キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【眼鏡と車が】magnet【歌ってみた】
眼「前回のに2作目も楽しみにしてると広告がついていたゾ」
車「おいおい頑張らねえといけねえな相棒」
そんなわけでまた歌いました。
本家様→sm6909505
・歌
眼鏡:眼樹【mylist/59127326】 TwitterID:ganjuju
車:空とぶ車 TwitterID:sky_high_specar
【歌ってみた】 magnet 【ほ~すけ&遼】
はじめまして、ほ~すけと遼と申します。何やら楽しそうだったので、ついやっちゃいました。無謀なチャレンジだと思いつつも精一杯やってみました。よかったら、聴いてやってください。イラスト:ほ~すけ ★★★【原曲様→sm6909505】★★★遼が一人四役で歌ってみたmagnet【sm9950197】☆☆☆ラジオもやってます→【第1回→sm7404514】☆☆☆
【鏡音リン・レン】「Magnet」 ENG Ver.【S. & Twin】
Thank you, for singing this duet with me! ♥歌: S & TwinMix: TwinVideo Mix: SYoutube video from:lordxwillieTranscription Encoding: lxwEnglish + Romaji: motokokusanagi2009 + lxwSpecial Thanks: RENA
【三色あやか・れいか】magnet【UTAUカバー】
うちの子の百合カップルから目を離さない■非表示の本家さま:sm6909505■UST:sm7224295■自作物:mylist/19817991■前:sm17486261 後:sm17557995
【歌ってみた】magnet【織水流リク&霧恋守レナ】Orizuru Riku & Mukoumori Lena とりとめのないふたり Toritome no nai Hutari
あなたも泣いていたの?
はじめまして!
自称神の使いの織水流リク(おりづるりく)と霧恋守レナ(むこうもりれな)のVtuberユニット
「とりとめのないふたり」です!!
magnet歌わせていただきました!!
vocal→織水流リク 霧恋守レナ
(おりづる りく むこうもり れな)
本家様
sm6909505
illust&movie→霧恋守レナ
mix&mastering→織水流リク
毎週金曜23時ごろからyoutubeで雑談や歌の配信をしています!
https://www.youtube.com/channel/UCDifNobGAGaM9_gI-yMCkyw
歌ってみたの動画やオリジナル曲の動画はニコニコにも上げてます☆
前作 織水流リクオリジナル曲 闇落ち遊園地
sm41891003
Twitter→https://twitter.com/riku_lena
Instagram→https://instagram.com/toritomenonaihutari?r=nametag
優しい世界に遊びに来てね♪
Riku Orimizu and Lena Mukoumori, under the unit name "Toritome-no-Nai Futari," have been presenting a show called "Habataki Stream!
Every Fryday at 11:00 p.m. on YouTube.Please subscribe to this channel as well.
がくぽと兄さんの[magnet]を描いてみた
初めまして。この二人のver.を聴いたらつい描いてしまいました^^動画を作るのは初めてなので至らぬ点がありましたらすみません・・・曲をお借りした素敵な本家様:sm7545735
【一人で】magnet【歌ってみた】
今回は流星Pさんのmagnetを歌わせてもらいました。音とか、はずしまくりで申し訳ないです。よろしければ聴いてください。本家様:sm6909505ニコカラ:sm6926502
【UTAUカバー】 magnet 【歌う音ナミ・育音レン】
Original by Hatsune Miku and Megurine Luka. Music by minato/RyuseiP. UST by Munou.
【初音ミク -Project DIVA Arcade-】 ハジメテノオト 【HARD】 PERFECT retake3
モジュール観賞用。
まぁ同じ裸みたいな衣装なら、カワイイ方が良いよねw
でも精度は落ちている件…もう少し頑張ろうかorz
今回もエンコ代行、ありが10。
次 → 初めての恋が終わる時 スコアタ R1 sm15255421
DIVA AC まとめ mylist/20452399
新規うp
初めての恋が終わる時 スコアタ sm15249721 R1 sm15255421 PERFECT retake1 sm15289567
magnet PERFECT retake1 sm15249876
ハジメテノオト PERFECT retake2 sm15250045
【magnet】妹と歌ってみた。
コーラス下手すぎて合わせられなくてもうだめだ、汚物はトイレに流してください
いいから撮れ
私の真似してコーラス撮ってくれよ!そっちのほうが世界平和になるよ!
