キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【コミュ100人突破記念3作同時うp!】from Y to Y【ガーナ】
どうも、ガーナです。この度は、コミュメンバーが100人を突破したということで過去の作品をもう一度録り直してみました。
続いては、from Y to Yを歌わせていただきました。これは、ボカロ曲の中では本当に大好きな曲で、でもこの曲難しいんですよね・・・ww 今回のもそんなに自信があるとは言えません・・・。しかもこの時風邪こじらせたまま無理矢理録音したんでかなり鼻声になってると思いますww
それではどうぞ~♪
素晴らしい本家様⇒sm6529016
マイリスト⇒mylist/14012947 コミュ⇒co347246
同時うp他2作:「奏」⇒sm11788299 「magnet」⇒sm11788406
【瑞瑞】magnet 歌ってみた
皆さん、こんにちはww台湾人です。初めて歌曲をアップロードします,また一部の地方は進歩が相変わらず必要です。(汗)よろしくお願いします!!!!。 素敵な本家→sm6909505 感謝 絵:長谷川 (とても素敵ですww)
【双姫】magnetを歌ってみた【こぱちか】
双「私とmagnetしませんか」
こ「よろこんで燃え上がります」
というわけでこぱちかさんと初コラボさせていただきました!!
双姫→ミク こぱちか→ルカ
こぱちかさんの歌声に全私が泣いた
mixはハム兵さんにお願いしました!!ありがとうございます!→ mylist/21025383
素敵な本家様→sm6909505
双姫マイリス→mylist/14878406
【カバー】magnet・フリーダム【KAITO&重音テト】
■今回は「magnet」のアレンジ曲?である「magnet・フリーダム」を歌わせてみました。 ■前回「magnet」に引き続き、ロリ&ショタ?な感じで。 ■ちょっとキーが苦しい…。 ■本家:G-to.様の「magnet・フリーダム」(sm7327050) ■原曲:みなと(流星P)様の「magnet」(sm6909505) ■お借りしたust:sm7835998 ■投稿動画一覧:mylist/20387134
【歌ってみた】magnet【URU×yody】
yody「ひyなウルルンとコラボできると聞いて(´◉◞౪◟◉)」
URU「いやいや何を言ってるんですか。yodyさんほどではないですよ(´◉◞౪◟◉)」
URU「最近ショタロリと戯れるバイトを始めたとか(´◉◞౪◟◉)」
yody「戯れるだけの簡単なお仕事です(`◉◞౪◟◉)(キリッ」
URU「度が過ぎてつかまらないようにしてくださいね・・・」
yody「大丈夫!・・・・たぶん!!!!(`◉◞౪◟◉)」
URU「・・・・・・・・」
素敵な本家様 ⇒ sm6909505
唄 ⇒ URU【co293190】×yody【co279136】
MIX ⇒ yody
イラスト&動画 ⇒ 714 様:http://www.pixiv.net/member.php?id=1104200
【歌ってみた】magnet【女女】
ぱと: 未さん、投コメどうしましょ
mi: あ、どうしましょー?
mi: 特にないんですけど・・それじゃ困りますよね~w
ぱと: はいw
mi: うーん・・
mi: ここはまことさんに決めてもらうとかっ
ぱと: それだ!
まこと: (๑・ิω・ิ๑)
素敵絵を描いてくださった綴さん、綺麗にmixしてくださったまことさん(mylist/9471775)、ありがとうございました!
ふつくしい原曲-sm6909505
未-mylist/20941008(ミクの人)
ぱと-mylist/20774808(ルカの人)
【UTAU】【カバー】magnet【翔歌トリ・穂歌ソラ】
ちょっと合わせてみたら、この2人いいじゃない!と思ったので。
■おはこんばんちは!九と申します。
■ソラトリでmagnetです。やっとできた…MIXしたのは7月だったのに…
■トリちゃんは、当時最新の7版使用です。
■オケは原曲様よりお借りしました(/sm6909505※投稿時現在非表示設定)
(ピアプロ→http://piapro.jp/content/z03mpulxx0747gi9)
■ustはゆらほにゃPのもの(/sm7224295)をお借りしました…!自前で出来るようになりt…
■suzukaの練習も兼ねてます。修行の余地あり。
■エンコードがもっとうまいこと行けばいいんですが…
◎遠慮がちにしっかりとコトリ誕生祭に。→mylist/21620390
☆UTAU作品マイリス→mylist/17860882
☆ブログ→http://cue9cue9cue.blog122.fc2.com/
【歌ってみた】magnet【空音鈴×よりぴー】
素敵な素敵な本家様→sm6909505
歌い手さんのマイフレンド空音氏に誘われて歌わせていただきましたよりぴーです
歌い手さんってみんな歌が上手いから歌ってるんやねあたりまえやね!!
