キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カラオケ】magnetを一人で歌ったらこうなった
いつものごとく音量注意
最初に言ったからね?言ったからね?
というわけでどうも、しかうまです。
音痴、リズム音痴は仕様
音が響きまくってるのも仕様
気持ち悪い声も仕様
歌唱力皆無
もう一人いるのは友人ですが歌ってません
咳とか色々多くてごめんなさい(´・ω・`)
開始数秒で力尽きました。
二番辺りからは遊び心がやってくれました
マイリスト:mylist/19464923
歌い直してみた:nm9882588
素敵な本家様:sm6909505
magnet【歌ってみた】《ZOMY×琉斗》
ミク→ZOMY ルカ→琉斗
カラオケ一発録りなので音質、ピッチ等悪いですorz
パート分け若干本家様と違います><
ちなみに初投稿です、よろしくお願いします。
サンドリヨン→sm12283260
【一人で】magnetを歌ってみた【デュエット】
目指せ両声類・・・ 【追記】カラオケの一発録りで、、、音質さーせん
新作→Just Be Friends【piano ver】を歌ってみたnm13853030
【ルカ水着×MEIKO水着】magnet PV観賞モード【Project DIVA Arcade】
「メイコの新水着はセクシーすぎて直視できない…」というシャイな貴方にはこちらを。メイコの水着を無印(ワンピースタイプのやつ)に変えたバージョンです。マイリストmylist/26889018
【ef-k@ツーバス】ぼっちで『magnet』男性キーを歌ってみた【一作目】
( ゚д゚ )彡やぁ!
(ёдё)ff<どうも、ef(エフ)と申します~
初の単独ボカロ歌ってみた投稿となります!ぼっちで『magnet』歌いました~
稚拙な歌&MIXですが、是非是非聴いてやってくださいませませ(´=ω=`)ff
素敵な本家様→sm6909505
素敵な音源様→sm11718895
コミュ【co557979】
【もくし】magnet 歌いました【まなつん】
もくし「ちょ、まなつん!隣の部屋でえんりちゃんが…///」
まなつん「大丈夫、ばれないよ///」
誕生日を祝う裏でいちゃいちゃしてみました。
ってゆうか、してました。
てへぺろ☆
と、ゆうわけで
えんりちゃんお誕生日おめでとー!!
絵:ぎすけ様【user/illust/154137】
MIX:SRE様【user/4164924】
動画・エンコード:P-yama様【mylist/32017549】
歌:まなつん【mylist/23233345】
もくし 【mylist/23207258】
【健音テイ&和音マコ】magnetをUTAってODOって少しHANASU動画【ポニテ】
今日は「magnet」ですよ\(^o^)/
ポニテのテイ様とマコさんが学校で「magnet」をUTAってODOってくれました!
相変わらずの低クォリティで特にHANASUパート難しすぎ・・・だが後悔はしていない。
お暇な方は頑張って最後までご覧くださいませ。
投稿動画一覧→mylist/36593136
【歌ってみた】magnet 【だゆう】
初ボカロ曲を歌わせていただきました。
ご覧いただけたら幸いですヾ(*´∀`*)ノ
*曲名:magnet
*カラオケ音源:sm9130475
*絵師様:サエムラ
一作目はこちら↓
sm23682708
【感情的に】magnet -recall- 歌った【Nah】
Nahです。
湊 貴大(流星P)様のmagnet -recall-を歌わせていただきました。
いいね、マイリス、コメントよろしくお願いします
MUSIC
湊 貴大(流星P)様 sm46253942
※本歌ってみた動画は、本家様の動画を使用させていただいております。
歌,MIX,ENC:Nah
https://twitter.com/na9_microphones?s=21
【初音ミク -Project DIVA Arcade-】 初めての恋が終わる時 【HARD】 PERFECT retake1
モジュール観賞用、スキン補完。
△C-C MAX入れ損ねたので、達成率詰めも兼てパフェ狙いに切替…
温く攻めれば、F削減は容易い気がしますね。
106%超出たので、これはこれでまぁ良かったですw
あ、エンコ代行あざーすwルカ様の前髪は出にくくて困るwww
ボタン音H スキン:初音ミク デザイン[SILVER]
次 → 第二回難易度合計コンテスト[中級] 1/4 sm15396827
DIVA AC まとめ mylist/20452399
新規うp
初めての恋が終わる時 スコアタ sm15249721 R1 sm15255421
magnet PERFECT retake1 sm15249876
ハジメテノオト PERFECT retake2 sm15250045 retake3 sm15250179
【MEIKO V3 POWER Trial】magnet【アレンジカバー】
Sorry for not uploading anything yesterday. This is the last song I'll be doing using MEIKO V3 POWER Trial since this is the last day I can use her through the demo
Music by minato
Remix by Aaron Terselle
VSQx converted from MIDI by neo@yoshiki
{The ending was supposed to say "Thank You" but, for some reason, my video editor left out the "You" after exporting.)
