キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【金魚】magnet歌ってみた【金ちゃん×魚卵】
こんにちわ!うp主の金ちゃんです(・ω・*) 今回は友達の魚卵と一緒に歌わせて頂きました!
金「じゃあ初歌ってみたということで、魚卵、一言どうぞ!」
魚「なんか恥ずかしいねー。おっぱいおっぱいしか言われへんわー」
金「じゃあおっぱいおっぱいって書いておくね!」
魚「おっぱいおpp(ry ←「好きにして」の意」
金「ブーラジャー!」
魚「・・・えっほんとに書くの?((゚∀゚;))」
金魚「よろしくお願いします!!」
絵:みこさん MIX&動画:魚卵 エンコード:金ちゃん(mylist/17798586)
本家様→sm6909505
【艶子(あでこ)】magnet【一人で歌ってみた】
前作がゴミすぎたので、多少なり改善しようと思って...思ったんだけどorz
「かっこいいほうだけで歌ってよ」ってコメがあったので頑張りますた。
後半は歌いすぎて失速してますwww
お聴き苦しいとは思いますけどどうかきいてあげてください
本家様→sm6909505
モルグ→mylist/14698609
【歌ってみた】一人magnet【初投稿】
はじめまして、すこんぶです。
やってみたいと思い続けてようやく初投稿できました!
何もわからず全部自分でやったのでかなりグダグダ感が漂っている気がしますw
歌も編集もまだまだですがよろしくお願いします!!
本家樣→sm6909505
二作目!心拍数#0822→nm14664731
【すずりゆが】magnet【歌った、よ】
どうも、すずりゆです!
懲りずに二度目の投稿ですよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
音痴は音痴なりに楽しんでますwwwはい。((
しかも初っ端から噛んでます←(挨拶を入れたので)
借りた動画→sm7153836 更にその元→sm6915430 *素敵*な本家様→sm6909505
ノイズ・雑音・更に音痴ですごいことになってますが…気にしたらお終いだ(´・ω・`)
【歌ってみた】magnet【汁雨】
本家様 【magnet】 みなと(流星)P様 sm6909505
動画・イラスト・MIX→えすかさま mylist/17718446
こんにちは!れいん坊・しるくるくるです!
しるくるくるとれいん坊のコンビ名を考えた結果、汁雨となりました><わざとじゃないよ
卑猥な妄想をした人はお疲れ様、私達は同士です
イラスト、MIX、動画作成全般えすか様がやってくれました!ほんとに何者なんだこの人は・・・二人の特徴を抑えた上で劇的ビフォー美化ターしてくれてありがとうです!
あ ちなみにミクパートはしるくるくる(右)ルカパートはれいん坊(左)になってます!後半は少しパート分け変えてますです
れいん坊マイリスト→mylist/20633090
しるくるくるマイリスト→mylist/21227305
【みるくん×saiasu】禁断の姉弟設定で「magnet」歌ってみた!!
弟降臨!!!セリフ部分がややエロイが・・・気にしないでくれwwwそっして~弟のマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/25452383マジ弟感謝!!!大 女子 キ!゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚
[PS3] 初音ミク magnet [PV]
初音ミク project DIVA DREAMY THEATER2 pv鑑賞動画
mylist/26578693
【ミク水着×ルカ水着】さあ、どっち? PV鑑賞モード【Project DIVA Arcade】
さどっちはmagnetなみにいろいろなモジュール(主に水着)で撮ることになりそう。水着以外にも蝶×華とかアシンメトリーL×Rとか… DIVA動画一覧→mylist/26889018 私信:ええもうたくさん撮ってきますよw さどっち動画がメインになる可能性も…
magnet 歌ってみた【日向ひかる&ミドリノハサミ】
minato様の名曲「magnet」を日向ひかるとミドリノハサミの2人で歌わせていただきました。
magnet10周年おめでとうございます!