わたしは初心者どころの騒ぎじゃないですが皆さま空音氏のお声を聞いてください。
ミクパート*よりぴー
ルカパート*空音鈴
サムネおよび動画内のイラストはとりさんに描いてもらいました。たくさん描いてくれたので是非最後まで見てって下さい。とりやんありがとう^^*
編集作業はよりぴーです
空音鈴マイリス→mylist/14866391
よりぴーマイリス→mylist/18930572
チキンな私が ジングルベルとmagnet をピアノで弾いてみました。
お久しぶりです。針術師です。クリスマスが近いので、ジングルベルをピアノでひいてしまいました。少しでもクリスマスのキラキラした雰囲気を味わっていただけたら幸いです。私自身はクリスマスは予定が全くないので、家族と過ごす予定なのですが、世間の皆さま、恋人同士で幸せなイベントを過ごしてください。mylist/13580045
【magnet】歌ってみた∴【みに太×るにゃ矢】
皆さんはじめましてU。・x・)ノ 歌ってみた、初の投稿です! 今回は みなと(流星P)さんのmagnet歌わせて頂きました みに太さん←ミクちゃん るにゃ(自分)←ルカ姉さんで歌ってますb るにゃの声が出てなかったりと自分のせいでgdgdですが とにかく、最後まで聞いてやって下さい(´・ω・`) ミクパート弱くしてありますb ズッキーニさん、MIXありがとうございます!
【一人で】magnetを歌ってみた【デュエット】
目指せ両声類・・・ 【追記】カラオケの一発録りで、、、音質さーせん
新作→Just Be Friends【piano ver】を歌ってみたnm13853030
Project DIVA 2nd EDIT 【magnet レン(ACT2×ACT1)】
るサイトで、このエディットデータを投稿しているので知っている方もいるかもしれません
……そうです、作ったの僕です、ごめんなさいっ!…何で謝るか?
みんなの中にあるレンのイメージがなくなったかもしれないからその侘びです…
もしこれを見て、レンのイメージが崩れなかった方々、ある意味すごいです
本家様→sm6909505 レン(ACT2×ACT1)ver.→sm7104881
『magnet』を歌ってみました け~すけver
magnetを歌ってみましたw
男1人で歌ってます。
下手くそですがよかったら聞いてください
あ~!ハモリとか無理!!
他にも歌ってますので良かったら聞いていってください!!
マイリスト:mylist/22849458
歌が旨くなりたいわ~
一応コミュでは雑談放送をよくしてます
コミュ:co1349916
もし、お暇がありましたら遊びにでも来て下さい!
お借りした音源様:sm9130475
【歌ってみた】2億4千万の瞳【あしゅにゃん】
ニコニコ生放送で生主をやってる。あしゅにゃんです(`・ω・´)キリッ!
今回は、昔歌った曲郷ひろみさんの2億4千万の瞳を上げてみましたw
コレから頑張って歌って上手くなっていきたいと思います。
曲のリクエストがあったら頑張って歌っていきます(`・ω・´)キリッ!
中傷・暴言なのどコメントはやめて下さい。
もう少しこうしたら良いんじゃない?っというアドバイスなどあったら、じゃんじゃんコメントして下さいヽ(*´ω`*)ノ
私のコミュです。(co155757)
前回の動画 マトリョシカ(sm13738984) 次 magnet(sm14056856)
【かつ吉】magnetを歌ってみた【sHioN】
どうも!うpしたsHioNです!
かつ吉さんとmagnetをコラボしましたー!
sHioN「かっちゃん 一言どうぞー」
かつ吉「磁石楽しいよね♪」
sHioN「(∵)」
良かったら聴いてってくださいなー!