More MEIKO V3 POWER: mylist/39770269
【重音テト】ベティ・デイビスの瞳/キム・カーンズカバー【Synthesizer V & MMD】
Bette Davis Eyes (Kim Carnes Cover)
【MIDI】
ヤマハミュージックデータショップ様 https://yamahamusicdata.jp/data/50253
【モーション】
magnet:yurie様 sm16312769
【モーショントレース元】
【みうめ】magnetを踊ってみた【aira*】:みうめ aira*様 sm15029678
【しおん】magnet踊ってみた【再UPごめんとす】:しおん様 sm15145472
【カメラ】
【MMD ブルアカ】モブちゃんでスターナイトスノウ:ユノハナ様 sm43166281
【ステージ】
ドレープカーテンの部屋:一護牛乳(銀時愛P)様 im10590755
【スカイドーム】
白背景:utitanijoe様 im10970190
【エフェクト】
AutoLuminous:そぼろ様 sm19843111
Diffusion7:そぼろ様 sm12182051
WorkingFloor:針金様 im1575145
【ツール】
MikuMikuDance:樋口優様 sm2420025
Synthesizer V 重音テト https://kasaneteto.jp/sv/#sv1
【どら☆すた】magnet【NA☆KA】歌ってMI☆TA
ドラスターとNA☆KAの二人でmagnet歌わせていただきました。
途中のセリフは実際の二人の会話で登場したものを再現しました。グロ注意です。
素晴らしい原曲様:sm6909505
原曲ファンの皆様ごめんなさい(シ_ _)シ ポテッ
どうも(^-^;)うp主です。この動画の面白さは最後の方にあると思います。
キモイがキモオモシロイに変わる瞬間があなたにも訪れますように☆
ちなみに、NAKAさんはえーりんが誰なのか知りません。
【紅城炎華&蝶】magnetを自重せず歌ってみてしまった【初投稿】
炎華「・・・ムシャクシャしてやった後悔はしていない」蝶「お先に言わせていただきます…。 さぁぁああせんっっですが、朱華と同じく…後悔は…して・・・な、ないといいなw」二人「アドバイスなどあったら、どんどんお願いしいます!!!!!」お借りしました→sm6926502 ありがとうございます。絵(一枚目)→ 炎華(三枚目)→ 蝶線画→ 蝶※朱華だと かぶってしまうみたいなので紅城炎華(http://www.nicovideo.jp/user/7331086)に変わりました(画像は気にしないで☆てへっ←とのことですwwww) 【新曲→sm10818573】
【歌ってみた】Butter-Fly【mosuko】
皆さんおひさしぶりですmosukoでっす
って誰も知らないですよね(´・ω・`)ショボーン
まあそれは措いといて今回は初代でジモンOP
Butter-Flyを歌いましたので聞いてやってください
たくさんのコメントお待ちしております(o*。_。)oペコッ
残念なマイリスト⇒mylist/18470659
新作⇒sm10857470
magnetトゥライさんと勝手にコラボしてみた
初音ミク-ProjectDIVA-DT2 【magnet EX】
magnetをハクネルでUPです。
イメージの割にはターゲットが多く感じる曲で、割と両手がいそがしい曲だと思います。
同日UP「星屑ユートピア」はこちら「sm15314905」
弱音ハクinドリーミーシアター2ndリスト「mylist/26725170」
【Rino×蜘瑠】magnet【歌ってみた】
(;8;)『りのちゃんなにからなにまでありがとう』
(り◕ ω ◕の)『いえいえwこれくらい大丈夫よ!』
(`・8・´)『感動して涙がちょちょぎれるぜ!!←』
(り◕ ω ◕の)『惚れてもいいのよ?ドヤッ』
(*´8`*)『もう…惚れてるよ…///』
(*´8`*)人(り◕ ω ◕の)『キャー!!!!』
2人で仲良く歌いました♪
もしよかったら聞いてください!!