-vocal-
ミクパート:日向ひかる(MIX・動画)
ルカパート:ミドリノハサミ(イラスト)
素晴らしい本家様:sm6909505
【鬼滅のMMD】magnet [煉獄杏寿郎・宇髄天元]
お借りした物
【original song】 湊貴大(流星P)様、トゥライ様
【cover vocal】 蛇足様、clear様
【dance】 みうめ様
【motion】 yurie様、盗賊つばき様、ノン様
【model】 kazii様、Kei様
【stage】 Sinful様、とじる様
【effect】 そぼろ様、下っ腹P様、ドゥドゥ様、駄菓子屋様、一護牛乳様、呉石様、ひいらぎ様
【tools】 MMD (樋口M様)、MME (舞力介入P様)、PMX Editor (極北P様)
【sound effect】 効果音ラボ様
配布者様方に多大なる尊敬と感謝の意を表します。
【camera, video】 edelweiss
ご視聴いただきありがとうございます。
いいね!、コメント、ありがとうございますっ!
感涙っ(><) 大号泣っ(><) ですっっ!
Ruby様、宇流布様、広告ありがとうございます!
感謝を表しきれる言葉がございません。
【Ninezero・HXVOC】magnet・フリーダム【SynthesizerVカバー】
HXくん持ってないのを建前に調声コラボに誘いたいの巻
原曲:流星P(sm6909505)
替え歌元:G-to(sm7327050)
UST:鳥コンP(sm7835998)
Ninezero調声・絵:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
HXVOC調声:キノコp(user/29229830)@kinokoDC
Mix:みなみこに (user/65191551) @minamikoni
ボーカル:Ninezero & HXVOC(Synthesizer V)
歌に形はないけれど歌ってみた
あんまり変ってるか謎ですが、頑張って編集したよっ!はぁ、勉強してるのに・・・wもっと感覚磨いて知識学ばないとなー。前作magnet歌ってみた>sm8780880
magnet 歌ってみた【Sera×Shian】
ニコニコ初投稿です。mix,動画作成共に愛だけで頑張りました!よろしくお願いします!(・ω・) ミク:Sera ルカ:Shian
test
たとえいつか離れても...ね...
どうもK-ya(けいや)と申します
毎度毎度失礼します
今回はmagnetを歌わせて頂きました
本家様→sm11708279
歌:MIX:エンコ→K-ya(co264475/mylist/28344431)
【鳴瀧ナギ・白鐘ヒサギ】magnet・フリーダム【UTAUカバー】
愛を囁くしかできない
@ナギさんお誕生日おめでとうございます!大好きです!
@yamada__です。ナギさんがお誕生日なのでヒサギ兄様と歌って貰いました。とても!楽しかった!です!!d=(^o^)=b
@ナギさんはbkhエンジンを主に、ヒサギ兄様はfresampを主に烈音源にg+15くらいで歌ってます。
@動画は遠影さん(mylist/20062807)にお願いしました、ありがとうございます!
@ustはsm7835998からお借りしました、ありがとうございます!
@本家:sm6909505 フリーダム本家:sm7327050 マイリスト:mylist/12554416
【MMD】..magnet..YM式がくぽ・キヨテルで
(^_^;)二回目のmagnetです。ゴメンナサイ、キヨテルさんは歌ってないです。 曲(音源)‥都村ふう様がくぽver(nm10863214) モーション‥yurie様(sm16312769) ステージ‥那由他様(im2762593) スカイドーム‥額田倫太郎様(sm17874820) アクセサリー‥万年寝不足様ー別館・四季の和室より エフェクト‥舞力介入P様・そぼろP様・おたもんP様 カメラモーション‥珪砂様(sm21309164) ツール‥VPVPwikiより モデル‥YM式神威がくぽlive・氷山キヨテルlive をお借りしました。 ありがとうございますm(_ _)m。
【コラボ】magnet【sCissors】
sCissors(シザース)、始動。
Chaser×夜雨
初めましての方は初めまして。待ってた人はお待たせしました。Chaserです!
