キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5185 - 5216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DIVAAC】まぐにぇっと Extreme【ネコサイバー×にゃんこ】【magnet】
全国のネコペア好きの皆さんお待たせしました、メカヒスイです。
サムネの兄さんめっちゃかわいい!
そしてボーカル2の例の場所のにゃんこミクさんもかわいい
超かわいいですマジかわいいです。
え?ぶらっくわんぴーすNS?そんなモジュールアリマセンヨ、カンチガイジャナイデスカ?
そもそもメイコって誰デスカ?(メイコは嫌いですゴメンナサイ)
かんちがいしないでよ!べ、別に「絡み合う指ほどいて」の部分で、グローブのせいで指絡ませられないじゃん!なんてツッコミはしてないんだからねっ!
メガネペア→sm15250247
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:レジャーランド秋葉原二号店
【衣智×まゆ】magnetでいちゃいちゃしてみた【歌ってみた】
衣智×まゆ初コラボです('ω')
まゆ「いち姉さんとイチャイチャできてうれしかったです(。・ω・。)」
いち「まゆゆと百合百合できてうれしかったです//」
ホ「百合って・・・ほんといいもんですね^^」
まゆ・いち「キメェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
本家様は只今公開されていませんのでリンク貼れませんごめんなさい
歌わせていただいてありがとうございました!
PV⇒ありがとうございました!(sm8022314)
歌⇒ミクパート/まゆ(co356040)
ルカパート/衣智(mylist/18940618)
扱いが酷いMIXの人⇒ホ(mylist/18920015)
【歌ってみた】magnet【魅遊】
うん・・・・・
やってみたかっただけなんだ!!!←え
ただの好奇心なんですwサーセンww
まあ聞いてやってくださいませw
素敵で無敵な本家様…sm6909505
MIX…ハイラブ…co615336
【みゅぅ】mganet歌ってみた【ゆえ】
やるやる詐欺の結果ついにこんなに時間がかかってしまいました(・ω・`)
ミク→みゅぅ ルカ→ゆえ です!
素敵なイラストは随分前にピアプロよりTeaさんが書いてくれました! 遅くなりすみません>< よければ聞いていって下さい。
【歌ってみた】 フタリボシ 【もこやまもこす】
今さらですが一人でフタリボシ歌ってみました。
歌い分けれてないかもですが、よかったら聴いてやって下さい。
動画は原曲「【初音ミク・GUMI(40㍍)】 フタリボシ 【オリジナル曲PV付】sm11302054」様よりお借りしました。
カラオケは「【ニコカラ】フタリボシ【Off Vocal】sm11367941」様 よりお借りしました。
素敵な歌を聴かせていただき、また歌わせて頂いて本当に有難うございました。
もこやまもこすの過去の歌ってみた:「STEP TO YOU」sm13499941、「レッドパニッシュメント」sm13425433、「ARiA」sm12550604、「ブラックロックシューター」sm12540085、「magnet」sm12392619、「鎖の少女」sm12243284、「メルト(男性ver.)」sm12231781。
こちらもよかったら聴いてやってください。
【歌ってみた】magnet【麻宇】
21度目まして、麻宇(まお)と申します。
今回は一周年記念で、ニコ動にハマる切欠になったminato(流星)P様の「magnet」を、まらしぃ様のピアノver.で歌わせていただきました。
イラストの使用を快諾してくださった429絵師様、動画作成してくださったゆずくれん様、本当に有難うございました。
楽しんでいただければ嬉しいです。
