キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9048 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
歌ってみた【magnet】もはめど✡~音程不安定気味w~
どうも。
もはめど✡です。
今回、調子に乗って初動画投稿&初歌ってみたをうpです。
すばらしすぎる本家様→sm6909505
お貸しいただいた元動画様→sm11657462
【歌ってみた】 【替え歌】 鎖の少年 【もこやまもこす】
注!神曲「鎖の少女」の「替え歌」です。
稚拙で勝手な歌詞変更(変な語り入り)のため、原曲のイメージを壊されたくない方、替え歌嫌いな方には大変申し訳ありませんがブラウザの戻るを押してください。
大音量は音割れひどいかもです(泣)
原曲様(sm8619805)より動画・イラスト・楽曲をお借りしました。素敵な作品に敬意と感謝でいっぱいです。
皆様どうもありがとうございました。
■動画 : GlassCore 様(mylist/14470051)■イラスト : 鵜飼沙樹 様(http://www.pixiv.net/member.php?id=48456)■作詞、作曲 : のぼる↑P 様(mylist/6082765)
もこやまもこすの過去の歌ってみた:「ARiA」sm12550604、「ブラックロックシューター」sm12540085、「magnet」sm12392619、「レッドパニッシュメント」sm13425433、「メルト(男性ver.)」sm12231781。
【配達屋マキ】 magnetを歌ってみた 【7th.b】
どーも「7重巻」です。
うp担当の7th.bが独断と偏見でコラボ名を勝手に決めました!
だってほら、7th.bの7と配達屋マキのマキさらにデュエットで重なってるとくれば…
7重巻しかねぇだろ!
そんなこんなでmagnet歌いました。
■原曲:sm6909505
■絵:篝火 カラスさん(http://piapro.jp/kagaribi_karasu)
■歌
ミクパート:7th.b(mylist/27952550)
ルカパート:配達屋マキ(mylist/19339003)
■MIX:7th.b(mylist/27952550)
【双姫】magnetを歌ってみた【こぱちか】
双「私とmagnetしませんか」
こ「よろこんで燃え上がります」
というわけでこぱちかさんと初コラボさせていただきました!!
双姫→ミク こぱちか→ルカ
こぱちかさんの歌声に全私が泣いた
mixはハム兵さんにお願いしました!!ありがとうございます!→ mylist/21025383
素敵な本家様→sm6909505
双姫マイリス→mylist/14878406
【カバー】magnet&magnet・フリーダム【KAITO&重音テト】
■カバーさせていただいた「magnet」と「magnet・フリーダム」を交互に合わせてみましたー。 ■本家:みなと(流星P)様の「magnet」(sm6909505)、G-to.様の「magnet・フリーダム」(sm7327050) ■お借りしたmidi:sm11826230 ■お借りしたust:sm7224295、 sm7835998 ■投稿動画一覧:mylist/20387134
【真面目に】接吻は刹那を歌ってみた【ネジ半ドア】
~ネジ半ドア第4作目~
今回は、珍しく真面目に、二人で接吻は刹那を歌わせていただきました。
至らない点が多々ありますが、聴いてやってください。
素敵な本家様→sm4733714
第3作目『ggrks-ググレカス-』→sm12462013
第2作目『magnet』→sm12213746
第1作目『え?あぁ、そう。』→sm12139892
vo/mix/エンコ:ネジ
vo:半ドア
マイリスト→mylist/21298942
BEST of メダカ ~淡水魚と俺~
衝撃の初UPをしてから早1年半。そんなメダカ初のベストアルバムここに爆誕
キャッチコピー『ぴーちゃん「髪伸びたね」メダカ「そうだね」』
・収録曲
①おちゃめ機能②としょかんのおれ③メルト④待チ人ハ来ズ。⑤Re: The title lies in ... you.⑥magnet・フリーダム⑦don't say "lasy"⑧RAINBOW GIRL⑨ブラック★ロックシューター⑩沖縄ラバーズ⑪オーディエンス沸かす程度の能力⑫ローリンガール⑬ライオン ...And more
メダカさんからのコメント
「マグネットは、本当にフリーダムです(キリッ、最後までゆっくりしていってね!!」
【メダカのマイリスト:mylist/8709674】
メドレーじゃないです!アルバムです!!
