キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『magnet(キー+2)』を1人で歌ってみた。
■夜中に歌っても怒られない家に住んでるキルト@です。おはようございます(。。* ■今回、どこまで声が出せるかっていう意味のテストも含まれてます(ぇ) ■前回と録音環境変わってません。相変わらず下手です…(、、; ■途中、高音の方が声出てません… えと…全てにおいてゴメンナサイ><。 △素敵本家様:sm6909505 △使用音源:sm7217735 ▽絵:自作マウス絵(ぉ
【歌ってみた】ドリィムメルティックハロウィン【iAK?】
黒猫娘です。伊勢でアニカラ?(iAK?)の乙麻呂:MEIKO、黒猫娘:リン・レン、ざぼ:ルカ、zeroism:がくぽ、もりのくまたん:KAITO、るぴ:ミクでマチゲリータの「ドリィムメルティックハロウィン」を歌ってみました。原曲はこちら→sm8661786。参考歌詞はこちら⇒初音ミクwiki(http://www5.atwiki.jp/hmiku/)。乙麻呂の歌ってみたリストはこちら⇒mylist/20501686。前→「タイガーランペイジ」sm12456855、次→「ネトゲ廃人シュプレヒコール」sm12719296。黒猫娘の歌ってみたリストはこちら⇒mylist/5110740。前→「“HELLO!!”」nm12120957、次→「magnet」製作中。もりのくまたん、前→「1925」nm11283006。イラスト:トカゲ×さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=544716)。意見、感想など何かありましたらこちらまで⇒[email protected]。Skype⇒kuronekomusume_noupuri。
【ヒトリで歌ってみた】magnet【Hanku-】
初めまして。Hanku-(はんくー)と言うものです。
マイクがスカイプのヘッドセットという酷い仕様ですが、下手なりに頑張ったので宜しくお願いします。
画像はピアプロより"モドルさん"の素敵すぎる絵をお借りしました。ありがとうございました。
マイリスト⇒mylist/21945689
【一人で】magnet【歌ってみた】
こんにちはぽぽです。うひー難しい。何回か練習しましたがそれでもミスっています。編集の力が足りないぜ・・・・・・要勉強ですね。ぽぽのうた→mylist/23756589
【歌ってみた】magnet【ちゅばき】
一人で4役やってみました。
初心者です;;
特にミックスは初めて力入れてみました;;
もしよろしければ!聞いていただけると幸いです;
co440488←自コミュ
【初投稿】magnet 歌ってみた【ゆいこみん】
初めまして!
「ゆいこみん」と申します♪
今回magnetを歌わせていただきました。
・・・んですが、あたしのスキル的なもので、1音下げで歌ってます。
すみません。
大好きなTEAM純情のみうめ様の、踊ってみたに刺激されてついつい調子に乗りました。←
お聴き苦しい点もあると思いますが、よろしくお願いします☆
magnet 歌ってみた ラピス
magnetを歌いました!この歌大好きです♪みなさんは好きですか?mylist/32929255
{maron*}magnet 歌ってみた{豆腐}
うp担当豆腐です。
maron*さんとコラボしてmagnetを歌ってみました。
maron*さんがミクで豆腐がルカです。
…早い話うまいほうがmaron*さんでぶち壊してるのが私です。
イラストはピアプロよりハコビ様からお借りしました。
素敵な原曲様は、もうないようなので、省略させていただきます。
mixはzan兄さんにお願いしました。
歌ってみた 『magnet』 ver.(´・д・)(・ω・`)
■はしょさんをお誘いして歌ってみました!!
ユニット名は(´・д・)(・ω・`)です。左がはしょ、右がつばきです
これからよろしくお願いします。
■ミクパ⇒もん ルカパ⇒はしょ となっております。
■本家様【sm6909505】
■素敵イラストお借り致しました。ありがとうございます
やまたん様【http://piapro.jp/rabbit0704】
■3/9コラボ新作【春色観覧車/nm9969368】
■はしょのマイリス【mylist/17275967】
■もんのマイリす【mylist/15453994】
【UTAU】magnet【蒼音タヤ】
タヤ一周年おめでとう御座います!/うちのタヤに三人で歌うものでもなければ一人で歌うものでもないと叱られたPです。今更な選曲ながらタヤ同士が無かったんでついやっちゃいました。以前、タヤの一人磁石を作ったものの挫折していますがその時と構成を変えているので実質的には別物です。らしさに拘ったらこうなったんですが、両声音源をもう一人別に呼ばないのはタヤへの愛ゆえです。最近、眼鏡とばかり歌わせていて申し訳なかったので折角の誕生日だから久々に一人で歌わせてあげようと思ったんです。中の人本当にいつもごめんなさい/本家のsm6909505よりオケ、sm7224295よりustファイルをお借りしています/タヤへの愛が間違えている履歴⇒mylist/11919932
『歌ってみた』 magnet 『初音ミク、巡音ルカオリジナル』ver都香
おはようございますこんにちはこんばんは。都香です。 今回は風邪を引いている中magnetを歌ってみました。録音(37.2℃)⇒編集(37.6℃)⇒うp(37.8℃)どうやらみなぎっているようです。それでは今回も最後まで聞いていただければと思います。サムネの男の子の絵がみつからなかったんです勘弁してください。最後歌詞間違えたのは気のせい。
お借りした音源:sm6926502 よければ他の曲もお聞き下さい。まいりすと。mylist/15910658 メルト⇒nm8859569 インフル治ったらFire◎Flower歌いまふ ゲフンゲフン Fire◎Flower⇒nm8971012
【1人で】magnetを歌ってみた【そぼろ。】
初投稿です!
