キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【よねモル×だっつ】magnet 歌ってみました
モル「ねえねえだっつちゃん二人でmagnet歌おう?(?)」←唐突
だ「うたいたい……!!!!!」
モル「うたお………!!」
ということで歌わせて頂きました!
2人「せーのっ」
(モル ^ ・×・)<カケル-!
(⋈ ╹ ▿╹)<リョクン!
※突然推しの名前を叫ぶオタク
本家様:sm6909505
Illust&Movie:よねモル
Mix:Dazs
ミク:Dazs
ルカ:よねモル
【MMDツイステ】 magnet 【リーチ兄弟/カメラ配布あり】
双子おたおめ~~~~~~~~~~!!!!!!!!
無事天井しました これは双子のお小遣い…
お借りしたものはコンテンツツリー及び動画内クレジットに記載しております。
- - - - - - -
・お借りしているものへの批判、腐コメ等はご遠慮ください。
・動画/スクリーンショットの転載禁止。
Do not screen shot & Do not re-upload this video.
- - - - - - -
2020/11/21追記
カメラモーション配布致します。
諸事情によりリスト配布となっておりますので
https://privatter.net/p/6646178
をご確認の上Twitter(https://twitter.com/tacochankawaii) よりお声がけください。
【折原姉妹】magnet【コスプレで踊ってみた】
※素人によるコスプレ踊ってみた動画です。
※無断転載および誹謗中傷はご遠慮ください。
ゆにるるです!18曲目!
毎週会ってますが、二人だけでの撮影はなんと1年ぶりでした!
本家:sm6909505
振付:sm15029678
折原舞流:ゆに(mylist/57406537)
折原九瑠璃:るるこ (mylist/59720928)
#ゆにるるが踊ってみた (@w_tson_)
前作→Sunny Days!(sm37071781)
次作→2月上旬公開予定!
アーライピー 歌ってみた/紅音0%
ずっと、そこにいるって思ってたのに。
どうも紅音0%です。約半年ぶりのソロですおまたせしました!!!!
今回はyouまん様の「アーライピー」を歌わせて頂きました。是非最後まで聴いてください!
本家様 sm35671183
music.youまん様【mylist/61886230】https://twitter.com/you_man_23
vo.紅音0%【mylist/59968442】https://twitter.com/akane_osaru
mix.あのねのあ様 https://twitter.com/anone_no_a
enc.らふどん様 https://twitter.com/rfdn_0117
前作(ソロ Espiazione)sm37332531
(コラボ りんたるとmagnet)sm38027535
(合唱 Alice in N.Y.)sm37975744
低音系女子が「ワールズエンドダンスホール」歌ってみた/covered by たろ
ハロー、たろです。
今回はwowaka様の「ワールズエンドダンスホール」を歌わせていただきました。
やっち様主催の「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」に参加しております!
https://www.mixreq-site.com/festival2
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
動画と歌声の狂宴をぜひお楽しみください!!!
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
vo・mix・illust・movie:たろ
mylist/68315633
https://twitter.com/graceAtoi__
こちらもどうぞ
■同時投稿 magnet
■マーシャルマキシマイザー sm39643841
■ロキ sm38858756
【里絵×鬼灯】Magnetを歌って踊ってみた
大好きな音源本家様: sm6909505
素敵な振付本家様: sm15029678
初音ミク/aira役:鬼灯
巡音ルカ/みうめ役:里絵
動画撮影/編集:里絵
録音:ray様
音声編集:dB Audio Studio様
————————
久しぶりにボカロ曲カバーができて嬉しいです~歌とダンスがめちゃ上手な鬼灯さんと一緒に歌った踊ったことも嬉しいですwww
今年もよろしくお願いしますね!
