キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【san】 magnet 【まなぎ】
溺れてみました。酸欠的な意味で。
san・まなぎ共に初めてのコラボ動画です。
故に至らぬ点も多々あるかと思いますが、
二人で楽しく歌わせて頂きましたので、聴いて頂けると嬉しいです。
本家様:sm6909505
Vocal:san co454958
Vocal/Mix/Illustration:まなぎ co1071307
【よっちん】magnet【秋桜日和】
皆様お久しぶりです。
うpしました、秋桜日和です。
今回、ニコ生でとてもお世話になっております、よっちんさんとmagnetをコラボさせて頂きました!
秋桜より一言。
「音程が迷子です!!もう涙が出てきてるんで、これ以上はいぢめないで!!orz」
以下、よっちんさんから一言。
「ルカパートのよっちんです。色気とは一体なんだったのか…」
ステキなイラストは、蒼猫様に書き下ろして頂きました!
紫のが秋桜日和で、灰色のがよっちんさんのイメージだそうです!(hshs)
今回、お相手頂いたよっちんさんのマイリス→mylist/28532128
秋桜日和のマイリス。→mylist/15093610
最後の一枚は、自分がペイントでマウス描きしました!お願い!殴らないで!!orz
【歌ってみた】 magnet ミクver. 【harukaze】
最初は、ミクパートを歌いました。次は、ルカ姐さんに参加してもらいました。一緒に歌ってくれる人間のお友達募集中☆ 映像は本家様。off vo.→sm14184953様 ルカハモリ→sm7514970様 どうしてもあそこがずれるんだ!!(泣)
神宮晴風Myリスト:mylist/24769004
コミュニティ:co1638934
歌唱力0が「magnet」を歌ってしまった/knight
どうも、騎士(ナイト)です。
今回は、”magnet”を一人で歌いました。ところで世間はクリスマスらしいですね。
気持ち悪い女声にも挑戦していますので、嫌いな方は戻るをクイッククリックしてください。
今は亡き本家様→【sm6909505】 お借りした音源→【sm14184953】 mylist→【mylist/18210516】
クリスマスだョ!!全員頑張れ!!
【らりっくま&みみっぷ】magnet【踊ってみた】
らりっくま:「オワタ\(^O^)/」
みみっぷ:「メリハリお前が来い(´・д・`)」
久々に会えた遠距離の二人が踊ってみました。 難しかったけど、楽しかった!(*´∀`*)
みうめさん→らりっくま
aira*さん→みみっぷ【mylist/26418833】
*原曲*
流星P(minato)様『magnet』 →sm6909505
*振付本家*
みうめ様・aira*様 →sm15029678
【灰禰】 毒林檎とシンデレラを歌ってみた
こんにちわ。シンデレラになりきれなかった灰禰です(゜∀。)
シンデレラ可愛いんですが、私が歌わせてもらうとシンデレラの継母か魔女にしか聴こえない罠(゚Д゚)
今回はゆずひこ氏の「毒林檎とシンデレラ【sm15719556】」を歌わせて頂きました。
私の声でシンデレラちゃんは無理ゲーでした。
色々突っ込みどころ満載ですが生暖かい目で見てやってください。
マイリス【mylist/20076216】
前作「magnet」歌ってみた(フェロー・灰禰)【sm16091671】
【足軽】magnet 歌ってみた
期末テストまっただ中で今回足軽がお送りするのは、「magnet」どうぞ、お楽しみください。妖艶な本家様 sm6909505 mix師 10魔さん mylist/23127659足軽歌ってみた物 mylist/25886098踊ってみたもの mylist/28787283
【腹から】magnet歌ってみた【声出せ】※約1名
源清「どうもどうも!うp担源清と申しまする」
なお「源清殿!」
源清「む」
なお「読み方がわかりませぬ!」
源清「げんせいでおじゃる」
なお「口調www」
源清「いいの!」
ミクパート⇒源清mylist/28878327
ルカパート⇒なおmylist/30762794
(2011年11月現在本家【sm6909505】非表示のため)ニコカラ【sm7153836】貼ります
【うたってみた】にゃんこ&あんずでmagnet【がんばってみた】
初投稿です!
音割れェ……;;
歌も頑張り、動画作成も頑張りました☆
本家様→sm6909505
ミクpart→あんず
ルカpart→にゃんこ
メール:[email protected]
【歌ってみた。】 magnet 【じゃこび×しゃいん。】
沙音。(しゃいん)と申します。
今回はじゃこび様と『magnet』を歌わせていただきました。
3作目の動画うpとなります。
初のコラボ作品です(´▽`)
素敵な本家様→【sm6909505】 ※修正済み(ご指摘ありがとうございます)
今回、この動画に携わっていただいた
じゃこびさん→【co1085357】
MIX・エンコード・そしてコラボしてくださって
本当にありがとうございました///
楽しかったですwww
それでは、宜しくお願いいたしまする。
test
たとえいつか離れても...ね...
