キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『magnet』を歌ってみた【えいひれ×ゆず】
きゃっきゃうふふな二人がmagnetを…////
まさか…そんな…いや…やめて…////
AHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN////
惚れずにはいられなかった本家様 sm6909505
失礼ながらもお借りしてした動画 sm8022314
友達いないので一人でmagnet【SCOON】
こんにちはSCOONと申します。ちょっと前に歌ったんですが、さいがさんに絵を描いてもらえたのでこそっと公開。今年は東北地方太平洋沖地震のため心を痛めていらっしゃる方が多いと思いますが、こんなものでも少しはお役に立てるのではと思い公開いたしました。どうか疲れた皆様が癒されることを切に祈っております。大した物ではないですがw皆元気になれ!ってことでね。ええ、すいません。 私のマイリスト mylist/15777156 こえ部のマイページ(いつもこんなことやってます)http://koebu.com/user/scoon
【独りで】magnet【歌ってみた】
誰とも歌う機会がなくてこんな羽目に……。コーラスはノリだったから1、2番で違いますww マイリス→mylist/18180805
magnet フリーダムをspeed up してみた
magnet フリーダムをスピードアップしてみました。汚い絵ですみません ><。。
magnet 普通に 歌ってみた うー汰
普通が一番!なのかな?ってことでw素晴らしき本家様は非公開でした・・。なので俺が歌ったなかで一番気に入ってる人柱アリス 歌ってみたをww→sm3143714 はります。あと一番かっこいいACUTE 歌ってみたを→sm7992704。
【底辺でカオスに】「magnet」合わせてみた【文狼&お茶パック】
どうも!文狼です。今回は友人のお茶パックとコラボでmagnetをカオスに歌ってみましたw自分の編集ミスでMIX師さんにお願いできなかったので、自分のやっつけMIXですが、よろしければお聴きください!【文狼→新マイリスmylist/23944529】【お茶パック→mylist/23731161】文狼→ミクパート。お茶パック→ルカパートです。【本家さま→sm11708279】
【KAITOお誕生会2011】未来へ希望を【オリジナル】
KAITOの誕生日に短いですがオリジナル曲を作りました
明るくてほのぼの系を目指しました~
微妙に黒いかも?
14日の誕生日はミクとルカがケーキを作りましたsm13602126
ダメマスターのマイリストmylist/10939488
追記:ステラさま、14日、17日と広告を本当にありがとうございます!
2/24白ブレザーで「修学旅行なmagnet」上げないつもりが結局上げてしまいました…
【デブ仔(中学生)】magnet 一人で歌ってみたけど・・・
どうも、みなさんはじめまして! 中学生にしてブーデーな、可愛そうなデブ仔です。 今回が初投稿となりますが、 ipodで録音して投稿したので タイトル通りかなり音質が悪い・・・てか、声がやばい・・・・ そこらへんよろしくお願いし(σ´∀`)σマスッ☆
【UTAU】ACUTE【速栖ギル×RYO×善気ロク】
ギル、伯さん、お誕生日おめでとう!この三人と聞いて嫌な予感がしたら残念ながら色々正解です。
途中でHANASUが入ったり色々しているので、原曲のイメージ壊れるわ!って方にはオススメできません。
基本一枚絵なんですが、以前の三人でmagnetとか知っている方は…えっと、あんな感じに仕上がってます。
連続音の練習しようと思って全部連続音にしてみました。敗北感が否めない。
ギルへの愛が伝わればもうそれでオニーサン大満足です(殿´◇`)bグッ!
原曲様:sm7992704 ust参考にさせていただきました!:nm9856877
同日up!*ギルとロクで一年越し?のmagnet/sm13369920
mylist/15789657
【一人ぼっち】「magnet」を歌ってみた【柚汰】
ども 柚汰 です'∀'*/
今回は一人でmagnetやらせていただきましたw
といってもコラボ用で録ったのを合わせてみたやつだというww
まぁ所謂フライングですw
どうしても一人で...がやりたかったんでS((
完全なる自己満...スマソ
よかったら聞いてください
本家様→sm6909505
Vo.&MIX:柚汰→mylist/21194109
合唱マイリス→mylist/23669118
まめきちさんとの→sm13610274 アキスさんとの→sm14233092
【一人?役】magnet 歌っちゃったよ【吟樹】
こんにちは有名でも何でもないただの人間の吟樹です。
今回は流星Pさんのmaenetをボッチで歌ってみました。
音・・・小さいかもです。
良かったら聞いてやってください。
素晴らしき原曲→(sm11708279) 私の黒歴史→(mylist/19669387)
【けいし】magnetを歌ってみた。【るなつ】
どうも、けいしです。るなつとmagnet歌いました。+5のオク下です。
けいしは練習して録音に挑みました。
るなつはほぼ初見で挑んだため、ハモりに苦労してましたwww
イラストは本家で利用していたものからお借りしました。
Mix:るなつ ミクパート:けいし ルカパート:るなつ
けいしマイリス⇒mylist/22597938
るなつマイリス⇒mylist/20352822
【逸軌】magnet 歌ってみた【新乃】
はじめまして。うp担当の新乃です。
新乃「magnet歌いたい!><」
逸軌「じゃあ、大丈夫って囁いて?」
新乃「だーいじょーぶだよ、のび…ハッ(゚д゚;)」
逸軌「・・・(ー_ー;)」
二人とも初めての歌ってみたですので、お手柔らかにアドバイス等いただけると嬉しいです^^
まだまだひよっこですが、よろしくお願いします!