【SynthesizerV】ついなさんとセイカちゃんで「Magnet」
t_qtです。
京町セイカ AIの製品版を入手したので、ライトで歌わせていたカバー曲をもう一度作成しました。
ただ、単に音声DB差し換えるだけでは芸が無いので前作 sm39934900 とパートをひっくり返して再調整しています。
2月はついなちゃんの誕生日月間でもありますので #ついな誕2022 作品としてアップします。
お楽しみ頂ければ幸いです。
ニコニ広告を頂きました。
TEPIA様、Grow様、神北クドリャフカ様、Toshi009様、かーこんパンチ様、黒衣様、ありがとうございます。
No.174【らぶ式モデルFC11周年祭】東北家と琴葉家でmagnet【らぶ式】
【らぶ式モデルFC11周年祭】
らぶ式東北家とらぶ式琴葉家の合同で踊っていただきました。
きりたんの相方、ウナちゃんにゲスト参加してもらっています。
使用モデル
らぶ式東北ずん子(IWA)【sm38600841】
らぶ式東北イタコ(IWA)【sm38570423】
らぶ式東北きりたん(IWA)【sm38640882】
音街ウナワンピース(音街ウナ公式様)【td27305】
らぶ式琴葉茜(まんぞく茜ちゃん改変/金子卵黄様)【td32193】
らぶ式琴葉葵(まんぞく葵ちゃん改変/金子卵黄様)【td32193】
セヤナー(野良牛/バファムート様)【im5683555】
葵ちゃんのような生物(野良牛/バファムート様)【sm31232842】
ステージ
サン・マルコ広場(シロ様)【im4003211】
スカイドーム詰め合わせますます(額田倫太郎・猫々様)【sm18071241】
頭上スクリーン(カブッP)【sm12548427】
楽曲
magnetを歌ってみた ver 96猫&vip店長(96猫様)【sm26847844】
magnet【うなきりカバー】(カフェ様)【sm36757280】
magnet【琴葉姉妹カバー】(ツルギ@物好き様)【sm30235839】
(※ピッチ上げしています)
モーション
magnet(yurie様)【sm16312769】
Effect
そぼろ様・おたもん様・データP・ビームマンP・下っ腹P
【sm19123817】【sm16087751】【sm13654257】【sm21437138】【im4313054】
【くにちょぎ】magnet【人力】
【無断転載・二次利用禁止】
magnet
原曲:流星P様
ust:ゆらほにゃ様
歌:W山姥切
久々に原曲聞いて神曲だ…と思い衝動のままにできてしまった。
舞台のまんばちゃん面白いな~と思って二次創作をあさっていたら、なぜか長義沼に落とされたうp主です。
長義「もう少しキーをあげてくれないか!低すぎないかな⁉」
国広「俺がきゃら崩壊するからこのキーでいくと主が言っていたぞ。」
長義「……きゃら崩壊⁇」
この二振り…キー設定で困る。
2025/8/10追記
イラストどうにかしたい....誰かイラスト描いてクレメンス……。
【友利まつり。×輝月さくら】magnet歌ってみた【covered】
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
誰よりも大切なあなた
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
この度、いつも仲良くしてもらっている
友利まつり。ちゃんとmagnetコラボをしました。
とても透明感があって妖艶なこの曲。
しっかり調和されています♪
是非とも最後まで聞いていってね!
Original:
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505
Vocal:
輝月さくら (@kigesaku_create )
友利まつり。様 (@bonbori_kanade )
Illustration:
藤ノ木あやめ 様 (@ayame_fujinoki )
MIX:
齋藤優作 様 (@CielMix )
mylist/33818235
【仲良しうさぎが】magnet/minato(流星P)【歌ってみた】
誰よりも大切なあなた
═══════ ⊹⊱❖⊰⊹═══════
◆本家様:minato(流星P)様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505
◆mix:まぜり様
https://twitter.com/mazeri_co
◆ illust:虎丸様
https://twitter.com/toramal9831
◆movie:らいり様
https://twitter.com/_Rai28
◆Vo
:うさコーヒーのゆな
https://twitter.com/_una_usacoffee_
:兎美みさ
https://twitter.com/usamimisa33
═══════ ⊹⊱❖⊰⊹═══════
【まっしろ×初菜】ワールズエンド・ダンスホール【踊ってみた】
ご覧頂きありがとうございます!
