キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9048 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【みあ】magnetを歌ってみた【小松ハナ】
*こんにちわ、はじめまして、お久しぶりです。みあと小松ハナです。*今回2人でみなと(流星P)さまのmagnetを歌わせていただきました!未熟者ですがよろしくお願いします。それにしても素敵すぎる!!本家様はこちら{sm6909505*イラストはピアプロからみくらさまのイラストをお借りしましたv…かわいすぎる!!
『magnet』を歌ってみました。【らっ子】
お久しぶりです、らっ子です。
やっと機材を購入しました!!これでPCの内蔵マイクは用無しですw
2作品目は『magnet』を歌ってみちゃいました。
音外してたり2役出来てなかったりしますが、見逃してやって下s(ry
素敵な本家様→【sm6909505】
*3/12 追記
うわっほーぃ…本当にすみません!!カテゴリー設定するの忘れてました!!(´;ω;`)
すぐに修正しました。たくさんのご指摘ありがとうございました!!m(_ _)m
【歌ってみた】Re-rise【by明良】
どうも明良です!今回はYoshihiさんのRe-riseを歌わせていただきました!な、なんて素敵なVOCAROCK!!一発でハマりました^q^ 今回MIXと動画を引き受けてくれたのはaisyuです!感謝感謝(ノ∀`)相変わらず歌しか出来なくてごめんてwww ※歌のクオリティが低いのと音質が悪いのは仕様でs(ry 素敵な原曲さーん!→【sm4098548】俺のぼrマイリス→【mylist/15042356】 もしアドバイスがあったらください!これからもっと精進したいと思ってます。あとリクエストも受け付けます!よかったらお願いします^^前回magnet→【sm9787515】
【+6で】炉心融解 頑張って歌ってみた【ふーにゃん】
バイト先の上司に+6で歌えよと言われやってみました。
編集初めてなのでヘタでゴメンナサイ。
音程が曖昧なのと音割れは許してください(笑)
ヨロシクです。
♪関連動画♪
【無理やり歌わされた】magnet【フロル&ふーにゃん】→sm10035401
【よっぺいver】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【フロル】→sm9557803
【3オクターブ】1925【フロル】→sm10299880
サンドリヨンを歌ってみた。【Ver,りづ&Ayashi】
(A゜Д゜):や ら な い か ★
(^v^り):だ が 断 る ★
茶番は置いておいて…どうも、UPとMIX担当のAyashiです。
今回は、りづさんとコラボで、シグナルPさんのサンドリヨンを歌わせていただきました!
両方女とか気にしたら負けですよ!
なんだか一番最初にあえぎ声みたいなのが…気にしない気にしない。
追記:ノリノリでフィルター突っ込んでみました。aって打てば何かになります\(^0^)/ コラボ名、怪電波にきまりました!というわけでmagnet歌いましたよ!⇒sm10855428
シグナルPさんの原曲【sm4410647】
ミクパート りづ【mylist/18338414】
カイトパート Ayashi【mylist/17842779】
【姐さん】ショタショタ★ナイトフィーバー【歌ってみた】
(*・Å・*) {姐さんです☆
お友達に「姐さん、ショタ声もいけそう^^」と言われてたので、いきおいだけで歌いました ←
突発的だったので、かなりgdgd・・・・が、後悔はしてない!!!! ・・・いや、若干してる・・・。
視線をそらしちゃ、ダメダメよ★
■MIX:airking mylist/14620018
□イラスト:珍種姫さん&白皙さん
ピアプロよりお借りしました^^
24時間ルカルカフィーバータイムな本家様 sm6119955
お借りしたショタカバー様 sm7524755
姐さんの歌ってみた ⇒ mylist/17599360
前曲 ⇒ シザーハンズ sm10184765 次曲 ⇒ magnet sm10461414
【歌ってみた】色々影響されてmagnetを歌ってみた【大胸筋・ちび爺】
どうも、こんばんは大胸筋です^^
今回はいつもピアノ伴奏をする”ちび爺”が歌にまわり、2人でmagnetを歌いましたw
なかなか上手くいっていない部分もありますが、聴いてくださると嬉しいです!
エンコードと動画編集を行ってくれたぶる氏のマイリスですmylist/18458977 ありがとうございました!
今まで歌ったもの達ですmylist/18470138 良かったら他の曲もどうぞ!
