キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9048 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【愛した人達へ】Just Be Friends歌ってみた【RETSU】
へーい!RETSUです(ノ´∀`*)
DixieさんのJust Be Friends歌ってみました。
PVと曲を観て感動。・゚・(ノД`)・゚・
胸が苦しくなり歌っちゃいましたw
この曲を聞いたら、素直に今までありがとうって言えそうになりませんか?…僕はそんな気がします。
原曲様→sm7528841 マイリス→mylist/9769876 新作☆8/28 31さんとコラボ!【Rinascita~始まりの謳~】sm8063152
初コラボ☆【magnet】兄弟設定で「弟」をやったよw sm7727312
新作☆10/9 【リンネ】sm12373141歌わさせて頂きました。
りんも(。´・д・)エッ マグネット歌ってみた☆
りん「歌ってみました。ごめんなさい。」 イラスト:ズサさんhttp://piapro.jp/azunakamura
【エコノミー回避】Just Be Friendsを歌いました。【U4】
sm7666326のエコノミー回避版です!!
サムネはまたしても夏仕様ですww
高画質版が見たい場合は、動画を最後までご覧いただくと自動的に高画質版に飛んでいきます!
言わずと知れた本家様→sm7528841
前作:IMITATION BLACK→sm7523788
次作:magnet→sm7839645
U4のゆーざーぺーじ→user/57179
11/20新作:くるみ☆ぽんちお→sm8860590
【雪歌ユフ】magnet【桃音モモ】
UTAUユーザーの使命・・・それはUTAU音源を可能な限り魅力的にプロデュースする事・・・で良いのか?。USTはゆら様のをsm7224295、オケは本家様sm6909505のをお借りしました。うちの姫たちは魅力的でしょうか? 前作sm7687788 次sm7804463 マイリスmylist/15595267
姉と妹がmagnetを歌ってくれたお
初投稿です。姉「妹かわいいwww」妹「ちょ///恥ずかしいいい///」俺「ハァーーーーーーーーーーーーーン」素晴らしき原曲様sm6909505
ロミオとシンデレラを歌ってみた。
◆はじめましてこんにちは。◆ロリ声で歌おうとしたら最強にキモくなった。しかもロリ声でないという・・・◆音痴ですが音痴なりに頑張りました。◆もしよろしければ!!◆アドバイスとかありましたらおねがいします!◆大好きな本家様→sm6666016◆前作magnet→sm7708086◆1925をうたってみたよ→sm9803326
【UTAU】magnet【冬音サナ・霧音サク】
珍しくトレス頑張ってみました。
サクは一応g15です。…素の声のほうがいいかなあとも、このほうがショタっぽくて好きだなともおもったり。
本家はおなじみsm6909505
マイリス mylist/4496516
ブログ http://munoh.blog40.fc2.com/
親戚同士でmagnetを歌ってみた
ども、ミクパート兼うp担当みかむと申します。
いとこ同士でmagnet歌ってみました(・∀・)ニヤニヤ
セリフなどの小芝居は特になく、普通ですがw
よろしければお聴きくださいませ。
*本家様→sm6909505
■ミク担当*みかむ(実は実況やってます)→mylist/14536475 8/16 懲りずに一人magnet→sm7952961
■ルカ担当*おたき→mylist/15552234 おたきの一人magnet→sm7120468
【magnet】歌ってみた。【あっき~&ベリマ】
どうも鼻声ことあっき~です(´・ω・`)
初のコラボ記念作品。男同士でmagnetしてみますた。
こんなやつと一緒に歌ってくれたベリマさんに大感謝。ウホッ
ミクパート→あっき~
ルカパート→ベリマ
画像提供:Mu様
素敵な本家様→【sm6909505】
ベリマ→【mylist/13793908】
あっき~→【mylist/10840149】
ニコ生コミュ→【co168224】