伝説の本家様:sm14027311
ピアノ:まらしぃ様(アルバム『V.I.P.』より)
コミュ:co160061
イラスト:429(しずく)様
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=1596095
ニコ動:user/12123919
動画作成/MIX/エンコード:ゆずくれん様
コミュ:co451355
歌ってみたリスト:mylist/20313374
麻宇の拙い歌ってみたリスト:mylist/19015448
【兎夢】magnet歌ってみた【零】
二人で流星P様のmagnetを仲良く捻くり合いながら歌わせて頂きました。
零「音程なんてなかった」
兎夢「この服返品出来ませんか」
素晴らしい本家様【sm6909505】
歌:零【mylist/21409889】&兎夢【mylist/17922465】
MIX・エンコ:兎夢
絵:零
動画:亜種
協力:【Masterpiece】
兎(ラスサビをものすごい眠い時にMIXしていたら零たんがすごく荒ぶっていることに動画ができてから気づきました、ごめんなさい。)
零(言ったのに裏切られました。)
【歌ってみた】 magnet 【チーバさん×hacori】
hacori「もう、まじちーちゃん愛してる」
チーバさん「(´⊙◞⊱◟⊙`)は?」
■本家様(流星P)→sm6909505
●チーバさん/mylist/21818833
○hacori/ mylist/21169839
新JKが『magnet』を歌ってみた【polaris】
おはこんにちばんは。初めまして、polarisです。
いや〜、新年度始まりましたね〜!私は遂に華のJKになりました\(^o^)/←
お聴き苦しい点が多々あると思いますが、生温かい目で見守って下さると幸いです。
右も左も分からない私に動画投稿に際し、何から何までして下さったS.P.さん、絵師の方々に大変感謝しておりますm(_ _)m
【loki組】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart56
第22回主催3戦目。縛りはmagnet! ルールは簡単。チーム内1位の人と最下位の人とのポイントの差が少ないチームの勝ちとなります。 さて、仲のいいチームはどっちかな? 前【sm13852577】マイリスト【mylist/15081436】 コミュ【co450866】 ブログ【http://roomloki.blog89.fc2.com/】
|´・ω・) 「リスキーゲーム」を歌ってみた (・θ・`l
|´・ω・) Q.キス何それおいしいの?
l´・θ・) A.おいしいです。秋~夏が旬です。お魚です。
ぺそぎそです。
普段生主をやっております。(co541730)
今回リスキーゲーム歌ってみました。
|´・ω・) 相変わらずのヘタレボイスですよ。
よかったら最後まで聞いてってくださいな。
☆thanks☆
本家(sm13236011) 音源(sm13933562)
コラボ 「男二人でmagnet」(sm13569463)
「男2人 女3人で1925歌ってみた」(sm13933562)
前 「calc.」(sm13107501)
次
【歌ってみた】magnet 男性キーver 【べるみー】
はじめましてべるみーと申します。 おにゅーまいくを買ったので勢い余って歌ってしまいました。 お聴き苦しいとは思いますがどうぞゆっくりしていってください! 素晴らしき本家様⇒sm6909505 お借りした曲はこちら⇒sm11718895 べるみーmylist/24675647
【柚】magnet 歌ってみた【わかめ】
お友達の柚さんとmagnetを歌ってみました☆
ミク→柚
ルカ→わかめ
超超超サンクス!!mix師→エリオ(http://www.youtube.com/user/morimope)
【歌ってみた】メルト【りりか】
どうも、りりかといいます(^ω^)2回目の投稿!
