キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】 magnet・フリーダム 【-2キー オンボ】
原キーが歌えなかったので、-2キーを作りました。コチラは音程確認用のオンボです。
・フリーダム本家様:sm7327050
・元にしたニコカラ:sm8590341
・-2キーオフボ:sm18546842
※ニコカラのキー変更動画のUP、MIXのご依頼などありましたら、
お気軽にコミュ掲示板までどうぞ♪(*´ω`*) → co1188774
【てすら】念願のmagnet歌ったよ!【スーパーのレジ員】
スーレジ「てすらさん!」
てすら「はい!」
ス「ついに!やりましたね!」
て「やりましたね…長い道のりだったね…!!正直完成したのが夢のようですね!笑」
ス「ほんとにね!思えばあれは中学生の時だった…」
て「出会った所から!?」
ス「イラストはね!なんと!!!心優しい友達が!!!!!!!!!!!」
て「ええ!!!!美化1000%で描いてくれました!!!!!」
ス「ええほんとに!!!!!!!というわけで、聴いてください!!!!!!」
ずっと評価されてほしい素晴らしい原曲→magnet
てすら/
マイリスト→mylist/21563754
Twitter→@tesla_o
スーパーのレジ員/
マイリスト→mylist/24710085
Twitter→register0330
【白牙ノイ・マナ】magnet【UTAUカバー】
マナちゃん配布一周年おめでとう!!…というわけで、今回は2オクターブさんuser/22457107にノイの調声をお願いして、2人にmagnetを歌ってもらいました!●登校時間は相変わらずの日付変更ギリギリです。●イラストは葉月 壊さんのpixivよりお借りしました。http://www.pixiv.net/member.php?id=21886●自分のマイリス→mylist/31435567●2オクターブさんマイリス→mylist/32231413●本家様→sm6909505 ミラー版→sm14430846
【(智●'ω')】magnet 歌ってみた.【しょうち】
magnet歌ってしまった~ 歌う予定なかったのに・・・(´・ω・`)
(智●'ω')「今回はしょうちんこらぼってくれて ホントありがとう(*´ω`*)」
しょうち「イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ 楽しかったよ」
(智●'ω')「またこらぼりましょうねw」
しょうち「はーいo-(・∀´・)ヨロスィク」
ご本家様 sm6909505
(智●'ω')マイリス mylist/29979273
しょうちマイリス mylist/31833422
MIX 動画 埜杏NOAさん mylist/29979197
イラスト 碧瑠璃さん http://www.pixiv.net/member.php?id=2395122
(智●'ω')TwitterID tomo4529
しょうちTwitterID syouti1229
【MMD】magnet【お空とお燐】
ちょっとなっとくできない点とごり押し感があるけど・・・
お借りした素材
モーション:yurie様 sm16312769
桜吹雪エフェクト:ビームマンP様 sm13432128
ディフュージョンエフェクト:そぼろ様 sm12182051
霊烏路空モデル:zakoneko様 sm16832307 Ver.1.1
火焔猫燐モデル:nya様 sm13273083
上げた物:mylist/25703504
【卒制で】『magnet』を演奏しながら興奮してみた【作った2】
ミクの日大感謝祭のライヴ終わっちゃった。
あっ! ミクさんにルカ姉、僕の演奏でも踊ってよ!