今回はよさちゃんこと夜雨と一緒にmagnetを歌わせて頂きました!
そして、これからはソロでもたまに出しますがこの2人sCissorsでも活動の計画を予定しております!
よさちゃんの大人っぽいボイスと私のアホっぽいボイス(おいこら)を楽しんでいってください!
(お前の声はいらない?まあそう言うな、聞きなさい)
と、いうわけで、sCissorsコラボ第1作「magnet」をどうぞお聞きください!
本家様:(sm14430846)※本家は現在非公開のため他の動画に飛びます。
歌:Chaser:(user/44487069)
夜雨(よさめ):(mylist/59823716)
動画&MIX:夜雨
静画:Chaser(近日公開予定)
【作業用BGM】カラオケで歌ってきた【Part1】
2019年08月14日に歌ってきたやつです
チェリー
運命の人
夜を駆ける
俺のすべて
花束
カナリヤ
SPARK
追憶のマーメイド
小さな魚
スターゲイザー
フローズン・ビーチ
妄想感傷代償連盟
モザイクロール
君の銀の庭
ぼくのフレンド
SAKANA-GIRL
意味なしアリス
海の時間
式
メロメ
Calc.
君はロックを聴かない
パール
BRILLIANT WORLD
ならず者アイムソーリー
CALL ME
雨雲
シュレッダー
No Logic
深夜高速
ハロ/ハワユ
オーロラ
弱虫モンブラン
magnet
ジュディ
次→sm35878878
歌ってみた→mylist/52801592
【らすく】人んちで magnet 【歌ってみた】
初投稿です■家の環境が劣悪なので、友達のうちで歌わせていただきました(・ω・rsk)ノ■友 達 は 居 間 で テ レ ビ を 見 て い る ■素敵な本家 sm6909505■らすくのマイリスト mylist/19690174■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24733930 気軽に遊びに来てください!
【歌ってみた】From Y to Y【こった】
こんにちは、マスターです。次はないだろう、と思っていたのですが・・・前回のmagnetで「次に期待」的なことをコメントしてくださった方がいらっしゃったので、やっちゃいました^^;今回は、一人で歌いました・・・! ドキドキしながら歌わせていただきました!!生暖かい耳でお聞き下さい。 ジミーサムPさんの美しい原曲:sm6529016 magnet歌ってみた:sm8543766 新作:sm8988027 ■先に同じ名前の方がいらっしゃったので、変えました。
【KMD Project】vol.3 友人にカラオケで歌ってもらった【悪ノ娘etc】
2009/12/2 収録分の続き。
そこからパTの歌の中で聞くに耐えるものを抜き出しました。
(おまけは12/9収録)
曲は悪ノ娘、magnet。
☆KMD Projectとは☆
性格はウザいが歌の上手い友人パTを、
勝手に歌い手に仕立て上げる企画。
発案、計画は全てその友人たち。
メンバーはマイリスに記載。
マイリス:mylist/16028166
前:sm8986896
次:sm9475556
企画:うp主
歌:パTとその中のオジサン、四季
選曲:友人たち
録音:うp主(カラオケで録ってます)
編集・エンコード:うp主
スタジオ(カラオケ)設営:n原
協力:友人たち
うp主を唆した人:主にn原
【作業用BGM】中2のipodの中身【VOCALOIDverメドレー】
久しぶりの投稿です。今回は俺選の五曲でメドレーってみましたw1.Just Be Friends2.magnet3.Fire◎Flower4.右肩の蝶5.おちゃめ機能6.ワールズエンドダンスホール繋ぎ適当サーセンwちなみに全部FULLです。マイリス→mylist#/20344695ちなみに希望とか要望があれば第二弾以降も喜んで作りますw(ないと思うけどーwお詫びと訂正説明文に不快な内容があるというご指摘を承りました。このようなことがあったことをお詫びし、説明文を訂正させていただきたいと思います。大変申し訳ございませんでした。
【Walavi】 モテたくてmagnetを歌ってみた 【α(あるふぁ)】
夏だっ! 海だっ! magnetだっ!!