名前はそぼろ。でいきたいと思います。
私の大好きな曲で【magnet】を歌わせていただきました(*^ω^)
【このまま】magnet男二人で歌ってみた(逆)【りーしゃん】
このままです。
前のnm9908213←これに、逆のほうがいいってコメがあったんで、逆を歌ってみました。
前よりいい出来かも。
あと、今度はずれてないと思います。はい。
素敵な本家様:sm6909505
このままのマイリス:mylist/14951169
りーしゃんのマイリス:mylist/17935159
姉妹でmagnet
sm6909505様から動画もお借りしました。姉妹でmagnet!ミク→妹、ルカ→姉です。
【6/10追記】後半の歌詞すみません!投コメで補完しました(妹)
新参が今更magnetをいさぱん。風に歌ってみた
◆こんばんわ。いさじ兄貴の第80714番弟子の刺激臭です。◆感想:劣化コピーにも程があるwネ申に対抗しようとした私が悪うございましたw◆元⇒sm7907259 元の元⇒sm6909505
初心者が『magnet』を一人で歌ってみた
思わず歌ってしまいました。ひとりで。
音をはずしまくってます。聞き苦しいかと・・・おもわれますが、生暖かい目と耳で聞いてやってください。
いつかリベンジです。リベンジします。好きな曲なので。
あと初UPを兼ねてます。
批評ありがとうございます。どんどん言ったって下さい。下手なのは百も承知、皆様の批判で伸びてきます。。。たぶん。
ぎゃぁぁぁぁぁ;;;再生数が100越してる!!こんなヘタクソの声を聞いてくださってありがとうございます。うわぁ、感謝感激雨嵐です。
本家様→sm6909505 音源お借りしました。イラスト参考→本家様、他いろんなかたのイラスト。イラスト→本人描きました。
【magnet/流星P feat. ちょうちょ】ニコニコオムニバスツアー
ニコニコオムニバスツアーCD
【magnet/流星P feat. ちょうちょ】をうpしてみた。
次の停留所sm10693379
ニコニコオムニバスツアーの全曲マイリスはmylist/19016439
【歌ってみた】magnet【かかろつと】
はい、かかろつとです。magnet歌ってみました。
夜通し歌ってたので、眠いですw
素晴らしい本家様【sm6909505】
お借りした音源様【sm6926502】
前回の歌ってみた「ヴィーナスとジーザス」【sm10808940】
お次の歌ってみた「残酷な天使のテーゼ」 【sm11182412】/その他の俺動画【mylist/22523577】
【トロトロで】magnet歌ってみた【きょうそ×クー】
きょうそ「クーたん、や ら な い か ? 」
クー「はい、お姉さま・・・・」
※いろんなやり取りがありましたが、深刻なスペース不足の為、割愛
お色気うpでルカ×ルカでくっ付いてみた
トッロトロにしてやんよ!
お互い初コラボ(*´ω`)人(´ω`*)
素敵な本家様【sm6909505】
VO:ルカパート→きょうそ【mylist/17208378】
ミクパート→クー【mylist/20162193】
MIX&ENC:おかちんさん【mylist/18215245】
【二人で歌ってみた】magnet【螺旋×來夢】
歌ってみたコラボ第1段!
螺旋×來夢
原曲様→sm6909505 使用させていただいたカラオケ音源→sm6926502
音量注意!!
ミックスも初心者なので、まだまだ下手ですがこれから研究していこうと思います!
誹謗・中傷コメント一切受け付けません!
