キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5697 - 5728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボカロ】素敵動画を集めて作業用にしてみました。【作業用】
素敵なオルゴール動画を繋げてみました。
★素敵動画本家様★
マトリョシカ:sm13237356/ハッピーシンセサイザ:sm14949095/メルト:sm1768736/ワールドイズマイン:sm10550577/ロミオとシンデレラ:sm18123091/ローリンガール:sm10276574/炉心融解:sm7876739/二息歩行:sm16841774/モザイクロール:sm12494277/リンネ:sm13240549/magnet:sm10771110/1925:sm18137917/からくりピエロ:sm15514538
BGM等のマイリスト→mylist/54538282
Twitter→https://twitter.com/2525_sadyst_k
【1人デュエット】 magnet 歌ってみた 【ツキクロ】
どうも、ツキクロです。
14作目の投稿になります。
1人デュエット第1弾!
今回は流星P様のmagnetを歌わさせていただきました。
頑張って1人2役で歌ってみました。
まだまだ未熟な女声ですが最後まで聴いていただけると嬉しいです。
本家様・・・【sm6909505】※現在非公開中
MIX・・・低/徒さん 【mylist/33014342】 【co1722526】
エンコード・・・甘い猫さん 【co1052573】
動画・・・りりうさ*さん 【mylist/32907568】
イラスト・・・翔さん 【http://www.pixiv.net/member.php?id=1983017】
歌・・・ツキクロ 【mylist/25643428】 【co582565】
たくさんの方々に協力していただき感謝しております!
【ワイ】 magnet 【踊ってみた】
オリジナル振り付けです♪
本家様.sm15029678
マイリスト・mylist/31216294
コミュニティ・co1202025
変態ブログ・http://ameblo.jp/yyy7899/
【*浪凪*】 magnet 歌ってみました
浪兎 と 凪 で ”浪凪 ”
皆さんどうも!浪兎です。
今回は、浪兎的、初のニコ動コラボうp!
凪ちゃんとコラボさせていただきました!
素敵な素晴らしき本家様➠(sm6909505)
Encode / けろでぃ様 user/18884153
MIX / バニラ様
Vo
御伽 凪、様(ミクパート)(co1455257)
浪兎 (ルカパート)(co1684249)
関係者の皆様方、ご協力感謝いたします
【MMD】Wホストでmagnet【銀魂】
お久しぶりです、杉智です。ひさびさのMMDです。画質がちょっと悪いですが、あしからず…。 お借りしたもの… 音源・・・ぽこた様・nero様 モデル・・・aokana様 モーション・・・yurie様 カメラ・・・バードP様 アクセサリ・・・夢山様
【初投稿】マグネット (Magnet) 歌ってみた【Ver.Murmur】
はじめまして!Murmurです。
初投稿です。
がんばりました~
Murmur: mylist/30032069
【みずき】magnet 歌ってみた【にじこ】
動画UP担当のにじこです。
今回は、にじこ&みずきの地元友(じもとも)コンビで、流星P様の『magnet』を歌わせていただきました!
更に大人な雰囲気にしたくて、ルカとメイコのイラストをピアプロよりNez様(nez71)・イトコ様(beebeeee)からお借りしました。
音源はこちらからお借りしました!⇒sm14184953
メイコパート・動画制作⇒みずき【mylist/22440978】
ルカパート・MIX⇒にじこ【mylist/18616280・co465124】
コラボ☆【magnet】歌ってみた【郁&らくりな】
初コラボ投稿!うp主ノらくりな(。・ω・)ゞデシ
初音ミク→郁 巡音ルカ→らくりな
郁『らく姉ーコラボぉぉぉ(ノд-。)クスン』
ら『壁|ω ・ 。)わてくしなんかで良かったら……w』
☆ミ(郁*・ω・)人(・ω・*ら)☆彡宜しくお願いします☆彡
ら『MIXやら何やら難しいですすませんんn_○/|_ 土下座』
静止画、音源共にkizin&BISTRO様(sm14184953)よりお借りしてます(礼)
素敵な本家様→(sm6909505)
vocal 郁(co1780957&新着うp作sm18965598)
MIX&vocal&encode らくりな(co1751251&mylist/33046216 )
magnetを歌ってみた☆小ゆり
オリジナル:流星P feat.巡音ルカと初音ミク ・ ボーカルとミックス:listen ・ イラスト:ゆのみ MP3: https://www.box.com/s/pbap1y6fd45gm8n8y7x9 magnetはきれいね?だから私のロリボイス(Sayuちゃん)と私が歌ってみました。可笑しいな声ごめんなさい。けれども聞いてありがとうございます!! (私の日本語は悪いならごめんなさい。)
【mosuko】magnet歌ってみた【歌い直してみた】
この曲を昔あげてから早2年
少しは成長してるでしょうか・・・
↓聞かなくていいよwひでえからw
二年前の私→sm10914330
素敵な本家様→sm10569644(トゥライさんの歌ってみた)
MIX:陸王→mylist/29024186
歌&Encode:→mylist/30930500
magnet 歌ってみた(べりー。ver.)