どうもK-ya(けいや)と申します
毎度毎度失礼します
今回はmagnetを歌わせて頂きました
本家様→sm11708279
歌:MIX:エンコ→K-ya(co264475/mylist/28344431)
歌ってみた 【magnet】 みーやん君
み-やん君です!トゥライさんに憧れてmagnetを歌ってみました!まだまだ下手ですが、どうかきいてやってください!気に入っていただけたらコメント、マイリストお願いします!本家 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11708279
【ニコカラ】magnetのキーを下げると壮大さが増す(オフボ)
ボカロ曲「megnet」のキー下げ版を作成してみたところ、なんとなく壮大な感じが増したような気がします。ボカロ曲を練習したい人向けに作成したので、よかったら使ってみてください。カラオケを作成する際に使用したソフト↓カラオケツクール http://bit.ly/q85FQV
magnetうたってみた【もりなご&みんてぃーぬ】
みんてぃーぬの色っぽいルカが聞きたくて
デュエットしてもらいました(*ノノ)キャー
ミク→もりなご mylist/6347844
ルカ→みんてぃーぬ http://twitter.com/minteadrop
mix→パン笛 mylist/9625806
素敵な本家様:みなと(流星P)様→sm6909505
イラスト(ピアプロよりお借りしました!):あ茸様→http://piapro.jp/t/bugO
【暇人が一発録りで歌ってみた】magnet【すみませんでした】
一発録りとは
①ミスを絶対してはいけない!!
②物音が入るかもしれない!!
③休憩ができない!!
④楽
俺のように一発撮りのプロは失敗などしないの…すみませんでした。
原曲→sm6909505
1925を歌ってみた系男子。
ほとんどの、ニコ動ユーザーの方々初めまして(・´ェ`・)
お粗末ながら、今回は1925を歌わせていただきました。
気づけば前回の投稿から1年以上も経過しておりました^p^
歌ってみた投稿者として上達したいので、悪い部分等あればご指摘下さると嬉しいです!
本家様:sm8430328 更新報告:mylist/18514756
前回投稿[magnet]:sm10195066
追記:Tホークに声似てると言われたことは無いです。どちらかと言うとエル・フォルテの人ですね。ハオ!
【結】magnet歌ってみた!!【成】・ゆなもん・まぷみ
初コラボしてみた!!
お久しぶりです!はじめまして!
ゆなもんとまぷみで歌ってみました!身長155㎝未満コンビでお届けしますw
お聞き苦しい点多々あるかと思いますがよろしくお願いします!
コンビ結成のためやはりここはmagnetを!と思って歌って撃沈ですw
素敵な素敵な原曲様⇒sm11708279
[MAD] ツイン愛 「Twin Love」 [ヨスガノソラ]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: SakuXAniChan(ポルトガル)
title: MAD - ツイン愛 「Twin Love」
premiered: 2011-08-11
music: Magnet(Vocaloid) - なゆも(nayuta&ゆも) - sm10379736
vision: ヨ ス ガ ノ ソ ラ
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=183529
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【Project DIVA Arcade】magnet (EXTREME 合唱ver.)
真面目に作ったつもりが、軽くカオスに…。
確認向けでなくMAD寄り。
編集上多少ズレあるかもしれませんです。。
曲名:magnet/流星P(minatoP)
難易度:EXTREME、評価:PERFECT
モジュール:1…みやび、2…巡音ルカ 華、スキン:巡音ルカ デザイン[EXTRA]
こちらの動画を使わせて頂きました。
sm8440787(ねる×Gero)、sm10379736(nayuta,ゆも)、sm7265930(ひと里&che:櫻井)
マイリストmylist/7509968
magnet 歌ってみた【dico】
気まぐれで歌ってみました5作品目になります近々コラボもしようと思っているのでそちらもチェケラーしていただけると光栄です
magnet 歌ってみた ちゃふちゃん feat,すわてぃ
ちゃふちゃん「チルノがおうちにやってきたんだがぁ///」
すわてぃ「諏訪子最高なんだがぁ///」
すわてぃのマイリスト:mylist/26840599
Twitter:suwatty0006
本家様⇒sm6909505
Project DIVA Arcade - magnet (EX)
ダブルサイバー! ってやりたかっただけ
[H.264 - X640 Y360 - 59.92fps - 801.03kb/s - 124.50kbps 48.00kHz] ・他にあげたものmylist/20631378
【JK魔覇*が】 リンネ 【歌ってみた】
先日のmagnetからの
リンネを歌わせていただきました。
今回は初ミックスとなっておりますので
聞き苦しすぎるとおもいますが・・・
素晴らしい本家様 sm11468381
エンコード あんにんどーふ様 mylist/19722559
歌、ミックス 魔覇* mylist/26035822
【きんさん】magnet【波音】
初のコラボ作!そして二人でmagnetを歌ってみました!
