キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9048 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン】magnet (Append-cold×Append-seriousカバー)
レンレンが大好きな僕、思わずやってしまいました><
はぁ…いいなぁ…、レン…カッコイイ&カワイイ!!
イラストはいつもお世話になっている慎環さんに描いてもらいました
現在の僕のアイコン画も慎環さんに描いてもらったものです
本当にありがとうございます><
ミクパートをcoldに、ルカパートをseriousに歌ってもらいました
あなたはどちらが好きですか?
本家様→sm6909505 別バージョン→sm14258389 絵師→慎環様
追記:修正版を投稿しました、音源・動画共にすべて作り直したものです→sm14945872
【ひむ】magnetを歌ってみた【タタ】
ひむです!(★´∀`)(´∀`★)タタです!
2人合わせて【タヒ】です!!
ひむ「っておい!?タヒって縁起悪いゎ!それに何脱いでんねん!」
タタ「考えたのはひむだろ?脱いでるのも僕の案じゃない!」
黒アゲハ「マグネットォー♪hshshshshshshshshs」
タヒ「ひぃ!?」
※うざいネタがちりばめられてます。ご注意下さい※
今更何も言うまい…の原曲様 ⇒(sm6909505)現在非公開
歌うしmixもする『タタ』 ⇒【mylist/20233253】
歌うしかできない『ひむ』⇒【mylist/23416142】
素敵な絵を描いたのは『黒アゲハ』さん♪
http://www.pixiv.net/member.php?id=2515630
【兎夢】magnet歌ってみた【零】
二人で流星P様のmagnetを仲良く捻くり合いながら歌わせて頂きました。
零「音程なんてなかった」
兎夢「この服返品出来ませんか」
素晴らしい本家様【sm6909505】
歌:零【mylist/21409889】&兎夢【mylist/17922465】
MIX・エンコ:兎夢
絵:零
動画:亜種
協力:【Masterpiece】
兎(ラスサビをものすごい眠い時にMIXしていたら零たんがすごく荒ぶっていることに動画ができてから気づきました、ごめんなさい。)
零(言ったのに裏切られました。)
『magnet』を歌わせて頂きました。
はじめまして。初投稿でmagnetを歌わせて頂きました!全てにおいて初心者丸出しですが、頑張って歌ったので良ければ聞いてやってください!((°ω° ))gkbr 大好きな本家様>>sm6909505 素敵絵>>高群様(http://piapro.jp/t/VBaq)からお借りしました!
1人で「magnet」歌ってみた Cyndi
■off vocal:sm14184953 お借りしました。■mylist/25418137
【3人仲良く】ReAct【歌ってみた】
こんにちわ!
音源・動画お借りしました本家様→【sm14065801】
この場を借りて御礼申し上げます。
ミク→xxx
リン→きれにゃω
レン→きゅうたい
で楽しく歌ってみました。
きれにゃω<xxxとmagnet歌ったぉ!→【sm14645539】
永遠の百合ソングはぁはぁ(*´д`*)
【歌ってみた】magnet【莱夢×マスコット】
マスコット:ヤッテシマッタヨー(棒)
莱夢:暴走してたねww
こんにちは、莱夢とマスコットです!
誰かとコラボしたいなぁと思っていたときに、
莱夢さんが、歌ってみた動画を作成しようとしていたので拾ってもらいました(^-^)
可愛いイラストは、ピアプロの有^q^さんからお借りしました。
ありがとうございます!
素敵な原曲様:sm6909505
イラスト:有^q^ http://piapro.jp/ckd27sky
MIX・エンコード:マスコット
ミクパート:莱夢 mylist/25498489 コミュ:co1176916
ルカパート:マスコット mylist/25290027 コミュ:co1181555
【カッパが】 リスキーゲーム 【歌った】
ども!カッパです!!
7作目となる今回は、黒うさP様のリスキーゲームを歌わせて頂きました!
私の歌唱力ではこれが限界の様です・・・orz
下オクですので低いですよー。
よろしければご賞味ください!www
mix師さんを募集しております!
少しでも興味がある方は下記メールアドレスまたはツイッターに連絡して頂けると喜び狂います!!
原曲神様【sm13236011】
前作 magnet【sm14691549】
その他歌ったものたち【mylist/25055264】
マグロさんとのバイオハザードコンビ実況!【mylist/24733654】
コミュニティはこちら!!【co1119962】
ついったー
フォロー大歓迎です!!
http://twitter.com/#!/Kaaaaaapper (カッパ)
ご意見・ご要望などはこちら!
[email protected]
【みゅぅ】mganet歌ってみた【ゆえ】
やるやる詐欺の結果ついにこんなに時間がかかってしまいました(・ω・`)
ミク→みゅぅ ルカ→ゆえ です!
