キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「magnet」男が普通に歌ってみた
初めまして。 初投稿です!いろいろ未熟なところがありますが、頑張ったので聞いてやってください^^ノシ
マイリス→mylist/17658869
magnet、また一人で歌ってしまいました。
こんにちは。投稿5回目になります。ばすコと申します。■前回は全くと言っていいほどミクルカの歌いわけが出来てなかったので、今回歌い分けよう歌い分けよう、という気持ちで(気持ちだけで終了した感じですが・・・)magnet歌いなおしてみました。■歌とか色々ダメダメでかなり自己満な感じですいません、お聞きいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。■愛してやまない本家様→sm6909505■えらい残念な前回歌ってみた→nm8857958■まぁ残念な前々回歌ってみた→nm8762950■■過去の歌ってみた→mylist/21967323
【ひっぽ】magnet 歌ってみた【のねむ】
■うp担当ひっぽです!念願のmagnet!のねむに引き寄せられて離れられなくなったので一緒に歌わせていただきました(*´∀`*) ■のねむ「ひっぽの嫁です。将来は幸せにしたいと思います。へたれだけど頑張りました。」ひっぽ「無い色気を無理やり出して頑張りました。」 ■流星Pのすばらしい本家さま:sm6909505 ■素敵なイラストはピアプロよりほりろ様・りおこ様にお借りしました。 ■ミクパート&MIX のねむ:mylist/15458224 ルカパート ひっぽ:mylist/15637315
magnet一人で歌ってしまいました。
こんにちは。投稿2回目です!!前回あまりにもな失敗にも関わらずまたやってます((+_+))もう申し訳ないとしか言いようが・・・ミクとルカパート声わけよと思ったんですが、無理でした。さびになればなるほど諦めてますww歌はもちろん音質も残念なことになってますが、もし暇があれば見ていただければ・・・嬉しいです。愛してる~な本家様→sm69095051
magnet を4人で歌ってみた【月兎×ずんだえ×バレン×P】
タイトルのまんまです…。わからないことが多すぎてなぜかPだけずっと完全右にいます(´;ω;`) 月兎「これうpしていいのか…?」 ずんだえ「wwwww」 バレン「死にたいw」 P「んじゃこりゃー!」何億回聴いても素敵すぎる本家様→sm6909505 あまりにも素敵だったので歌ってみたくなったわけですが、今は本家様にスライディング土下座したい気持ちでいっぱいですm(_ _;)m 本当にごめんなさい。
【ヒトカラ】 magnet 【一発録りを合成】
はじめまして。”なぎ”と申します。
音痴だけど、ついついやってしまいました。
カラオケでICレコーダー使っての一発録りを2回分重ねたら
このような結果に・・・・w
お聞き苦しい点、多々あると思いますが
耳を傷めない程度にご視聴くださると幸いです。
■mylist/15356793
【magnet】男2人で【歌ってみた】
どもっ、ヲモカゲです。今回は友達のこねさんとmagnetを歌うことにしましたwww中3なのに何やってるんだろう・・・ 歌唱力は・・・・・まぁ自宅警備員になっちゃうくらい暇ならどっちが上手いか(&アドバイス)よろしくお願いしますm(_ _)m :ついでに・・・はじめのミクパートを歌っているのがこねでルカパートっぽいのを歌ってるのがヲモカゲです。 僕の倉庫:user/9854856 こねマイリス:mylist/14287602
【歌ってみた】アナザー 初めての恋が終わる時【ガーナ】
どうも、ガーナです。シュウから名前変更しました。今回は、「初めての恋が終わる時」を歌ってみました。あにまさんいい声すぎですw やっぱりこの曲はいい曲ですね、気持ちよく歌わせていただきました。それではどうぞ~♪ 偉大なる本家様⇒sm5524166 あにま様によるアナザーver⇒sm5598989 magnet歌ってみました→nm8272420 マイリスト⇒mylist/14012947
【レゴ&キューブ】素人が一発撮りで歌ってしまったmagnet
980円のマイクなので音質は勘弁です;言わなくてもわかるけど声のほうもです;間奏の声は、滝口○平{ぴったんこかんかんのナレーター(レゴ)}と{オッサンとロードランナー(キューブ)}を真似したつもりです。絵:レゴ注意:音質テスト兼うpテスト
【下手くそが】magnet【歌ってみた】
初めまして、瑠衣と申します。『magnet』歌わせて頂きました。リズム感がどうしようもないことになってますが、どうぞ聞いてやってください。一人でデュエットもどきですハモリ?何それ美味しいの? マイリスト作りました→mylist/14232925
【magnet】 歌ってみた 【睡魔】
はじめまして、「睡魔」と申します。眠くなるような歌声かと思います・・がどうか最後まで聴いてやってください(><*)編集が下手でところどころブレてるかもしれないですorz素敵な原曲様→sm6909505
【エース】magnet歌ってみた【いちごたると】
こんにちはー^^今回はコラボしてみました!えーと、自分が歌下手なんで、相方ばかり褒められそうです・・・orzそそそ、そんなことありません!エースが上手い!駄声ですみません・・・onz
【蒼音タヤ】magnet・フリーダム カバー【重音テッド】
◆α「共同うp一周年だお!」S「よく頑張った。テッドさんにご褒美!っ【フランスパン】」α「タヤさんお疲れさまー。っ【苺】」 S・α 「二人はいちごフランス!!」(Sω氏)人(αω氏)◆はい、というわけでα氏との共同うp一周年記念に「magnet・フリーダム」(sm7327050)をカバーさせていただきました◆今回は鳥コンP様よりお借りしたUSTをタヤ&テッド仕様に再調声しました◆イラストは一年前の動画(nm10610932)のore様とキムチ様のものを再使用させていただきました。感謝◆
【メドレー】ワシのRainbowGirlは108式まであるぞ
RainbowGirlをうたってみようと思いギターをひいてたらいつの間にかこうなりました。
0:07~ God knows...