【歌ってみた】magnet【キョン×古泉】
magnetに挑戦した俺が馬鹿だった・・・ ←乙wwww
今回も・・・ ただ・・・ 歌いたかった・・・だけなんだ・・・
正直に言おう!!途中で噛んだよ!!
真面目に歌ってやったよww sm12592890
この音痴の馬鹿野郎はここにいます。。。 co456550
【しゃんた】男二人でmagnetを歌ってみた修正版【味噌汁】
どうも、味噌汁です。音ズレ修正しました。素敵すぎる本家様→sm6909505 ミクパート:味噌汁→mylist/20986989 ルカパート:しゃんた→mylist/19492496
【一人で寂しく】magnet【歌ってみた】
歌ってみたでは初めまして、摂と申します。
この度恐れ多くも「magnet」歌ってみちゃいました。
編集がいまいちわからなくてあまりいじってないですorz
音源お借りしました:sm11657462
歌ってみたもの:mylist/22197342
【追記】
歌詞つけてくださった方ありがとうございます><
マグネット Magnet 【クッキxMike 】
チャンネル登録 !! :)I cant speak japanese sadly im sorry xD Im from Europe! Nice to meetyou people, i hope you take care of me, i have a youtube channel :)If u want to チャンネル登録 !! http://www.youtube.com/user/bigtimeanimefans
【歌ってみた】 一人でmagnet 【VIJEL】
こんにちは、こんばんは!VIJELです(^ω^
今回リクエストを受けていたmagnetを歌わせていただきました!
そして!今回!!友人の妹さんが、サムネを描いてくれました!!
ちょw美化しすぎwww声がサムネに負けるwwwwww......まぁいい( ̄∀ ̄)キリッ!
今回MIXは影さんにお願いしました!
歌:VIJEL mylist/19976094
絵:友人の妹
MIX:影
チキンな私が ジングルベルとmagnet をピアノで弾いてみました。
お久しぶりです。針術師です。クリスマスが近いので、ジングルベルをピアノでひいてしまいました。少しでもクリスマスのキラキラした雰囲気を味わっていただけたら幸いです。私自身はクリスマスは予定が全くないので、家族と過ごす予定なのですが、世間の皆さま、恋人同士で幸せなイベントを過ごしてください。mylist/13580045
【ばくま】magnetを歌ってみた【スネ夫】
本家様sm11708279水城 葵さんのイラストを、ピアプロからお借りしました。http://piapro.jp/content/rkkuft12q7vfwph8ミクpart 馬熊(ばくま)mylist/21345609ルカpart スネ夫
【けいし】magnetを歌ってみた。【るなつ】
どうも、けいしです。るなつとmagnet歌いました。+5のオク下です。
けいしは練習して録音に挑みました。
るなつはほぼ初見で挑んだため、ハモりに苦労してましたwww
イラストは本家で利用していたものからお借りしました。
Mix:るなつ ミクパート:けいし ルカパート:るなつ
けいしマイリス⇒mylist/22597938
るなつマイリス⇒mylist/20352822
【loki】magnetを歌ってみた【殿@】
コミュニティでお世話になってる殿さんと歌ってみました。
歌い手ではないので、完全に自己満足ですが、聴いていただけたらうれしいですw
ちなみにミクパートが殿さんで、ルカパートがlokiが担当しています。
twitter【http://twitter.com/loki_00】
コミュニティ【co450866】
【公式生放送】ボカロ生オーケストラ「INTERNET INDEPENDENT」生中継③
本格的アンプラグドアレンジを、なんと1日レンタル29万7千円の豪華プロスタジオから ナノウ、とくP、小林オニキス、ルシュカ、MARiAに、いま話題の熱いボカロ談義を繰り広げているポストロックバンドFLEETの佐藤純一を加えたメンバーで、「ミクの日感謝祭」バンドメンバー、THE39Sによるレコーディング風景を実況生中継!! ■曲 M1.magnet M2.サイハテ- M3.君の手、僕の手 M4.ハロ/ハワユ ■メンバー THE 39S-ミクの日感謝祭バンドメンバー Key/Pf:安部潤 Gt:黒田晃年 Ba:田中晋吾 Dr:折田新 Freude Music Strings Vln:武内香澄 Vln:河本夕里安 Va:岡田知恵 Vc:山崎明子 guest musician Sax/Fl:宮崎隆睦 本日の収録曲をコミックマーケット79限定で頒布予定。12月31日 東シ 71a "INTERNET INDEPENDENT" 放送URL lv33483243 ②sm13132017 ①sm13131987
【初めての恋が終わる時】コソっと歌ってみた【ユリ】
どうも、ユリです
本当はクリスマスにこれをあげようとおもっていましたがウッカリ新年明けてしまいましたね!