素敵なイラストは随分前にピアプロよりTeaさんが書いてくれました! 遅くなりすみません>< よければ聞いていって下さい。
【とりあえず一人で】magnet【歌ってみた】
名曲はいつ出来て何万人に何億回歌われようと名曲! 今更なんて言わずに私もそのはしっこに交ぜて下さい! ということで初めてですが【magnet】ひとりで歌わせて頂きました。お世話になった皆様本当にありがとうございますっ mix:Beckyさん illustration:AMIさん encode:ババイさん /サークル『BloodyAlice』さんのはしっこにもぶら下がっています→1stminialbum †Marionette†【クロスフェードデモ】sm13099470追記:タグじゃなくて市場が増えてるwwありがとうございますー!
【歌ってみた】magnet【魅遊】
うん・・・・・
やってみたかっただけなんだ!!!←え
ただの好奇心なんですwサーセンww
まあ聞いてやってくださいませw
素敵で無敵な本家様…sm6909505
MIX…ハイラブ…co615336
【酔っぱらい共が歌ってみた】magnet【ブライド&ババイ】
バ「もらいゲロ」
ブ「どうしてこうなった」
ご本家様*minato(流星P)様 magnet(非公開) sm6909505
ルカ・MIX・エンコード*ババイ (mix)mylist/14728390 (sing)mylist/12468714 (コラボ)mylist/15305771
ミク*ブライド mylist/18702596
Magnet歌ってみた【かまぼこ・柚萌】
編集力が無いので少し音質の悪さとずれが目立ちますが、聞いてやっていただけると嬉しいです(*´д`*)
ルカパート:かまぼこ⇒co1194236
ミクパート:柚萌⇒co1080245
絵:しゃけさん⇒co1142735
音源はこちらからお借りしました→sm11657462
【R+α】マトリョシカ 歌ってみた【紫蝶】
歩羽×紫蝶のコラボ第二段!!前回は私の提案で「magnet」を歌いましたが、今回は紫蝶サマの案で「マトリョシカ」やってみますた☆
【一人で】 magnet 【歌ってみた】
うへww gdった^p^ 音ズレかなりひどい&音だいぶ小さいw なんかさーせんwww 画像はニコ静から勝手にもってきていじらせてもらいますたw 新作:ハッピーシンセサイザ http://www.nicovideo.jp/watch/sm15162431
【はみぃ】magnetを受験生2人で歌ってみた【真(sin)】
(sin ・`д・´)「なぁ、はみぃ!」
(ぱω゚*)「なに?しんしん?」
(sin ・`д・´)「や ら な い か ?」
(ぱω゚*)「え?じゃあオイラが左ね☆」
(sin ・`д・´)「え・・・?」
・・・ということで、流星P様のふつくしい「magnet」を受験生2人で歌わせて頂きました!
どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
□素敵な本家様【sm6909505】
□ENC:ソウルブラザー様【user/2201069】
□ミクパート&MIX:真(sin)【mylist/21917438】
□ルカパート:はみぃ【mylist/25745327】
私の上側二等筋周り―Project DIVA Arcade
488:枯れた名無しの水平思考:2010/09/26(日) 23:23:32 ID:nk4jA26V0
magnetの
「私の上側二等筋周り」。ほんとは
「私の蝶不規則に飛び回り」…
これほど笑い死んだ空耳は無かった
え?サイハ○?なにそれ募金したら羽もらえるの?
8月新曲 ※問題児?知らんな
磁石→sm15210513
初音→sm15210698
初恋→sm15211299
声 →sm15211450
【初音ミク -Project DIVA Arcade-】 サイハテ 【HARD】 PERFECT
スロゥリィで、サーセンw
流石夏休み、昼間から待ちが入る罠。
とりあえずパーフェクトですお。
これでHARD?ってな印象。
初期なら間違いなくEX☆6か7が妥当、と思うんですけどw
今回もエンコ代行です、ありがほー。
次 → VOiCE -DIVA MIX- PERFECT sm15212598
DIVA AC まとめ mylist/20452399
新規うp
初めての恋が終わる時 PERFECT sm15211855
magnet PERFECT sm15212151
VOiCE -DIVA MIX- PERFECT sm15212598
ハジメテノオト PERFECT sm15212793 retake1 sm15213039
【雅しば、】magnet【歌ってみた】
※(雅希→→→→→しばしば、→ドア) 雅希「ドアの分際で生意気な…木屑にしてくれるわ!」 しばしば、「!? おっ悪寒が…」 来春放映予定、[怪力女と鈍感男]のOPです。嘘だけど。 イラスト/ミハヤ様 MIX/UluLa様(user/21920722) 歌/しばしば、(mylist/21820104)&雅希 無敵で素敵な本家様→sm6909505 (現在は視聴できません><)
【ドリーミーシアター2nd】magnet【EXTREME PERFECT】
PV鑑賞が楽しすぎて録画が捗らない!