【UTAU】magnet【魔族と大仏】
今回はわこさんが描いてくれたので、両方の中の人がやっちまいました
いやはやなんというか・・・きいてて恥ずかしいです><
本家はおなじみsm6909505
マイリス mylist/4496516
ブログ http://munoh.blog40.fc2.com/
一緒に歌ってくれる友達がいないので habnet 歌ってみた 【古林】
どうも(´⊙ω⊙) 古林です。 今回は流星P様の【magnet】の替え歌で、トモナシ様の【habnet】を歌わせていただきました! 一緒に歌ってくれるような友達がいないので、ひとりで歌っています。べ、別にさみしくなんかないよ(;ω;`) 音痴、音割れ、リズムの狂い、いろいろと残念です。 お許しくださいm(_ _)m がっかりしていってね!!! 偉大なる本家様【sm6909505】 偉大なる替え歌様【sm7275260】(動画お借りいたしました。) 古林の残念なマイリスト等【user/20039451】 ◆素敵な合唱動画に参加させていただきました!うp主様ありがとうございます!【sm10969360】
「magnet」をどきどきしながら歌ってみた
ボーカル2人とうp担当の3人で初投稿です。どきどきしながら「magnet」を歌ってみました。初心者ですのでお手柔らかにお願いします。【本家様⇒sm6909505】
【世界で一番】ワールドイズマイン@ストロボ【おうじさま】
つい出来心でワールドイズマインの替え歌作って歌ってしまいました。「おうじさま」の願望、妄想そして、現実を織り交ぜた歌詞にしたつもりですが、曲に合わせたためところどころ変な部分もあります。原曲の作者様、ごめんなさい。でも、後悔はしてません(゜Д゜)
毎度のことながらMIXが下手なのと低音で歌っていますので、環境によってはかなり小さい声になってると思いますが我慢して聞いてください。
また、「magnet」あげる予定だったのですが1人で録音してて、くっつけたら気持ち悪くなったので、もう諦めました; 誰か一緒にヤラナイカ?
絵はピアプロより蔦矢様の作品をお借りしました。
原曲が好きな方はすばらしい原曲をお聞きください ⇒ sm3504435
ほかの投稿動画はこちら ⇒ mylist/14303534
【歌ってみた】ω・) magnet byAS(アズ)
こんにちは♪UP担当の有奏です!
今回、シスコン様と「magnet」をコラボさせていただきましたv
音がぴったりくっついてないと感じたら、私のせいです…すみません…orz
ユニット名は「AS(アズ)」です♪
シスコン「皆さん初めまして!今回素敵なお姉様とコラボさせていただきました。こんな私がくっついちゃってごめんなさい!」
有奏「コラボの夢が叶いました♪しー様を引き寄せちゃってごめんなさいw」
ミクパート:シスコンのマイリスト→mylist/12662556
ルカパート:有奏のマイリスト→mylist/12452845
今回もMIXは海人様にお願いしました♪ ありがとうございました!
海人様マイリスト→mylist/6936391
本家様→sm6909505
聴いていただけると嬉しいです///
【何番煎じか分からないが】 magnet 【歌ってみた(chakk×まぁむ)】
こんにちは☆うp担当のchakkです\(^p^)/今回も素敵ボイスまぁむさんとコラボさせていただきました☆
イラストは今回も友人のしおん様に描いていただきました☆しおんさん、ありがとう!!!! 大好きだ!!!!
とりあえず完成できたことで満足しているが、一人でも迷子にさせられたらしてやったり!!!!! と言うことで(笑)
素敵な原曲様→sm6909505
ミクパート&MIX&エンコード担当→ まぁむ* [mylist/8516647]
ルカパート&動画作成&うp担当→ chakk* [mylist/13134630]
No Logicを歌ってみました。【U4】
(ル´゜д゜`カ)「大体それでいいんじゃないの♪」
(U´・∀・`4)「じゃあこれでうpるね♪」
(ル´゜д゜`カ)「え…」
どうもU4です(´・∀・`)ノ
今回はジミーサムP様の「No Logic」を歌わせていただきました!
キーは+3のオク下です。無駄に明るく歌ってみました!
