キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
男二人でmagnet☆歌ってみた!!【レド×白】
あなたも泣いていたの?
まさかこの曲を男2人で歌うなんて!
セクシーな本家様(sm6909505)
【曲】流星P 様 (mylist/4348647)
【MIX】Layla様 (mylist/52774674)(co2005917) twitter:@mirufi_429
【絵:動画】 毒kinoko Twitter:@__toadstool
【歌】レド (mylist/50000071) twitter:@ReDo07K3
白(まだない)twitter:@EwNQi4uCgwXOoNa
前:Happy Halloween(sm27484219)
次:???
【ニコマス?】 magnet 【詰合せ】
自コミュ放送で、magnetの詰合せを見たいという声があったので
音源差し替えました。 > sm30778485
上段左から
sm23878380 Solmaliaさん
sm19606351 nimrod(プラミク)さん
sm24418848 黒魔導P/Secetさん
中段
sm21248788 ミケぬこ@けみぃさん
sm18139658 モモトトPさん
sm20065082 ハチミツBPさん
下段
sm26219857 融(とおる)さん
sm21909570 gxujygさん
sm28755641 小桜さん
音源 sm18139658 モモトトPさん
みゆきザンスさん、広告ありがとうございます。(20170307追記)
annの作品(ニコマス):mylist/47553749
#0212
【中性ボイスユニットが】magnet/cover.あやメイ【オリジナルMV】
歌コレ2025春グループ部門
あやメイでも参加です!
ずっとやりたかったmagnetができました。
いいね!コメント!マイリスト!
してくださると励みになります。
◆本家様 流星様
sm6909505
◆Vocal
あやたん (X) @ayatan_vo
メイドさん (X) @littlemaidsan
◆Illust
メイドさん
◆MIX
ぽん様 (X) @RecMixPon
◆動画
あやたん
【UTAUカバー】Pane dhiria【霧音シン】
■どうも、ぴ→すです 本日7月25日はシンの誕生日なので、記念に久しぶりにソロで歌ってもらいました☆ キャラが生まれてもう1年とか月日が流れるのは早いですねー 誕生日ということなので、今回はいつもと違うMIX方法をしてみました(初めてだから1フレーズに30分以上かかったというのは内緒) え?いつもとあまり変わらない?つっこまないであげてくださi(ry□素晴らしき本家さま→nm9437578 カラオケ音源→sm10760032 海歌テロPさまのustを参考にさせていただきました 素敵すぎるイラストはピアプロの槐夢さんに描いていただきました、ありがとうございます!■前回の【UTAUカバー】magnet【渉音ノア・霧音シン】→nm14638538 うpしたもの(マイリスト)→mylist/22158888
magnet合唱ってみた。【花束と蝶と】
時期微妙に外してしまいました。。。でもめげずにうpしてみました。初投稿です。お手柔らかに(苦笑)使用させていただいた歌い手様はこちら→mylist/13397737画像はすべてピアプロから。1 http://piapro.jp/content/3m46unhm0flypocp 秋川瑛理様2 http://piapro.jp/content/08lioz5gr8s65m3u mmg様3 http://piapro.jp/content/fck44tgpfvxk5hfh ちめ仔様それではお聞きください。流星(minato)P様で、magnet.
【てすら】念願のmagnet歌ったよ!【スーパーのレジ員】
スーレジ「てすらさん!」
てすら「はい!」
ス「ついに!やりましたね!」
て「やりましたね…長い道のりだったね…!!正直完成したのが夢のようですね!笑」
ス「ほんとにね!思えばあれは中学生の時だった…」
て「出会った所から!?」
ス「イラストはね!なんと!!!心優しい友達が!!!!!!!!!!!」
て「ええ!!!!美化1000%で描いてくれました!!!!!」
ス「ええほんとに!!!!!!!というわけで、聴いてください!!!!!!」
ずっと評価されてほしい素晴らしい原曲→magnet
てすら/
マイリスト→mylist/21563754
Twitter→@tesla_o
スーパーのレジ員/
マイリスト→mylist/24710085
Twitter→register0330
【CHatoRa】magnet【歌ってみた】
CHatoRaと申します。
ひとりぼっちですが、magnetを歌わせていただきました(._.)
