キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9048 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ろく太】magnet【溺れたい】
啓太「ユニット名まとめ辛いがどうするよ?」
ろくむ「もう ろく太 でよくない?・・・ごめんなさい\(^O^)/」
啓太「それだ!(´゜Д゜`)!」
そんなわけで二人とも初のうたってみたです。
楽しんで歌いました( ´ω` )
ルカパート:啓太 mylist/21951927
ミクパート:ろくむ mylist/23617539
偉大なる本家様→sm6909505
イラストはピアプロよりmunyo様からお借りしました。
【さき×わたへ~】『magnet』を男女でコラボってみた
ども、わたへ~です。
縁あって、さきさんとコラボしてみました。
ミクパート:さき
ルカパート:わたへ~
mix:わたへ~
*イラストはpixivよりお借りしました。
さきのマイリスト→mylist/13967560
わたへ~のマイリスト→mylist/22275217
magnetを1人で歌ってみました《toki》
2作品目です。両声類を目指して歌ってみたけれど…やはり高音難しいです;編集が難しく最後らへんはグダグダになってしまいました。 向上心来いーお借りした音源→sm7153836 その他の歌ってみた→mylist/22838706聞いていただきありがとうございました。
【マイチン】magnet歌ってみた【いぬうえ】
マイチン「いぬうえさん・・・・」
いぬうえ「マイチン・・・」
いぬうえ「もう離れたくない」
マイチン「僕もだよっ!」
マイチンのマイリス→mylist/31595355
いぬうえのマイリス→mylist/12055714
【HOKUTO】magnetをメタルアレンジしてみたを歌ってみた【歌ってみた】
歌ってみたいという方が結構多かったので模範的な感じで歌いました
最後のハイトーンはしてもしなくても良しですw
hiF#が出る人なんてニコニコ動画にいっぱいいるし
出来ないことはないでしょう
METAL of magnet⇒nm15585523
HOKUTOのマイリスト⇒mylist/26310494
【マミー】magnet 歌ってみた【カナハ】
カ「やっとコラボ作品が出来ましたっ。ほら、マミー君も一言!」
マ「・・・もう何も怖くない」
カ「マミィィィィィィィィィッ!!!!」
うp担当カナハです。
マミー君と、流星Pさんのmagnetを歌わせて頂きました。
お互いに初コラボで勝手がわからなくて試行錯誤でしたが、何とか形になったと思います(´・ω・`)
絵は、いりねこさん(http://piapro.jp/irineko_7)に、少々かなり無理を言って描いていただきました。
本当にありがとうございます。
素敵な本家様:sm6909505
ミクパート:カナハ(mylist/22537569) ルカパート:マミー(mylist/22709844)
【初投稿】magnet 歌ってみた【ゆいこみん】
初めまして!
「ゆいこみん」と申します♪
今回magnetを歌わせていただきました。
・・・んですが、あたしのスキル的なもので、1音下げで歌ってます。
すみません。
大好きなTEAM純情のみうめ様の、踊ってみたに刺激されてついつい調子に乗りました。←
お聴き苦しい点もあると思いますが、よろしくお願いします☆
【歌ってみた】magnet
初めて投稿その3です。初音ミク・巡音ルカのmagnet歌ってみました。キーが高いので男性ver.で歌っています。一発録りなので間違いや聞きにくいところが大量にあります。すみません。本来ならデュエットで、ハモリもありますが、今回はメロディーだけです。いつかハモリまで入れた歌をアップしたいものです…。
【MIDI】「magnet」を超!完璧に打ち込んだ
絵師騒動やら解釈論争やら色々ありますが、普通にイイ曲です。
あるのは原曲に対するリスペクトのみ、忠実に打ち込みました!
ボーカルは左右でメロディとハモリに分けたので練習用にもどうぞ...
使用ソフト:Domino・loopmidi・savihost・ニコニコムービーメーカー
使用音源:MidRadioPlayer内蔵音源
前作「千本桜」sm24517236
花園気分で「magnet」歌ってみた♯そいそーす
◆ごきげんよう。がんばるまめとソースのユニット「そいそーす」ですわよ。 ◆圧迫祭りよッ!(磁力的な意味で)ルカパート担当のソースです。 magnetのマグはまぐわいのマグですよね?え?違う?? 穴があったら入りたい演出もありますが触れないでください。絶対触れるなよ!絶対h(ry まぁ、触れてはいけない物というのは触れてしまいたくなるものですよねJK ◆ミクパート担当のがんばるまめ(user/11900387)です。magnetのマグはマグロのマグですよね? ◆百合るきっかけを下さった素敵な本家様はコチラ→sm6909505 MIXはTACさんにお願いしました 雰囲気のあるイラストは神名飛鳥さんの作品をピアプロよりお借りしました→http://piapro.jp/content/mez2snk91jpuv4hk 本当にありがとうございます!