3作目です。どんな風に歌うのがいいんだろう。
と悩みに悩んだ結果、
普通に歌いました(´Д`;)
本家様【sm6909505】
使わせていただいた音源【sm7153836】
藤木君がmagnetを熱唱したようです(めっくん)
普通に歌ったものを-3したら藤木っぽくなったというそれだけのこと。
偶然の産物が織りなす気持ち悪い藤木君でこの夏を、涼しく過ごしませんか?
うp主の他の動画→mylist/18389298(歌ってみた)/mylist/17617241(ゼルダの伝説時のオカリナ[未完])/sm17876147(阿部鬼[現在進行中]
twitter:mixmixaremix
【MMD】magnet(ula式ルカ(改変)ワンピース)
2012/9/2 再アップしました→ sm18780600 .
ula式ルカさんに、色ちがいおそろいのワンピースを着てmagnetを踊っていただきました。
Original song:
sm6909505 minato(流星P)様
(現在非公開)
Motion:
sm16312769(yurie様)
Model:
・TDA式アペンドミクワンピース(山本様)
・ula式巡音ルカDa(改変)
[Original Model:ula式巡音ルカDa(ula様)]
2012/8/24
すみません!画質アップ版をアップしました→ sm18697338
2012/9/2
カメラワークつきの動画で再アップしました→ sm18780600
mylist/32200336
【MMDリメイク】 Magnet REVx巡音ルカ テスト
再びmagnetをしましたが、前回はLEON&SweetAnnでしたが、今回はREVさんと巡り音ルカさんにやって貰いました。前回はボカロ音源だったのに対し、今回は歌い手さん音源です。お借りしたモーション表記は→sm17876377にあります。 音源元→sm17620486 動画は初登場のルカさんはこちら→sm9541658
【ユニット雪桃】magnet【MMD】
MMDのモーションが公開されたのをいいことにリベンジするシリーズ第2弾 //以前のは、声がずれてて散々だったけど、今度は大丈夫かな?(ドキドキ) //とは、云っても散々雪パンダヴァージョンが投稿された後での、雪桃ヴァージョンは大丈夫かな?われながら仕事の遅さに…orz //これまでの→(mylist/15595267)
広告ありがとうございます。
【ニコカラ】 「magnet」 ボーカルガイド みなと(流星P) 初音ミク Ver5
本家 流星P(minato)様 → sm6909505
On Vocal → sm18338569
Off Vocal ハモリ無し → sm18338408
Off Vocal ハモリ有り → sm18338523
巡音ルカ → sm18379669
ボーカルガイド みなと(流星P)「magnet」初音ミク Ver5声【ニコカラ】→ sm11825512
うp主がお願いして描いていただきました。ありがとうございます。
イラスト:雪兎様 → mylist/29951928
生放送 → co1012235
マイリストはコミュトップ参照
[ぽ如]magnet歌ってみた[一人二役]
ごきげんよう!ぽ如です(p`・ω・´q)元気だお
今回で8作目!magnetを一人二役で一発録りやってみました(ё)無謀
一発録りなのでパートは適当に分かれてます(ё)ごめんなさいでした
お聞き苦しい箇所もあるかもしれませんが暇つぶし程度にお聴きくださいな(*´ω`*)
歌ってみたマイリス→mylist/27851988
MMD スキキライ LEON x デフォ子編 テスト
MAGNETに次ぐ、デュオペア物です。LEON君なのでMAGNETってわけにもいきませんし、明るいイメージのあるにしたかったので、大好きなスキキライ選びました。音源は2組候補があって迷いましたが、コゲ犬さんとヲタみんさんの音源を選びました。実はスキキライ自体のモーションはありませんでしたので、違う曲からのモーションを借りて作りましたが、モーションは途中までしかありませんでした。一部手を加えています。お借りしたモーション→sm16501776 音源元→sm14200237 完全版は今のところ予定ありませんが、作りたいです。
【1人2役】magnet【歌ってみた】
前にもまとめてうpしてましたが、音声加工とかしてなかったため今回は音声加工をそれなりにし、絵師さんの力も頼って再びうpしました。
イラストは光と影の私をテーマに書いてもらいました。とても素敵に書いてくれていて感激しました!