自分の中では二つの声で歌い分けたつもりでしたが残念ながらミクパート、ルカパートが同じ声になってしまいました。
自覚はしておりますので「声同じじゃん」などのコメントは結構刺さります。。
ですがですが!がんばって歌いましたので温かい心と耳で聴いていただけたら嬉しいです。
本家様→sm6909505
twitter→@sunset_catlove
【ミリしらに】前前前世 arrange ver 【憧れてみた】
流行りの歌を歌えば再生数伸びるかなって思って……
しかしまったく原曲知らずに歌ったからこれだよ。
「君の名は」の映画も未視聴だし……
今は反省しています
使わせていただいたSum(user/48763086)さんのアレンジ→sm29577820
次→sm29657601 【彼女と一緒に】magnet【歌ってみた】
マイリス→mylist/56894728
magnet ver Rei&MuMu
素敵な本家様【sm6909505】
Vo:MuMu(mylist/57400217)@MuMu2525_
Vo/Movie/enc:Rei(mylist/60132174)@Rei2525_
Mix:りびあ様(mylist/49643478)@Livia_2525
Illustration:茶乃ひなの様 @tyanotya
【UTAU調声晒し】からくりピエロ【学人デシマル ρδ】
「君が思うままに 操ってよ」
■ 本家様 sm15022913
→ 40mP
■ ust https://youtu.be/0ilPTSZbA3s
→ CodyTailor
■ 調動画/調声/Mix
→ kimchi-tan/yuhattan
■ 唄 https://youtu.be/Oq6WbK3BBBQ
→ 学人デシマル ρδ
■ イラスト
→ minome
YouTube ver. https://youtu.be/4OsWg-Pv30w
SoundCloud ver. https://soundcloud.com/kimch-tan/karakuri-pierrot-deshimaru
mylist/55953244
前作→ 【さとうささら×ONE】magnet【CeVIO×MMD】sm37117790
sm37240738【UTAUカバー・ust配布】マリオネットラヴァーズ【岩田太郎 Sacrilege】←次作
【一人で】magnet歌ってみた。 By 玖零【完成したぉ】
こんにちは!玖零ですw
前回はー…
スカイプマイクで酷い有様にもかかわらず、沢山のご視聴ありがとうでした!
前回>>>nm9660163 【一人で】magnet歌ってみた。By 玖零【未完ver】
マイリスが10を超えるとか、俺の中ではなかなかファンタジーな出来事ですYO
はい、さて。magnet、独唱。(ぁ
やっと完成しました、その間やく3ヶ月ちょい?
いや、まぁ。出来が良いわけでもなんでも…w今回は音が篭ってる感じしまs
生暖かき眼と耳でゆっくりしていってくだされば、と思いますヨww
…つか、ニコニコmvm以外で投稿の仕方がわからない俺オワタ
【流星P様☆原曲】sm6909505
新作>>>nm14063476
【ぁゆ子.】1人magnet【歌ってみた…かった】
元○ニクロ店員ぁゆ子.です(・ω・)ちょうちょさんに憧れて1人で頑張ってみました。音源を切り貼りしたので耳に違和感を感じるかもしれません。ちゃんと誰かとコラボしたやつもいつかうpします!大抵の人にはルカの声の方が好きと言われるのですが、どちらがお好みですか?愛してる本家様*sm6909505/リスペクト*ちょうちょさん*sm7145886/
magnetを真剣に歌ってみた【mosuko】
前回はふざけてすみませんでしたヾ(_ _。)ハンセイ…
一応真剣に歌ったんで良かったらコメ書いてって下さい
本家様⇒sm6909505
お借りした動画⇒sm10569644
マイリスト⇒mylist/18470659
【冥×はじこ】 magnet 歌ってみた(∵)
はじめまして、こんにちわ。初投稿になると思います(';')初投稿にもかかわらず、冥さんとコラボなんかさせていただきました。音が外れていても…どうか…どうか、生温かい目で…見逃して下さい。そして、編集できませんすみません^p^神の本家さま【sm6909505】ルカ⇒冥、ミク⇒はじこ
『 magnet 』 を一人二役で歌ってみた 【 REI 】
こんにちはっ!REIで御座いますm(_ _)m 【 歌ってみた 】初投稿で御座います・・・・・・
ヤッッチャッタッ・・・・・・ついにやっちまった・・・!!!!!!!
