キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
from Y to Yを歌ってみた【湯助】
こんにちは!湯助です!
ジミーサムP様の『from Y to Y』を歌わせていただきました!!
聴くたびに泣きそうになります・・・
心に響く素敵本家様:sm6529016
Vocal:湯助⇒mylist/20798156(co1288960)
前⇒magnet sm12060443
次⇒なでなで sm12293640
【カバー】magnet【KAITO&重音テト】
■修正版を再うp。 ■今回は「magnet」をショタ&ロリな感じで。聞いたあとに痛いとか言わないでくださいね。 ■原曲:みなと(流星P)様の「magnet」(sm6909505) ■お借りしたmidi:sm11826230 ■お借りしたust:sm7224295 ■投稿動画一覧:mylist/20387134
【テスト】コスプレMovie【Cosplay Photo Movie】
コスプレフォトムービー。 Cosplay Photo Move.
C78発行DVDサンプルMovie
[巡姫舞踊曲] sm5990158
[IMITATION BLACK] sm7215575
[私的ネオンジェネシス] nm8227062
[Symmetric target] sm6048521
[magnet KAITO&MEIKO] sm7423081
[緋色の欠片]
[ハートの国のアリス]
【ミクさん誕生日】アクビ娘・初音ミクカバー【遅れたけどおめでとう】
ミク作品では新参者です。ミクさんの誕生日に間に合わせたかったのですが、小ネタに凝ってたら間に合いませんでした。
アレンジバージョンのカバー曲です。良かったら聴いてください。
今回はほぼイラストも自分で描きました。動画の技術がないので紙芝居状態ですみません。
アクビちゃんの衣装とかほぼうろ覚えです。そこは突っ込まないでねwww
新着動画で紹介していただき、貴重な意見をたくさんいただきました。今後の参考にしたいと思います。
「堀江ミク子」タグが気に入ったのでロックさせてもらいました。これからの自分の方向性が見えてきた気がwww
ほかのミクものとか→mylist/20791964 新作できました→sm12069916
【いちり】magnet歌ってみた【GURI】
さっきうpしたサンドリヨンと同時進行で歌ったmagnet
音質がサンドリヨンよりはよくなりましたがただ・・・・・声が小さくなってしまった
一応音量調節しましたがまだちょっと小さい
まだまだ改良しなくちゃいけませんね;;;;
無知でやるもんじゃないな(笑)でも楽しかった(*´∇`*)
ミク⇒いちり ルカ⇒GURI
素敵本家様⇒sm6909505
PVお借りしました⇒sm8022314
マイリス⇒mylist/20518710
【半年遅れて】magnet 歌ってみた【しまったのは仕様です】
どうも~しるとですー
今回はカツとコラボさせていただきました!
自分のせいでうpが遅くなったということで・・・申し訳ない・・・
カツ「歌ってさ・・・ファイブミニ飲むといけるんじゃね?」
しると「俺はオロナミンC派です(`・ω・´)」
素晴らしき本家様 → sm6909505
歌
ミクパート カツ → mylist/14996872
ルカパート しると → mylist/16913703
絵
ぽん(†`゚3゚)ヾ→ mylist/18613613
動画&mix
ちゅん → mylist/18166375
Project DIVA 2nd - HARD - PERFECT集 part.1
HARDクリア出来なくて新水着解禁できねーよ!とか
HARDパフェ埋めできねーよ!という方向けに作ってみました。
需要あるのか分からないので詰め合わせです、すみません。
0:00 ~ ロミオとシンデレラ (EX:sm11557037)
3:33 ~ magnet (EX:sm11613747)
6:46 ~ 愛言葉 (EX:sm11556893)
10:05 ~ サウンド (EX:sm11556823)
<mylist/20490184|次→sm11699101>
フランスJapan Expo ニコニコ動画ブースよりダダ漏れ生放送!2日目⑧
フランス・パリのノールヴィルパント展示会場で開催中の、漫画・アニメ・ゲーム・音楽などのポップカルチャーや伝統文化など日本の文化をテーマとしたイベント「Japan Expo」に出展しているニコニコ動画ブースより、生放送 Japan Expo 公式ページ(英語/仏語)http://www.japan-expo.com/en/ 出演者:ニック(麻呂/クワマン)、マヨさん(通訳)、ラファエルさん(通訳)、リサさん(通訳)、ひらD、ひろゆき、片岡義朗さんその他 放送URL lv20071057 フランス語特別サイトinfo.nicovideo.jp/bonjour/ 1日目sm11326189 ⑦sm11347184 ⑨sm11350567
★いまさら magnet 歌ってみた@ぱμ★
どうも、ぱみゅーと申します。相変わらずの底辺っぷりで、突き進んでいます。個人的に声変えて歌ってみました。下手ですが、よろしくおねがいします。マイリストhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/21867742
【颯大】magnet【歌ってみた】
持てる限りの力と技術をフル活用して、気持ち悪く歌ってみました。「ところでこいつを聞いてくれ……こいつをどう思う」「すごく……◯◯です……」 原曲様→sm6909505 公開マイリスト→mylist/18895450
【UTAUカバー】 magnet 【歌う音ナミ・育音レン】
Original by Hatsune Miku and Megurine Luka. Music by minato/RyuseiP. UST by Munou.