【歌ってみた】magnet【ver.サクラクラ病】
さくらぁ「コラボです! 桜とさくらぁであわせてサクラクラ病。……これいいの? ねえいいの!?」
桜「いいんです。細かいことを気にすると桜見て変な症状にかかるんだぜ☆ ちなみに、『助けてダーリンくらくらりん』と、『血まみれ桜たまご』とで悩んだ。
僕のネーミングセンスって、天才的」
さくらぁ「ニコニコではそういう人に、『病院逃げて』って言うんだよ。それとね、投稿コメを有意義に使おうか!」
桜「…magnetでくらねーさまの美声に酔いな!」
さくらぁ「む☆り☆や☆り(´∀`*)」
こんな2人でmagnet歌っちゃったZ☆E 素晴らしいご本家様→sm6909505
絵はピクシブから頂きました。
下手な編集とミクパートは桜が担当。ルカパートはあいすr(自重)生主さくらぁsが担当。コミュ→co14024
桜「ちなみに僕の中の設定ではねーさま背伸びしてますからw」
さくらぁ「( ´゚д゚`)」
一人で[magnet]歌ってみた{そば飯}
目指せ両生類!と活き込んだはいいものの見事に玉砕…。ガラガラ声になってしまいました。あ、ちなみにイラストは自作です。素敵本家様→sm6909505
【歌ってみた】「サンドリヨン」を違う声の一人二役で歌ってみた
本日いろは唄に引き続いての連続投稿です。ハモリの入った歌が歌いたかったので歌っちゃいましたwシグナルP様の「サンドリヨン」今回一人二役ということで、ミクパートもカイトパートもいつもとは違う声にしてます。ミクはmagnetの時の声なんですが、カイトはもう無理矢理出しました;低音出ないんですorz 綺麗にハモれてたらいいんですけど・・・素晴らしき本家様はこちら→sm4410647今回の素敵なイラストは、ピアプロより snao様、sacrow様、鳴田様、chocolime様、月見草様、かえでさご様、keepout様、aheim様、taman様、A=K様、フジエ様、Pd-X様 からお借りしました。本当にありがとうございました!!ちょこの他の歌はこちら→mylist/13603288
【UTAU】magnetを三人に歌わせてしまった
自分で作っていて、眼鏡二人のmagnetが人数が足りない感が強かったためについカッとなって一人足してしまった。反省はしている。残念なマスターで御座います。/先駆者が多いために今更感が強いながらタヤをうっかり投入してしまいました。これで一人足りない感は無くなりましたが、作った奴が混乱しました。流星Pごめんなさい。/イモコとモンはnm8436002のものを・タヤのはタヤ誕に向けて製作中の一人magnet(最大四分裂)に使っているファイルを使っておりますが、ベースのustは引き続きゆらほにゃPの配布されているものを使用しております。/ 勢いで葵さんを迎えた人の履歴⇒mylist/11919932
【歌ってしまった】magnet【陳謝】
・・・ごめんなさい、ついつい、歌ってしまいました。
いや、だいすきなんです、この唄、それでつい。
素敵な百合本家さま【sm6909505】
歌わせていただきました【sm6926502】
お手柔らかにお願いします!
「magnet」歌ってみた。
最近はまりつつある曲「magnet」を歌ってみました!!
え?
今更?とか言わないの!ってか言わせなーい☆
すてきな本家様→sm6909505 お借りしたカラオケ動画→sm6926502
一応マイリスト→mylist/13544396
【LEON】magnet【双音レンジ】
こんばんは、自分がPです。今回は流星P様の名曲、magnet(sm6909505)をカバーさせていただきました。 ……はい、ついにやっちまいました。レンジ兄は我が家で2回目のmagnetなんですが、ぶっちゃけこれがやりたいがためにLEONさんを購入したようなものなので1から調声し直しましたってか昔のustどっか行ったんでしゃーなく全部やり直しました。前より上手くなってるといいな。 にしてもLEONさんの外国訛りが抜けません。しかもレンジ兄の声に押し負けるせいでMIX作業が鬼畜過ぎました。 動画内で使用した美麗すぎるイラストはいつもの如く磁石の人ことパル(シェンが)嫁(の人)にお願いしました。すぺしゃるさんくす! マイリスト→mylist/8291557
【歌ってみた】magnet【しゃらも&GOTE】
こんにちは、うp&MIX担当のGOTEです。
今回はしゃらもさんとのコラボでmagnetを歌ってみました。
ミクパート→しゃらもさん ルカパート→GOTE
画像はピアプロの一尉様よりお借りしました。
素敵本家様→sm6909505
GOTEが歌ってみたもの→mylist/15479756
「magnet」をイヤホンで歌ってみた
画像は関係なく普通におとこです。初投稿&イヤホンなので音が悪くまたどんなものが出来るか試しただけです。歌もあまりうまくないです。。それでもいいなら聴いてみてもいいかもです。コメントしてくれるとうれしいです。。
お借りした音源→sm6926502
今まで歌ったもの→mylist/17234356
【歌ってみた】magnet【kaya&zion】
こんにちは!kayaとzionです!!それぞれちまちまと歌作品を投稿していた二人ですが、今回初めて一緒にコラボッてみました!色々スルーして聞いてください…m(_ _)m ■zionマイリス→mylist/13134379 kayaマイリス→mylist/17534601
一人でmagnetを歌ってみた【ビたミん】
またまたやってきたぜっヾ(♥ó㉨ò)ノ
今回は流星Pのmagnetを一人でさみしーく歌ってみました><
ハモリやら頑張ったよ、自分www
あ、今日ホワイトデーですねっ!
