キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9048 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【一人4役】今更magnet歌ってみた【績利】
声変わり!!(゜∀゜)ノシ どうも、腐女子声優、績利でございます!!
最近sm9161712やsm9376027で【ひと里】さんの名前がコメントで出てきたので初めて動画を見せていただいた所、ちっとも私に似ていないことが判明ww
私の歌と、あの方の素晴らしき歌声を比べること自体がおこがましい!!!
という事で、私も歌わせていただきました!でも、一発録りなので…アイキャンフライ!!!!!
◆素敵な本家様→sm6909505
◆素敵な動画&ひと里様の歌が聴けますww→sm7265930
◆マイリスト→mylist/16692080
mixしてくださる方募集!!ブログにコメントお願いします!!→http://ameblo.jp/sekiri777/
【magnet】一人寂しく歌ってみた(ゝω´・)>☆キラッ【ゆき。】
どうも!ゆき。です!2作目のうpです。
まだまだ未熟ですがどうぞ聞いてやってくださいな。
素敵な本家様:sm6909505
magnet 友達と【歌ってみた】
magnetを友達と歌ってみましたw音質は・・・orzパート分けはどっちもハモリができないのでテケトーにしましたw←それでもよければ聞いてくださいっアドバイスがあればおねがいしますっ
【UTAU】バレンタインなのでmagnet【カバー】
■またもフライングに成功し浮かれたいトコですが、ホントにコレどんな状況w■悪★友こと母に見せたら「こっち(シキにぃ)の表情がなんかやらしいw」と……なんでだよw■ソレっぽく見えればおkと思ってた私がバカでした。どうしてこうなった!(爆)■本家からオケをお借りしました。流星P様の素敵な原曲はコチラ→sm6909505■ustはゆらほにゃP様→sm7224295からお借りしました。多少いじってあります。■いつもの通り、愛だけはいっちょ前です!■モナ子(UTAU)再配布版→http://www1.axfc.net/u/3058446.zip?key=monako■シキ兄ィについては大百科の記事をご覧下さい。■マイリスはコチラ→mylist/9290018
【ぼっちで】magnet【歌ってみた】
みなと(流星P)様の『magnet』を歌ってみました。【sm6909505】
百合っぽいサムネが描きたかったんだ……
MIX⇒P.B.MIXさん【mylist/17328263】
他の生産物⇒mylist/15205907
【歌ってみた!】 初音ミク・巡音ルカ magnet }(。・ω・。)
こんちは、まーなんと申します(。・v・。)[マイリスト:mylist/17748480]今回は流星P様が作詞作曲された「magnet」を一人で歌わせていただきました。高音続きで少しきつかったですが、なんとか歌い切りました!聞き苦しい部分も多々ありますが、よろしくお願いします。原曲「magnet」みなと(流星P)様:sm6909505音源「magnet(off Chorus)」mada様:sm6926502動画「UGA風」YoshiYoshi様:sm7815781ブログ:http://ameblo.jp/manamix1028/
【UTAU】Magnet【キネコ アソビ&機械音 ばんし】
こんにちは。CarmenTAです。今日はアソビとのデュエットです! アソビの声大好きです。それでは, よろしくお願いいたします。キネコアソビの音源配布動画→sm9980316/機械音ばんしの音源配布動画→sm10818424
【若本】magnet【歌ってみた】
四葉冬夜です。若本風にmagnet歌ってみました。神がかってる元曲→sm6909505 冬夜マイリス:mylist/17766296こちらもよろしくお願いします【なな☆えにし】mylist/13282171
【magnet】攻×攻が歌ってみたらこうなった【by 熱風&kouya】
熱風とkouyaで歌ってみましたmagnet。
お互い50曲以上知っているボカロ曲の中で被りがないって・・・・どういうこと?
