mylist/14517034
【ミクパートが】「magnet」を歌ってみた(00)【無駄に元気】
どうも。ヒ魔人ぶー(00)です。今回はずっと歌ってみたかった「magnet」を一人寂しく歌ってみました。一度うpしましたが声の音量が大きすぎてうるさかったので修正して再うpしました。前回の動画にコメントしてくれていたり、マイリスに入れてくださってい方すみません;難しくてずっと歌わずにいたのですが、思い切って歌ってみましたぶー(00)いつものように音外したりリズム狂ってたりとgdgd+ハモリが苦手なので好き勝手しちゃってる+ミクパートが無駄に元気wですがお許しくださいm(_ _)m ステキな本家様:sm6909505 新作【「オトメロディー」を関西弁で歌ってみた:sm8023393】 【その他ぶー(00)の歌ってみた:mylist/12948655】
親戚同士でmagnetを歌ってみた
ども、ミクパート兼うp担当みかむと申します。
いとこ同士でmagnet歌ってみました(・∀・)ニヤニヤ
セリフなどの小芝居は特になく、普通ですがw
よろしければお聴きくださいませ。
*本家様→sm6909505
■ミク担当*みかむ(実は実況やってます)→mylist/14536475 8/16 懲りずに一人magnet→sm7952961
■ルカ担当*おたき→mylist/15552234 おたきの一人magnet→sm7120468
magnetの絵を描いたからついでに歌ってみる
magnetの絵を描いたからついでに歌ってみます
ついで なのでレベルは期待しないでください
本家→sm6909505 マイリス→mylist/13648514
【Turbo】magnetを歌ってみた【H+ero】
せーのっ
えろぼん「ありがとうございますっ!」
おはようございます!
H+eroとTurboでえろぼんです(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
2人で流星P様のmagnet(sm6909505)を歌わせてもらいました。
一部、偉大なるお二方を真似させていただきました(sm7082009)
※許可はとってありますw
Vo:[左]Turbo(user/4069055) ◆ H+ero(mylist/6022817)[右]
MIX:そらる(mylist/7359936)
Illust:おはぎ(mylist/12833367)
Special Thanks:雨色(mylist/7943039)
。。。"8-(o・т・)o<れりごー >o(・н・o)-8"。。。
【歌ってみた】magnet【真紅×真紅】
今回のはソロです、はい。
お借りした動画→sm6926502
本家様→sm6909505
マイリス→mylist/13293026
magnet 歌いました。
RYUTAIと申します。ミクパート、ルカパートの声の違いは意識できてません。本家様sm6909505(現在非公開)イラストはMuさんからお借りしました。ありがとうございました!
【ミク&ルカ】magnetの楽譜動画(off voc.)作ってみた【歌い手支援】
一般♂がさる筋に弱み握られて制作の憂き目にorz/練習するなら①コメ非表示(←重要)②画面拡大+F11③適宜音量upで。楽器準備しとくと吉。/ポイント①:リズム注意。Cサビの「(確かめ)てほしい~」「(間違)いなど~」等、16分裏拍からのシンコペは正確に!/ポイント②:ハモリは概ね和音通りだが、一部半音ずれてる箇所あり。/on voc.版はこちらへ→sm7816313/GJ(さる筋的な意味で)な原曲は→sm6909505■(楽譜→ttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/46774←DLキーワードは「mgnt□」。□はこの動画の一番最後に鳴る最も高いイタリア音名(=いわゆるdo,re,mi…)をイタリア語小文字で。ヒント(答え?)はうpした2つの動画のコメ参照。■【3/8】コソーリ新作うp&マイリス公開→mylist/18024825■次作(ピアノ曲)→sm8482060
【ミク&ルカ】magnetの楽譜動画(on voc.)作ってみた【歌い手支援】
一般♂がさる筋に弱み握られて制作の憂き目にorz∴関係者クレーム入れば喜んで削除w/練習は①コメ非表示(←重要)②画面拡大+F11③適宜音量upで。楽器準備しとくと吉。/off voc.版はこちらへ→sm7816513/拝借元のGJ(さる筋的な意味で)な原曲は→sm6909505■楽譜→ttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/46774←DLキーワードは「mgnt□」。□はこの動画の一番最後に鳴る最も高いイタリア音名(=いわゆるdo,re,mi…)をイタリア語小文字で。ヒント(答え?)はうpした2つの動画のコメ参照。。■【3/8】コソーリ新作うp&マイリス公開→mylist/18024825■次作(ピアノ曲)→sm8482060
【KAITO】KAITOとmagnet歌ってみた【いなか】
歌ってみたは久しぶりです。HANAGOE RYU改めいなかです。今回は流星Pさんのmagnet(sm6909505)を歌ってみました。KAITO音量が大きいうえにいなか自身は鼻声で原曲つぶしな気がしてならないのですが・・・よかったら暖かい目で見守って下さい。【歌ってみたマイリスト】mylist/12752810【P名義】mylist/9036611
【実写版】よく、がちほmといわれる僕らがmagnetを歌ってみた
『黒髪』どーも平賀です。気持ち悪いんであげたくないです
『金髪』ごまっふです、/watch/sm7821871 新作あげました
平賀ゆうじmylist/10546241
ごまっふmylist/4410996
ニコ生絶賛放映中!!ぜひ見に来て下さいwwww
本家様⇒/sm6909505
「magnet」ひとりで歌ってみた♀
本家様→sm6909505 ★ひとりで歌い分けしているので、わかりやすさの為と、映像くらいは癒されてもらいたいが為に、雪歩とやよいに踊ってもらいましたが、彼女たちには何も罪はありません。(全然合ってなくてごめんね。誰か、動画つけてくれたら嬉しいな・・・・。) 地声はこの中間くらい。 ★よろしかったらどうぞ(※歌ってみた以外もあります)→ マイリストmylist/2748328
magnet【初音ミク・巡音ルカ】ベースで弾いてみた
ボカロオリジナルベースでgdっと1作目!メリーと申します。
magnet脳内ループしっぱなし、これは中毒だ(´・д・`) ということで、調子に乗って【みなと(流星P)氏】の神曲マグネットをベースで弾いてみました。
原曲レイプっぽくなったり、派手な演出もなくgdgd気味ですが、楽しんで戴ければ幸いです!!
イラスト、音源本家様使用許可とっていなくすいません;;お許しください。
素敵な本家様 → sm6909505
マイリス:mylist/13349922
8/27追記⇒ごアクセスいただき、コメ・マイリスありがとうございます!ところで、、狐ってなんなんでしょう???(・ω・ )モニュ?ww
新作です!「いいじゃないか」なアノ名曲sm12831100