ツイッターの診断の「○分以内に×RTされたらボカロ曲歌います」てやつでメルトが出て、フォロワーさんにRTしていただいたので歌ってみました!キー変えてないので高音ひどいです・・・ごめんなさい
またハモりはミクです
大好きな本家さま:sm1715919
お借りした動画さま:sm6374901
マイリス作りました:mylist/24425147
(前 magnet:sm13924039)(次 雨夢楼:sm14063183)
【一人で歌ってみたw】「magnet」【れいな】
女性歌ってみた友達がいないため一人で歌ってみました・・
今回も気合を入れて声の調節してみましたw
ましろれいなです、音痴が嫌いな人は回れ右w
MIXと画像編集は兄のツァイス氏に手伝ってもらいました。
本家様?【sm6909505】れいなのマイリスト【mylist/6695235】
個人的な本家様w【sm10569644】
誰か合唱しましょうょ・・(切実に・・w)
magnet 男二人で歌ってみた (2回目)
流星P(minato)様のmagnetの二回目の投稿になります今回変わったことは、録音環境と低音のとこをすべて高音にしました低いのが無理ってなって高いのだけでいこみたいな感じで撮ってみました。ミスとかは気にしないでください練習します(笑)アドバイスとかコメントとかたくさん書いてください最後まで聞いて頂けたら嬉しいです。 多声類ではないですたぶんm(_ _)m 原曲様:sm6909505
一人でmagnetを歌ってみた【ぼうちゃん】
はじめての投稿です。端子を追求する活動をしてます。。。画質&音質の悪さは…勘弁してください…泣頑張ってみたんでぜひアドバイス等ございましたらよろしくお願いします♪本家様→sm6909505こえ部での活動→http://koebu.com/user/bouchan/koe
【女もどき】♪男二人でmagnet♪【ぺんぎんもどき】
女声のソーマと低音声のぺそぎその男二人でmagnetを唄ってみました。
よかったら最後まで聞いていってくださいな (。・x・)
☆歌い手☆
ミクパート・・・ソーマ(co568770)
ルカパート・・・ぺそぎそ(co541730)
★thanks★
絵・・・・・・・りんりこ様(co566272)
本家・・・・・・sm6909505
実はこの二人、年が1つしか違わないのは内緒|´・ω・)
magnet【歌ってみた】
どもー
サッカーで日本が勝ち、酒を飲んでいい気分になったので、歌ってそのまま投稿ですw
…むしろ酔った勢いでしか投稿できないチキンです。苦笑
編集技術が皆無で、さらに一発撮りそのままなため、
所々怪しさMAXですが、まぁお酒の勢いと言うことで生暖かい目で見てあげてくださいw
う~ん…
マイクかヘッドセットでも買ってみようかな…
ちなみにマイリス作ってみました→mylist/23235008
最新の投稿:『東京テディベア -Band Edition-』sm18705565
magnet歌ってみた【センリ&はるもも】
はるもも「叫んでいい?」センリ「駄目ですね。」はるもも「えー(´д`)」センリ「駄目ですね。」すばらしき本家様 sm6909505お借りしたPV sm11657462
【みち琉】magnetを2人で歌ってみました【ういこ】
minato(流星P)様のmagnetを歌わせていただきました!
キーは変えています。
皆様、今年もよろしくお願いします!(>▽<)ノシ
素敵な本家様→ sm6909505(off vocal音源はhttp://piapro.jp/t/wS6Iより)
レース素材→ 亡き王女のための研究室(http://capri.s3.xrea.com/labo/)様
ありがとうございました!
ルカパート→ みち琉(mylist/19087023)/ ミクパート→ ういこ(mylist/15759507)
|´・ω・) 「Calc.」を歌ってみた (・θ・`l
まず最初に・・・
※ズコー注意!
※音程、リズムバイバイ
ということでぺそぎそです。普段はニコ生主をやっております。(・θ・`l
今回、「Calc.」を歌わせていただきました。
下手糞なりに一生懸命歌いました。 (。・x・)ゝ
よければ最後まで聞いていってくださいな。
ちなみに録音よりも編集・動画を頑張ったっていうのは内緒。
|´・ω・)っ【本家様】sm12050471 |´・θ・)っ【音源】sm12068288
コラボ「男二人でmagnet」(sm13569463)
「1925を皆で歌ってみた」(sm13933562)
次「リスキーゲーム」(sm14001104)
【バイオリン】magnet弾いてみた
こんにちは、とまとです(^ω^)初音ミク、巡音ルカのmagnetをバイオリンで弾いてみました。前回のリンリンシグナルで、絵を描くのには懲りたので、今回は描きませんでしたwwカラオケ音源は、sm11657462からお借りしました。前回(リンリンシグナル)→sm13042740
【バイオリン】リンリンシグナル弾いてみた
初投稿、とまとです(^ω^)<はじめましてヴァイオリンで「リンリンシグナル」を弾いてみました。カラオケの音源はsm2381739からお借りしました。絵(と言っていいレベルなのかわからないけれど)はわたしが描きました。なかなか頑張ったのですが、描くの苦手なもので・・・www絵は友達に頼めばよかったと、やや後悔しています。新しく、「magnet弾いてみた」投稿しました。→sm13049201
magnet 1人で歌ってみた なみちかver.