熱「趣味が合わないのは知ってた ぉ^q^」
麗しの御本家様:sm6909505
イラストはピアプロよりヒトツメ様からお借りしました:http://piapro.jp/chonmage
熱風マイリス:mylist/17921394
kouyaマイリス:mylist/17956384
※パートは入り乱れていますが気持ち ミク→kouya ルカ→熱風 のつもり。
【Teaser2】magnet feat. Hatsune Miku, Megurine Luka【2026.5.1 out】
magnet feat. 初音ミク、巡音ルカ 2026年5月1日に最新リメイクバージョンが各種音楽配信サイト、各種動画サイトでリリース予定。
【一人二役で】magnet【歌ってみた】
約一年振りに歌ってみたを上げます。MIXが下手くそすぎますが、頑張って聞いてやってください。イラストはピアプロさんの絵師さんよりお借りしました。
【Reo×レイ】magnet【歌ってみた】
皆さんはじめまして!
初めて録音とかをするので、ハモリとかは全然入れてないんですけど…。
ミクパート:Reo ルカパート:レイ
絵:くれは様
音楽をお借りした本家様:sm6909505
【magnet】兄弟で真面目に歌えなかった【歌ってみた】
mutumi 「おっす!イラスト描くのめんどかった!次は誰か描いてくれ!」
兄 「俺は真面目に歌いたかったのに・・・」
mutumi 「いやいや俺は真剣だったぜ?」
兄 ・・・(´・ω・`)
mutumi「歌詞乙ww」
兄のマイリス→mylist/16325873
俺のJBF→sm10253201
【UTAU】magnet(修正版)【双音リア・蒼音タヤ】
修正前が酷かったので、なんとか聞けるぐらいに修正してみました。テンポがおかしいところと、あとタヤの声を少しいじりました。…あんまり変わってないと思いますι ■修正前→sm8204882 ■ mylist/17816749
【ジー太】magnet【歌ってみた】
はじめまして!ジー太と申します☆初心者が歌ってみたに初挑戦いたしました。録音・動画作成などイチから始めたので拙い動画になっておりますが、ご視聴いただけると嬉しいです><!歌詞の入力もわからなかったのですが、有名曲なのでみなさんご存じと思い、放置(声は一人で頑張ってみました^^途中で少し怪しくなってますが。。。;←
【歌ってみた】magnet【ちゅばき】
一人で4役やってみました。
初心者です;;
特にミックスは初めて力入れてみました;;
もしよろしければ!聞いていただけると幸いです;
co440488←自コミュ
magnet歌ってみた【ぶどう・ぽち・俺】
*初心者の集いです。*キー2つ下げてます。*ハモりがズレてます。*また近々撮り直します。(音楽編集*俺)(動画作成*ぽち)(昼飯注文*ぶどう)
magnet歌ってみた【ポテト×おりゅう】
マグネット照れながら二人で歌った結果がこれだよ
素敵な本家→sm6909505
絵・雨の香さん→co1557506
MIX・ポテト→co426099
歌・ポテト・おりゅう→co1562309
RIP=RELEASEを歌ってみた
はじめましてREIUNと申します。前回テストでうpした時ものすごい低音質だとお言葉を頂きましたので頑張って1から録音しなおして編集しましたがどうでしょうか。少しはマシになっているといいな。大好きな本家様⇒sm5992615どうでもいい話ですがうp主は友人曰くピンク星人だそうです。なぜかって?私が聞きたいです。意味分からなくてすみません。*調子に乗ったmagnet→nm10262899JBF歌ってみた→nm10256201
magnetを歌ってみた【ぷっちょ×ぷちょ】
はじめましての方。はじめまして前回のアナザー:ロミオとシンデレラを聴いてくださった方。ありがとうございます!ぷっちょです!今回はひとりでmagnetを歌わせていただきました!!いや・・・友達少ないわけでは・・・orz聴きづらい部分もあるとはおもいますがよろしくお願いします。イラストはピアプロからいただきました。ありがとうございます!すんばらしぃ原曲⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505
【轟栄一】magnet(一応Full)【CamilaMelodia】
