キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ダブル武蔵magnet
今度は普通のmagnet
取り敢えず極端に破堤してるって事は無さそう、かな?
以下使用素材
MikuMikuDance 樋口様
PmxEditor 極北P様
nive mes様
aviutl KENくん様
つんでれんこ 窓屋様
夏蓮根 こ~りん様
武蔵 キノコル様
大和の対空砲 モンテコア様
古城(白) ケミリア様
AutoLuminous そぼろ様
magnetのモーション yurie様
magnet一人で歌ってみた@桃ちょこ
■夜に一人で寂しく歌ってみました。ルカ声がなかなか難しくて、ミクパートより時間がかかってしまいました(;´Д`)■魔法使いせろ様に感謝mylist/8117497■本家様→sm6909505■歌ってみたものmylist/11638779
magnetを一人二役で歌ってみた
こんにちは、ボカロを歌うのは久しぶりなぱぴこです。最後の方のルカは力尽きました……orzそしてところどころ音割れしてます。マイクがほしい…左:ミク 右:ルカになってます、一応。ちゃんとハモれてるか心配ですが……素敵な本家様→sm6909505 音源はピアプロからお借りしました!マイリスト→mylist/16350144
【JK企画】今更だけどJK2人でmagnet歌ってみた Uni×Sara
はじめましての方、そうでない方こんにちは!JK企画のUni(ゆに)です普段はゲームの実況をしているんですが、今回はmagnetをSaraちゃんと歌わせていただきました!そして悟った…私はやはり実況の方が向いてると…(´・ω・)まぁ思い出、そう思い出作りなんだっ!この動画を作るにあたってたくさんの方にお世話になりました!本当にありがとうございました!ミク:Sara ルカ:Uni 素敵すぎるご本家様→sm6909505この美しいイラストはピアプロより秋川瑛理様からお借りしました!感謝ですww実況の方もご覧下さい→mylist/16415418
虎ボル弾 Vol.1
この番組は、腐女子・ヲタク・引き篭り、そしてニコ厨達に捧げるコンバットバトルバラエティーである!!!!出演:タツヤ・シンキ・ナオキ お便りはこちらまで→[email protected] vol.2→sm14551810
【100円マイクで】magnet【一人寂しく歌ってみた】
初の投稿となります。みなさん初めまして。
今回は友人の後押しというよりも崖の上から叩き落された気分で投稿してみました。
・・・その友人を相棒に担ぎ上げて歌えばよかった・・・・・・。
すばらしき原曲様→【sm6909505】
音源はこちらから頂きました→【sm6926502】
【ラストJK】magnet歌ってみた【青&緑】
リア友第2段です♪今年で制服も最後、それぞれ違う進路に進む。ということでmagnet歌わせていただきましたヽ(*´∀`)ノ編集ってやっぱり難しいですね・・・かなりズレズレorzしかも高いところはずしまくりです(´・ω:;.:... 生温かい目と耳でご視聴してやって下さいwパートは、ミク→緑 ルカ→青 です!素敵な原曲様→sm6909505 マイリスト→mylist/13964422
magnet一人で歌ってしまいました。
こんにちは。投稿2回目です!!前回あまりにもな失敗にも関わらずまたやってます((+_+))もう申し訳ないとしか言いようが・・・ミクとルカパート声わけよと思ったんですが、無理でした。さびになればなるほど諦めてますww歌はもちろん音質も残念なことになってますが、もし暇があれば見ていただければ・・・嬉しいです。愛してる~な本家様→sm69095051
【歌ってみた】いろは唄【デビュー】
初めまして。れかふかと申します。初うpです。いろは唄を歌わせていただきました。如何せん投稿なのでお聞き苦しい点があるかと存じますが、お聞きいただければ幸いです。ご指摘・ご感想等ございましたら、コメントいただければ嬉しいです(*´ -`) 宜しくお願い致します。本家さま→sm6115924。※名前変えました。前の名前で有名な方がいらしたようで…無知ですいませんorz 新作・Magnet→sm10194084 マイリスト→mylist/18410520
「エレディーヌST85錠」歌ってみた
感染したのは私か…( ゚ д ゚ )
こんばんは。
色々と噛み噛みですが頑張りました。
セリフとか本当もうスイマセンorz
素晴らしい本家様sm10102268
音源、動画ともにお借りしました。ありがとうございます。
歌・mix:あやきmylist/17466434
マスタリング・エンコ:シュン様mylist/15467265
シュンさんお忙しい中本当にありがとうございました!