誹謗中傷コメント等、発見次第即削除します。
音外しまくりだけど最後まで聞いてくれたら嬉しいな(´∀`)
【柳×ryu】magnet【唄ってみた】
カラオケ音源の自己満動画ですorzまぁ、生暖かい目で観てやってください(ぇmixi id=27491582HP http://ktmhp.com/hp/o9c
ヨハネスブルグ&ジンバブエの旅ポンテタワー&ダウン タウン編③
高級マンションのはずが廃墟となり、スラム化した世界で最も危険なビル「ポンテタワー」、 そしてどのガイドブックも決して行くなという、ヨハネスブルグのダウンタウン、を放送。 出演者:ひげおやじ、伊予柑(いよかん)、ひろゆき ひろゆきと逝くジンバブエとヨハネスブルグの旅①sm10905885 勝間さん、おいらジンバブエにきちゃいました【コメ付】①sm10936876 ひろゆきと行くヨハネスブルグ&ジンバブエの旅ジンバブエの巨大滝編①sm11149191 ひろゆきと行くヨハネスブルグの旅旧黒人居住区+サッカー編①sm11213489 放送URL lv19118932 ②sm11289094 ①sm11288834 ヨハネスブルグ記事http://getnews.jp/archives/65467
【中国人】magnet【やってみた】
皆さんの曲を借りました。蝶のイヤホンは先輩(ミク役のお姉さん)が作ってくれました。lukao役のピンクの男はうちの団長。団長のファンからその動画をもらいましたので、ちょっとピンクの団長ばかりになってしまってすみません。日本人ではないから、違和感なんかを無視してください。
【E-A-N】magnet キー+3【歌ってみた】
はじめまして!うp担当Noahです
今回はEnvyさんとコラボさせていただきました
二人合わせて E-A-N といいます、よろしくお願いします!
Envy「低音出ない。なにこれ怖い」
Noah「高音出ない。なにこれ怖い」
Envy「なんかソファに寝転がって歌ってるみたいにテンション低い」
Noah「その分私のテンション高くてごめんなさい」
Envy「(´・ω・`)」
ミク⇒Envy
ルカ⇒Noah mylist/205254511
MIX⇒あゆむ
エンコード⇒岳馬
イラスト⇒烙斗 http://piapro.jp/n69addio
【日菜子×燈城】magnet【歌ってみた】
間違いなどないんだと思わせて
うp担当の日菜子です。
暑い中、熱いことしてみた。
今回は流星Pの「magnet」を燈城と日菜子で歌わせて頂きました。
■神様本家様:sm6909505
■素敵なイラスト:山本山様(前)、りおこ様(後) ピアプロより
■歌(ミク)、動画:日菜子→mylist/18059523
■歌(ルカ):燈城→マイリス?何それ怖い(((((゚Д゚))))))
※一発録りです。音程にレイプされました。
【初コラボ】magnet歌ってみた【友人×憂音】
友人「…前髪切ったから世界が綺麗に見えます。」 憂音「…?www」 友人「自分絵で嘘つきました(-ω-`)」 憂音「うちなんか美化120%だよねwというか歌についてとk…」 友人「ノーコメントでっ!!」 憂音「…(゜ε゜;)ゝぽりり。」 そんなわけで初コラボ&友人歌ってみたデビューです。至らないところもありますが最後まで聞いていただけると嬉しいです。ルカパート(左の子)→友人 ミクパート(右の子)→憂音 素敵な本家様→sm6909505 イラスト→線画:友人 色塗り&背景:憂音 Mix:憂音 憂音マイリスト→mylist/17636048
ニコニコメドレー的な何か、その4。を元の曲で再現してみた。(修正版)
評価されない事に定評のあるくろぎり。氏のニコニコメドレー的な何か、その4。(sm11342486)を元の曲で再現してみました。もっと評価されるべき! 前回(sm11414911)間違えていたおち○ぽ、Smiling(その2のmagnet並にアレンジされててキツかったorz)や、本家の裏推測コメに寄せられた情報からヒントを得た曲を加え、なるべくメドレーにキーを合わせつつ「メドレー側の音を下げろ」「エコノミー回避はいいから音質上げろ」という声を反映してみました。もう修正なんかしたくない…というか、此処まで弄ると最早別物な気がしてきたo...rz 本家様(sm11342486)別の人が製作した物を含めた何か再現達その1(sm6293047)何か2再現(sm9042425)何か夏休み再現(sm9908382)何か3再現(sm9577266)歌もの再現(sm9757121)うp主製作再現シリーズmylist/17301250
姉妹でmagnet歌ってみた ver.aki.&むすび
姉妹でmagnet歌ってみた。 むすび(姉)>ルカパート aki.(妹)>ミクパート 素晴らしき原曲さま:sm6909505 aki.(mylist/20226063)
【まふぉ】magnet【歌ってみた】
まふぉです。百合大好きです。というか私自身ガチ百合です。本家さま⇒sm69009505お借りした素敵PVさま⇒sm7870493お借りした音源さま⇒sm9130475下手キモ声は仕様\(^q^)/マイリスト[mylist/19386241]
【Project DIVA 2nd】SAMさんcosMoさんが「magnet」を歌ってくれたよ!【PV鑑賞】
この映像を見てたら、脳内でこの曲が再生されたので作ってみた。後悔はしていない。 映像元ネタ様:sm11584301 歌の元ネタ様:sm8686393 曲の本家様:sm6909505 高画質版、再アップしました→sm11657447