とりあえずEXはひと通りパフェ取れました。激唱はアケコンだとめちゃ楽やった。
2曲目、magnetです。アケコンだとこのカラフルは苦戦しますねー
DT2nd→mylist/26621170
DIVA 2nd→mylist/20365075 DIVA 1st→mylist/13446375 DT1st→mylist/19930115
【歌い直し】magnet一人で歌ってみた。【裕】
歌い直しになります。実はこれで歌うの4度目なんです(笑)やっぱり以前に比べてMIXが大分慣れてきました。前回のはMIX勉強する前でしたね、そういえば。さ さ や い た ?何度も申し訳ないですが良かったらまた聴いてやって下さい。前回のmagnet【sm10464514】歌ったり、【mylist/17762067】本家様【sm6909505】非公開中ですが。
【ルカ水着×MEIKO水着】magnet PV観賞モード【Project DIVA Arcade】
ルカはスイムウェア無印、メイコはスイムウェアB。この二人がこの水着で百合、目の保養としては最高 マイリストmylist/26889018
【ルカ水着×MEIKO水着】カラフル×セクシィ PV観賞モード
初のmagnet以外の動画になります。ルカとメイコのデュエット曲となれば録画しないわけにはいかない!ミクちゃんリンちゃんでカラフル×ロリィタもいずれやりたいところ。マイリストmylist/26889018
【焼卵】magnetを歌ってみた【claru】
どうも、焼卵とclaruです!!◆今回、magnetを歌わせていただきました!!◆お互いに初めてのコラボです!!(楽しかったぁー◆アドバイスや感想のコメントなどくれるとうれしいです!!◆本家様→【sm6909505】◆claruのマイリス→【mylist/24954169】◆焼卵のマイリス→【mylist/27140383】
【初投稿】magnetを1人で歌ってみた【たぷ】
本家様:sm6909505 初めて投稿します。今回は、初投稿のくせに、コラボ曲として有名なこの曲を、一人で歌うという暴挙に出てしまいました。一応声の使い分けしてみたつもりなんですが、高音辛そうですね・・・。頑張ります(´・ω・`)歌:たぷ MIX:たぷ
【野良猫王子】magnet 歌ってみた【黒崎】
皆さん、こんにちは。黒崎です。3作目にして、初のコラボ!音の繋ぎ雑ですが、楽しくできましたw
【MEIKO水着×咲音メイコ水着】magnet PV鑑賞モード【Project DIVA Arcade】
リクエストにお応えしますシリーズ第五弾。MEIKOの水着は咲音ちゃんに合わせてワンピースタイプの無印で。もしかしてこの逆、咲音ちゃん×MEIKOの方が良かったのかな? DIVA動画一覧→mylist/26889018
【椎花×YUMI】 magnet 【歌ってみた】
うp担当YUMIです!!
今回はリア友でもある椎花とmagnetのコラボしました!!
素敵な本家様→sm6909505
MIX*朱兎さん⇒mylist/25533944
ミクpart(椎花)⇒mylist/23005556
ルカpart(YUMI)⇒mylist/26538303
【シ京】いつものやり取りでmagnet歌ってみた【Mね莉磨】
シ京「本名晒した(´・ω・`)」
莉磨「いいんじゃね」
シ京「どうニコ生で生きればいいのかわからん(´;ω;`)」
莉磨「m9じゃね」
いつもの空気でコラボの王道、蝶々Pさんのmagnetを歌わせていただきました!!
素敵な本家様:【sm11708279】
兄妹参加として:シ京【mylist/27559526】【co1130850】
エロいけどかわいい絵:soriya(ff)【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22069896】
動画・MIXっぽいもの・合間の落書き:莉磨【mylist/26759823】【co1260847】
【男二人で】magnet 歌ってみたかも
初☆投☆稿
からの適当 (゚∀゚)アヒャ
聞き苦しいかもしれませんがよろしくおねがいしまーすw
お借りした音源様【sm14184953】
素敵過ぎる本家様【sm6909505】
なんか画面の真ん中にあるけど (゚ε゚)キニシナイ!!
【DIVA Arcade】magnet(EASY)評価PERFECT【KAITOクラシックモジュール】
magnet 難易度EASY(4) 評価PERFECT F25 98.63%
使用モジュール・KAITOクラシック&KAITOクラシック
リクエストにより、Wクラシックです。
(録画日:2011.10.9)
NORMAL・KAITOクラシック&ネコサイバーモジュ:sm15458812
HARD・KAITOノーマル&ノーマルモジュ:sm15223969
その他DIVAAC動画→mylist/19910263
歌ってみた 【magnet】 みーやん君
み-やん君です!トゥライさんに憧れてmagnetを歌ってみました!まだまだ下手ですが、どうかきいてやってください!気に入っていただけたらコメント、マイリストお願いします!本家 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11708279