蝶の素材はあいくさんの作品をお借りしました
『http://piapro.jp/t/88UW』
本家様:minatoさん『sm6909505』
vocal:Rino(ミク)『mylist/18023520』
vocal:蜘瑠(ルカ)『mylist/24020942』
MIX/Encode:はっちさん『user/716142』
illustration:家具さん『co1033476』
movie:Rino
【オリジナルPV】magnet 歌ってみた ver.7彩空 友人
7彩空(ななあめ)です!!!
今回はなんとオリジナルイラストですよ!!!!
一緒に歌ってくれた友人が描いてくれました(*´ω`*)
それを友人の友人が色を塗ってくださいました!!!
ありがとうございます( ;∀;)
…二人とも同じマイクで隠れながらとったのにこの差は…?笑
ちなみにハモリも二人とも歌いました!!
■本家様 sm6909505
■MIX deer様(mylist/51345770) @uwadm
■エンコ 彼岸花様(mylist/45470491) @higanbana_09
■ボーカル 7彩空(mylist/49944507) @7ame0517
友人
前作→apatite sm27119177
【歌ってみたん】magnet【夕寿とSALA-Moon】
一年前に録ったものです。。。笑
振り付けマスターしてます←
Vocal:
SALA-Moon (mylist/44042428)@SarahxKumi
夕寿 @__yu_sn
Mix:
スノウ
Illustration:
ぶらんにゃ
Movie&Encode:
DDKR(mylist/23440596)
「Magnet」を弾いてみた【ピアノ】
楽譜:goo.gl/1GBcpu
MIDI: goo.gl/qqFBla
コンポーザー:みなと
アレンジ:Rockyfrog
【なあら×こぎー】magnet 踊ってみた
誰よりも大切なあなた
なんだかんだ2人でのコラボは初めてでした
こぎー(@Rikongo_dance) mylist/61230980
Youtube▶︎https://youtube.com/channel/UCMmzdHIylFYiQCzLao9LXRw
なあら(@naara_dance ) mylist/58380841
YouTube▶︎https://www.youtube.com/channel/UCg9xN1MUrvmKutcHwZ3Ub8g
振付本家様→sm15029678
楽曲本家様→sm6909505
撮影・編集▷▷▷さぷねこ様(@sapneko)
テンションMAXで慟哭の雨歌ってみた【Retsu】
おっす!オラRetsu!! 二回目の投稿になります。 この動画は別に中国4000年の歴史が詰まってる訳じゃないし、ピクルに足を喰われる動画でもありません。あしからず。 この「慟哭の雨」は、大好きな曲なんでテンションが高くなっておりますww それでも一向にかまわん!!な方はどうぞ!! マイリス→mylist/9769876
新作☆8/28 31さんとコラボ!【Rinascita~始まりの謳~】sm8063152
初コラボ☆【magnet】兄弟設定で「弟」をやったよw sm7727312
新作☆10/9 【リンネ】sm12373141歌わさせて頂きました。
【でこ69】magnet【音質向上?】
前回ぅpした1人で歌ったmagnetの音質向上ばーじょんです。本家様sm6909505(本家様の動画に"でこ96から来た"等の書き込みはしないよう、お願いいたします。)mylist/14517034