うるさいさっさと撮れ。真似してもバレるから。
何だと《゚Д゚》
やんのか《゚Д゚》
終始こんな感じでした録音中も絵を貰ったときも動画作ってるときも…。
本家様:【sm6909505】
音源お借りしました。ありがとうございます。
mix:内森さん(user/8504076)【mylist/12826486】
絵・歌:妹
歌・その他:karyou
Special Thanks:目と耳を貸してくださった皆様
【Project DIVA Arcade】magnet PV【ホワイトワンピース×シフォンワンピース】
<動画提供者>
Prophet@台湾
<動画情報>
ボーカル:ホワイトワンピース×シフォンワンピース
Video: 1280x720/60fps
Audio: AAC/44.1KHz/128Kbps
<其他>
協力製作:怪獸→mylist/30964317
他のPV:mylist/35852564
【がくぽWHISPER&POWER】magnet【カバー】
リク応magnetです。お待たせしました。
◇magnet本家様→sm6909505(非公開中)
◇magnet実家様→sm10569644
◇その他magnet→mylist/34268378
【PDA】magnet PV【MEIKO/鏡音レン】
レンメイ布教用
MEIKO:紅葉
鏡音レン:藍鉄 妖狐
DIVA PV:mylist/54291197
【小春六花&宮舞モカ】magnet/湊 貴大(流星P)【Synthesizer V 2カバー】
◆湊 貴大(流星P)様の原曲
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505
◆歌
Synthesizer V 2:小春六花
Synthesizer V 2:宮舞モカ
◆お借りしたイラスト
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11279924
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11454275
◆お借りしたUST
ゆらほにゃ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm7224295
◆お借りした音源
piaproより湊 貴大(流星P)様配布の音源を使用
【俺の中の妹達と】magnet【歌ってみた】
録る→編集する→DAWフリーズ→データ全消失→orz
…翌日…
録る→同じ轍は踏まぬ!!セーブ!!→編集→ちょっと録り直すか→録り直し→編集→DAWフリーズ→録り直しデータ消失→OTZ
…翌々日…
録り直し→同じ轍h(ry→編集→一部録り直すか→録り直し→編集→DAW(ry→データs(ry→もうこのままでいいよ…orz(←今ココ
原曲様→sm6909505
他の歌ってみてしまったモノたち→mylist/15107524
新作 全力でごっちゃに!→sm10012136
magnet【歌ってみた】
magnetを2人で歌ってみました
ミクパート:だーく
ルカパート:らお♪
絵:かしわん
いろいろと調子のりましたすいませんw
原曲様→sm6909505
【ゆっくり】 magnet 【カバー】
ちょっとした息抜き、のつもりでSofTalkいじってたらこんな事になってしまいました…。
「お前ボカロはどうしたんだよ」と怒られました。息抜きだったんだよ!
音痴とかリズム音痴とかいろいろ大目に見てください…。
本家様→sm6909505(非表示になっておられます)
【歌ってみた】さよならメモリーズ【あさみかおる】
機材をちょっと変えてみたので...歌ってみました。
あさみかおるです。
胸にきゅんときたsupercellさんの【さよならメモリーズ】です。
画像をスキャンしようとしたら、故障中でして...。写メでなんとかしてみたんですが、残念すぎました。絵心が欲しいです。
magnet・sm10187384→ここ→海の魔女sm11065962
あさみかおる 歌ってみた→mylist/12498385
HP→http://id19.fm-p.jp/209/otokaoru/
twitter→http://twitter.com/kaoruasami
【Daru】magnet【ぽち太郎】
こんにちは、うp担当のぽち太郎です(´゚д゚`)
今回はDaruさんと『magnet』を歌ってみました!!
最後まで聞いてくれると嬉しいです(*´ε` *)//
画像はピアプロ【ミノル】さんよりお借りしました♪
本家【sm6909505】
MIX:ひょーかさん【mylist/17990146】
エンコ:7@さん【user/10114232】
歌:Daru
ぽち太郎【mylist/19618132】
【今更なタイミングで】magnet歌ってみた Ver.初うp2人
「初めまして緑迅です!(´▽`緑)/」
「\(R´-`)お初にお目にかかりますRyEです!」
緑「初うpから気合をいれてみました!」
R「午後4時以降の声を絞り出しましたΣd(・∀・)」
R緑「\(R´-`)人(´▽`緑)/良かったら聴いて下さい!」
【素晴らしいイラスト】C様
【後輩・ルカ】RyE
【先輩・ミク】緑迅 mylist/21079854
原曲が再びうpされるのをお待ちしております!