きんさん「いやぁ、いやらしい声してますなぁ」
波音「まつうらと同じこと言わないで(笑)」
身内ネタサーセンwww
俺→mylist/25753924
波音→mylist/11421173
ボーカルの音量が小さかったため修正して再うpしました。
ご迷惑をおかけしましたorz
東京テディベア→sm15991496
歌 っ て み た
【夜来鳥】magnetを歌ってみた【丸ころ】(※台詞有注意
こんにちは、up担当の夜来鳥です。歌ってみた第2弾を丸ころさんとのコラボで投稿させていただきます。台詞入りとなっていますので苦手な方はご注意くださいませ。 //イラストはピアプロより、紅十夜さまにお借りいたしました。有り難う御座います//素敵なご本家さま(現在非公開中のようですが一応リンクだけはらせて頂きます)【sm6909505】・丸ころさん【mylist/23523772】・夜来鳥【mylist/11474241】
【酔っぱらい共が歌ってみた】magnet【ブライド&ババイ】
バ「もらいゲロ」
ブ「どうしてこうなった」
ご本家様*minato(流星P)様 magnet(非公開) sm6909505
ルカ・MIX・エンコード*ババイ (mix)mylist/14728390 (sing)mylist/12468714 (コラボ)mylist/15305771
ミク*ブライド mylist/18702596
【咲-Saki- MAD】magnet【かじゅ×モモ】
私の初投稿作品です。百合といえばこの曲でしょう、ということでついやってしまいました。sm10388498さん勝手にパクってすみません。
【3周年祝】magnet feat.時音タク
たっくん3周年おめ!なんとか間に合ったよ!ってことで歌っていただきました。
L:TIPSエンジンのみ R:resampler/g+10b10Y10L
原曲:minato(流星P) ust:ゆらほにゃP/sm7224295 それぞれお借りしました。
【歌ってみた】magnet【莱夢×マスコット】
マスコット:ヤッテシマッタヨー(棒)
莱夢:暴走してたねww
こんにちは、莱夢とマスコットです!
誰かとコラボしたいなぁと思っていたときに、
莱夢さんが、歌ってみた動画を作成しようとしていたので拾ってもらいました(^-^)
可愛いイラストは、ピアプロの有^q^さんからお借りしました。
ありがとうございます!
素敵な原曲様:sm6909505
イラスト:有^q^ http://piapro.jp/ckd27sky
MIX・エンコード:マスコット
ミクパート:莱夢 mylist/25498489 コミュ:co1176916
ルカパート:マスコット mylist/25290027 コミュ:co1181555
【レキンツ】magnet 歌ってみた。【mameca】
どうも!うp担当のmameca(まめか)です(*´ω`*)
今回は、2人でmagnet歌ってみました!
ミクパート→mameca、ルカパート→レキンツ
という風に振り分けてます。
■素晴らしき原曲様→sm6909505
■Vocal→レキンツ(co1060004)
→mameca(co559881,mylist/23450202)
■MIX→レキンツ
■素敵な絵→しゅうさん(ピアプロから)ありがとうございました!
【MMD】Magnet衣装のLat式ミク達で「WhiteLetter」
投稿2作目です。 今回はMagnet衣装のミク達3人に「White Letter」を踊ってもらいました。 MMDから出力したものをエンコードしているので画質はあまり良く無いです。 原曲:GonGoss様(sm1028001) モーション及びカメラ:ラジP様(sm6843181) ステージ:魔方陣ステージ ヒノイ様(sm9255514) アクセサリー:packaged用共通の空 アノマロ様 その他:MikuMikuDance730・つんでれんこ240 いろいろお借りしました。 mylist/25190715
ロリコンがmagnet歌ってみた 【lolinet】
なな「マグマグでユリユリしようず!」
通行人A「しようず!」
二人「・・・・」
通行人A「ロリロリしようず(´◉◞౪◟◉)」
なな「ロリコンしようず(´◉◞౪◟◉)」
本家さま⇒sm6909505
■miku part:なな(mylist/21227976)
■ruka part:通行人A
■mix&movie:しけもく(mylist/16271693)
ほんの出来心だったんです。本当に申し訳ありませんでした。
本家様から削除依頼が来たら早急に削除させて頂きます。