本家様 sm6909505
VO sHioN(mylist/18647000) & かつ吉(mylist/21737790)
Illustration こむぎ(mylist/24654639/co431401)
MIX sHioN
【マョ】magnetを歌ってみた【貴世】※修正版
スカイプ用のマイクなので音割れ等してますが勘弁して下さい;
素敵な本家様→【sm6909505】
今回お借りした音源→【sm14184953】
修正前→【sm14211102】
誹謗中傷荒らし止めて下さい。
マョの個人コミュ→【co1137808】
貴世の個人コミュ→【co1119274】
【立体音響】メルト 歌ってみた (million halyosy ver.)【ヘッドホン推奨】
どうもRe:ijiです(*´ω`)ゝ
今回はhalyosyさんが歌う『お礼に「メルト」を歌ってきた(million halyosy ver.)』を立体音響にしてみました
ヘッドホン推奨 です。スピーカー・イヤホンで聞くとショボイんでヘッドホンで聞いて下さい
あとエコノミーで聞くとヒドいですw できればエコノミー時間回避して聞いて下さい
Dolby Headphoneを使用しています
------------------------------------------------------
■素敵すぎる本家:ryo様(sm1715919)
■素敵すぎる歌い手:halyosy様(nm3954320)
前回:【立体音響】magnet 歌ってみた clear × 蛇足 sm13448611
次回:【立体音響】pianissimoを歌ってみた clear sm14916148
立体音響マイリストmylist/15065084
MIX担当したマイリストmylist/15359086
舌足らずですが歌ってみたmylist/24053404
【UTAU】magnet・フリーダム【Mao&SYO】
SYO「Mao!僕のプラムどこやった!?」
Mao「おいSYO!俺のえびせん喰っただろ!?」
こちら(sm14572593)でMao君の新版がリリースされていたのでジェバンニしようとしたら一時間程遅れました…残念(´・ω・`)
桃色チョーカーというユニット名を貰ったので早速つけさせて頂きますわあい!
一番最後のコーラスでMao sweet使わせていただきました!
原曲様:sm6909505
本家様:sm7327050
ust参考にさせて頂きました!:sm7835998
mylist/15789657
5/30:ジェバンニタグ!有難うございますロックさせてもらいます(´;ω;`)!!
magnet・・・歌ってみた
こんにちは、こんばんは。 生放送主のぴよぽい(co8766)と申します。
今回は初めてとなる、初の歌ってみたの投稿です。
放送で歌ってみたらと言うお言葉を頂いたので、歌ってみました。
ですが、私はあまり歌ってみたのやり方がよく分からなかったので。。。
かなり適当な仕上がりになっております。
編集は大変ですね。汗
今回はsm8022314様のPVをお借りさしてもらいました。
動画変換ソフトを持っていなかったので、GOM ENCODER様に頼りました。
ですので、ロゴが出てしまっています。あらかじめご了承ください。
マイクはヘッドセット【570円マイク】を使用しておりますので、音質はカスです。申し訳ありません。
録音環境も家での録音なので、\(^o^)/オワタ
【magnet】空気主とかんうがmagnetを歌ってみた
こんちは!!
(k`eωe´i)と(関´・ω・`羽)が歌ってみました!!
(k`eωe´i)「いや~絵師さんのレベルが高すぎるね!! 本当にありがとうございます!!」
(関´・ω・`羽)「そやな! 俺もコラボしたってんからお礼のひとk…」
(k`eωe´i)「れいとさん!ありがとおおおおお」
(関´・ω・`羽)「…」
歌:【けい】 かんう 絵:れいとさん MIX:かんう
【けい】のコミュ:co1349916 歌ってみたリスト:mylist/22849458
かんうのコミュ:co548790
れいとさんのコミュ:co1128062
【歌ってみた】 magnet 【アサヒ×るると】
アサヒ「可愛い女の子をナンパしてぴったんこしてみました」
るると「ぴったんこ⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚」
本家様:sm6909505(本家様非表示ですが貼らせていただきました)
MIX&エンコード:しぇん子(mylist/20018269)
イラスト:コウさん(http://piapro.jp/sss3)
ルカ:アサヒ(mylist/18981534) ミク:るると(mylist/20886996)
【いとこで】magnet【歌ってみた】
初めまして、芯と凌、略して「芯の具」です。 初投稿でだいぶドキドキしてるので、お手柔らかにお願いしたいです。編集に関してはまったくの素人&初挑戦なので、ちょいちょい不自然なとこありますが目をつむってください。 素敵な本家様「sm6909505」 (本家様が非公開の場合どうすればいいのか教えてください…)ミクパート:凌 ルカパート&イラスト&動画:芯
【歌ってみた】あなたの歌姫 by鈴根らい
鈴根らいです。
初期の名曲を歌ってみた!
