キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9048 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】エディット譜面#08 夢みることり【project DIVA】
Existerです^^ リクエスト譜面2発目は、はややP「夢みることり」です! 曲の聞き分けが難しかった・・・ たくさんのDLお待ちしております! データ→http://loda.jp/mikudiva/?id=3027(#01~#10まとめ ※「#07 サブリミナル」~「#09 magnet」までは「#7~9 Re Packaged.zip」の中に入っています) 同時公開「サブリミナル」→sm10301094 「magnet」→sm10301269 前作「星屑ユートピア」→sm10191620 5/24新作「雨を連れゆく」→sm10824237 今までの→mylist/13994694
【ぁゆ子.】1人magnet【歌ってみた…かった】
元○ニクロ店員ぁゆ子.です(・ω・)ちょうちょさんに憧れて1人で頑張ってみました。音源を切り貼りしたので耳に違和感を感じるかもしれません。ちゃんと誰かとコラボしたやつもいつかうpします!大抵の人にはルカの声の方が好きと言われるのですが、どちらがお好みですか?愛してる本家様*sm6909505/リスペクト*ちょうちょさん*sm7145886/
男2人で「magnet」を歌ってみた
なんとなく歌ってみましたwwしかも相手は歌い手でもなんでもない凸者の友達を巻き込んで歌ってみましたww
↓これがその時の会話
Zerost 「なぁ。magnet二人で歌ってみる?」
ハマオモト「えΣ(゚Д゚)?いつすんの?」
Zerost「今から。歌ってうpすんぞ。」
ハマオモト「Σ(゚Д゚)」
というわけで良ければコメントにて意見聞かして下さい。
マイリストmylist/22358524
【歌ってみた】アナザー:ワールドイズマイン歌いなおした【mosuko】
前回のゎ音がかなり酷かったので
新しく歌い直しました
良かったらコメントして下さい
よろしくお願いしますm(._.)m
本家様様→sm3504435
お借りした音源→sm3748584
アナザー本家あにま様→sm6139927
マイリスト⇒mylist/18470659
新作⇒sm10857470
magnetトゥライさんと勝手にコラボしてみた
【magnet】を歌ってみた【Aru】
どうもAruです! 今回投稿第2弾となりますが当初友人とmagnetを歌う予定だったのが友人の多忙により先送りになってしまい落ち着くまで時間がかかりそうなので自分で一度歌ってみようということになりました。 ハモリがなかなか上手くできず悪戦苦闘です(ノ_・。) みなさんどうやって上手くやってるんだろう・・・。 どうぞ最後まで聴いてくださいな~。本家様⇒sm6909505 アルリスト⇒mylist/19055272
【白ウサギ】脱げばいいってモンじゃない!【歌ってみた】
お久しぶりです♪白ウサギです!
久しぶりに歌ってみたうpしてみました♪
後悔した事は、エコーをかけすぎた事ぐらいですw
デP様の素敵な本家⇒sm8532252
素敵なPV動画様⇒sm8918900
甘党と白ウサギの歌ってみた集
甘党主義⇒mylist/14735826
次作⇒ヤンデ恋歌 sm10905175
タバコさんとのコラボ⇒人柱アリス(第一弾)sm10951305 magnet(第二弾)sm10984303
magnetを歌ってみた【ミー子】
どうもミー子です。歌ってみた第三弾です。いつか歌ってみたいと思っていたmagnetを歌えてとっても嬉しいです>< ※一人で二役やりました^^←注意 聞き苦しいかもしれません。声が裏返るかもしれません。温かい心で聞いてくだされば幸いです。よければ最後まで聞いていってくださいお願いしますm(_ _)m そのほかに歌ったやつもよければ聞いてください ルカルカ★ナイトフィーバー⇒【sm10481505】 ワールドイズマイン⇒【nm10218277】 お借りした音源⇒【sm6926502】とっても素晴しい本家様⇒【sm6909505】
【適当に歌った】Magnet【結果がこれだよ】
タバコ「よしw Magnetやっちゃう?w」
甘党白ウサギ「やっちゃいましょうw」
編集後・・・
甘党白ウサギ「あれ?wハモリ部分がおもしろい事になってるww」
タバコ「これはこれでおもしろいwww」
という事でmagnet歌ってみました(´・ω・`)
「適当」は最高です(`・ω・´)
素晴らしき原曲【sm6909505】
甘党白ウサギさんのコミュはこちら【co150126】
音痴なタバコのコミュはこっち【co173693】
【白ウサギ】おちゃめ機能【歌ってみた】
リスナーさんに歌ってみてほしいと言われたので、
遅くなりましたが歌わせていただきました!