このマグネットに釣られた人は勇者です。需要が私以外無さそうな気もしますが栄一とCamilaで失礼致します。前にアップしたもののFull、実は出来ていたながらも私が絵を描けないという理由でお蔵入りしそうだったのであえてアップします。前回に引き続いて本家のsm6909505よりオケ、sm7224295よりustファイルをお借りしています。 登録上限100件に怯えるマイリスト⇒mylist/11919932
【magnet】カラオケが待ち遠しくて孤独に歌ってみた
もか(女・ノーマル)です。今回はもうすぐJOYで配信予定・流星P様の「magnet」を歌わせていただきました。 待ち遠しくて恋しいです。本家様→sm6909505。また、素敵な絵はピアプロより白皙様からお借りしました。本当にありがとうございます。まいりすと→mylist/8866080追伸:アドバイスいただきありがとうございます!(´;ω;`)改善してなんとか修正版をあげれるように頑張っていきたいと思います。(m(__)m しかし、やってしまった新作・・・nm8004058(タヂウ人格)
【腐向け】アシュルクでmagnet【トレス】
ご視聴有難うございます。1.13【追記】他力本願はいけないですよね・・・。トレス絵を修正いたします!ちなみにできることならマンキンのハオ葉でもこれのトレスをやりたい・・。
一人二役で-magnet-うたってみた。【無名】
どうも無名です。なんとなく流行に乗り遅れてmagnet歌ってみました。1発撮り、かつ歌詞とリズムうろ覚えだったので、また残念なものになっています。ちなみに100均マイクは健在です。大きな声出すとノイズすごいです。相変わらずの高音です。素敵な本家様→sm6909505 参考にさせていただいたカバー版→sm8340202 まだ寂しいマイリス→mylist/14890559
【ひわ】とりあえずmagnetを歌ってみた【ゆーぜん】
ハモり?なにそれ?おいしいの?
とりあえずmagnetを歌ってみました。
歌唱力、動画作成力なんてありません。
後悔はしていない。
BGM、画像は本家様のものを使わせていただきました。
偉大なる本家様:sm6909505
ミクパート&mix:ゆーぜん
ルカパート&動画作成:ひわ mylist/16406521
【歌ってみた】magnet【トーニ】
初投稿です。単純に主旋律とコーラスに分けて歌ってみました。正直これ歌ったとき風邪引きさんだったので鼻声です^^;バランスも大変悪いですが、よろしくお願いしますorz 本家様⇒sm6909505 マイリスト⇒mylist/16704031
magnet 一人寂しく歌ってみてしまった
こんにちは、初うpです。magnetする方がいないので1人寂しく歌ってみてしまいました。歌いたいがために流星P(minato)さんの素晴らしきmagnetを歌わせていただきましたすんばらしい本家さま→/sm6909505はい。ひどいです。音外れてるところは見逃してください。あと後半のサビのとこもできれば見逃してくださいっ
【初挑戦】一人でmagnet 歌ってみた
初投稿です。ヘッドフォンマイクを買ったのでなんかノリで歌ってみましたw生ぬるい目で・・・じゃない。温かい目で聴いてあげてくださいw本家様の素晴らしい動画はこちら→sm6909505画像はぴあぷろから頂きました→きゃらっと様【http://piapro.jp/content/qms73a61biydcv6n】
【一人で】magnet歌ってみた。By 玖零【未完ver】
ニコニコとは厳しき修羅の道。。。
それでも尚俺は往く、magnet歌ってみましたっ
はっは…
声がキモい?
知ってるZE☆
とりあえず半分です~。
つーかマジみんなマイク何使ってるんだろうw
俺バッファローのヘッドセット…
前回の歌ってみた>>>nm7703780「ナイトメア『シアン』 歌ってみた。 by 玖零」
新作>>>nm10713707「【一人で】magnet歌ってみた。 By 玖零【完成したぉ】」
6/21 他に同名の方が居るようで名前変更しましたw
【このまま】magnetを男二人で歌ってみたよ【りーしゃん】
このままです。
今回はとある友人とmagnetをコラボしてみました。友人(りーしゃん)は歌ってみたを上げるのは初めてだそうです。画像は本家から。僕の周りに絵師なんていないんです
ルカパート:このまま ミクパート:りーしゃん
動画作成:このまま
動画投稿:このまま
音声編集:このまま
MIX:このまま
録音したのを送ってきた:りーしゃん
逆バージョンできました!nm9934150
素敵な本家様:sm6909505
このままのマイリス:mylist/14951169
りーしゃんのマイリス:mylist/17935159