どうも、なヲタです。
前回の動画sm17305427と同様のシステムを使っています。
僕の演奏に合わせてくれる彼女たちには、
魂が実装されているように感じます。
使用音楽:minato(流星P)『magnet』
使用動画:Project DIVA 2nd
自身のマイリスト:mylist/26938457
ハートキャッチ★聖闘士 ~冥王ハーデス十二宮編
先日発表された、プリキュア制作陣による新アニメ「聖闘士星矢Ω」に、良くも悪くも大きなショックを受けたため、急遽作りました。
ハートキャッチプリキュアOP『Alright!ハートキャッチプリキュア!』×OVA聖闘士星矢ハーデス十二宮編OP
作ったといっても、歌の長さに合わせる為、冒頭や一部をカットしただけで、他は編集していません。
冥王ハーデス冥界編ver→sm16917709
とある獅子MAD→sm17603185
新作→性闘士でmagnet sm18292428
その他うpしたもの→mylist/30144873
【聖闘士星矢MAD】メタルギア聖闘士 ~自由な息子たち
和菓子誕生日にやってしまった第二弾、MGS2無線×聖闘士星矢のMADです。
中の人繋がりで遊んでしまいました。
手元に素材がなかったためお借りしました→sm2339355
拙いけど楽しい、本当に自己マン乙動画…いや、もはや何も言うまい…
同時上映→メタルギア聖闘士①sm16903018
新作→性闘士でmagnet sm18292428
その他うpしたもの→mylist/30144873
『magnet』歌ってみた。【さら君×маггои(マロン)】
маггои:「さら君・・・可愛いよ(´・ェ・)」
『magnet』をさら君とмаггоиで歌わせていただきましたo
素敵な本家様⇒【sm6909505】
さら君からのコメント:「ねとらじやってます!よろしくねっ」
【http://jbbs.livedoor.jp/radio/17128/】
今回もbuchi_様にmix&エンコをお願いしました。いつもありがとうございます。
Mix&エンコ:buchi_様⇒【mylist/10316921】
☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+
маггоиマイリス⇒【mylist/12542596】
маггоиこみゅ⇒【/co306724】
【Rino×蜘瑠】magnet【歌ってみた】
(;8;)『りのちゃんなにからなにまでありがとう』
(り◕ ω ◕の)『いえいえwこれくらい大丈夫よ!』
(`・8・´)『感動して涙がちょちょぎれるぜ!!←』
(り◕ ω ◕の)『惚れてもいいのよ?ドヤッ』
(*´8`*)『もう…惚れてるよ…///』
(*´8`*)人(り◕ ω ◕の)『キャー!!!!』
2人で仲良く歌いました♪
もしよかったら聞いてください!!
蝶の素材はあいくさんの作品をお借りしました
『http://piapro.jp/t/88UW』
本家様:minatoさん『sm6909505』
vocal:Rino(ミク)『mylist/18023520』
vocal:蜘瑠(ルカ)『mylist/24020942』
MIX/Encode:はっちさん『user/716142』
illustration:家具さん『co1033476』
movie:Rino
【san】 magnet 【まなぎ】
溺れてみました。酸欠的な意味で。
san・まなぎ共に初めてのコラボ動画です。
故に至らぬ点も多々あるかと思いますが、
二人で楽しく歌わせて頂きましたので、聴いて頂けると嬉しいです。
本家様:sm6909505
Vocal:san co454958
Vocal/Mix/Illustration:まなぎ co1071307
【歌ってみた】 magnet 【微糖園×ゆきや】
うp担当のゆきやです(o・ω・)
今回は流星Pさんの magnet を歌わせていただきました!!
いあはや、まさか連日うpになるとは
思いもしませんでした(笑)
こちらは時間をかけて完成したものなので
私としては大変気に入っております(・∀・)
また、今回の作品には、
絵師様に描いていただいた絵も使用させていただいております。
この動画の完成にあたりまして多くの方々からのご協力をいただきました。
本当に感謝しております!!ありがとうございました!!
素敵な本家様→sm6909505
絵師様 御影屋@74さん→co457401
MIX タコヤキさん→co210437
エンコード チョメさん→co276497
歌 微糖園@糖分さん→co421471 ゆきや→mylist/26870098
magnet
初音ミク ProjectDIVA ドリーミーシアター2発売記念magnetです。マイリストmylist/26664848
初音ミク・巡音ルカ -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- magnet
初音ミク(モジュール=みやび)
巡音ルカ(モジュール=華)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps CBR 4200kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
【Project DIVA Arcade】サイハテ HARD パーフェクト
雲ひとつないような 抜けるほど晴天の今日は 悲しいくらいに お別れ日和で
こんにちは、KLARです。
早速新曲をプレイしてきたので、パフェってきたものを順次上げていきます!