【UTAU】magnet【紫苑ヨワ♥重音テト】
本家様 sm6909505
お借りしたMIDI sm9732593
ここからどう調整するかが悩みどころ
修正しました→sm10435661 フル出来ました→sm10652481
mylist/18647076
【UTAU】magnet【重音テト♥紫苑ヨワ】
sm10426195の修正しました。結構雰囲気が変わったかと
フルまで地道にやっていきたいと思います
フルです!→sm10652481
mylist/18647076
【紅城炎華&蝶】magnetを自重せず歌ってみてしまった【初投稿】
炎華「・・・ムシャクシャしてやった後悔はしていない」蝶「お先に言わせていただきます…。 さぁぁああせんっっですが、朱華と同じく…後悔は…して・・・な、ないといいなw」二人「アドバイスなどあったら、どんどんお願いしいます!!!!!」お借りしました→sm6926502 ありがとうございます。絵(一枚目)→ 炎華(三枚目)→ 蝶線画→ 蝶※朱華だと かぶってしまうみたいなので紅城炎華(http://www.nicovideo.jp/user/7331086)に変わりました(画像は気にしないで☆てへっ←とのことですwwww) 【新曲→sm10818573】
【歌ってみた】初音ミク メルト magnet 炉心融解 椎名林檎 B'z【sonata♀】
声にコンプレックスがある私が
ニコニコ動画さんを通して
少しでも好きになれたらと思い投稿し始めました。(*´ω`)
普段男声なのにしょっぱなからメルト歌ってしまった。
絵は竹下けんじろう様のフリー画像をお借りしました。
炉心融解ではぴゃああああが出るかで必死で
その後己がメルトダウンしましたw
初音ミク/メルト
B'z/愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
初音ミク/ロミオとシンデレラ
巡音ルカ/magnet
椎名林檎/茜さす 帰路照らされど…
鏡音リン/炉心融解
鬼束ちひろ/infection
鬼束ちひろ/Tiger in my Love
YUI/CHE.R.RY
HP→ http://sonata.beatstyle.net/
mylist/18918658
【歌ってみた】さよならメモリーズ【あさみかおる】
機材をちょっと変えてみたので...歌ってみました。
あさみかおるです。
胸にきゅんときたsupercellさんの【さよならメモリーズ】です。
画像をスキャンしようとしたら、故障中でして...。写メでなんとかしてみたんですが、残念すぎました。絵心が欲しいです。
magnet・sm10187384→ここ→海の魔女sm11065962
あさみかおる 歌ってみた→mylist/12498385
HP→http://id19.fm-p.jp/209/otokaoru/
twitter→http://twitter.com/kaoruasami
【歌ってみた】Butter-Fly【mosuko】
皆さんおひさしぶりですmosukoでっす
って誰も知らないですよね(´・ω・`)ショボーン
まあそれは措いといて今回は初代でジモンOP
Butter-Flyを歌いましたので聞いてやってください
たくさんのコメントお待ちしております(o*。_。)oペコッ
残念なマイリスト⇒mylist/18470659
新作⇒sm10857470
magnetトゥライさんと勝手にコラボしてみた
[いえもん]magnetを歌ってみた[ぴろもん]
いえもんとぴろもん(ロボ)でmagnetを歌ってみました。
ミクパート→いえもん ルカパート→ぴろもん です。
動画はぴろもんが作ってくれました!