前作「兄妹でmagnet歌ってみた」sm10043169
【しぇふ】magnet 歌ってみた【歌ってみた】
どうもしぇふです。
えーまた声分けして歌ってみました。
所々歌詞違くてすみません…!!
低音&高音→しぇふ
音質&音程→不安
素敵な原曲 sm6909505
mylist/22307359
【rAin.×おむつ】 magnet 【ゆりゆりで歌ってみた】
お「初☆ゆりゆり動画!」
れ「セリフ頑張ったよね!」
お「…おれおれでいくの?www」
れ「れおれおがいい?」
お「おれおれで!」
まくら「れおれおとかどこのライオンだ?w」
お、れ「富士サファリパークっ♪」
本家様→sm6909505
MIX→安眠まくらさん(http://www.nicovideo.jp/user/27510074/mylist)
イラスト&動画→和泉さん(mylist/31485638)
エンコード→自遊さん(mylist/30390189)
VOCAL→おむつ(mylist/33523256)(co1729497)
→rAin.(mylist/25760886)(co1238167)
【ピアノ】magnet【弾いてみた】
今回は「magnet」を耳コピして弾いてみました。原曲よりもかなりゆったり弾いております。ところで、一般会員ではmp4形式でupしようとするとビットレートに制限が生じるんですね。mp4でupしようと思ったのですが、オーバーでした。プレミアム会員って便利そうですね。
VOCALOID うp主が歌えない曲
音質悪いです。画質も悪いです。
お借りした動画様→トリノコシティ、ロミオとシンデレラ、magnet、オレンジ、Tell your world、八月の風、空想少女への恋手紙、ローリンガール、表裏ラバーズ、天ノ弱、セツナトリップ、深海少女、恋愛フィロソフィア、脳漿炸裂ガール、しわ、FREELY TOMORROW、腐れ外道とチョコレゐト
magnet 歌ってみた 【 中島はる・はなきりん 】
ボカロ王道曲歌ってみました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
magnet【初音ミク・巡音ルカオリジナル】
作詞作曲 :minato(流星P)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
vocal :中島はる&花季麟(はなきりん)
Illustration:おたゆー
Movie :瀬口愛梨
収録協力・MIX:Mothership Studio
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【花季麟(はなきりん)】
https://twitter.com/_hanakirin
【中島はる】
https://twitter.com/harunagi_voix
Youtube : @harunakajima9987
【瀬口愛梨】
https://twitter.com/biran091960
Youtube : @airigabiran0919
【おたゆー】
https://twitter.com/otayu_il
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#ボカロ
#VOCALOID
#歌ってみた
#ボカロ歌ってみた
#初音ミク
#巡音ルカ
【歌ってみた】ロミオとシンデレラ【ナナシサン】
ナナシサンです。
クリックありがとうございます。
初音サマのステキ楽曲『ロミオとシンデレラ』
心をこめて歌わせていただきました。
不安定な部分もありますが、
力いっぱい歌ったので聞いてください!!