【歌ってみた】二息歩行【俺壱号】
単体では初めまして!おはこんばんちは(´ω`)俺壱号(おれいちごう)と申す初心者です今回はDECO*27さんの曲、二息歩行を-2キーで歌わせて頂きました・・・・!素敵な曲ですよね^^※中傷コメよりアドバイスコメを頂けると嬉しいです!★)specialSunxだんご♂様侑華様★)素敵な本家様と動画本家様 sm8061508PV動画様 sm9150606★)前回作コラボ→magnet sm10070306
【珀唖×ささ小】magnet【歌ってみた】
さ「初まぐまぐーw」
珀「4回目まぐまぐーww」
さ「大先輩!∑(゚ω゚ノ)ノ」
珀「やりすぎサーセン\(^o^)/」
さ「まぐまぐ初心者ですがお手柔らかにww」
珀「まぐまぐやりすぎですがお手柔らかにww」
さ&珀「がっかりしていってね!!←」
動画の一部は本家様(sm6909505)にお借りしました^^
最後はささ小たんが書いてくれました^^
Mixはお兄ちゃんにお願いしましたww
ありがとう^^
ささ小(ミク)マイリス→mylist/9683286
珀唖(ルカ)マイリス→mylist/16026389
ヨッシー(Mix)マイリス→mylist/17424316
【ふれいあ】magnet 歌ってみた【パーカー】
コラボの歌ってみた、初参戦のパーカーと申します☆
初回という事もあり、いつもお世話になってる
ふーちゃんと一緒にコラボすることになりました!
雑音になってる気がしますがww宜しかったらみなさん聴いてください(。・ω・)
毎度お世話になってるふれいあです(`・ω・´)
今回は兄さんが受m(ry・・・・・・
まぐまぐしていただきました!!←
楽しかったのでいろいろと許してください(>ω<)
●素敵な本家様:sm6909505
●絵師:テナマル様
●歌:ミクパート・・パーカー【mylist/11559805】
ルカパート・・ふれいあ【mylist/16741230】
●MIX&動画:ふれいあ
※本人達の自己満動画です。ネタ要素が含まれます。苦手な方はご注意ください。
magnet【歌ってみた】
どもー
サッカーで日本が勝ち、酒を飲んでいい気分になったので、歌ってそのまま投稿ですw
…むしろ酔った勢いでしか投稿できないチキンです。苦笑
編集技術が皆無で、さらに一発撮りそのままなため、
所々怪しさMAXですが、まぁお酒の勢いと言うことで生暖かい目で見てあげてくださいw
う~ん…
マイクかヘッドセットでも買ってみようかな…
ちなみにマイリス作ってみました→mylist/23235008
最新の投稿:『東京テディベア -Band Edition-』sm18705565
【まーぴー】NOT FOUNDを歌ってみた【ミスチル】
どうも、オレンジスピーカーです。
今回は昔からの友人であるまーぴーさんに
Mr.Childrenの『NOT FOUND』を歌ってもらいました!
歌
まーぴー
企画・製作
オレンジスピーカー。
MIX
むーみん258
使わせて頂いた素敵な音源 → nm7856623
前作『magnet』 → sm17281492
次回作『千本桜』 → sm18003275
アマガミ実況プレイマイリスト → mylist/25550159
ゲーム実況マイリスト → mylist/28531201
歌ものマイリスト → mylist/26114896
エンターテイメントマイリスト → mylist/30998411
Twitter → orangespeakers