画質悪くてさーせんorz
素敵な本家様⇒sm10244728
使わせていただいた動画様⇒sm10784737
MIXをしてくれたのはコラボでお馴染み(?)のタバコさん⇒co173693
タバコさんとのコラボ⇒人柱アリス(第一弾)sm10951305 magnet(第二弾)sm10984303
次作⇒リグレットsm11004502
甘党主義(他に歌ってみたもの)⇒mylist/14735826
【UTAUカバー】 magnet 【歌う音ナミ・育音レン】
Original by Hatsune Miku and Megurine Luka. Music by minato/RyuseiP. UST by Munou.
漢のオレが【Starduster】を歌ってみた【miki】
お久しぶりです!mikiです!!
前回のmagnetを聞いてくださった方ありがとうございます!!
今回は大好きなジミーサムさんの【Starduster】を歌わせて頂きました。
前回同様あまり進歩していませんが、温かい目でご試聴して頂けたらうれしいです!!お願いします。
素敵本家様→sm8541371,
漢のオレが歌ってみたマイリスト→mylist/18115908
【雑用係】magnet歌ってみました【屋根裏】
屋根裏:どうも。
うp担当です
雰囲気が出るように頑張りながら歌ってみました。
雑用係:皆様お久しぶりです!ちずる、またの名を雑用係と申します^^
これを機にこれから積極的にうpしていこうと思いますので、どうぞ応援よろしくお願いします!
本家様→sm6909505
雑用係→mylist/17931934
屋根裏→mylist/18651903
1/6 歌ってみた 【ちぃ汰】
こんにちわ♪
音痴なのに、歌いたくて歌ってしまった『ちぃ汰』と申します。
全てにおいて低クオリティーですが、生温い目で見守ってください(。・ε・。)
今一度、『音痴なコトは自分が一番、分かっています!』
ホント、すいません;
素敵な本家様:【nm6971638】
9/7:【息の合わない姉妹で】magnet【歌ってみた】:sm12026299
【HIKA & Y】magnet 歌ってみた【HiY】
|ω・Y)「まぐまぐ・・・しようぜ」
(HIK・A・`●)「やらないか・・・だと?」
|ω・Y)「・・・・・・俺攻めな、譲らないからな」
(HIK・A・`●)「おkまかせろ!はやく・・・きて/// こんな感じ?」
|ω・Y)「・・・気持ち悪い。」
ユニット名は"HI"KA "Y" で HiY ヒワイ(笑)
と、いうわけで!magnetを限りなく普通にうたいました!(ぁ
うp担当俺(HIK・A・`●)!!MIXはぷーさんにやっていただきました!いつもありがとうございます><
本家様【sm6909505】
Vo.エンコ HIKA【mylist/17528564】
Vo. Y【mylist/18089679】
MIX.poohz【co337735】
【歳の差12歳コラボ】magnet【ちゅうた×珠音】
みなと(流星P)様による素敵な原曲⇒sm6909505
Vol:ちゅうた(mylist/18292813)
珠音(mylist/14244816)
Mix:daliw(mylist/17327790)
動画師:あち姉様
素敵な絵師様
メイン絵:夾子様
素材絵:magicmirror様・。勇様
歌が素敵な動画に完全に負けております!
素敵な絵・動画とMIXをありがとう!
女の子はスカイプマイクなので音質は許して上げてください( p_q)
「magnet」コラボしてみた*零佑*(再エンコ版)
けいすけ「いい声ですね」
ぜろこ「コラボでもやらないか?」
けいすけ「アッーーー!!!」
本家様sm6909505
素敵なMIX えびまよねーずさんmylist/12724120
素晴らしい絵 モツさん
ありがとうございました!