今年もよろしくお願いしまう!
そして早くもマイクが反抗期です(^q^)
初恋オワタ\(^o^)>
本家様!PVもお借りしました:sm5524166
ユリ(`ω′):mylist/19596484 & co417087 前回:sm13056007 (magnet) 次回:sm13400187(リンネ)
【歌ってみた】magnet【YUKI*&アメ】
お久しぶり&初めまして。YUKI*です(*´人`*)
お友達のアメちゃんと初コラボしました><*
ルカがYUKI*でミクがアメちゃんです♪
まだまだ未熟ですが、心を込めて歌いました。
温かい心で聴いていただけたら嬉しいです><*
MIX&エンコードはKNJ様にお願いしました♪
YUKI*→mylist/21457761 アメ→mylist/21633490
【姉弟で】 magnet 歌ってみた 【弟2はハブ←】
前回同様、機械音痴の姉弟がやらかしましたw
クオリティーの低さには目をつむってくださいお願いしますm(_ _)m
ミクパート→姉(社会人)
ルカパート→弟(高校生)
素敵な本家様は公開停止中らしいです><
音源様→sm9130475
前作→sm13175389
ご閲覧してくださった皆様、本当にありがとうございます!!
【ウミハネ】 「magnet」を歌ってみた 【nofla】
☆ うp担当nofla(ノフラ)です。
俺の初めてをウミハネさんにとられちゃいました+゚:.*。(o'ω'ノ【照】。*.:゚+
もちろんコラボが初めてという意味でね!?
♪ magnet(sm6909505)
»Music/Lyrics:minato様(mylist/4348647)
»Illustration:ぴま眞白様(http://piapro.jp/muku27)
»ルカ Part:ウミハネ(mylist/7220906)
»ミク Part/Mix/Encode:nofla(mylist/18550553)
※詳しいパート分けはこちら:http://piapro.jp/content/z03mpulxx0747gi9
[柚汰] magnet 歌ってみた [まめきち]
ま・ω・)<コラボ決定してから随分たったね
そうだね>(・ω・ゆ
ま・ω・)<ゆたちゃん食べていい?
えっ話変えすぎwwなんで僕食われるのww>(・ω・;ゆ
Special Thanks!
MIX→はるふ
素敵な本家様→sm11708279
柚汰マイリス→mylist/21194109
まめきちマイリスト→mylist/21072590
[歌ってみた] magnet [こたなつ@Sha-win]
おはこんばんちー!!
今回は普段から仲良くしてるこたなつさんとコラボ!
アナログで
絵はおっさん姫さんに書いてもらいました!!
ありがとぅ!
