キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9048 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リスナーさんとmagnetを適当に歌ったお(・∀・)【まろん×稟】
稟 「ハァハァ。もっとお兄ちゃんって言って~~~~><」
まろん「おに~ちゃんっ❤」
稟 (賢者タイム中)
まろん「通報しましたw」
歌ってみた⇒mylist/22003936
他の動画へ⇒co47425
【magnet】 歌ってみた 【なっち100% & ハナビ】
どうもなっち100%です!
久しぶりのデュエット作品です♪
新人歌い手のハナビさんとコラボ!
絵もハナビさんが書いてくれました^^
この作品から編集ソフトを本格的なcubeseというソフトに変えました!
mixまだまだ下手ですが、
他の歌い手さんのmixなどもしてみたいなぁと思っています♪
これからどんどん勉強していきますので、
興味のある方はコミュニティまで^^
なっち100%のマイリス⇒mylist/16409968
花火さんのマイリス⇒mylist/17087002
本家様⇒sm6909505
一部動画をこちらからお借りしました⇒sm8822490
友人とカラオケでいろいろ歌ってきた。
どーも ロココ と申すものです。
これは、前に友人とカラオケに行った時のものを暇ができたのでやっつけでくっつけたものです
基本的にうるさいのが、私です(ロココ)
曲一覧
Don;t say ”lazy”14秒~
炉心融解47秒~
magnet1分37秒~
特捜戦隊デカレンジャー2分39秒~
爆竜戦隊アバレンジャー3分33秒~
まっがーれ↓スペクタクル3分59秒~
CROSS FIGHT4分55秒~
Super Driver5分34秒~
ブラックロックシューター6分40秒~
創世のアクエリオン 8分24秒~
おいらの思いつきで歌ったリスト→mylist/14678417
友人のマイリスト→ないよ (いつかできるかな)
【記念に】友人とmagnet【歌ってみた】
ほんっっっっっっとうに悲惨です。そして音量がでかくなったりちいさくなったりいろいろです。ほんっとに耳障りなので心して聞いてください。magnet汚してすいませんでした→sm6909505次作→sm9161213
G先輩と妖怪一匹に無理やりmagnet歌わせてみた
MIX&うp担当ou*です。
G先輩と妖怪にmagnetを無理やり歌ってもらいました。
普通っぽい人・・・G先輩
迷走している人・・妖怪
各自歌ってない個所が所々でパート分けが不完全です。調教がたりませんね。
素敵な本家様→sm6909505
【たかのたご/其の七】magnetを歌ってみた♪
Merry Christmas! かのたが、二人の声を男声と女声という形で使い分けて歌い上げてみたよ~♪ 今回は、前回よりもさらに声がかわいくなってます!(当社比120%増) 腐女子の皆様のガソリンにしていただければ(笑) この曲のイントロダクション→sm9105730 たかのたごのマイリス♪→mylist/18097875
【歌ってみた】 magnet 【SM】
初投稿になります。M「理想だけ高くて玉砕しました」 S「ふつつか者ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m」 本家さま:sm6909505 原曲:http://piapro.jp/content/z03mpulxx0747gi9
【マッスル千葉県】magnetを歌ってみた【えろは】
マッスル千葉県です!えろいほうの168です!2人合わせてマッスルえろはです!!2人で流星Pのmagnetをえろく歌ってみました。MIXはにいとP(アカサコフ)です。 ☆原曲【sm6909505】 ☆流星Pマイリス【mylist/4348647】 ☆マッスル千葉県マイリス【mylist/10333077】 ☆にいとPマイリス【mylist/7091602】 みなさんありがとうございます!!(*´ω`*)
【両声類練習】一人四役のつもりでmagnetを歌ってみました【いちぇ】
2010年、最初の投稿は、
「magnet」を歌わせていただきました。
両声類修行のコミュニティに参加させていただきながら、
女声の動画しか投稿していなかったので、
今回は両声類っぽく、歌い分けをしてみました。
(訂正:両声類が両生類になっておりました。ご指摘ありがとうございます。)
歌ってる途中、どれがどの声だかわからなくなってきて、
歌い分けができておらず、
聴くに堪えない声で申し訳ないのですが、
ご指摘等ございましたら、
よろしくお願いいたします。
minato(流星P)様の素敵な原曲動画:sm6909505
過去作品:mylist/12710208
2013年!再び歌ってみました:sm19766458
magnetを歌ってみた <はやしやand蒼羽>
こんばんは、はやしやand蒼羽です。
今回はminato様のmagnetを歌わさせていただきました。
初めてのコラボレーションです。
コラボしてくださったはやしや様ありがとうございました。
もしよろしければ聞いていってください。
はやしや「ドーナツ型の座布団いいねw」
蒼羽 「おしりにフィットしそうだし」
お借りした動画:sm6909505 (minato様にはこの場を借りてお礼いたします。ありがとうございます。)
はやしや様のマイリスト:mylist/12096764
蒼羽のマイリスト:mylist/15709000
【ゐおり】一緒にmagnet歌ってみた【塩味】
お久しぶりですゐおりです。今回は塩味と一緒に歌ってみました^^数日で仕上げたものなので私のクオリティーは・・・ハイ^p^本家様⇒sm6909505お借りした音源⇒sm6926502ここからいろいろ始まります・・たぶん
【歌ってみた】1925【こましん】
1925歌っちゃいましたww初めて・・・いや、セルベジの「magnet」に続きニ回目の歌ってみたです。うまく歌えたか?親フラの中親が来ないかビビりながらの一発録音だよ?歌える訳ねえだろwwそんなこんなでハードル下げときますwwこれからはもっとうまく歌ったのをうpしてくんで今回は試作ってことで勘弁(v^-')
バトレボ新人戦 最下位決定戦 エルレイドと共に闘うバトレボ実況 Part19
バトレボ新人実況者大会真の最下位決定戦!!