部屋の中だからカラオケのような声量出せないし、声震えてるしハモりきれてない・・・・・・!何てこったっ!!(゚Д゚;;)ゞ 何ていうか・・・
笑うしかねぇな!!!! アーッヒャヒャヒャΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャ
・・・ハァ・・・〇| ̄|_ 多分、リベンジしまふ・・・・・・・・
Next Revenge?:【 sm11905751 】
MyList: 【 mylist/20787030 】 友人と実況【 mylist/20723287 】 素敵本家様:【 sm6909505 】
【みち琉】magnetを2人で歌ってみました【ういこ】
minato(流星P)様のmagnetを歌わせていただきました!
キーは変えています。
皆様、今年もよろしくお願いします!(>▽<)ノシ
素敵な本家様→ sm6909505(off vocal音源はhttp://piapro.jp/t/wS6Iより)
レース素材→ 亡き王女のための研究室(http://capri.s3.xrea.com/labo/)様
ありがとうございました!
ルカパート→ みち琉(mylist/19087023)/ ミクパート→ ういこ(mylist/15759507)
【ガキデラ(初歌い手)】 magnet を歌ってみた【たらこ】
うp主たらこです!
今回、初コラボで
流星p様(mylist/4348647)のmagnetを歌わさせて頂きました><!
まじでガキちゃんかっこいい!
歌うまいし!大好きっ☆←
※ガキデラは女です。
低いの→ガキデラ((高い可愛い声も出せるのよっ////
高いの→たらこ
よろしくお願いいたします!
本家様 →sm6909505
お借りしたPV様 →sm9351287
たらこマイリス →mylist/23762835
※おう・・・・w
動画と音源がずれていたっ><;
&泣いてしまう私にをまいてしまうわたしにと歌っていたらしいwwww
ごめんなさいOTLby.たらこ
【UTAU】magnet・フリーダム【Mao&SYO】
SYO「Mao!僕のプラムどこやった!?」
Mao「おいSYO!俺のえびせん喰っただろ!?」
こちら(sm14572593)でMao君の新版がリリースされていたのでジェバンニしようとしたら一時間程遅れました…残念(´・ω・`)
桃色チョーカーというユニット名を貰ったので早速つけさせて頂きますわあい!
一番最後のコーラスでMao sweet使わせていただきました!
原曲様:sm6909505
本家様:sm7327050
ust参考にさせて頂きました!:sm7835998
mylist/15789657
5/30:ジェバンニタグ!有難うございますロックさせてもらいます(´;ω;`)!!
【Project DIVA Arcade】magnet【PV】ミク通常衣装 ルカ通常衣装
ようやくルカさま通常衣装での投稿と相成りました。
ルカさまもそうだけど、ミクさんも通常衣装が良いと思う今日この頃。
特にmagnetとかいろは唄とか少し暗めのステージだと衣装の質感が性的・・じゃなくて幻想的なまでに美しいと思ってしまうのは私だけでしょうか。
jupiterでmagunet.