0:18~ チルノのパーフェクトさんすう教室
ハンマー
0:29~ magnet
0:39~ コネクト
1:01~ ローリンガール
1:12~ モザイクロール
1:22~ だんご大家族
1:28~ Thankyou my twilight
1:32~ ハッピー☆マテリアル
チーターマン
ポケモンセンター
1:41~ マリオのテーマ
1:43~ No,thank you!!
1:54~ No,thank you!!
KAZE NO KIOKU
2:05~ Magia
ストロボナイツ
2:16~ レモン
パンダヒーロー
愛してやまぬ本家様→watch/sm1714828
動画と同じmp3 http://bit.ly/f41tQP
アレンジ無しオケ http://bit.ly/e6pgpA
メロディ抜きオケ http://bit.ly/gLljZP
magnet を一人で歌ってみた マーヤ
「歌ってみた」初参戦です編集も不慣れですが聞いてやってください。本家様→sm6909505私→mylist/23266838
magnet歌ってみた(´`)【ムイ】
皆様初めまして。。今回なんと初投稿歌ってみたデビュー
ガクブルしてるムイです((゜゜;))))
音質・音程とか酷いかもしれませんが、許してください。。初なんで;;
リズムも酷いかもしれませんが許してください。。初なんで←
ブレスなんて特に酷いんですけど許してください。。初なんで←←
声きもいかも知れませんけど許し(ry
家で誰も居ないときに歌ってそれでも緊張しますorz
ぁ、もし、「あんたこれ歌ったら似合うんじゃね?」とかいう曲ありましたら
リクエストして下さると嬉しいです!
大好きな本家様→sm6909505
PちゃんにMIXしていただいた2作目「キャンディアディクトフルコォス」→sm12967097
マイリスト→mylist/22414322
生放送でいろいろ歌ってみた!
ども、hidei.です。
今回は放送で歌った模様をメドレー形式でうpすることにしてみました!
音量調整が微妙、ところどころ歌いミスってる、なんかマイク抜けた音がするなど・・・
あえて生らしさを出すための『ひでい』仕様のつもりですw
0:00~ ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge 【WARKING! ED】
1:39~ LEVEL5-Judgelight- 【とある科学の超電磁砲 OP2】
2:41~ magnet
3:14~ 十六夜涙 【薄桜鬼 OP】
4:20~ ルカルカ★ナイトフィーバー
5:12~ リリリリ★バーニングナイト
6:01~ 君に捧ぐファンタジア
もしこの中で(以外でも)フルうpしてほしいのがありましたら、コメント等で言ってくださいね♪
使わせていただいた音源様 mylist/21838774
歌・編集/hidei. mylist/21447962
ペテン師が笑う頃に歌ってみた【whale】
原点に戻って誰の真似でもなく、自分自身の歌い方で歌ってみました。
批評、酷評でもコメント頂ければ幸いです。
素晴らしい本家様 → sm7021921
前回「低音でカンタレラ歌ってみた」 → nm12121013
次回「1人でmagnet歌ってみた」 → nm12452918
今までの投稿動画 → mylist/21265067
間違いだらけの【magnet】
『私の蝶、あなたの手に。』蝶、音痴です。いえ、超音痴ですみません。前半と中盤で4分強はカットして。元の歌が難しいのか、なんなのかがんばったのですがさっぱり歌えてません。ネタが通じるのかわかりませんけど、コレ本当は二人用なんで誰か一緒に・・・(絶望的)・・・・・・・・・・・・・・・【alto】・・・・・・・・・・・・・・・
【ゆと】『magnet』を二人で歌ってみた。【しゃむねこ】
【ネ申すぎる本家様:sm6909505】こんばんは、うp担当のしゃむねこです。最近ファーファ動画にやみつきです、中毒です。お掃除ぽいぽい。お友達のゆとちゃんと一緒にmagnet歌わせて頂きました、お楽しみ頂ければ幸いです。ミク担当:ゆとちゃん、ルカ担当:しゃむねことなっております、何卒宜しくお願い致します。《ふつくしすぎるネギトロイラストはピアプロよりuico様からお借りしております、有難うございます((礼》【ゆとマイリスト;mylist/6369845】
二人で【magnet】歌ってみた ☆七夜☆ぺんと☆
どうも!ぺんとです!そして今回のラブリーガール暁 七夜です!