原曲様→sm6909505
【姐さん】Bullet for Prisoner【歌ってみた】
(*・Å・*){姐さんです★
何気に4作目です。
今回はめちゃめちゃカッコイイ曲を歌わせてもらいました。んもぉ一聴き惚れです☆ア、アタイが台なしにしてる感は否めませんが、MIXはとってもカッコイイので聴いて下さると嬉しいです(´Д⊂グスン
■カッコイイMIX ⇒ KURAGEさん(mylist/17626705)
■カッコ良すぎる本家様 ⇒ sm9537339
動画も本家様からお借りしました☆
( ゜Å゜)⊃◯アタイのマイリス ⇒ mylist/17599360
前曲 ⇒ magnet sm10461414 次曲 ⇒ Perfect Liar sm10987854
【歌ってみた】magnet+フリーダム【コラボ】
haru@職人と申します。
5作目 ニコ動踊り手であり、リスナーとして放送聴きに来てくれているのどか様とのコラボです。
最近は歌い手さんの曲編集をさせて頂いております。
歯があと4本無い状態になりました\(^o^)/
しかしまだ息が少し抜けてます。
ざ行とだ行辛いorz
絵は星羅様に描いて頂きました。
星羅様「男のほう蝶じゃなくて蛾でいいよね?(・ω・sir)」
俺「Σ(・ω・hr)」
素晴らしき本家様⇒sm6909505
フリーダム本家様⇒sm7327050
画伯 星羅様⇒co256759
のどか様動画
sm10135187
sm10435674
【修】羊のうた『Destiny~宿命~』を歌ってみた【幼の猫】
皆様、修です。今回は神曲だと思うOVA版「羊のうた」の主題歌「Destiny~宿命~」を呦の猫ちゃんと歌ってしまいました。よろしくお願いします。 そしてこちら mylist/19323151 前作→[Magnet]/sm10904355 エンコードを協力するのVXくん mylist/17905577
光るmagnetヘッドホン
短い動画でスミマセン。原作のイラストに近い光り方をするようにと試作してみた物です。以降2バージョンほど作ってみましたが、まだまだ改善したい部分があるのでそのうちまたトライしてみようと思っています。
「magnet」をデュエットしてみました
お友達と二人で歌ってみました。 ○オリジナルはこちら→sm6909505 作曲・作詞:みなと(流星P)様 ○イラスト・・・ゆのみ様 ○蝶デザイン・・・上宮忍様 ○ミクパートマイリスト→mylist/16339226、ルカパートマイリスト→mylist/19252915
【しぇいど×たみ】magnet歌ってみた
たみ「magnet歌おうず!」
しぇいど「じゃあイラスト描くから腐っぽいセリフ考えて」
たみ「えっ」
ゲーム生主二人でmagnet(sm6909505)歌ってみました!
楽しく歌わせてもらったので、良かったら聞いていって下さい!
ミクパート&セリフ考案 たみ(co292279)
ルカパート&イラスト しぇいど(co361322)
【egg×salt】magnet【歌ってみた】
egg「うp主eggです。残念な声でサーセンww後、音質悪くてゴメンナサイ。」 そると「そるとです。ひどくてすみません(´・ω・*)」 egg&salt「それでは聴いてやってくださいっ!」 原曲【sm6909505】eggマイリスト【mylist/19363335】そるとマイリスト【mylist/20377768】
鬱だった一人が「ワールドイズマイン」を歌ってみた
前回「magnet」を歌ったあんちゃまです。歌ってみた大2弾!!今回はαさんが一緒に歌ってくださいました(´∀`笑)前回の鬱から少し立ち直って頑張って歌ってみましたので、どうぞよろしくです (^o^)/ お借りした音源様→sm3521282 歌→あんちゃま セリフ→α
【初コラボ】magnet歌ってみた【友人×憂音】
友人「…前髪切ったから世界が綺麗に見えます。」 憂音「…?www」 友人「自分絵で嘘つきました(-ω-`)」 憂音「うちなんか美化120%だよねwというか歌についてとk…」 友人「ノーコメントでっ!!」 憂音「…(゜ε゜;)ゝぽりり。」 そんなわけで初コラボ&友人歌ってみたデビューです。至らないところもありますが最後まで聞いていただけると嬉しいです。ルカパート(左の子)→友人 ミクパート(右の子)→憂音 素敵な本家様→sm6909505 イラスト→線画:友人 色塗り&背景:憂音 Mix:憂音 憂音マイリスト→mylist/17636048
【怪電波】闇のダンスサイトを歌ってみた。【Ayashi&りづ】
Ayashi: 夏…
りづ: 浮かぶ単語はカキ氷、花火、虫←
Ayashi:…夏と言えば怪談じゃねw?りづやんは怖い話好きか―?
りづ: 嫌いだぜ!キリッ
Ayashi: ふへ(´◉◞౪◟◉)じゃあ怖い話するか…
りづ: ちょwwwwwwやめろwwwwwww虫なら大丈夫やけど怖い話したら夜寝れやんwwwwwwwwwwww
可愛いJKりづやんと一応JKのAyashiでブーメランパンツPさんの闇のダンスサイトを歌わせていただきましたw!