しろ初の踊ってみた第2弾!!
今回は「ワールズエンド・ダンスホール」
素敵な楽曲:https://www.nicovideo.jp/watch/sm10759623
◆初音ミク:まっしろ「magnetに続いて、ミクとルカで好きな曲を踊れて幸!!!」
Twitter:https://twitter.com/masshiro_16
◆巡音ルカ:初菜「2016年からずっと踊りたかった曲がついに踊れました(泣)」
Twitter:https://twitter.com/xxhatsunaxx
撮影:azuma(https://twitter.com/azumaplus)
編集:初菜
【東方MMD】magnet わすれんぼ霊夢とうっかり魔理沙【1080P】
いろいろtestを兼ねて兼ねて兼ねて兼ねて兼ねて兼ねて
【夢ノ結唱 PASTEL・HALO】magnet【SynthesizerV2カバー】
3/28にSynthesizer V 2 AIライブラリとして発売開始された夢ノ結唱 PASTELとHALOに
初音ミク・巡音ルカオリジナル曲【magnet】を歌ってもらいました。
Original Music:minato(流星P)様(sm6909505)
背景のフレーム:華音3R様(nc304158)
PASTELとHALOのMMD画像:ブシロードミュージック社様公式配布モデル
svpはHaruVampire様がUTAU星音ステラ·龍死にてカバーされている動画
( https://youtu.be/QIP7GqGbhks?si=1HsACSET0HCH6FOV )にて配布されているUSTを使わせていただきました。
svp向けに一部のノートを分割してピッチを変更しています。
ボーカルスタイルはPASTELはPretty:100%、Mild:25%、Whisper:25%、HALOはLovely:150%、Whisper:25%で調整。(ピッチ、声色、発音は同じ割合)
ピッチカーブは表現コントロールを原則リファインに最大限寄せてAIリテイクし、一部のノートをスマートピッチコントロールの制御点で調声。
PASTELとHALOは個性豊かな可愛い歌声が魅力ですが、ボーカルスタイルで意外と原曲に合う歌声に調声できたと思います。
4/25にはPOPYとROSEのSynthV2専用ライブラリも発売されるので期待しています。
SynthV1夢ノ結唱 POPY・ROSEでカバーしたもの→sm44432787
SynthV2 miki・氷山キヨテルでカバーしたもの→sm44813008
うp主のSynthesizer Vで作ったもの→mylist/71035753
【DIVA F2エディット】朧月(再投稿)【初音ミク】
再投稿です(=^・^=)
minato(流星P)様のCDアルバム,【magnet-favorites-plus-】より
「朧月」を使わせて頂きました。
ステージの下の方や隅っことかでカメラを回したり、ミクさんの位置を設定したりと
大変だったけど楽しくPV作成させて頂きました!