【歌ってみた】siGrE
和風が合うと言われ続けて実は早4年くらい、それにしても和風は難しい曲多いですよね!
原曲→sm5837378 / ひよこまんじゅう様のPVをお借りしています→sm6388329
6/3が歌ってみた2周年だったので、いつもはやらないようなことをやろうと思ってたら、例によって遅刻しました^p^
今回は3つ同時うpに挑戦してます。そんなにすごいことでもないよね…
magnet→sm10978731 / ワールドイズマイン→sm10978908
mylist/6983362
【1人2役】magnetを姉弟設定で歌ってみた【ユスグ】
どうも、ユスグです。
まさかのリクエストをいただき歌ってみたものです
イラストにそぐわない出来になってしまいましたが^^;
歌&うp→ユスグ(mylist/18004586)
イラスト→理人姉さん
素敵な本家様→sm6909505
_トウキョウト・ロック・シティ_歌い直した
歌い直し第一弾、。
相変わらずな感じですがもしよろしければ聞いていっていただけると嬉しいです
次はmagnet歌い直したいorz
MIX=すんすん。
エンコ=那槻
素敵すぎるご本家様[sm7454296]
歌わせてもらいました(mylist/18725406)
magnetを歌った後にやらないかを歌ってみた トシギン
magnetなどを歌って力尽きた後にやらないかを歌いました。 そのmagnet sm10818635
「magnet」を歌ってみた【Shinobu×Kage】
■ どうも、Shinobuです。初うpです、よろしく。 ■ Shinobu「セリフやばいな、消した(╯-_-)╯╧╧ 」 ■ Kage「かなりおかしかったよ、こんなセリフ(*  ̄︿ ̄)」 ■ 流星P(minato)さんの素敵な本家様⇒sm6909505 ■ Vocal:mylist/19185730←(K)/\(S)→mylist/19154939 ■ Mix&Movie:Shinobu ■ イラスト:kimiya ■ kimiちゃんありがとう!
【まろぽち】 magnet を歌ってみました 【歌ってみた】
▼✿´△`✿▼{うp担当の真白です!
今回は可愛らしいわんこのぽち。と「まろぽち」ということで
magnetを歌ってみました!
mixもエンコードも頼りないですが、最後まで聴いてやってくださると嬉しいです。
∩´・ω・∩{くーん・・・真白遊んでー
▼✿´△`✿▼{いいよー!何する?
∩◕ω◕∩{じゃあmagnet歌おう!
▼✿´△`✿▼{おk!どっち歌う?
∩・ω・∩{遠吠え担当!わおーん!
▼o☉△☉o▼{・・・・・
【パート別Mylist】
*ルカパート:真白(mix&エンコード)⇒mylist/16968246
*ミクパート:ぽち。⇒mylist/18922092
*本家様⇒sm6909505
*借りた動画様⇒sm8022314
【懲りずに】magnet【歌ってみた】※リベンジ編
この間のリベンジでまた歌いました(´ω`)
リベンジついでに、トゥライさんVer.で歌いました。
後半、声がひっくり返ってますが気にしないでくださいorz
・・・またリベンジ対象か(;´∀`)
[本家・元動画]sm10569644
[実家様]sm6909505
前作【初心者が】magnet【歌ってみた】※test版 → sm10766327
カラオケボックスで『magnet』歌ってみた
人並みに歌えるようになりたいですorz
ぜひ、アドバイス等よろしくお願いします。
踊ってみたmylist/18849223
ゴミ歌mylist/22145448
magnet歌ってみた【821×toi】
こんにちは!toiと821でmagnetを歌わせていただきました! ◆ミク:821 ◆ルカ:toi 本家様:sm6909505 ◆前作→シザーハンズ歌ってみた→sm9984332 前作→◆壊人間機械(ブロークンヒューマンマシン)歌ってみた→sm10376275MIX担当→toshi
【けいおん】翼をくださいを歌ってみた[@鷲鷺]
。歌ってみた初投稿ですね。音が小さいっぽいですが、どうにも出来ません。 すいません;; 音痴です。声あれです。 ですが頑張りましたので、最後まで聞いてくれると嬉しいな。 次作【magnet】→sm10589395まとめ→sm10982231更新報告→mylist/19437240 歌マイリス→mylist/18815488 ツイッター →http://twitter.com/wasisagi メール→[email protected] ご意見、要望、感想などはメールまで^^
【一人二役】 「magnet」 歌ってみた 【こくまろ】
長らく放置していたmagnetをUP。2番は完全にネタ。
イラストはピアプロのtikaさんからお借りしました。感謝!