暁 七夜「お姉さまと呼ばせて下さい・・・!」
ぺんと「よろしくてよ!その代わりその声で萌えさせて!!」
今回は素敵な曲代表とも言えるだろう流星P様のmagnetを歌わせていただきました!
超素敵原曲はこちら⇒sm6909505 イラストはピアプロから桜伊様からお借りいたしました!素敵絵すぐる・・・
ミクパート:ぺんと ルカパート:暁 七夜 mix:ぺんと
【歌ってみた】magnet【rukusii】混声左右別ver.
おもしろそうなので一緒にしてみたww下手なのは承知の助なのだーパート2wたまにずれてるけど…きにすんなっ(はーと信じられないだろ?これ…同じ奴が歌ってるんだぜ?要望があったので左右別に。つか女声ドジっ子ww マイリスト(全然ないけどね)→mylist/18851574
【UTAU新音源】magnetを歌ってもらった【紫音・瑠音】
優雨・トキワ「俺らの嫁に音源を作ってもらった。」エル「嫁?です。」優雨「90パー俺の犯行。」エル「よろしくお願いします。」■ustをゆらほにゃ様のものをお借りしました。■素敵過ぎる本家様 sm6909505■配布先 http://www1.axfc.net/uploader/O/so/114936 パスは utau■中の人 エル。キャラデザ トキワ。音源編集、原音設定 優雨。動画作り、イラストは3人で。
【発売記念に】magnet【歌ってみた】
はじめまして。magnet-favorites plus-のCD発売を記念して歌わせていただきました。この動画は絵師:ぷぅ/歌い手:ルカ嬢役橘花・ミク嬢役かてこ/奏者:かてこ/SpecialThanks:ぽれらで制作しております。素敵な原曲様:sm6909505 マイリス(mylist/18256254)
【男が一人寂しく】「magnet」歌ってみた
magnetを歌わせて頂きました。相方が見つからなかったので一人で寂しく・・・(´・ω・`) ■mylist/17861564
magnetを歌ってみた@おーか
★こんにちわ。おーか(桜花)です。
一応ですが二役歌い分けたつもりです^^;
ネギトロというよりなめろうって感じになってしまいました(ぁ
録音の仕方がおかしいのか、音割れしないように音量を弄ると、どうも音が小さくなってしまいます…orz
次回作までになんとかしたいです…(’’
★素晴らしき原曲様→sm6909505
★マイリスという名の黒歴史→mylist/16916877
追記:コミュ→co1188080
普通に「magnet」を歌ってみた
+ 何が寂しい(´・ω・)一人+ 素敵な元動画:sm6909505+マイリスト:mylist/13407494+
【こっそりと】magnet 歌ってみた【恥子×34】
初コラボ!絵は34さま担当 ||△゜)ノよし、おれこっそり隠れたんじゃね?本領発揮だぜ!(こっそり的意味で 恥子{篭ってる声のほうですwお久しぶり!深夜のマンションで頑張った、よ!
【magnet】一人寂しく歌ってみた(ゝω´・)>☆キラッ【ゆき。】
どうも!ゆき。です!2作目のうpです。
まだまだ未熟ですがどうぞ聞いてやってくださいな。
素敵な本家様:sm6909505
【歌ってみた】magnet【しゃんくす】
初めましてしゃんくすです(´・ω・`)ずっと歌いたいと思っていたmagnetを歌わせていただきました。これから頑張っていきたいと思っていますのでよかったらアドバイスお願いします。本家様【sm6909505】
magnetを歌ってみた【むしゃく】
さあ皆さんお久しぶりです。前回、コメントがなかったので残念でした。今回は一人二役をさせてもらいました。ハモりがむずかしかったですwwwwサビしかハモってませんorz...原曲sm6926502様本家&借りた動画sm6909505様むしゃくの駄作見てくれる方ありがとうございます!mylist/16395499