ミクさんはいつでも最強!最高にかわいいですね♡
毎回サムネイル迷う.........。
けいすけ様が素敵な譜面を作ってくださいました🌸(https://www.nicovideo.jp/watch/sm45099147)
広告ありがとうございます(=^・^=)
♡昼寝様(ミクさんと桜のサムネ撮りに時間かかったので嬉しいです🌸)
♡けいすけ様(^v^)🌸
♡PiChiyo様🌸=^_^=🌸
テンションMAXで慟哭の雨歌ってみた【Retsu】
おっす!オラRetsu!! 二回目の投稿になります。 この動画は別に中国4000年の歴史が詰まってる訳じゃないし、ピクルに足を喰われる動画でもありません。あしからず。 この「慟哭の雨」は、大好きな曲なんでテンションが高くなっておりますww それでも一向にかまわん!!な方はどうぞ!! マイリス→mylist/9769876
新作☆8/28 31さんとコラボ!【Rinascita~始まりの謳~】sm8063152
初コラボ☆【magnet】兄弟設定で「弟」をやったよw sm7727312
新作☆10/9 【リンネ】sm12373141歌わさせて頂きました。
迷的サイバネティックス[歌ってみた]
愛した原曲(otetsuP)⇒sm6977183胸にぐさんどきゅんがつんときました。サウンド、ギター、メロディー、詞、全てに感服いたします\(^^)/ハモる力とmixの能力を…どなたか下さい…mylist/2286836 ●ひとりでmagnet/sm6999684
magnet一人で歌ってみた@桃ちょこ
■夜に一人で寂しく歌ってみました。ルカ声がなかなか難しくて、ミクパートより時間がかかってしまいました(;´Д`)■魔法使いせろ様に感謝mylist/8117497■本家様→sm6909505■歌ってみたものmylist/11638779
22歳♀が「magnet」を一人で歌ってみた。
皆さんこんばんわ。22歳になりました、バコです。今さら「magnet」歌わせていただきました。親知らずを最近抜いて治療中・・・痛みもすこしひいたので、そろそろ平気かなと思ったら、これ歌い終わったら激痛がorz音源・動画お借りしました、ありがとうございます☆→sm7153836本家様→sm6909505今までの歌ってみたはこちら→mylist/6374140追記:音量修正しました☆→sm7914900
【UTAU】magnet【冬音サナ・霧音サク】
珍しくトレス頑張ってみました。
サクは一応g15です。…素の声のほうがいいかなあとも、このほうがショタっぽくて好きだなともおもったり。
本家はおなじみsm6909505
マイリス mylist/4496516
ブログ http://munoh.blog40.fc2.com/
【ぷっちょ】いろは唄を歌ってみました
おはこんばんちわ~(´∀`)ノシ今回は「いろは唄」に挑戦させていただきました!今回で3曲目になりますです。 はい(゚∀゚)ノ 聴いていただいてありがとうございました~ では次回また(´∀`*)ノシ エロい原曲→sm6115924前回うpしたmagnet→nm7730200
【今更1人で歌ってみた】 magnet 【でこ69】
今更ながら、1人で歌ってみちゃいましたwwマイクの性能が悪いが故に、音割れが酷いし、ハモリも不安です。とにかく、ダメダメです。←本家様sm6909505(本家様の動画に"でこ96から来た"等の書き込みはしないよう、お願いいたします。)9/29音質向上したものをぅpしました。sm8373826mylist/14517034
magnet ひと里&櫻井バージョン 踊りながら歌ってみた たのしい練習時間2
朝八時半から十一時ごろまでの練習だ~ 一人の先生に「あまりさわがないように」と注意された 今日の授業はそんなにないのに騒いでもほっといてくれよ! と心の中に呟いた(笑) →「user/10563768」
【百合星人クラムサン】magnet 歌ってみた【ゆーき】
うp担当、ゆーきですどうもこんにちは(*・ω・*) 百合ネタに定評のあるお友だちの百合星人クラムサンと百合ってみました(*`・ω・´) ルカパート・イラスト→百合星人クラムサン(mylist/3898403)『ハモリで盛大にゆーきさんの邪魔をしているのは私じゃなくて私の中の小さなオッサンがry』 ミクパート・エンコ→ゆーき(mylist/10141627) 言わずと知れた本家様→sm6909505
受験生なのに* magnet * 歌ってみた【み】と【は】