Walavi「モテたい二人でデュエットだぜ!」
α(あるふぁ)「リア充ほろべええええええッ!!」
歌
■α(あるふぁ):mylist/1864536
■Walavi:mylist/20557716
イラスト
■桃子
■素晴らしい本家様⇒sm6909505
【勢いで】ダンシング☆サムライ【歌ってみた】
あまりにも、面白い動画を見つけたので、勢いで歌ってみますた・・・・だたの勢いだった、のでキー1音下げますた。ほんと、ただの勢いだったんだ・・・。歌は、ぽこた氏バージョンを参考にさせていただきますた。かかってこいやぁぁぁって言ってみたかったんだ・・・だたそれだけだorz(カッコよすぎるぽこた氏バージョン→nm4463901)(すばらしい本家、カニミソPさま→sm4136912) (勢いを生成してくれた激しく良い出来のPV、づがん様→sm5444349)※古い知り合いと歌ってみたmagnet→sm12114886
「magnet」を歌ってみてしまった【一縷・楼唯】
きちんとしたコラボは初めてじゃないでしょうかね??w今回はリア友の楼唯とmagnetを歌ってみました!!!しかし、30分クオリティーとは思えないです楼唯が!!!!!!!!←お姉さまな声(ルカパート)→【楼唯】変な声(ミクパート)→【一縷/mylist/14237191】素敵な動画師様→【色/user/7510247】お借りした絵→【http://piapro.jp/t/bFec】※声の裏っ返りは仕様です((((
【magnet】歌ってみた【skeleton&エルフォルト】
今回はコラボしちゃいました!!
ミク:エルフォルト
ルカ:skeleton
mix:こぐさん
絵:借りました
ハモリ難しかったorz
マイリスト:mylist/20277269
【ぴえ☆】magnet【物質】
【ぴえ☆×物質】第一弾!
ぴえ「かけあいどうするよ~」
物質「難しいよね~」
本家様【sm6909505】
ミクパート:物質【mylist/30923888】
ルカパート&MIX:ぴえ☆【mylist/28478506】
イラスト:かなめーる様
5曲連続でmagnet(途中まで) 【鬼滅のMMD】
★お手持ちの端末やモニターによっては黄色みが強く出る場合が有ります★
★ご了承くださいませ★
【 ほぼ固定カメラ 】【 2人用モーション使用 】
★PCの方は、説明文から見たい所に移動できます★
★PCの方は↓の再生時間の所から移動できます。注意:曲の前の文章に移動するようになってます。
注意②:広告は勝手にスキップされないので、スキップは自分でしてね。
★移動後そのままにしておくと最後まで再生されるので、その曲だけ見たい人は気を付けてね!
【 magnet 】 ★アレンジしてる音源をお借りしています。
① #0:06 恋 蛇
② #2:21 炭 蛇
③ #4:37 水 蛇
④ #6:53 風 蛇
⑤ #9:09 音 蛇
⑥ #11:24 クレジット
★曲のテンポに合わせてモーションを縮小したりアレンジに合わせてフレーム削除したり削除したり沢山削除したり、フレーム挿入したり沢山挿入したりしてますが、だいたいは合ってると思います(^_^;) だいたいなので ご了承くださいませ(。-人-。)
★お借りするものを探す時に、他の方の動画のコンテンツツリーを
利用させて頂くことも有るので、私もできるだけ登録するようにしてますが、
先方様でDLされる場合は自己責任でお願いします★
★終了されてる場合も有ります。
プリクマーさんの『magnet』に重ねて歌ったら <はやしや>
とても残念な事になってしまいました。プリクマーさん、ファンの方々、本当に申し訳ありません。画面の前でプリクマーさんに合わせて歌ってたらつい・・・。でも許されない事ならば、尚更燃え上がるの。 プリクマーさんの『magnet』(sm7232833) はやしやのマイリス(mylist/12096764)