偉大なる本家様→sm6909505 素敵なイラスト→http://piapro.jp/lagu_x その他の投稿動画→ mylist/15913302
magnet【歌ってみた】寂しさ?なにそれ?おいしいの?
magnet歌ってみました(キリッ 一人は寂しい?なにそれ?おいしいの?死ぬの?って感じですww頑張っていこうと思います あと誰かコラボしてくれよ 底辺同士でコラボを・・・や・ら・な・い・か
【憧れのお兄さんと】 magnet 【歌ってみた】
>>本家様:sm6909505 憧れのみろくさんと歌わさせていただきました!なんかごめんなさい。うん、ごめんて…。みろくさんのクオリティについていけなかったんです。ごめんなさい。 >>みろくさんマイリスト:mylist/14633911 byともち
『大熊猫』magnet『歌ってみた』
ニコ生主の大熊猫(おおくまねこ)です
前々から歌ってみたをうpしたいと思い今回思い切ってうpしました!
今回はmagnetを歌ってみました
歌うまくないのはわかってますが、頑張って歌ってみました。
天樂 @cAnoN【歌ってみた】
どうも、cAnoNです|壁|ω・`)
思いっきり叫びたくなったので、天樂を歌わせて頂きました♪
前回のmagnetで音量が小さいとのご指摘を受けたので、気をつけてみましたが・・・やっぱり小さいでしょうか?><
もっとMIXのお勉強しないとダメですね(´・ω・`)
cAnoNのマイリス→mylist/18179917
かっこいい本家様→sm7918983
【1人で】magnet @cAnoN【歌ってみた】
こんにちは、cAnoNです|壁|ω・`)ノ
やっとマイク等を買いました!!
以前より少し音質が良くなっているかと思います><
それでもやっぱり底辺ですが、これからも頑張っていきます!
cAnoNのマイリス:mylist/18179917
本家様:sm6909505
イラスト:ちぇり*様→http://piapro.jp/content/ri6cf8ldr4slucsm
ロゴ:灰かぶれ様→http://piapro.jp/content/35dmojzi0q4btpuq
2010.8.21 歌いなおしてみました→sm11824028
magnet 歌ってみた【Sera×Shian】
ニコニコ初投稿です。mix,動画作成共に愛だけで頑張りました!よろしくお願いします!(・ω・) ミク:Sera ルカ:Shian
【歌ってみた】いろは唄【デビュー】
初めまして。れかふかと申します。初うpです。いろは唄を歌わせていただきました。如何せん投稿なのでお聞き苦しい点があるかと存じますが、お聞きいただければ幸いです。ご指摘・ご感想等ございましたら、コメントいただければ嬉しいです(*´ -`) 宜しくお願い致します。本家さま→sm6115924。※名前変えました。前の名前で有名な方がいらしたようで…無知ですいませんorz 新作・Magnet→sm10194084 マイリスト→mylist/18410520
【みあ】magnetを歌ってみた【小松ハナ】
*こんにちわ、はじめまして、お久しぶりです。みあと小松ハナです。*今回2人でみなと(流星P)さまのmagnetを歌わせていただきました!未熟者ですがよろしくお願いします。それにしても素敵すぎる!!本家様はこちら{sm6909505*イラストはピアプロからみくらさまのイラストをお借りしましたv…かわいすぎる!!
【暇すぎてつい…】magnetをちょびっと歌ってみた(´θ`)【あちゅ】
素敵な本家様→sm6909505 はーい!やっつけ仕事です。てきとーです。だって遊んでただけなんだものっ!お家のマイクじゃ声こもるし、知識ないならやめときゃいいのに気づいたらうpまでしてました。きっとそのうち消してますwやってるうちにだんだんちゃんと編集したくなったからお勉強する・・・ぞぉ(´・ω・`) あちゅまいりす⇒mylist/17592086 新作(´θ`)『Es~dirty aspiration~』⇒sm12555769
【一人で】magnet【歌ってみた】
今回は流星Pさんのmagnetを歌わせてもらいました。音とか、はずしまくりで申し訳ないです。よろしければ聴いてください。本家様:sm6909505ニコカラ:sm6926502