7曲目はサイハテH。一応今回の動画はこれでひと段落とさせていただきます。
なんか思ったほど難しくはなかったような…magnetのリズム難の方が上かなーと個人的には。EX?そんなもんなかった(
<うp主のコミュニティ>(生放送やってます) co582778
<マイリスト> ミクPDAマイリスト:mylist/20800068
<動画情報>
撮影日:2011/08/04 録画店舗:横浜フリーダム twitter:klar_rinnel ボーカル1:鏡音リン キュート
【初音ミク -Project DIVA Arcade-】 VOiCE -DIVA MIX- 【HARD】 PERFECT
再エンコ、画質修正。
スロゥリィで、サーセンw
流石夏休み、昼間から待ちが入る罠。
とりあえずパーフェクトですお。
中盤とちらなければ、さほど難しくないかと思われ。
今回もエンコ代行です、ありがほー。
次 → ハジメテノオト PERFECT sm15212793
DIVA AC まとめ mylist/20452399
新規うp
初めての恋が終わる時 PERFECT sm15211855
magnet PERFECT sm15212151
サイハテ PERFECT sm15212365
ハジメテノオト PERFECT sm15212793 retake1 sm15213039
【鏡音レン】magnet(Append-cold×Append-serious修正カバー)
前回投稿した動画の修正版です、動画と音源を再度作り直しました
前回と違ってコーラスを抑え目にしています
それなのになぜかseriousの声が大きく聞こえるのはなぜだろう(・・;)
本家:minato(流星P)様→sm6909505
絵師:慎環様→http://piapro.jp/sinwa
前回投稿したもの→sm14258324
[歌ってみた]magnet[みとん]
始めての動画投稿です。みなと(流星P)さんの「magnet」を歌いました。
素人なのでまだまだ未熟者ですがどうか温かい目で見てください。
ちなみに歌っている人とうp主は別人なので悪しからずw
歌った人:みとん user/5198620
うp主:美琴 user/7052305
作った物→mylist/25512399
[あくまで]ハネカゼがmagnetを歌ってみたお[一人で歌ってみた]
にゃにゃにゃにゃーん
にゃにゃにゃにゃーん
にゃにゃにゃにゃーん
にゃっにゃっにゃっにゃっ!
Vocal:ハネカゼ mylist/17446762
MIX:アルバイト君 mylist/24497624
movie,エンコード:黒髪あくまちゃん mylist/23794168
このメンバーでまた何かうpしたいなー
6/8 新作「罪と罰」を歌ってみた! sm14683633
姉貴ががんばってmagnet歌ってくれた
はじめまして、しんたんです。
ある日、姉貴がニコニコ動画にあるmagnetを聞いて・・・―――
(´・ω・`)「・・・あぁ、わたしも歌いたいな・・・」
(・∀・)話は全部聞かせて貰ったぞ!
ってことで歌ってもらいました。どうか温かく見守って頂けますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
本家様⇒sm6909505
編集⇒しんたんmylist/24814945
ご意見、ご感想ありましたら⇒[email protected]
石破政調会長と枝野官房長官の大連立で「magnet」を歌っていただいた
大連立をUTAUで実現してみました。
音声は
左・・・石破茂氏(初音ミクパート)
右・・・枝野幸男氏(巡音ルカパート)
です。
原曲⇒sm6909505 が、非表示になっているので、こちら紹介⇒sm10569644
次回の大連立:「ライオン」⇒sm14350494
大連立マイリスト:mylist/25195581
【ごろり】ma蛾net歌ってみた【まささりす】
コラボ企画ということで、magnetを2人で歌わせていただきました
歌・MIXともに素人な為、ご容赦ください。
誹謗・中傷の類はウマウマと読ませていただきます@q@
ミクpart:ごろりぽろり【co323878】
ルカpart:まささりす 【co389302】
歌MIX :まささりす
絵提供 :刹,ごろりぽろり
流星P(minato)さんの本家⇒sm6909505
追伸:MIX師さん募集してます^q^
【手書きトレス】オリジナルキャラでmagnet『MAD』
はじめまして、初投稿のウララと申します。流星Pさまの「magnet」に出会って歌ってみたをやるつもりで、作ったMADが整理したら出てきたので思い切って…うpしてみました。本家様はsm6909505です。一応、百合ですのでご注意を!!ぬるめですが、苦手な方もいらっしゃると思いますので!うp主の画力は0レベルなので、本家さまの華やかさプリティーさ大人の魅力を再現するのは不可能でした…一枚絵を紙芝居みたいに動かしただけなので、激しく動いたりはしません;少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