なみちかで~すノシ
今回はぼくが1番初めに投稿したみなと(流星P)さんのmagnetを歌いなおしました!
歌うのはまた1人ですが・・・;;
最初の頃よりは機材も揃っているし、歌も2ミリくらい上手くなってる(ハズ)ので、暇つぶしにでも聞いてください。
・・本家様の動画はなくなってしまったんですね;;
お借りしたニコカラ→sm6926502
ぼくのマイリス→mylist/21392630
たま~に生歌放送してるので良かったらコミュ入ってください!!
magnet【一人で懸命に歌ってみた†レテ】
初めまして!いきなりですが…とにかくごめんなさい!!と言いたい。><どうしても歌いたかったんです。両声類になりたかったけどなれずに一人淋しく歌ってみたんです。 初めて投稿しました。もしご指摘ありましたらお願いしますm(__)m(歌の下手さにつきましては現在精進中です…orz)近い内に時間を作って録り直そうと思います。 喉に悪いコメントありがとうございます!!それでも喉は何とか生きてます!>< ・素敵な本家様!⇒流星P様(現在非公開中)【sm6909505】・お借りいたしました!⇒【sm6926502】・Sing&mix⇒Lethe†レテ【mylist/22137440】
【P★S】magnet 【1人で歌ってみた】
こんにちわ!P★S=ポップスターです(^-^)/このmagnetで6作品目になります。1人でっていうのは色々と難しいですね(笑)よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【男性キーVerで】magnet【リベンジしてみた】
どうも、ももすきです。前回、magnetの通常Ver歌ってみたら、声が小さかったので男性Ver歌ってみました。ちなみに前回の動画に、棒読みwwとか練習不足wwとかハモリwwとかコメ書いてくれた人ありがとう!!男性キーでリベンジじゃー!!本気だしてやる!!ハモリで!!・・・とか偉そうなこといってるけど実際は聞くに堪えません!通常Ver→sm12531770.■song by minato様 ■picture by →sm10569644から拝借させて頂きました.
【霧島ユウの歌ってみたシリーズ】MAGNET
はじめまして~www霧島ユウです~コヤジの助けで、歌ってみた作るることができるようになったから調子にのってupしてみましたwwwま、gdgdなんは、きにせんといてwwww
【りのん・彰翔】 magnet歌ってみた 【後から+α】
ども!彰翔とりのんであきのんです!! 今回はニコ動の華 magnet を歌わせていただきました! 色々ぐだぐだしゃべったりしてますが、最後まで聞いてくださると嬉しいです。 絵・ムービーはりのんが担当させていただきました。 絵はpixiaです。エンコとかようわからんので画質残念です! ごめんなさい!! それではヨロシクお願いします…。 ◆ミクパート→彰翔 mylist/20312362 ◆ルカパート→りのん mylist/19553794 ◆後から+α(きゅう) mylist/18322477
【歌ってみた】magnet【汁雨】
本家様 【magnet】 みなと(流星)P様 sm6909505
動画・イラスト・MIX→えすかさま mylist/17718446
こんにちは!れいん坊・しるくるくるです!
しるくるくるとれいん坊のコンビ名を考えた結果、汁雨となりました><わざとじゃないよ
卑猥な妄想をした人はお疲れ様、私達は同士です
イラスト、MIX、動画作成全般えすか様がやってくれました!ほんとに何者なんだこの人は・・・二人の特徴を抑えた上で劇的ビフォー美化ターしてくれてありがとうです!
あ ちなみにミクパートはしるくるくる(右)ルカパートはれいん坊(左)になってます!後半は少しパート分け変えてますです
れいん坊マイリスト→mylist/20633090
しるくるくるマイリスト→mylist/21227305