☆ステキな原曲様→sm6666016
★歌ってみたモノたち→mylist/11989613
☆前作【イケ恋歌】→sm4816699
★次作【magnet】→sm6961799
【20代男性会社員】お盆なので『magnet』を歌ってみた。【たすぽ】
どうも、たすぽです。今回は記念すべき「お盆」の第一弾ということで、流星Pさんの『magnet』を歌わせていただきました。本来ならば誰か気の合う仲間と一緒に歌うべきなのですが、あえて(友達少ないんで…)一人で歌ってみました。キーは一つ上げで歌わせてもらってます。よろしければ聴いてください。ま、もうお盆もで終わりなんですがね。追伸:動画のイラストはピアプロにて硝子体さんからお借りしました。本当にありがとうございました!■流星Pさんのとてつもない本家様:sm6909505■お借りした硝子体さんのイラスト様:http://piapro.jp/content/99ngiiejykxzysvn■うp主のマイリス:mylist/8966947■新作2/14『いろは唄』を歌わせていただきました。:sm9705689
【歌ってみた】EX-GIRL【トキネ】
こりずに歌ってます、トキネです。 春を待ち兼ねていたら、いっきに夏がやってきました。春が戻って来るのを本気で待ってます。 と、言う訳で春っぽく「EX-GIRL」歌ってみました。 相変わらずのスカイプマイクとニコニコムービーメーカー(無料)で頑張っております。 イヤホンで聞いて頂いた方がマシに聞こえるかも? くれぐれも音量にはご注意下さい。 素敵なイラストはピアプロよりミロ様、miz様、mirai様よりお借りしました。ありがとうございます。 前回magnet歌ってます→nm10482745 右肩の蝶歌いました→nm10697378 めちゃくちゃ可愛い本家様はこちら→sm1904506
【歌ってみた】Magnet【自重すればいいものを】
はじめまして、tukasaと申します。一人で歌ってみました。流星P様の「Magnet」です。//素で歌えなくてキー3つ程下げましたが…っorzデュエット要素はないです。むしろハモリとハモれてない。自由に歌いすぎました。ヘッドホンで聞くのがマシかもです。//素敵過ぎる本家様はこちら⇒ sm6909505 //イラストはピアプロのらしょさんからお借りしています。//き、気付けば再生数が200超えしてる…!当初100もいかないと思っていたので嬉しいです。聞いてくれた方、コメくれた方、マイリスしてくれた方に感謝感謝です!//後から気付きましたが、音量めさ小さいですねorz じ、次回があれば次こそはちゃんと…!
magnetを歌ってみた【禾蒼×瞬】
どうも瞬(しゅん)です、三作目は禾蒼(カソウ)さんとのコラボです。
二人コラボと言えば流星P様のmagnetだろってことで、全力で(?)歌いました。
禾蒼さんからのメッセージです。
いろんな意味で記念すべきの初コラボです!今回はMIX担当ですが、正直全然自信がないでs( ゚∀゚)
でもみんなとここまで頑張ってよかった!素敵な思い出になるわ(〃´ω`〃)
あと絵師さんにスペシャル感謝を( ゚∀゚)
魅惑な本家様「sm6909505」
パート分け本家とは違います。キーb3です。
歌:禾蒼「mylist/19868760」 瞬「mylist/19139854」
MIX:禾蒼
イラスト:氷緒「twitter/jade_gyoku」
動画作成:瞬
前作
禾蒼→弱虫モンブラン「sm11321648」
瞬→キャンディアディクトフルコォス「sm11233930」
【UTAUカバー】 magnet 【鐘音クレ・チェミー】
最近デビューしたチェミーと先輩のクレが一緒にUTAったようです。
配布ページ【http://riden16.web.fc2.com/0yen/index.html】
USTお借りしました【sm7224295】 マイリスト【mylist/4341499】
【ボカロ合唱企画】magnet歌ってみた【第51弾】
どうも!
「ボーカロイドオリジナル曲をみんなで合唱してみよう企画」です。
第51弾は、流星Pさん作曲のmagnet(sm6909505)<現在非公開>
を歌わせていただきました。
メンバー7名(順不同)
夜風(+コーラス)/米粉パン/T.acori(+コーラス)/うさ♡みーみ*・゚
夢忘/のごま(+コーラス)/+7
第50弾(sm25735700)/第52弾(sm25951211)
ボカロ合唱企画マイリスト→mylist/27902652
ボカロ合唱企画ブログ→http://utattemitakikaku.blog.fc2.com/
【まっしろ×初菜】ワールズエンド・ダンスホール【踊ってみた】
ご覧頂きありがとうございます!
しろ初の踊ってみた第2弾!!