ぜろこmylist/7414180 けいすけmylist/12160682 エンコードやり直してみました
蒼穹のファフナーOP Shangli-Laうたってみた
どうもっひふゑです。三回目です。あいかわらずチキンしてます。magnetがなかなか納得のいく収録にならなくて・・・。かわりに別のあげちゃえってなって、こないだイベント帰りにいったカラオケで録音したのあげます。いやー…イベントが8時間休憩なしのぶっ通しでして。MCと歌を歌ってきたんですが、そのあとのこの曲はすごく大変でした。ビブラートはでないしスタミナきれててやばいし。あははもうどうにでもなれって感じですね(笑)やさしいコメントをまっています(切実)低音がだせなくて苦戦してます。どうやったらだせるようになるんだろう??あ、あとしゃべり声はいっちゃってますが・・・気にせず!!(;´Д`A ```
今更magnetをガチで歌ってみた【信長&酢醤油】
◆今更と言われてもデュエットしたかった!! 意外とスムーズにできたよ!!
◆なんにも面白みなくてすいません。割とガチです。面白さは自重しました。
◆酢「でも、最後まで終わりに♪つるぺたん、ぬるぺた~ん、と言おうか悩んでいた」
信「やめろwww」
◆ミクパート(右)→酢醤油 ルカパート(左)→信長
◆素晴しい御本家様→sm6909505
◆よろしかったらこちらもどうぞ! 酢→mylist/3844027 信長→user/11282944
◆酢新曲→モザイクロール:sm11612534 信長新曲→組曲ニコニコ動画:sm11606790
【がくこ・穂歌ソラ】magnet【茄子カレー】
がくぽ誕生会2010おめでとう!!!
うp担当の癸です!
夢光Pのがくこさんと癸のソラさんで「magnet」を歌ってもらいました。
ご本家:sm6909505
がくこ調声 夢光P/mylist/15063490
穂歌ソラ調声 癸(洗濯バサミP)/mylist/18833569
イラスト はる様
mix レアメタルP/user/10505240
【歌ってみた】magnet【岸谷】
はじめまして、岸谷です。magnetを歌わせて頂きました。●本家様:sm6909505●イラストはPIAPROより、とーじ様の「magnet*性転換ver」を使わせて頂きました。:http://piapro.jp/content/g0zd4v5ura3lljlv ●録音から動画アップロードまで6時間かかりました。この6時間を無駄にしないためにも聞いて頂けると嬉しいです。はは…は…●何かあればこちらへhttp://twitter.com/kishitani ●次に歌ってみた曲:sm11842353
台湾FancyFrontier16ニコニコ動画ブースより生放送!1日目【コメ付】④
台湾・台北市 台湾随一の名門大学「台湾大学」体育館にて開催の同人誌即売会Fancy Frontier16に出展する、ニコニコ動画ブースより生放送をお届け! 公式ページ(中文/日本語)http://www.f-2.com.tw/index.php 司会:ハナさん、がいらくさん 運営コメント:伍号 JAPAN EXPO IN フランスsm11326189 放送URL lv22010867 ハナさんのコミュニティco86561 ③sm11591566 ⑤sm11592073
【両声類目指し】サンドリヨンを歌ってみた 【あきら。】
お久しぶりです☆ミ
あきら。
今回はシグナルPさんのサンドリヨンを歌わさせて頂きました。
両声類になりたいなーっていう願望から、この曲を。なので歌の上手さじゃなくて、前作からの女声が進化してるか、してないか評価してください♪
ご意見たくさんお待ちしてます!
隣人フラグと戦いながらの初新居投稿です
初代magnetに比べると、高音頑張ってるなーって思ってくれれば幸いです。
●大好きな本家様 sm4410647<動画もお借りしました>
●あきら マイリスト⇒mylist/17663033
スペシャルサンクス:Youマイリスト⇒mylist/18791541
ヘッドホン推奨ですお(・ω・)スピーカーで聴くよりマシに聞こえる気がするだけです(´・ω・`)ショボーン
【Project DIVA 2nd】SAMさんcosMoさんが「magnet」を歌ってくれた【高画質】
この映像を見てたら、脳内でこの曲が再生されたので作ってみた。後悔はしていない。 映像元ネタ様:sm11584301 歌の元ネタ様:sm8686393 曲の本家様:sm6909505 元動画:sm11651441 から アスペクト比/画質 を修正し再UP
カラオケでmagnet友達と歌ってみた
どうもTERUです。初投稿です。音痴ですがテンションあがったんで友達と歌ってみました。音痴ですいません、どうしてもやりたかったんです><ハモリの所は、ハモれてませんw
ミクパート→TERU ルカパート→友達
【歌ってみた】 magnet
第3弾はボカロから『magnet』です♪
音源はsm11657462をお借りしました。 感謝いたします。
ついにやらかしましたwww
1人で2人magnetです!