本家様:sm1085336
新作:「magnet」sm15363232/前作:「天城越え」sm14485927
歌ってみたリスト:mylist/27708262
ニコ生コミュ:「え、鈴根らい?」co577436
twitter:http://twitter.com/raisuzune
【爽歌&すて猫】 コラボでmagnet 【歌ってみた】
ずっと貴女と共に・・・
ということで、今回は流星P様のmagnetを歌わせてもらいました!!
アメブロで仲良くしてもらっている、すて猫さんとコラボさせてもらいましたぁぁ><
可愛いイラストに歌詞もつけていただき感激です!!
改めて絵師様とエンコ師様に感謝です><
ミク・・・爽歌
ルカ・・・すて猫(mylist/26253015)
素敵な原曲様…sm6909505
MIX、エンコード…santex様
素敵なイラスト・・・羊さん(co475805)
主のコミュニティ…co1079389
主のツイッター…http://twitter.com/sayaka_niconico
爽歌の黒歴史→mylist/14597436
【歌い直し】magnet一人で歌ってみた。【裕】
歌い直しになります。実はこれで歌うの4度目なんです(笑)やっぱり以前に比べてMIXが大分慣れてきました。前回のはMIX勉強する前でしたね、そういえば。さ さ や い た ?何度も申し訳ないですが良かったらまた聴いてやって下さい。前回のmagnet【sm10464514】歌ったり、【mylist/17762067】本家様【sm6909505】非公開中ですが。
【巡音ルカ 水着観賞会】初めての恋が終わる時【Project DIVA Arcade】
PVモードの動画です。ルカ様「2nd」水着です!
とりあえず今回の撮り分はこんなもんですー。
「magnet」は次回!
あとは、ルカ様2nd水着で「ここあ・JBF・迷的・ユートピア」を撮ろうと思います。
なんか観たい曲ありましたら、コメにてお願いしますー!
[水着モジュールマイリスト] mylist/22802534
ちよ。とちひろのmagnet歌ってみた
どうも!2回目の投稿となります。
うp担当の、ちよです。今回は、ちひろちゃんと百合ってみましたw
いつもお世話になってます。
Mix daisyたん mylist/27022406
Encode 自遊 mylist/19696212
絵 河合たん
マジ感謝1000%です!!
twitter chiyomane ちよの独り言!
【しんたく】Magnet【うくな】 ライブ宣伝の為コラボして歌ってみた
10月10日(月祝)に開催される
VOCA-Live 01 POP vs ROCK ~START★THE WORLD2011~
OPEN 17:00 / START 17:30
前売 1500円 当日 2000円※ドリンク代別500円
大塚レッドゾーンにて!!
公式HP* http://voca-live01.jimdo.com/
*出演バンド*
ザ・がぁたぁべるつ☆
GIRLM@N
amulet sky
HYPHY!!
MC 長月蘭/村井わお
【amulet sky】の歌い手
うくな *(mylist/24869829) ミクパート
しんたく*(mylist/26629682) ルカパート
皆様にライブに来て頂きたく宣伝としてコラボいたしました♪
amulet sky は総勢10名のバンドです。
気に入って頂けて、ライブを見に来て頂けると
バンド一同大喜びいたします^^
詳しくは公式HPへ*http://voca-live01.jimdo.com/
皆様のお越しをお待ちしております。
【ぼっちで】magnet【歌ってみた】
本家様 sm11708279
歌詞間違えてました・・申し訳ありません><
夜中にこっそり録音しました。
この歌を知ってからボカロにハマりました♪
カラオケりすとmylist/26729143
【A-go】magnt歌ってみた【321】
初めて二人組で magnet 歌ってみました(*´∀`)★パート分けは【ルカ=A-go←→ミク=321】素敵な本家→sm6909505☆突発的状況☆A-go「歌ってみたやってみたい!」321 「そっか、できたらぜひ聴きに行くね!」A-go「おにょれも参加じゃあああああ」321 「なん…だと…(゜д゜;)」まだ何曲か追加する予定なのでよかったらA-goのマイリスト→mylist/28596695