今回は、jupiterのみんなにmagnet踊ってもらいましたー。モバでゲーム配信も始まるみたいなのでそれのお祝いを兼ねて作りました。最後のほうで、少し回る部分があるので酔いやすい人はご注意ください。お借りしたもの。天ヶ瀬冬馬→ホ木歳星様(sm18282570)御手洗翔太→ホ木歳星様(sm18282570)伊集院北斗→ホ木歳星様(sm18282570)ダンス→yurie様(sm16312769)カメラ→REM様(sm18830466)音楽→motokokusanagi2009様(https://www.youtube.com/watch?v=egxSBhfjcTU)ステージ→まきがね様(http://bowlroll.net/up/dl18026)ありがとうございました。
【VOCALOID4カバー+MMD】magnet【Tda式鏡音リン・レンV4X】
minato(流星P)様のmagnetをクリスマスプレゼントでもらったV4Xの鏡音さんに歌ってもらいました。せっかくなので、MMDモデルも拝借させていただき、動画作りました。使ったライブラリはリン・warmとレン・coldです。
【一人二役で(?】magnet【一生懸命歌ってみたょ】
懲りずに、歌ってみた2回目のゆんです(`・ω・´)歌い分けしてみたつもりだけどどうなんでしょ・・・らぶ⇒\LOVEゆん/ ・いつのまにか放送して頂いたりと、色んな方に応援頂いたみたいで本当に感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。歌ってみたのが増えました⇒mylist/17701295
『magnet』を♂二人で歌ってみた
初のデュエット作品です。
音量が小さいです。すいません。音質も面白いことになってますorz
本家様sm6909505
【歌ってみた】アナザー:ワールドイズマイン歌いなおした【mosuko】
前回のゎ音がかなり酷かったので
新しく歌い直しました
良かったらコメントして下さい
よろしくお願いしますm(._.)m
本家様様→sm3504435
お借りした音源→sm3748584
アナザー本家あにま様→sm6139927
マイリスト⇒mylist/18470659
新作⇒sm10857470
magnetトゥライさんと勝手にコラボしてみた
【巡音ルカ】 トエト [PV]
song: /sm6183148 Fanmade "sketching" PV I made for トエト(Toeto) by Megurine Luka. This was easy to do, more than that Magnet PV I made xDThe first picture is not mine, it belongs to Maya ^^ Thank you for letting me use your picture, imouto!! :3 I did this in a few days, I´m so happy XDDeviantart: http://sxyftgothic.deviantart.com/ ~http://ashitamaya.deviantart.com/
【歌ってみた】一方通行【KEYt】
ご本家様:sm14301091
前回:【実の兄弟で】magnet【歌ってみた】/sm15235353
マイリスト:mylist/20049575
【夢見るひよこが】magnet【踊れたか⁉︎】
こんにちは。今回はmagnetを踊ってみましたよ。
ぴよさんはしゃがめないので、しゃがみたい時は縮みます!!
主にあたまが!
@ibuki_otsukimi
【前】
夢見るひよこがリボンブラ体操踊れたか!?/sm34152810
【次】
夢見るひよこが少女ふぜゐ踊れたか!?/sm34631179
【夢見るひよこ_リスト】
mylist/64013699
【ibuki_リスト】
mylist/59910084
【楽曲本家様】
sm6909505
【振付参考動画様】
sm15029678
【使用ソフト】
blender
final cut pro
Please follow me!
https://twitter.com/ibuki_otsukimi
『magnet』を歌ってみました。【らっ子】
お久しぶりです、らっ子です。
やっと機材を購入しました!!これでPCの内蔵マイクは用無しですw
2作品目は『magnet』を歌ってみちゃいました。
音外してたり2役出来てなかったりしますが、見逃してやって下s(ry
素敵な本家様→【sm6909505】
*3/12 追記
うわっほーぃ…本当にすみません!!カテゴリー設定するの忘れてました!!(´;ω;`)
すぐに修正しました。たくさんのご指摘ありがとうございました!!m(_ _)m
【普通に】ヴィーナスとジーザス【歌ってみた】
どうも、かかろつとです。
歌は初投稿です。歌うって、楽しいですね^^ ラストの絵以外は、自分の駄絵でございます、荒川ファンのみなさまに深くお詫び申し上げます。
お借りした音源様【sm10735545】お次の歌ってみた「magnet」【sm10827467】/その他の俺動画【mylist/22523577】
【息の合わない姉妹で】magnet【歌ってみた】
こんにちわw
前作に続く、低クオリティ動画です;
今回は、どーでも良い事は息ピッタリなのに肝心な所で息の合わない姉とのコラボです!!
今回、私はほぼコーラスです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
また、お耳汚しではあリますが…orz
良ければ、聞いて下さい!!
今回mixは、【kedamono_cat(ケダ猫)様】にお願いいたしましたヾ(@^(∞)^@)ノ
ありがとうございます!!
前作 1/6:【sm11295820】
素敵本家様:【sm6909505】