動画の絵はピアプロより、kumaru様の絵をお借り致しました。本当にありがとうございますm(_ _)m
素晴らしい原曲様→sm8228650
前作「magnet」→sm7839645
U4のゆーざーぺーじ→user/57179
11/27新作:Fate:Rebirth→sm8928990
magnet歌ってみた【もりお。】
みなと(流星P)さんのmagnet(sm6909505)を歌ってみました。
普通に歌ってもつまんないので(俺が)4つに歌いわけしてみたらひどいことになりました。
*注意事項* *音我注意* *ハモリほぼなし* *ねっとり注意*
~声の担当~
もりお。A「低くきもちわるくいきます。」
もりお。B「ねっとりおかまっぽくいきます。」
もりお。C「必死に声だしていきます。」
もりお。D「sm6287447の最初の声(かなり劣化)でいきます。」
絵の方はロミシンでお世話になったキボウさんに研ぎ澄まされた精神で書いてもらいました。
色々と残念な点が多いのですがそれでもよかったら見てやってください・・・。
~他に歌ったもの~
mylist/6805987
【レナ×ゆり】magnet【歌ってみた】
天使の日にmagnetを歌ってみました。ルカ担当:レナ ミク担当:ゆり子 (本家様:sm6909505) ゆり子のマイリストはこちら(mylist/14996885)
【QURO×神野陰之】 magnetを歌ってみた。
神野「説明文何にする?」
Q 「うーん・・・・・」
神野母「早く終わらせなさい!!!」
Q&神「はーい・・・・・・」
本家様→sm6909505
画像はピアプロでワタライさん、沙耶丼さんから頂きました。
ありがとうございます。
【歌ってみた】magnet/初音ミク・巡音ルカ【無謀二役】
懲りずにまた歌ってしまいました。
オリジナルはこちら→sm6909505
無謀にも一人二役。
地声はミク寄りです。
私に足りないのはエロさだwww
エロさってどうやったら身につきますか?
ピアプロよりとっても素敵な画像使わせていただきました!!→-まこと-様・まりや様・りおこ様
MIX・動画編集はriseさん。
riseさんのマイリス→mylist/15269291
へたっぴまいりす→mylist/12980351
magnetを一人でくm・・・百合ってみた
森下 薫デス三( ゚ω。) うっほっほ
低くおりてぃで何がわrくま可愛いよくま
って事でくまってみました(はぁと
なまあたたか~い目で見守って下サイ><
まじ惚れる本家様(sm6909505)
黒歴史まいりす(mylist/13248109)
【女声練習】一人でmagnetを歌ってみました【いちぇ】
6作品目となりました今回は、
minato(流星P)様の「magnet」を歌わせていただきました。
上手い歌い手さんの曲は声がはっきり聴こえる事が、
多く感じたので、極力はっきりと聴こえるよう、
意識して歌ってみました。
今回は初めて1人2役に挑戦してみました。
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いいたします。
minato(流星P)様の素敵な原曲:sm6909505
お借りした動画:sm6926502
【最新作】初めての恋が終わる時【裏声】:sm9066882
過去作品:mylist/12710208
magnetを結構マジで歌ってみた☆
おはこんばんちは(´・ω・`)ノるーさんですw
今回は一人であの、流星Pサマのmagnetを歌わせていただきました。
いろんな歌い手サマのを拝聴して回った結果、コーラスと主旋律のタイミングがずれるという最悪な結果に・・・
あれこれ編集してやっと合いましたさー(タブン)
素晴らしき本家サマ→sm6909505 音源お借りしました→sm6926502
他の歌ってみた→mylist/12064592
2/26 KNP48のみんなで歌いました→sm13715452
『magnet』デュエットしてみた【莉遊兎×ベン】