ミクパート→逸軌
ルカパート→新乃(mylist/24442486)
素敵な本家様→【sm6909505】
録音日 2010/10/10(二人とも喉がやられてた日・・・orz)
皆さんも風邪にはお気をつけて。
同じ日に、サンドリヨンも歌いました→(sm13126543)
【magnet】一人で!歌ってみた。。【ZONO】再うp
どーも再うpです。zonoです。まだまだ勉強不足のようでうまくはいきませんが( ´Д`)=зこの曲は僕の尊敬するGeroさんが歌ってて憧れたんで歌ってみますた。もっと完成度を高めれるように日々精進します!早くGeroさん蛇足さんぽこたさんみたいになれるように頑張ります。。。では宜しくお願いします。(´д`lll)本家様sm6909505☆ mylist/22324193 ←(。・ε・。)今まで歌ったもの。
【MEIKO生誕祭2010】双子でお祝い【鏡音 】
■万年遅刻組です。ごめんね、メイコさん・・・。■お借りしました:PIAPROよりすみれさん「magnet蝶修正版」、PIXIVよりSorryさん「Magnet使用可(修正版)」■動画の最初にトークがあります。動画の最後には・・・■絵はまるさんです
【あれがしたくて】 え?あぁ、そう。 【歌ってみた】
こんばんわ puppy です(@_@)今回で8回目の投稿になるわけですが、蝶々P様の『え?あぁ、そう。』を歌わせていただきましたなんかいろいろと残念な感じですが、、、オーディオインターフェースが欲しい!!!(';') ぱちーん とね はいすいません それがしたかっただけです(-_-メ)←お借りした音源 お借りした動画 素晴らしき本家様 sm10122021お借りした音源 nm12379903 前『magnet』sm12487548今までに歌わせていただいた曲 mylist/21605686
【修正版】結遠桜抄歌ってみた【にゃこ】
歌えば歌うほど好きになったので、修正版を歌ってみます。
相変わらず音域が残念ですが良かったら聞いてください!
ちょっとは編集も上達してるかな by 投稿者w
■素晴らしき本家様⇒sm10998417
■magnet歌ってみたsm12281229
■前作です⇒sm12335047
■にゃこ:mylist/21486738
情熱的にmagnetを歌ってみた
初投稿です。 情熱的に熱く歌いました。◆ミクパート:琥雲 ルカパート:おまる ◆イラストはピアプロよりほりろ様よりお借りしました。有難う御座いました。(一部ルカパートの人)
【Project DIVA 2nd】magnet(EXTREME)【特訓用】
★×8特訓動画その16。DIVA訓練場→mylist/13896034
これにてひとまず完了。★×7以下の曲については要望があったら考えます。
予想スレメドレー(本物)を元の曲で再現してみた
予想スレメドレー(本物)(sm11790705)を元の曲で再現してみました。ぶっちゃけうp主は予想スレという物を一ミリも知らず、magnetの部分の再現をやりたかっただけだったりします。本家様(sm11790705)うp主製作再現シリーズmylist/17301250
magnet 歌ってみた【いの字&らすかる】
らすかる「歌うよ!」
いの字「は?何言ってn」
らすかる「歌うんだよ!」
いの字「いやだから…」
らすかる「歌っちゃうよ!」
いの字「……カオスッ!!」
一緒に生放送をしてるらすかる君とmagnetを歌いました
パート ミク=らすかる ルカ=いの字
◇いの字:mylist/20783916
◇らすかる:mylist/20771362
本家様は現在非公開になっていますが、一応リンクのみ→sm6909505
素敵な画像は闇猫さまから頂きました!本当にありがとうございます!→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5578142
我らがコミュニティ→co262835
「magnet」うたってみたよ(大根たち)
昔撮ったものを、給料日&徹夜明けのテンションでうp!本家様→sm6909505前作→sm11014908
【vfreschi】MAGNET【アギト】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want. ☆ (英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。) ☆ We love this song so much ♥ ☆ Original upload http://www.youtube.com/watch?v=Nb3VV-18W9s ☆ Original song by 流星P sm6909505 ☆ Image from zerochan.net ☆ MIX : アギト mylist/20432338 ☆ うた : vfreschi mylist/20419864 ☆ うた : アギト mylist/20432338 ☆