少しの違和感は…私の手違いなので気にしないであげてください…。
動かしましたが、動かし方が未熟なのも…目をつぶって欲しいです…orz もう少し画像が欲しかった…。
本家→sm6909505
お借りしたニコカラ→sm11657462
イラスト:あぼじ様(サムネもこの方作)http://www.pixiv.net/member.php?id=2754706
時雨七名様http://www.pixiv.net/member.php?id=4270361
MIX、動画エンコ、歌:怜ンボー co1189033
歌ってみたマイリスト→mylist/17306996
【UTAUカバー】magnet・フリーダム【赤羽カラス・ブラード(UTAU)】
注意!見る方によってはBLな要素が含まれますので、苦手な方はご注意下さいませ。
ども。誰か僕に長いP名下さいPです。ブラードさんがすごく嬉しそうです。カラスさんは・・・(以下省略
ブラードさんは、赤葡萄を使用しています。
今回、オーリングスさんにイラストを描いて頂きました!
USTを鳥コンPさんのをお借りしました。
本家→sm7327050
まいりすと→mylist/27093456
【iPhoneのボイスレコーダーで】magnet【歌ってみた】
ボイスレコーダー2弾目!声を変えるとゆう技術はもちわせておりません← 1題目だけです 素敵な本家様⇒sm6909505 前回 いのちの名前⇒sm17687866
【愛球】magnet 歌ってみた?
magnet歌いました。まだ未熟者ですがどうぞよろしくお願いします。マイリスト【mylist/30741223】コメントもらえると嬉しいです。
【音痴】magnetを歌ってみた【まー兄】
sm14184953 ←offボーカル動画を借りました。二重であわせてみました!音痴ですがどうか聴いてやってください!!コメントもできればよろしくです!!
[僕音誕]magnet[UTAUカバー]
【音源名と管理者名の変更及び、音源管理の引継ぎに関するお知らせ】
詳細はこちら【http://bktm.web.fc2.com/oshirase01.html 】を御一読頂ければと思います。
β音源のデモ上げてなかった気がする、ので、デモカバーっぽいの作りました。
連続音が単独音以上にロングトーンに弱い・・・。イヤホン「非」推奨。
音源配布場所:http://bktm.web.fc2.com/
同日うp→Pane dhiria(連続音β使用)[sm17339919]
ミクパート:単独音β版、おまかせ調教のみ。
ルカパート:連続音β版、一括設定プラグインのみ。
本家:sm6909505
magnetを歌ってみた☆
ど〜も☆W(ダブルユー)です(´∀`*)歌ってみたシリーズ第2回♫今回は『magnet」です(・∀・)相方の、女声にも注目ですよ☆
【御蔵イル・イリ】magnet【UTAUカバー】
上げ直しましたすみません。
誕生日おめでとう。
原曲様:sm6909505
マイリス:mylist/9571031
【くるい】『magnet』歌ってみた【・わかば・】
お久しぶりです。受験という地獄を乗り越えて参りました、くるいです。 今回はリア友の・わかば・と「magnet」を歌わせていただきました。ミクパートが私くるい、ルカパートが・わかば・です。僭越ながら、サムネ画像は私が描かせていただきました。 相変わらずMIX下手・声量ナッシングですが、聴いてくださると嬉しいです。 前作:「天ノ弱」⇒sm16346109
[ボカロ]シリーズ⑦ 「初音ミク・巡音ルカより magnet」
「初音ミク・巡音ルカより magnet」次sm17087060 mylist/19080500
【SS】紳士「お暇でしたら保健室の先生になってみませんか?」3
【前話】第2話 sm16611213 【次話】sm16916960
■SS男女系です。エロもあります。紳士の目的は?何者?
2011/10/30(日) 02:55:52.84 ニュー速vip 【紳士「お暇でしたら保健室の先生になってみませんか?」】スレ
■BGMはコモンズ、sm10771110より。ありがとうございます。
■眼鏡っ子に悶々してたら2月になってました←
寄り道してましたが、やっとこの話のk・・・おっと誰かきたようだ ノシ
■その他:うp主のSS系置き場→mylist/25787657
【UTAUカバー】 magnet 【鐘音クレ・チェミー】
最近デビューしたチェミーと先輩のクレが一緒にUTAったようです。
配布ページ【http://riden16.web.fc2.com/0yen/index.html】
USTお借りしました【sm7224295】 マイリスト【mylist/4341499】
【UTAU】 magnet 【テトとモモ】
未完Pです。UTAU第3作「magnet」を歌わせました。今回は重音テトだけでなく、桃音モモをゲストにお呼びいたしました。
今回の制作に使わせていただいた動画様(sm7816313) 非公開ですが本家様(sm6909505)
また、この2人のデュエットに伴い、スカイプの方にに絵を描いていただきました。上手い下手関係なく感謝します><
まだまだ未熟な点がありますが、これからもよろしくお願いします!
絵を書いてくださった「トマト牛乳さん」(user/24263510)、本当にありがとうございます><
UTAU作品(mylist/30281569) よければこちらもどうぞ…