今回は「ワールズエンド・ダンスホール」
素敵な楽曲:https://www.nicovideo.jp/watch/sm10759623
◆初音ミク:まっしろ「magnetに続いて、ミクとルカで好きな曲を踊れて幸!!!」
Twitter:https://twitter.com/masshiro_16
◆巡音ルカ:初菜「2016年からずっと踊りたかった曲がついに踊れました(泣)」
Twitter:https://twitter.com/xxhatsunaxx
撮影:azuma(https://twitter.com/azumaplus)
編集:初菜
【magnet】引き寄せれなかった【歌ってみた】
こんにちはもしくはこんばんは。そしておはようございます。
うp担当の和+(わたし)です(^ω^)
今回もホットケーキさんと歌ってみました^^
ホットケーキ「燃えあがぁーるのぉぉぉぉぉぉぉっ!」
和+「ホットケーキは炭になった\(^o^)/」
今回も茅島嬢が焦っている中マグネ描いてwという念を飛ばしました(^p^)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6714141ここから借りました^^
偉大な本家様⇒sm6909505
一人寂しく【magnet】を【歌ってみた】@rico
歌い分けもせず・・・ですが( ´_ゝ`)友達にふられてしまったので一人寂しく歌ってみましたw今回はあまり癖をださずシンプルに歌ってみよう!という目標を持ったのですが、意外と録ってみると変な癖が出てしまっていて・・・orzまだまだ未熟者ですが見てくださる方、どうぞよろしくお願いします(´・Д・)素敵な本家様→sm6909505歌ってみたマイリス→mylist/17059982
【KAITO】 magnet 【カバー曲】
初投稿です!至らない点も多々あると思いますがよろしくお願いします。うちのKAITOにmagnetを歌ってもらいました。イラストはマウス描きです。ジャギィ(notモン○ン)が…orz
偉大なる原曲様→sm6909505
今まで作ったもの→mylist/22792463
【2013.08.13追記】新作うpしました→nm21581375
【歌ってみた】ワールドイズマイン【イノリ】
初投稿です、イノリと申します。聞いて下さってありがとうございます。編集も初チャレンジだったのですが、難しくて投げだしちゃいました・゜゜・(/□\*)・゜゜・自己満足ですみません。◆素敵な本家様→sm3504435◆12/16ルカver.歌ってみました→nm9108952◆よろしければ他の作品も聞いてやって下さい→mylist/16505521◆12/17新作【magnet】→nm9120994
歌ってみた【magnet】もはめど✡~音程不安定気味w~
どうも。
もはめど✡です。
今回、調子に乗って初動画投稿&初歌ってみたをうpです。
すばらしすぎる本家様→sm6909505
お貸しいただいた元動画様→sm11657462
【個人的に】magnet【これで歌いたかった】
はじめまして、こんにちは、こんばんわ。
生主のらせんと申します。
magnetをこのバージョンでどうしても歌いたかったので、
個人的にニコカラを作ってみました。
magnet総本家様 sm6909505
情熱的な音源は Rio.T様 sm12799506
上記様の動画を使用させていただきました。,
ご本家様、Rio.T様、素敵過ぎる楽曲をお借りいたします!
あくまでも個人の目的として作りましたことをご了承いただければと思います。
【コンドーム田中】magnet_和歌山県民二人で歌ってみた【Re:歌】
俺たちの紀伊半島が……びんびんに高野山だぜ……!!!!!!
■本家様→sm6909505
□ビューティフルイケメンなイラスト:紺太(こんた)様
□名前に違わず上品なVocal:コンドーム田中[mylist/42204700 / @OOSHITEMITANAKA]
□スーパービューティフルなVocal:Re:歌(りょーた)[mylist/37661607 / co2299806](@Re_utautau)
【吹いてみた】magnet【フルート】
吹いてみた第6弾\(・ω・)/
オフボ音源使用になります
楽器触れるのが久々すぎてふえロイドの調教に苦労しました
前の(sm23777934)
次の(sm26598766)
吹いたの(mylist/38208471)