●ども~。【み】です。このたびは、【は】をひきたてるために、わざと下手っぽく歌いました。えぇ、下手っぽくです。わざとですからb ●そういえば踊ってみたもうpってみた。 ●音源/sm6926502 マイリスmylist/14736358 ●9/16踊ってもみた☆→/sm8246270
【歌ってみた】magnet
もなち「motoi、magnet一緒に歌おうよ~(´∀`*)」
motoi「絡みですね、分かります(^ω^)」
そんなこんなノリで一緒にmagnetを歌ってみました。
流星Pの素敵すぎる本家様はこちらから⇒sm6909505
イラストは現実の漏れたちを120%美化してみました(゚∀゚)
mixとエンコしてくれたshockさんに感謝!(´;ω;`)ブワッ
■ ミクパート⇒もなち/ルカパート⇒motoi
■ mix&エンコ:shock さん⇒mylist/12313205
■ イラスト:もなち ■ 動画作成:motoi
magnetをひとりで歌ってみました【たうりん1000㎎】
影武者でも居たらよかったのですが、残念ながらひとりでの録音となってしまいました。
はじめましてたうりん1000㎎と申します。
今回はひとりでみなと(流星P)様のmagnet(sm6909505)を歌ってみました
素敵なイラストはピアプロより闇猫様よりお借りいたしました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。
☆コメント・マイリスありがとうございます!! あわあわしてしまいましたが、とても嬉しいです。☆
新→Dreamer:sm10817730 今まで歌ったものmylist/18836610
【sarry】magnetを歌わせていただきました【かも一家長女】
うp担当のかも一家長女です。ぺこり。
sarryは言いました。リズム取れてない?アレンジだろjkwwww
かも一家長女は言いました。音程外れてる?アレンジだろjkwww
そんな開き直った2人が「magnet」歌わせていただきました。2人とも初コラボな為、至らない点が多々ありますが堪能していただけますと幸いです。
後半、MIX師さんのニコニャー様も登場しております、そんな素敵な動画作ってくださったRDさんに敬礼。
本家様 ⇒ sm6909505
MIX ⇒ ニコニャー様(mylist/16092510)
イラスト&動画編集 ⇒ RD様(mylist/7257059)
お忙しい中サポートしていただき、あざーっす!
sarryマイリスト ⇒ mylist/17201044
かも一家長女が白鳥に挑んできた道のり ⇒ mylist/16997651
magnet歌ってみた はちょらぎ
はちょらぎ企画第二弾!
桜木「どうも、鬼発注です。何もできなくてすいません。」
はっちょ「発注に動かれると下請けはなぁ・・・下請けはなぁ!!!」
(有)Card「下請けに優しい世界になりますように」
歌:桜木羽蘭、はっちょ
Mix:はっちょ
絵:将軍(桜木の友人)
動画:(有)Card
今回であまりの録音環境の酷さ+桜木の誕生日ということで
はっちょがマイク買ってくれたよ!動画もくれたよ!ありがとう!
目下で第三弾企画中。あの日、企画倒れになりそうだったあの曲がついに・・・!!
桜木の羞恥マイリスト→mylist/13953623
桜木とは→user/1021326
はっちょのほかに歌ってるもの mylist/14418721
なかなか更新されないブログ「総本山」http://haccho.ria10.com/
【唄ってみた】magnet【妖鬼】
どうも、ヨキです。
そっかーー!!立って歌えばよかったのかっ!!!!!
おkおk、これもっかいリベンジするお!今度はちゃんと立って歌います!
相変わらずのロークオリティーですがよければ聴いてやってください。
素敵な原曲様【sm6909505】
素敵な画像はピアプロよりnico.様にお借りいたしました
http://piapro.jp/content/kjivcfi218ibihlg
マイリスト:mylist/16077809
magnet 歌ってみた【カオスwww】
どうも、ゆう@東方好きです
今回は、magnetの方を歌わせてもらいました
一緒に歌ってくれる人などいるわけもなく、裏声を使って一人二役でやりました
下手だし気持ち悪い声なので、嫌だと思ったら即バックブラウザを押してくださいww
本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505
使わせてもらったニコカラ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6926502
これまでに投稿した動画→mylist/23542335