【素敵な本家様】sm6909505
【サンドリヨン】ちょっとだけ音痴な妹と歌ってみた
またこの2人で歌ってしまいました。最後のおまけが本編??? 今回ムリして低い声出しました 男声なんてできないよorz 聞き苦しいかも知れません(真名) 今回ムリして高い声出した(唄) 妹がこれだけ歌えるようになるまでどれだけ練習したか・・・ ミク→唄 カイト→あい ■本家様→sm4410647 magnet→sm13409254 マイリス→mylist/23470516追記:1作目にも書いてました通り、ちょっと音痴な妹とそれ(妹)よりはマシなんじゃないかと思ってる姉の歌ってみたです。つまり、2人とも音痴には変わりないのです(*´∀`*)
magnet 男二人で歌ってみた (2回目)
流星P(minato)様のmagnetの二回目の投稿になります今回変わったことは、録音環境と低音のとこをすべて高音にしました低いのが無理ってなって高いのだけでいこみたいな感じで撮ってみました。ミスとかは気にしないでください練習します(笑)アドバイスとかコメントとかたくさん書いてください最後まで聞いて頂けたら嬉しいです。 多声類ではないですたぶんm(_ _)m 原曲様:sm6909505
【音波】magnet【不可ver.】歌ってみた【可欠可】
可欠可(かふか)です。
前回のマトリョシカから随分経ってしまいましたが、これでようやくmagnetの可ver.と不可ver.が出揃いました。
前回同様、不可ver.は、さしてクオリティの高くない可ver.に些細なダウングレードを施して制作しております。
今回も酷い出来ですが、どうか生ぬるい目で見守ってやってください。
音波のtwitter⇒ @otoha_onpa
可欠可のtwitter⇒ @fukafuka_kafuka
可欠可のblog⇒ http://ameblo.jp/fukafuka-kafuka-1-0/
普通な可ver. →sm13873663
音質残念な可ver. →sm12714685
・・・そんな音波のマイリス・・・見る?(;一_一)っ mylist/23873381
【vocaloid】No.01&No.03
《01》ワールドイズマイン(0:00-2:59)裏表ラバーズ(3:00-6:09)天鵝絨アラベスク(6:10-9:42)innosence(9:43-13:38)《03》RIP RELEASE(13:39-17:49)ルカルカナイトフィーバー(17:50-21:57)星屑ユートピア(21:58-26:19)JustBeFriends(26:20-31:21)fake or fate?(31:22-35:40)ダブルラリアット(39:41-39:07)迷的サイバネティックス(39:08-43:15)《01&03》magnet(43:16-47:15)
【3人仲良く】ReAct【歌ってみた】
こんにちわ!
音源・動画お借りしました本家様→【sm14065801】
この場を借りて御礼申し上げます。
ミク→xxx
リン→きれにゃω
レン→きゅうたい
で楽しく歌ってみました。
きれにゃω<xxxとmagnet歌ったぉ!→【sm14645539】
永遠の百合ソングはぁはぁ(*´д`*)
【まいにゃん】 magnet 【碧-HEKI-】
よろしくおねがいします。
素敵な本家さま→sm6909505
ミク:ぬこにゃん(まいにゃん) mylist/28537256
ルカ:碧-HEKI-様 mylist/27416205
絵:大崎さゆか様 user/13813003
コラボありがとうございました!
【PDA_FT PLAY-HARD】magnet ミクダヨー(翠玉)×巡音ルカ 紅玉
ねぎトロユニット、玉ミクさん×ルカさんで懐かしの曲。
COOL:386/84.84% FINE:69/15.16%
COMBO:455 HOLD:49580
SCORE:368570
達成率:101.90%
久しぶりに叩いたら難しかったわ。
受験生なのに* magnet * 歌ってみた【み】と【は】
●ども~。【み】です。このたびは、【は】をひきたてるために、わざと下手っぽく歌いました。えぇ、下手っぽくです。わざとですからb ●そういえば踊ってみたもうpってみた。 ●音源/sm6926502 マイリスmylist/14736358 ●9/16踊ってもみた☆→/sm8246270
【kiyu.】magnet【歌ってみた】
kiyu.です@・_・)ノ早くも2作目upです!2作目は流星Pさんの「magnet」です!一人で歌ったためミクとルカの声質がわけられませんでした><結構音割れしてます;ご了承下さい><本家様→sm6909505処女作「歌に形はないけれど」→nm10698418