本家様が消えてしまってますが本家様!【sm5824437】
怪電波第一段/サンドリヨン【sm10269511】
第二段/magnet【sm10855428】
エンコード/いまがく
レンパート:Ayashi【mylist/17842779】
リンパート:りづ【mylist/18338414】
ニコニコメドレー的な何か、その4。を元の曲で再現してみた。(修正版)
評価されない事に定評のあるくろぎり。氏のニコニコメドレー的な何か、その4。(sm11342486)を元の曲で再現してみました。もっと評価されるべき! 前回(sm11414911)間違えていたおち○ぽ、Smiling(その2のmagnet並にアレンジされててキツかったorz)や、本家の裏推測コメに寄せられた情報からヒントを得た曲を加え、なるべくメドレーにキーを合わせつつ「メドレー側の音を下げろ」「エコノミー回避はいいから音質上げろ」という声を反映してみました。もう修正なんかしたくない…というか、此処まで弄ると最早別物な気がしてきたo...rz 本家様(sm11342486)別の人が製作した物を含めた何か再現達その1(sm6293047)何か2再現(sm9042425)何か夏休み再現(sm9908382)何か3再現(sm9577266)歌もの再現(sm9757121)うp主製作再現シリーズmylist/17301250
【歌ってみた】magnet【さいけん】
どうも、さいけんと申します。
流星Pさんのmagnetを再度歌わせていただきました。というよりは声が裏返ってていたので正式にあげるのは初めてです。
お聞き苦しいかと思いますがよかったら聞いてみてください。
画像は友人に描いていただきました、本当にありがとうございます。
ちなみにうp主の職場に由来したキャラとなっております。
本家様の本家様によるmagnet→sm10569644
お借りした音源「ニコカラmagnet」→sm11657462
うpしたもの→mylist/20671821
【歌ってみた】magnet【テスト兼ル】@むーんえいじ
初めまして。むーんえいじと申します。
【歌ってみた】に投稿したくて、投稿したくて・・・
一人じゃ心細かったので、夢幻 儚さんの力を借りて初投稿と相成りました。。
二人ともこれが初投稿なんで・・・
ホント色々スイマセンm(_ _)m
いわずと知れた素敵な原曲者様:sm6909505
お借りした動画様:sm7423081
■mylist/20559581
【Daru】magnet【ぽち太郎】
こんにちは、うp担当のぽち太郎です(´゚д゚`)
今回はDaruさんと『magnet』を歌ってみました!!
最後まで聞いてくれると嬉しいです(*´ε` *)//
画像はピアプロ【ミノル】さんよりお借りしました♪
本家【sm6909505】
MIX:ひょーかさん【mylist/17990146】
エンコ:7@さん【user/10114232】
歌:Daru
ぽち太郎【mylist/19618132】
【乙加╳千月】magnet を 歌ってみた【PV付き】
こんにちは、台湾の乙加(mylist/19972639)です。 今回は千月さんと一緒にminato様の素敵なオリジナル曲「magnet」が歌ってました。 歌詞は桜里様ver.(sm7265930)お借りました。ごめんなさい>< よろしくお願いします! Vocal/PV作成:乙加(青い髪)、千月(白い髪) イラスト:瑞讀さん MIX:カラスさん(mylist/19972549) 9/4追記:千月の読み方は「ちつき」じゃない「せんつき」だ。すいません><※私たちも女の子です。
【息の合わない姉妹で】magnet【歌ってみた】
こんにちわw
前作に続く、低クオリティ動画です;
今回は、どーでも良い事は息ピッタリなのに肝心な所で息の合わない姉とのコラボです!!
今回、私はほぼコーラスです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
また、お耳汚しではあリますが…orz
良ければ、聞いて下さい!!
今回mixは、【kedamono_cat(ケダ猫)様】にお願いいたしましたヾ(@^(∞)^@)ノ
ありがとうございます!!
前作 1/6:【sm11295820】
素敵本家様:【sm6909505】
【カバー】magnet【KAITO&重音テト】
■修正版を再うp。 ■今回は「magnet」をショタ&ロリな感じで。聞いたあとに痛いとか言わないでくださいね。 ■原曲:みなと(流星P)様の「magnet」(sm6909505) ■お借りしたmidi:sm11826230 ■お借りしたust:sm7224295 ■投稿動画一覧:mylist/20387134