こたなつさんのマイリス=☆mylist/21881629
おっさん姫のマイリス=☆co612932
私のマイリス=☆mylist/22873940
【UTAUカバー】magnet【貴野ユキ♥仲田ルボ】
とある生放送で生歌が聞けたので。イラストは中の人のアイコン勝手に借りてますごめんなさい
本家様 sm6909505
お借りしたMIDI(跡地) sm9732593
mylist/18647076 昔のとは違ってピッチで調声
【ニャホ】magnet【歌ってみた】
どうも、ニャホです(^ω^)
今回は約半年前にうpしたmagnetのリベンジです。
聴き比べてみるとだいぶ違いますねwなんか違う人みたいw
多少マシにはなったかなと思います。
キーを下げてます。
本家様の動画が非公開になっていたのでリンクできませんでした。
ニャホニャホ動画→mylist/25212644
こちらのコミュで生放送もしてます!どうぞよろしく!→co1149780
【すじ&そら】情熱的にmagnet【歌ってみた】
こんにちはーーーーこんばんはーーーーー二度めましてな私たち、すじ&そらです\(^O^)/ 今回は二人で情熱的にMagnet歌ってみました。ノイズ・音外れ激しいですが初心者ということでぬるくみてください…。すじ「わしこの曲無理や言うたよ」そら「何の根拠もないけど大丈夫!」最後までみていただけると嬉しいです!こんな二人をよろしくお願いします(´・ω・`)クゥーーーン素晴らしき本家様⇒sm6909505すじ前回作ヤッテモータレラ⇒nm13669000そら前回作JBF⇒sm12767577
「キリトリセン」歌ってみた@柚子樹
嗚呼、切り取られていく・・・
過去も、
未来も・・・
-------✂キリトリセン-------
素敵な本家様【sm13715524】
mix&mastering&enc:ひちま君【mylist/17762024】(co283794)
song :柚子樹【mylist/14934202】(co604267)
前→「パズル」sm13671039 コラボ「magnet」sm13755245
後→「ドミノ倒シ」sm13824745
【歌ってみた】流季×ゆたでmagnet【モルシュクエ】
●どうも。 はじめましての人もそうでない人もこんにちは、流季とゆたでmagnet歌ってみました。 ●子芝居台本・曲編集:流季 イラスト:円藤 動画編集・子芝居イラスト・うp:ゆた そのほかいつもいろいろみんなありがとう。 ●感想、リクエストなどございましたら→[email protected] までお願いします。 マイリスト→mylist/11796261 サイト→http://mollschuque.michikusa.jp/ ツイッターもあるよ!→@mollschuque
【アルコール】magnet 歌ってみた【 眼帯うさぎ 】
どぅも眼帯うさぎです。アルコールさんとコラボ2回目になります♪ まぐまぐしましたwww本当にアルコールさん大好きです☆((ぇ ぁ、2人のコラボ名募集中ですbb ミク:巫女 ルカ:アルコール ◆流星P様の素敵な原曲:sm11708279 ◆眼帯うさぎのマイリス:mylist/20795636 ◆アルコールのマイリス:mylist/24639461
【3人で】magnet【歌ってみた】
初投稿です!!安物のマイクなのでノイズさんがやばいです((汗 ソロパートは1番手『憐』2番手『ピン子』3番手『Mick』となっています* 編集に慣れていなく、ズレズレだったりしますがよかったらお聴きくださいm(__)m 2作目『ロミオとシンデレラ』→【sm14110637】
【おちゃめ機能・他~】歌ってメドレーみたいにしてみた【CHIHORI@ちぃ】
皆さんこんにちは、CHIHORI@ちぃです。
今回は、今後ニコにあげたいなぁと目論んでいる曲をメドレー風にしたものをあげてみました。(←携帯サイトの1万ヒット記念に作った)
自分でやった為、完全なる静止画です。・・・イヤホン推奨??また、どうしても文字を入れたりする事が出来なかったので、作者様のお名前などを入れられませんでした!申し訳ありません!!;;
↓素敵すぎる本家様方↓
・おちゃめ機能 sm10244728/magnet sm6909505/from Y to Y sm6529016/crack sm12514413/サルでもわかる nm3526467/モノクロアクト sm4179608/Stardusuter sm8541371
キャラクターデザイン:洸+様
アレンジ&イラスト:kotu様
kotu様に以前描いていただいたラフ画を使用させていただきました!有難うございます!!
僕のマイリストです。→mylist/23966108
【マョ】magnetを歌ってみた【貴世】
マョ:初めてのコラボだな!貴世可愛いぞ///
イラストもハリキって描いたんだから/////
貴世:マョしゃn・・・大好きだもん///
マ貴:スカイプ用のマイクなので
音割れ等してますが勘弁して下さい;
宜しく御願いします!!!!
修正版→【sm14267119】
素敵な本家様→【sm6909505】
今回お借りした音源→【sm14184953】