試しのうpなので、クオリティ低いです!
音ズレなどなどは温かい目で見守ってやってくださいwww
§素晴らしき本家様§→sm6909505
§マイリス§→mylist/21370714
§コミュ§→co616287
§twitter§→Luca_Gloomy
【人柱アリス】1人でさまよってみた【zxz】
ご・め・ん・な・さ・い
真剣に歌っていたつもりだったんですが、途中から何かが召還されてしまったようですw>>勇気がある方だけお聞きくださいねw
なんとなく、歌い方はかえてみたりしてるんですが・・・3人目がひどくなりましたね・・
本家様→sm3143714 使わせていただいたpv様→sm5430176
前作→【ローリンガール.ラップ.ver】>sm11801673
ご・め・ん・な・さ・いシリーズ第二弾→sm11861159(magnet)気になったらここ!!→mylist/20325537
コミュ開設!!入って頂けると泣いて喜びます→co431688
twiitter→https://twitter.com/zxz_ver
コメント・中傷・その他もろもろ、お待ちしてますw
【magnet】一人で勝手に「まぐねっと」【zxz】
ご・め・ん・な・さ・い・・シリーズ2弾wふざけすぎました→
ところどころおかしいですw
追記**たくさんのアドバイスありがとうございます。。
また今度magnet歌ってようと思うので、よかったらお願いしますw第1弾→sm11817339(人柱アリス..)//////原曲様→sm6909505```新作→【ローリンガール】オリジナルアレンジver→sm12197866
気になったらここ!!→mylist/20325537
ニコ生もやってますので..→co431688
twiitter→https://twitter.com/zxz_ver
【ドラマス×じまじま】magnet【歌ってみた】
ドラマス「お前ってさ、可愛いよな」じまじま「おい!何言ってんだよ!みんな見てるじゃないか」ドラマス「いいじゃないか、見せ付けてやろうぜ」じまじま「愛は見せ物じゃない」ドラマス「へえ・・・そんな生意気な事いうんだ・・・!お仕置きだな」(ドンッ 動画の体勢にじまじま「わざと生意気言ったんだけどね」(ボソッ■MIX&動画&ルカパート担当 ドラマス⇒mylist/8947935 前作⇒sm11749301■ミクパート担当 じまじま⇒mylist/20561160 前作⇒nm11743686■イラスト 甘利さん■本家様⇒sm6909505
【歌ってみた】magnet【声者×珀唖】
声「コラボや ら な い か?」
珀「突然どうしたんですか?!」
声「拍ちゃん、一緒にまぐまぐしないか☆」
珀「いいですけど、まぐまぐ5回目ですよ?」
声「5回目・・・だと?!お、俺にまぐまぐを教えてくr、いや、教えてくださいっ!!」
珀「あらあら・・・どうしようかなぁ?2828」
声「師匠お願いします!」
珀「私の指導は厳しいわよ?2828」
----------------------
画像はピアプロより炎守さんにお借りしました!
素敵な本家様:sm6915430
Mix ヨッシー:mylist/20183951
声者マイリス:mylist/19802710
珀唖マイリス:mylist/16026389
【IMITATION_BLACK】どうも。中学生です。【歌ってみた】
3作目です。カラオケでとってきました。2525しましょう。1作目【JBF-piano.ver-】→sm11799100/2作目【magnet】→sm11845252今は高校生です。
【magnet】歌ってみた【skeleton&エルフォルト】
今回はコラボしちゃいました!!
ミク:エルフォルト
ルカ:skeleton
mix:こぐさん
絵:借りました
ハモリ難しかったorz
マイリスト:mylist/20277269
【一人で】magnetを歌ってみた【湯助】
こんにちは、湯助です
一人で『magnet』(キー+5)を歌ってみました!
流星P様の素敵な原曲:sm6909505(ピアプロからmagnet男性キー(off vocal)をお借りしました。)
Vocal:湯助⇒mylist/20798156(co1288960)
次⇒from Y to Y sm12143884