フナムシさん(mylist/15065977)との試合です。 対戦ありがとうございました!
果たして真の最下位はどちらになるのか!?
それでは試合を楽しんでいってください!
フナムシさん視点→sm9839237
新人実況者大会リスト→mylist/17199760
Part18→sm9663127 Part20→sm10358880
マイバトレボリスト→mylist/15280027
フレンドバトル☆大募集中☆:[email protected]
エルレイドは俺のAIBO☆
不運なコミュニティ作りました!よかったら入ってください!→co256784
<追記>
フナムシさんとmagnet替え歌歌ってきたよ!→sm9839287
【かめピー】magnet歌ってみた【戸田】
こんにちは、戸田です。二人で歌うのはこれで2曲目となりますが、実はこの曲が一番最初にコラボしたものだったりします。なので「夢みることり」(sm9292773)より若干劣っているかも…です;;相変わらず仲良く百合百合するのが大好きですwww ミクパートをかめピー、ルカパートを戸田が歌っています。 素敵にむっちりでエロエロなイラストはハムの人さん(http://piapro.jp/content/thcvynmi9zihkd5y)から頂きました。ありがとうございます!! 原曲→sm6909505
チャーリーチャーリー 九州の残念女が歌ってしまった
こっそり歌ってこっそりうpしました(´・ω・`)
熟女は実況中に色々歌うのでどれにしようか迷ったんですが、共感できてしまうこの曲を・・・w
歌は下手ですが、歌ってて楽しかったので許してください
♪チャーリーチャーリー本家→sm7324292
*お借りしたもの*
レン&カイト絵のある動画様→sm3953018
ミク&ルカmagnet→sm6909505
熟女のマリカ動画→sm8877451
熟女のスト2→sm9632878
後半の「Sと名乗っているの~」以降は私が勝手に歌ったのでご了承ください
【UTAU新音源】magnetを歌ってもらった【紫音・瑠音】
優雨・トキワ「俺らの嫁に音源を作ってもらった。」エル「嫁?です。」優雨「90パー俺の犯行。」エル「よろしくお願いします。」■ustをゆらほにゃ様のものをお借りしました。■素敵過ぎる本家様 sm6909505■配布先 http://www1.axfc.net/uploader/O/so/114936 パスは utau■中の人 エル。キャラデザ トキワ。音源編集、原音設定 優雨。動画作り、イラストは3人で。
【magnet】歌ってみました!
こんにちわ(o・ω・o)ノ今回はmagnetをぷんくと璃凛でコラボさせてもらいました///【素敵な本家様sm6909505】ミク=ぷんく【mylist/15720812】ルカ=璃凛【mylist/13878203】一番と二番で声を変えてみましたがあまり変わってないかもしれません((←_MIXはぷんくが担当しましたので聞き苦しいところが多々ありますが聞いてやってください(*'A`*)
magnet 歌ってみた☆
magnet一人でさみしくうたってみました。。。いい歌ですね☆本家様→sm6909505♩イラストはMINATOさんからいただきました☆
[腐向け]太/妹/で/m/a/g/n/e/t/歌/っ/て/み/た
神が歌った歌を歌うという無謀なことをしでかしました。一年一カ月ぶりに歌いました。しかも、前回歌った太/妹/で/メ/ル/トの歌詞を作った方と同じ方の歌詞をまたお借りしました。すみません!今回は二人の声を分けようとして、自分の声に限界を感じましたorzでも、楽しかったです!あ、結局動画の借り方がわからないので一枚だけ画像をお借りしました。元動画→sm7271760
【歌ってみた】magnet【仲良し女子3人組】
初投稿でmagnet歌っちゃいました…そして本来練習用で録ったはずの動画ですwwwなのでぐだぐだカオスですwww練習と思って録音したので会話とか入っちゃってますww素人なので歌とか声とか会話とか最期の■がかなりカオスですwww素敵な素敵な本家様→sm6909505 3人中の1人(rukusiiver.)低いの人ww→nm10584445何かいろいろサーセンwwww1曲しかないくせにマイリス公開www公開マイリス→mylist/18849237
【揚葉】magnet受け攻め変わりながら歌ってみた(台詞有)【@番長】
こんちゃー。編集&うp担当揚葉です。今回は嫁の番長と百合っt・・・歌ってみました。
番長「どうしてこうなった(`・ω・´)」
揚葉「気づけばこうなってた(●´∀`●)」
番長「樹海|ω¥)ノいってきます」
揚葉「逝っちゃらめぇぇぇぇぇぇぇえぇ!!」
番長「ぐだぐだ楽しす(`・ω・´) w」
揚葉「百合百合なんだぉ///∀///」
番長「百合とかまじうます。←」
揚葉「ラブラブパワーをめしあがれですわ!((誰」
画像は二人で頑張りました。ペイントで←
番長受け揚葉攻めの絵が番長
揚葉受け番長攻めの絵が俺です
低音質・低画質スマソ
本家様→【sm6909505】 揚葉マイリス→【mylist/16722760】
【kiyu.】magnet【歌ってみた】
kiyu.です@・_・)ノ早くも2作目upです!2作目は流星Pさんの「magnet」です!一人で歌ったためミクとルカの声質がわけられませんでした><結構音割れしてます;ご了承下さい><本家様→sm6909505処女作「歌に形はないけれど」→nm10698418
二人で【magnet】歌ってみた ☆七夜☆ぺんと☆
どうも!ぺんとです!そして今回のラブリーガール暁 七夜です!