【歌ってみた】magnet【テスト兼ル】@むーんえいじ
初めまして。むーんえいじと申します。
【歌ってみた】に投稿したくて、投稿したくて・・・
一人じゃ心細かったので、夢幻 儚さんの力を借りて初投稿と相成りました。。
二人ともこれが初投稿なんで・・・
ホント色々スイマセンm(_ _)m
いわずと知れた素敵な原曲者様:sm6909505
お借りした動画様:sm7423081
■mylist/20559581
magnet歌ってみた【音割れ】
ハモる練習をした。確実に他のパートに釣られるので、それぞれシンセをガイドメロディーにして別々に歌った。それでも音程を外す始末。
あと、音割れがすごい。昔、自動車教習所で昭和初期のビデオを見せられたが、だいたいこんな音割れ具合だった。
音痴なマイリスト→mylist/20107704。本家→sm6909505。
【蝶】magnet、gdgdしながら歌ってしまったりしちゃいました
おはこんばんちわヽ(´ー`)ノ まず最初に謝っとくのが礼儀ですよね!ごめんなさい(笑)今日はあまりにも暇すぎて初めて動画を作ってみたんです…そして最終的には歌ってみたへ繋がってしまいましたww 最初は載せる気はなかったのですが・・・・・。あっ!そうだ!一応忠告しておきますね!!この動画での歌はアカペラでございます;非常に気持ち悪いです><;あの…は○そうになった方はどうぞスグにバックしてくださいね!!!!! それから…一人二役ですwww間違えまくってますww今声が枯れてるので大変聞き苦しいと思われますが・・お許しをーッ;Д;!! 【お借りしました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11024347】
magnet 歌ってみたい
童顔と申します。むいかれんぞく!mixもわからず動画も静止画でしか作れず一発どりしかやり方わからず・・・しかし今回はひとりふたやく!相変わらず散々な私ですが、よろしくお願いします(・ω・*)ぶろぐ→http://dohgan.blog69.fc2.com/中傷歓迎!←マゾ そしてマイリスはこれmylist/19982312 本家sm6909505 画像元URLはhttp://www.stickam.jp/photo/179573256
おちゃめ機能歌ってみた
てっててとてとてとかわいい^p^お借りした動画→sm10722893、本家様→sm10244728 スカイプ用のヘッドセットで無計画に一発どり。30分で作りました。てけとーだけど前回と音質あんまり変わんない気が…そうか、スカイプ用マイクでも変わらんてことか(._.) ■前回のmagnet、コメント・再生・マイリスありがとうございました!普通だって!?最高のほめ言葉だ!!いや、まじでありがとうございます。 前回→sm10767598
【歌ってみた】一人magnet【ぬこ姐】
こんばんは or はじめまして。ぬこ姐です(^-ω-^)
今回は一人でmagnetを歌ってみました。
カオスな仕上がりになってますが、生ぬるい目で見てやって下さいwwww
それではどーぞw
素敵な原曲様→【sm6909505】
歌:ぬこ姐→【mylist/19829680】
「magnet」をデュエットしてみました
お友達と二人で歌ってみました。 ○オリジナルはこちら→sm6909505 作曲・作詞:みなと(流星P)様 ○イラスト・・・ゆのみ様 ○蝶デザイン・・・上宮忍様 ○ミクパートマイリスト→mylist/16339226、ルカパートマイリスト→mylist/19252915
【重音テト】 magnet 【和音マコ】
久しぶりの投稿です。今回は、テトとマコにデュエットしてもらいました。ミク側:テト ルカ側:マコ です。お借りした動画:sm6926502本家動画:sm6909505
【くりゅー】magnetを歌ってみた【怜霞】
くりゅー:とうとうやってしまいました!ついに!!ついにー!w れいか:黒歴史~♪誰も聴かないで;; くりゅー:頑張ったからいいんですよb初コラボですw 温かい目で見てやってください! 本家様!! sm6909505絵師:193(いちきゅーさん) マイリスくりゅー:mylist/18097620れいか:mylist/19289774