『magnet』を声優の山口勝平さん似の人が【歌ってみた】
地声が似てるとよく言われますw なので挑戦してみました!一人でも多くの方にコメントもらえるとうれしいです(´∀`) よろしくお願いします!マイリス→mylist/36588827最近、実況を始めましたwドラゴンズドグマ実況動画→mylist/38104384
【バイオリン】KAITO「しねばいいのに」弾いてみた【なるべく爽やかに】
おはようございます、とまとです(^ω^)昨夜、エンコードに失敗し、またこの歌が頭の中で流れました。一般会員涙目・・・今回は、KAITO兄さんの「しねばいいのに」を演奏してみました。本家さま→sm5858956カラオケ音源は、sm5967093からお借りしました。今まで投稿したもの→mylist/22647356(ロミシン、magnetなど)
【歌ってみた】magnet【URU×yody】
yody「ひyなウルルンとコラボできると聞いて(´◉◞౪◟◉)」
URU「いやいや何を言ってるんですか。yodyさんほどではないですよ(´◉◞౪◟◉)」
URU「最近ショタロリと戯れるバイトを始めたとか(´◉◞౪◟◉)」
yody「戯れるだけの簡単なお仕事です(`◉◞౪◟◉)(キリッ」
URU「度が過ぎてつかまらないようにしてくださいね・・・」
yody「大丈夫!・・・・たぶん!!!!(`◉◞౪◟◉)」
URU「・・・・・・・・」
素敵な本家様 ⇒ sm6909505
唄 ⇒ URU【co293190】×yody【co279136】
MIX ⇒ yody
イラスト&動画 ⇒ 714 様:http://www.pixiv.net/member.php?id=1104200
【非リアの独りよがり】magnet【歌ってみた】■ドゥヒン■
非リアいえええぇぇぇぇぇい!!!
6作目!ドゥヒン!(´・ω・`)
今回は独りよがりmagnet歌わせていただきました!\(-o-)/
声変えきれてない(泣)お手柔らかにお聞きください!
究極の禁断のリア充ソング(T_T)
まあ気にしない!!!!!♥♥♥♥♥
絵は専属になっていただいた柚央様からです!
MIX・エンコ:いー様
前作【ACUTE】:sm12156077
■素敵本家様:sm11708279
■ドゥヒンマイリス:mylist/20289948
■ドゥヒンコミュ:co437002
「ヒロユキ。」歌ってみた magnet
歌ってみた 第二戦目 「magnet」 ver.ヒロユキ。
マトリョシカ に 続いて magnet 歌ってみましたッ!!
下手くそ ですが・・・・・がんばりますた・・・・ッ
よかったら きいてくださいッ!!
そしてー 前作 マトリョシカ 再生回数&マイリス&コメント 意外に 多くて ビックリしましたッ!!!
でもーホントに たくさんの 方に 聞いてもらえて うれしいですッ!!
しかも、コメントも優しいコメントばかりで・・・・涙涙
これからもがんばりますッ!!
応援よろしくですッ!!
ヒロユキ。は生主もやってますので・・・・
co245294
よかったら 見てまた放送きたくらさいッ!待ってますw
次もがんばりますッ!!
次回作Coming Soon!!!
本家様、みなと(流星P)さん⇒sm6909505
【今更なタイミングで】magnet歌ってみた Ver.初うp2人
「初めまして緑迅です!(´▽`緑)/」
「\(R´-`)お初にお目にかかりますRyEです!」
緑「初うpから気合をいれてみました!」
R「午後4時以降の声を絞り出しましたΣd(・∀・)」
R緑「\(R´-`)人(´▽`緑)/良かったら聴いて下さい!」
【素晴らしいイラスト】C様
【後輩・ルカ】RyE
【先輩・ミク】緑迅 mylist/21079854
原曲が再びうpされるのをお待ちしております!
【素敵な本家様】sm6909505
magnetを歌いました【まっさ×LEE太】
うp担当LEE太です♪
今回はまっささんとコラボをしました♪
イラストは友人のあゆさんに書いてもらいました♪
本家様→sm6909505
イラスト右ミクパート:まっさマイリスト→mylist/19389065
イラスト左ルカパート:LEE太マイリスト→mylist/18896097
【歌ってみた】magnet【コラボ】
こんにちは。檸檬です。いつも聞いてくださってありがとうございます。今回はお友達の歌い手さんの硝子さんと一緒にコラボしてもらいました。ナンパするのにすごく時間がかかった。勇気を認めてくれヽ(・∀・)ノ硝子さんありがとうございました!今回はmixも硝子さんなんだ。イラストはもうりさんにお願いしました。いつも突然でごめんなさい。そしていつもありがとう!