暁 七夜「お姉さまと呼ばせて下さい・・・!」
ぺんと「よろしくてよ!その代わりその声で萌えさせて!!」
今回は素敵な曲代表とも言えるだろう流星P様のmagnetを歌わせていただきました!
超素敵原曲はこちら⇒sm6909505 イラストはピアプロから桜伊様からお借りいたしました!素敵絵すぐる・・・
ミクパート:ぺんと ルカパート:暁 七夜 mix:ぺんと
【カオスになりましたが】magnet【歌ってみた】
どもwwwwwwうp主の柚朱ですイヤホン推奨!!今回は友達と歌いましたwwいや、歌わせました(・∀・)柚朱のマイリス⇒mylist/18962662原曲は本家様⇒sm6909505絵は、ピアプロからnigoさんにお借りいたしましたwなんかほんとに申し訳ありません......二人で歌ったもの⇒mylist/19312891 後半大爆笑してたの柚朱です ホントサーセン…
【歌ってみた】magnet【さくら・夕凪】
流星P様の、『magnet』を歌わせていただきました!!
偉大なる元動画
sm6909505
さくら:②作品目!!
夕凪:ニコニコVo初参戦!!
co339773
co240747
↓さくらVo.リスト↓
mylist/18966261
http://iroenpitu.iaigiri.com
【一人で】magnetがsolonetになった【涙目】
おつかれさまです!白湯と申します。magnetを一人で歌っていたらいつの間にかこんなことに…。一人でさみしい歌い手の心の叫びを聞け! すばらしい原曲様(すいませんでした):sm6909505 白湯リスト:mylist/18576725 twitter/sayu_2525 【追記】コメント&マイリスありがとうございます!全私が泣いた!みんな優しすぎます…!!
【天狼】「magnet」を歌ってみた【白米ズ】
ども、白米ズです。憧れの天狼さんとmagnetでコラボをさせていただきました^^天狼さんは色っぽく素敵な歌声です!私の声が邪魔だと思われるかもしれませんが見ていただけると泣いて喜びます。イラストは、pixivにてNIAさんの作品をお借りしました。心より感謝申し上げます!★素敵な本家様→sm6909505天狼さんの素敵なマイリスト→mylist/15831095ミクパート&MIX&エンコ担当白米ズのマイリスト→mylist/20929456
[ゆすら(*・ω・*)]magnet[歌ってみた]
初投稿です・・・!10/6/30Rec*今回は3度目という事もあり、コーラスもメインも全てやらせて頂きました!歌う度にこのmagnetという歌が本当に愛おしくなります・・v写真・加工・vocal・chorus:yusuraコメント・感想などお気軽にしていってくださいね♪
リズム音痴だけどmagnet歌ってみた【吸血猫】
初めまして。吸血猫と申します。何番煎じか分かりませんが、ずっと歌いたかったみなと様(流星P)のmagnetを一人で歌わせて頂きました。イラストも自分で描いてます。本家様:sm6909505自宅録音ゆえ、抑え気味で聴き苦しいとは思いますが、宜しくお願い致します。
mylist/20086857
【Nao】一緒に歌う人なんていないけどmagnet【歌ってみた】
お疲れ様です。 欝病のNaoです。 今日は時間があるので5個目も上げてみました。 今度は流星P様のmagnet!! 素敵な曲ですね。 ついよごしたくなtt・・・・・歌いたくなってやっちゃいましたよ。 いつものごとく誹謗中傷お願いします。 てか連投乙だな俺。 感涙の本家様→sm6909505。使用音源様→sm9130475 Nao(欝)の歌ってみたリスト mylist/20397217
【ピノ×パピコ】magnet【歌ってみた】
初投稿です。一発取りなのであまり期待しないでね!ミクパート:ピノルカパート:パピコ マイリス→mylist/20973447