・・・関係ないかああ(´゚ェ゚)・;'.、
最初に出てくる瑠奈っつうのは私の他のサイトでの名前なので・・・
うpして判明した失敗です><すみません!
本家様⇒【sm6909505】
本気と笑いの融合PV⇒【sm8022314】
今までうpした作品達⇒【mylist/10946968】
イソフラボン閣下の生誕祭
2010年3月7日17時から行われた、イソフラボン閣下の生誕祭の様子です。
人間界での23歳の誕生日を祝して、閣下御自ら歌や踊りを披露なさいました。
閣下の下僕の皆様も、初めてのみなさまも、どうぞお楽しみくださいませ。
1.チェルシーガール
2.Magnet ※ここでクルーズが完走!!!
3.チルノのパーフェクトさんすう教室
4.星間飛行
※技術的な問題で、音声が全体的に小さい&閣下のお声があまり録音できていません。
よろしければ、音声を大きめにしてイヤフォンで聞いてくださいまし。
と思っていたらですね。なんと!うp主の声や音などが動画にところどころ入っちゃってました。
声が聞こえても聞こえなかったことにしてください!!!
【UTAU】magnet【吟音テイ&燈音ミゴ】
g変えに興味を持ってしまったが末に生まれた産物です。g変え凄いですね、こんなにも声が変わるとは…。 前半はトレス絵ですが、後半になるとオリジナル絵も飛び出して来ますのでご注意を。 ustはゆらほにゃP様からお借りしました。 素晴らしき原曲様はコチラ→sm6909505 オケはコチラからお借りしました。→sm6926502 ブログ→http://tomato16-no.jugem.jp/
【1人で】magnet @cAnoN【歌ってみた】
こんにちは、cAnoNです|壁|ω・`)ノ
やっとマイク等を買いました!!
以前より少し音質が良くなっているかと思います><
それでもやっぱり底辺ですが、これからも頑張っていきます!
cAnoNのマイリス:mylist/18179917
本家様:sm6909505
イラスト:ちぇり*様→http://piapro.jp/content/ri6cf8ldr4slucsm
ロゴ:灰かぶれ様→http://piapro.jp/content/35dmojzi0q4btpuq
2010.8.21 歌いなおしてみました→sm11824028
初めてのmagnetなのに1人4役やっちゃいました【蜂蜜レモン】
お初にお目にかかります。蜂蜜レモンと申します。両声類を目指してます。
イラスト/http://piapro.jp/content/7s53aj7e94swc3l8
ハチの歌ってみた達/mylist/18740248
【てゐ†ルッズ】magnetを歌ってみた【chime】
えー今回はてゐ†ルッズとチャイムで歌わせていただきました☆
ちゃ「いやぁ今回どうでした?てゐルッズさん^^」
て 「竹になろう!ヴァンブー!!」
ちゃ「・・・・^^;」
※ラップには期待しないでください。
動画も使わせていただいた素敵な本家様◆sm6909505
てゐ†ルッズ:MIX◆mylist/8966563
Chime:Rap歌詞(lyric)◆mylist/18071233
【歌ってみた】また君に恋してる【あさみかおる】
また君に恋してる、を歌ってみました。かなりエコーとかかかってます。
とても名曲ですよね!すごーく好きな曲です。。。
ギブスsm9927210→ここ→magnet・sm10187384
歌ってみた→mylist/12498385です。
HP→http://id19.fm-p.jp/209/otokaoru/
twitter→http://twitter.com/kaoruasami
【とろろ】magnetを歌ってみた【こんぶ】
はじめまして、歌ってみた初投稿のとろろこんぶです。いつの間にか熱情が燃え広がってしまったのでmagnetを歌ってみました。ルカパート:こんぶ、ミクパート:とろろです。素敵なイラストは友人のワカメさんより。ブラボー!素晴らしい本家様→sm6909505とろろこんぶmylist/18380593
【鏡音レン】magnet【蒼77】【ボカロ×UTAUカバー】 Edit.蒼77
■うちのレンきゅんと蒼77ライブラリに歌ってもらいました!■今回の絵師さんは古都さん・動画の作成はせむさん(mylist/14864225)に頼みました ありがとうございました(ブワッ)■ご本家(sm6909505)■HP→http://sou77.xxxxxxxx.jp/■その他の作った物・歌ってみた動画などはこちらから→mylist/7228251
【3オクターブで】1925【歌ってみた】
1オク下→2オク下→原キー 1925
反省はしていない
→ 【混ざらない】magnet【くっつかない】sm10035401