今度はmagnet歌おうぜ!ってなってまたまた懲りずにデュエットです。こ、今回は割といいんじゃない?って思う自分がいるんだがどうだろう…(´ω`;) 自分のボイスがへっぽこなせいもあるだろうけど、エフェクトとかボイス弄ってタイミングとか合わせてみたりしてミキシング頑張っても、やはり環境の違いとへっぽこ技術のせいで台無しです…いつもホントすみませんorz 試行錯誤大事!何かアドバイスあれば是非。 ベンさんからのコメント⇒『画像の男の子イケメン過ぎる!!』ちょw歌と関係ねぇえぇww 神本家様⇒sm6909505 ピアプロより素敵イラストお借りしました⇒『ミノル様』http://piapro.jp/content/e2kqpnnjf2kxk2i5 莉遊兎のマイリスト⇒mylist/7167410 ベンさんのマイリスト⇒mylist/15346010
【夜 x mushdolly】magnet歌ってみた
始めまして、夜です。初めてニコニコで登録しますので、緊張します。。。mushdollyさんとピコでmagnet歌わせていただきました。その曲はmushdollyさんと私二人だけで完成しますが、なかなかよくない。。でも、これから頑張ります!素晴らしい本家様:sm6909505イラスト:mushdollyさん と 夜MIXとPV:夜
【一人二役】magnet【歌ってみた】
テスト。頑張ったらfullアップします。君が代をリクエストしてくださってありがとうございます! mylist/8240135 【new(01/31) nm9558846】
一人で孤独に【magnet】を歌ってみた
どうしても歌いたかったので歌ってみました! 歌い分けしたツモリだけど微妙です(--` 音質とか色々わるいけどヨロシクお願ぃします<(_ _ >
【歌ってみた】magnet
12/24
最初に特大のノイズが入ってしまってる(´・ω・`)
一人magnetも一人恋距離遠愛も寂しい!w
【歌えないのに】Halとキューでmagnet【歌ってみた】
歌えてません、あしからず。
100%ノリで生成されています。
ふざけ半分でなく、全てがふざけています。
音程ふらっふらのふわっふわです。
音量が小さかったので再うpしてみたのですが、改良できていなかったらごめんなさい><
さぁ叩くが良い!←
本家様→【sm6909505】
使用させていただいた音源様→【sm6926502】
【替え歌】『リア充が笑う頃に』を原曲オケでカバーしてみた【Kou.】
新しい年に新しい扉が開いた気がします。
どうも、底辺の深海魚Kou.です。
年明けに『ペテン師が笑う頃に』の替え歌『リア充が笑う頃に』を原曲オケで歌わせていただきました。
箱様よりDLさせていただいた歌詞の※部改変させていただいております。
都合上お借りした動画にテロップを入れさせていただいたことをご了承いただければ幸いです。
原曲者様、関係者様、皆様に感謝申し上げます。
■本家様→梨本P様/『ペテン師が笑う頃に』(sm7021921)
■替え歌元祖様→箱様/『リア充が笑う頃に』(sm9192195)
■Kou.マイリスト→mylist/14543469
■前作はコラボ→【年長組】magnet歌ってみたらこうなった【猫くま吉×Kou.】(sm9207483)
magnet を幼馴染で歌ってみちゃった
あけましておめでとうございます、悠木です。流行にながされ私も "magnet" を歌ってみたくなり、 幼馴染 K に 「一緒に百合ってみない?」 と、話を持ちかけたところ 「喜んで!」 との返答だったので、歌わせてもらいました。 出来栄えを言うなら・・・(ある意味)キセキでした。 駄イラスト編集:悠木(緑色) / 騒音編集:K [mylist/16993240](水色) / ポップコーンを食べながらの動画編集:ふ た り で ❤ ・・・おい!という突っ込みは置いておいて、よかったら聞いてあげてください! …素敵な本家サマ:sm6909505 新作:ロミオとシンデレラ(sm9620463)
【歌ってみた】magnet【ぐじゅ × ペケ】
やっとこさできたさ!!ぐじゅ、ペケのデュエットでございます
素晴らしき本家様⇒sm6909505
【担当】
初音ミク:ペケ
巡音ルカ:ぐじゅ
ぐじゅの新作 1/14 『1925』⇒sm9380602
ペケの新作 1/14 『celluloid』⇒sm9387389
ぐじゅのコミュ⇒co67100 歌ってみたリスト⇒mylist/14911635
ペケのコミュ⇒co86128 歌ってみたリスト⇒mylist/15483070
